2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「日本死ね」は「便所の落書き」 杉並区議がブログで批判。「死ね」というほど日本が嫌なら、日本に住むな [275969619]

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラT SDee-WbMV):2016/03/16(水) 14:31:31.48 ID:mVv5JwVsD.net
小泉改革で「痛みに耐えて」というのは
適齢期の団塊Jrが結婚して子供を生める政策を取る事だと思っていた

一時的に国力は落ちても彼らが結婚して子供を産めば
「家が要る」「車が要る」「教育費」「家族旅行」すさまじい内需を産み
子供が成人すれば税収は増え、年金も安定し、また日本復活の明るい兆しが見えると思ったが

実際にやった事は逆に彼らの収入をピンハネし
ハネた上前で竹中平蔵とゆかいななかまたちだけ空前の好景気なんていう
戦後最悪の愚政をやってしまった
俺はあの時、この国は終わったなと確信した

その後行き過ぎたコストカットで原発は爆発し
少子化が深刻化するも放射能で移民は寄って来ず
どんどんジリ貧になるも小泉改革の過ちは絶対に認めず
もう戦争するしかない!というのが今の状況
今この国に生まれてきた子供たちは本当に酷い未来が待っていると思う。

超高齢化社会が近づいた時、俺は介護産業に自民党政府が資金を投入し
社会幸福度を向上させ老人が貯め込んだお金を安心して使い、若者は雇用にありつけ
この艱難をみんなで乗り越えると思っていたが
現実は高齢化社会という事案をダシに使い、派遣奴隷法を解禁、
グッドウィルの折口は業界を食い荒らしてアメリカへ移民
老人は財布の紐を引き締め、若者の多くは精神を患い自殺した。

団塊Jrが結婚適齢期を迎えた時、俺は自民党政府が支援し
第二のベビーブームが始まると思ってた。一時的に国力は落ちても
彼らが家を建て子を産み車を買って長い目で見れば物凄い需要を産む
最後のチャンスだと思っていたが、現実は彼らに適正な賃金を回さず
「彼らを救済する必要はない、彼らは子孫も残せず消滅するから」と嘲笑った。

福島で原発が4基爆発した時、俺は福島県は廃県にするしか無いと思った
一刻も早く住民を他県に移住させ、差別者に対して厳格に罰を与え
鉛の壁でフクシマを囲い、世界の核廃棄物集積所(ゴミ箱)として活用しつつ
こんな悲しい事が二度と無いよう原発の縮小・撤去が行われると思ったが
現実は違った。

何もかもが間違った方向に進んでしまった
後はマクドナルドと同じ運命を辿ると思う

総レス数 497
129 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200