2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこと組めばいいのか ペアを組んだら「余りそう」な都道府県 [209847587]

356 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 83a9-jNGR):2016/06/10(金) 15:18:01.21 ID:2TZ57E1K0.net
東京「おらお前らペア組めやー!言っておくが福島と組むのだけは…やめようね!」

神奈川「(この勝負…)」

埼玉「(東京が…)」

千葉「(誰を選ぶかで決まる…!)」

東京「ちなみに俺は山梨と組むからな」

神奈川「(なっ…)」

埼玉「(これは非常にまずい…!)」

千葉「(均衡が完全に崩れた…!)」

栃木「(群茨に囲まれて有利に見えるが…群茨は埼玉と千葉と組む可能性も高い…!福島は居ないものと考える!)」

群馬「(東京が山梨と…埼玉は俺と栃木なら9割栃木だろうが…千葉を選ぶ可能性も高い…!栃木は茨城の方が結び付きが上…!)」

茨城「(とにかく千葉が埼玉と組まない事を祈る…!栃木でもいいが…福島は死んでも嫌っ…!嫌っ…!)」

埼玉「(どうする?千葉か群馬か千葉か群馬か千葉か群馬か…千葉には茨城という絶対喜んで付いてくるであろう県がある…)」

千葉「(うーん…俺が茨城とくっついてもいいけど…それだと埼玉と群馬がくっついて栃木が福島とジ・エンド…それは関東の事考えるとまずい…
でも)」

埼玉「(待てよ?東京とくっつく山梨が関東なら長野新潟も関東か…?でも俺と長野は県境は接してるが接点ゼロ…
そうか…分かった)」

埼玉「よし!栃木組もう!」

群馬「(埼玉が栃木…?完全に想定外…
だが俺は福島と接点が無いのも事実…まてよ?そうなると…)」

茨城「(よし…!これで千葉で当確…!そもそも千葉は半島の僻地県…むしろ俺に縋るしかない…!)」

茨城「千葉さん!」

千葉「茨城!」

群馬「(長野か新潟…新潟は福島と組む事を極度に恐れているが…長野も新潟と組みたがっているのは事実…!)」

新潟「あっそうだ、石川が孤立してる福井と組んでやるって言ったから
富山と組んでやる事にしたんだ」

群馬「長野…組もうぜ!」

長野「おう!」

東京「(それでいい…それでいい…)」

神奈川は福島と組んであげました

総レス数 470
112 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200