2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NTR】 寝取られ好きに問う。自分の彼女や嫁の不倫も興奮するのけ つーか寝取らせプレイとかしてるのけ [875588627]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 576a-RvIG):2016/06/14(火) 21:55:35.32 ID:u3sgG0fs0?2BP(1500)

すでに心は離れている? 妻に不倫されやすい男性の特徴

【相談者:40代男性】
私はこれまでに2度離婚を経験。いずれも妻の不倫が原因でした。

また、結婚する前の段階でも浮気をされことが多いです。一体に何がイケないのでしょうか。私に原因があるのだろうかと本気で悩んでいます。
浮気されやすい性格とかってあるんでしょうか。

●A. 妻は夫に“男”としての魅力を求めている。結婚しても男と女であることを忘れてはダメ
学生時代、付き合う度に浮気or二股をかけられていた、オトメンライターのブリードくまです。
5人連続で浮気された時は女性不信にもなりましたが、そこは生来の女好きで寂しがり。
懲りずにまた彼女を作ったものの、すかさず3股をかけられました。なんとも懐かしい思い出です。

さて、巷では不倫ドラマが主婦を中心に盛り上がり、一方でタレントや議員の不倫問題でネットが炎上するなど「不倫」は今やトレンドのひとつ。
決して推奨はできませんが、架空の世界の出来事や他人の不適切な関係を「ああでもない、こうでもない」と論じるのは格好のネタではあります。
しかし現実には不倫に悩み、また不倫に走る人々がいるのも事実。
そこで今回は、実際に不倫を経験した女性2名と、不倫を考えたことがある女性4名にご協力いただき、どんな男性が浮気されやすいのかを調べてみました。

●(1)他人に対して厳しく束縛がすごい
『元旦那はとにかく細かい人でした。どんな小さなことにもルールを決めないと気がすまない。
買い物や友達とご飯に行くにも報告する項目数が半端じゃない! 何をするにも監視があって苦痛で仕方がなかった』(37歳/バツ1/結婚期間5年)
妻を愛するあまり、つい決め事が多くなってしまうことってありますよね。他人同士が一緒に生活するのですから、ある程度のルールは必要だと思います。
しかし、度が過ぎるとそれはただのモラハラ になる可能性も秘めています。相手の事をおもいやり、ルールは互いで持ち寄って決めるのが最善です。

●(2)いい人すぎる
『いつも穏やかでほとんど怒らないうちのダンナ。夫・父としては理想的ですが、男としては魅力をあまり感じない』(29歳/結婚歴7年/不倫回数1回)
女性に優しくすることが悪いわけはありませんが、優しさも度が過ぎると苦痛となります。
例えば重大なミスをしたときでさえ叱って貰えないと、自分は本当に必要とされているのかな? と考えるようになってきます。
また、嫌われたくない一心で女性の言うことを何でも言うことを聞いてあげていると、「この人は私の言うことをなんでも聞くつまらない男」と認識するようになり、物足りなさを感じてきます。
時にはガツンと注意する ことも忘れてはいけません。

●(3)言葉やスキンシップが少ない
●(4)自信が無くウジウジしている

http://news.livedoor.com/article/detail/11637292/

総レス数 48
15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200