2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スリムクラブとツイ民のバトルがとうとう松本人志にまで飛び火 [585351372]

395 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d50b-HBXz):2016/07/05(火) 18:09:44.90 ID:2PX6mLZE0.net
スリムクラブ真栄田
嫌な事されて嫌と言ったら「お前面白くない」「最低」「仕事ないだろ」と、全く違う話をする人達。人が嫌な事されてるのを見て、
その人の気持ちによりそわず、自分の理論と考えを言う。良い悪いは人それぞれ。俺が正しいとは言ってない。
カレー嫌いと言ったら「お前面白くない」と言ってくるのと一緒。

ブサイクファボマン
みっともな。芸人向いてないよ。 だからテレビから消えるんじゃない?

スリムクラブ真栄田
毎週3本以上はTV出てます笑 たまにいる、自分がTV全部観てるような発言してからんむ奴笑
そして消えたという言葉で相手にダメージ与えた気になってるやつ笑 そして問う、俺がお前に何した?
俺のツイートみてお前の何かに引っかかっただけだろ?自分で処理しろや

Sin
じゃああなたは何でエゴサして一般人のツイートを見かけてそれが引っかかったとき自分で処理せず突っかかっていったんですか?
言ってることとやってること矛盾してますよバカ丸出しですね^_^

スリムクラブ真栄田
お前の何にふれたんだ?俺、お前に何かしたか?
俺に目の前で言わないやつに言ってるんだよ?自分の動機わかる?

Sin
あなたの言ってることが間違いで不快だからです。それ以外に理由が必要ですか?
じゃああなたが突っかかった相手もあなたに何かしましたか?
あなたがネットで感想を言った人のツイートを勝手に調べて勝手に攻撃しただけじゃないですか。
そんな貴方に私を批判する権利ないですよ

スリムクラブ真栄田
いつ批判したか笑?聞いてるだけだろ?お前の何かにめっちゃふれたんだな

Sin
まず初めて話す相手にお前呼ばわりしてる時点で批判と受け取りますが。
私の質問に答えていただけます?

スリムクラブ真栄田
俺は思わない。あとさこの質問答えてくれる?
「人の事、目の前で言わないやつどう思う?」

Sin
頻繁に会い、表ではその人に対してよく振舞っておりなおかつ
目の前で言える状況にありながらあえて影で悪く言う人間はどうかと思いますよ。
ですが今回貴方が突っかかった人はどうですかね?

スリムクラブ真栄田
やっと!やっと!やっと質問に答えてくれた!ありがとう!
それだけの話なんですよ。別にあなたの事、何も悪いと思ってないし、倒そうともしてない。たまにいらっしゃるんですよ、
テーマからズレて、自分に引っかかったとこだけに熱くなる人が。私もですが笑

Sin
はあ。では私の質問に答えてください
「貴方が最初に突っかかったことは正しいと思っていますか?そして理由は?」

スリムクラブ真栄田 ?
あのね、まず正しい悪いで話てないの。好きか嫌いか?なのよ。ま正しいか悪いかだと、悪いと思うよ。
あなた、人生「良いか悪いか?」で生きてるでしょ?「どうするべきだ」とか「しなくてはいけない」とか。
きつくなってくるよ。自分が好きか嫌いかで判断したら楽よ

総レス数 861
201 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200