2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ベッキー、食事も喉を通らず、夜も眠れない状態に… [115743582]

476 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 369f-/yy/):2016/01/29(金) 11:00:01.18 ID:Dh6S9WJx0.net
>>451

◆当初からのベッキー批判者

岡本夏生
 「潔くお付き合いがあったならあったっていったほうが、あたしはよかったと思う」
 「これだけの裏がとれていて、(お友達っていうのは)正直無理があるかなとあたしは思う」
優木まおみ
 「お友達だとしても、やっぱりご主人の実家に行くっていうのはちょっと軽率すぎる」
有吉弘行
 「絶対にダメですよ、ほんとに女子校に忍び込んで制服盗んだり、不倫したりしたら絶対ダメですからね。そういうことはやめるベッキーなっしー」
坂上忍
 「不倫だったとしたら、(ベッキーを)身内(芸能人)が擁護するのはいかがなものか。身内だからこそ安易に擁護すべきじゃない」
 「被害者は奥さんなんだから、その人の気持ちを考えて」
村西とおる
 「ベッキーさまの不倫騒動、正月早々にホテルに連泊して煙が出るほど突きまくり。
  突きましてはおめでとう、だった筈なのに。記者会見ではお突き合いはしていません、の嘘。
  チ〇ポ舐めても世間舐めるな。女房いながらベッキーさまを道連れに地獄に突き落とした「ゲスの極み」 オ〇ンコの神様のお仕置き
上戸彩
 「何を考えているの!?」 (今回の不倫がバレて騒動になる前にベッキーが上戸彩に交際報告した時)

◆元ベッキー擁護者だが、センテンススプリング後、脱落して宗旨変えした者

小倉智昭 「バカじゃないの?」 1月21日
たむらけんじ 「今回の流出が本物であれば人として駄目ですよね。誰も助けてくれないんじゃないですか?」 1月21日
土田晃之 「もう救えねぇっすわってね。もうフォローできねぇっすわっていう」 1月24日 (ただし喧嘩を売った「世間のお前ら」には謝罪無し)

◆センテンススプリング後、ベッキー批判側として参戦した者

和田アキ子
 「何をやっているんだ」 1月21日
小林よしのり
 「ベッキーは鈍感で腹黒い女だと知って、がっかり」 1月22日
フィフィ
 「祝福しないよ、勝手にすればいい、だから公にでなくてもいいよ、頭下げなくてもいい」 1月22日 (フィフィはベッキーと同じサンミュージック) 
田村淳‏
 「(デヴィ)夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな…
  それぞれの意見があって良いのだが…僕は正妻の気持ちを1番に考えないといけないと思う
  正妻って表現はおかしいか… もともとこの国は妻は1人なので…
  世間に謝る必要はないけど…辛い思いをした奥さん、関係者には謝るべきだと思う」 1月23日
上沼恵美子
 「ものすごい悪いよベッキー。フザけてるもん、居直ってるっていうの」
 「言うたら、ドラマで当たっているわけでも何でもない。バラエティーやから言うて、物凄いおもろいことを言うわけでもないし」
 「きれい言うたって、目が大きいだけやし。若いか言うたら、もう何歳?31歳?もっともっと若いのが出てくるわね。
  やっぱり、したたかでないと、ここまで行かなかったと思うんですよ」「したたかですね…したたかです」
 「昨日から上沼さんと一緒だと思うと眠れなかった。ベッキーっていいます、よろしくお願いしま〜す!」 (とベッキーの媚び挨拶を物まね) 1月24日
美川憲一
 「どっちかっていうとあまり好きじゃない」「好きなタイプじゃない。隠してる部分もあるし」
 「女性として隠している部分がある。何か裏があるなって、意外としたたかなんじゃない?」 1月24日

総レス数 834
193 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200