2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまえら【苗山さん事件】覚えてる?今でも動画見ると背筋が凍る不気味な怖さがあるな…

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6e85-/mAi):2016/12/05(月) 19:46:01.02 ID:aUbspvus0.net
動画
https://www.youtube.com/watch?v=3LKGKG0sH_Q#t=1m40s

NHKアナ「あのー、怪我をされたり、ガラスが割れたり、壁が落ちてきたりというような状況はありましたか?」
苗山さん「今〜のところは、まだはいっておりません。」
NHKアナ「それはないですか。」
苗山さん「はい。」
NHKアナ「ただ、そのー、停電になったとおっしゃいましたね?」
苗山さん「はい。」
NHKアナ「今、あの、そちらの中能登町役場は、庁舎内は停電になっていますか?」
苗山さん「いや、あの〜、ここはなっておりません。」
NHKアナ「あ、そうですか。」
苗山さん「ええ。それとですね、すぐ、そういう事態になれば、あの〜、非常発電もありますので。
それについては、もう〜、機能的には、あ〜、じ…(不自然に途切れる)」

―沈黙―

NHKアナ「…もしもし?」
???「はい?」(明らかにさっきの苗山さんと声が違う!?)
NHKアナ「あっ、あの…、えー、引き続き、苗山さんでしょうか?」
自称・苗山さん「はい?」(聞こえてるのに疑問系で質問に答えない)
NHKアナ「あ、もしもし?あの、電話の方、代わられましたですか?」
自称・苗山さん「いえ、代わっておりません。」(早口3倍速)
NHKアナ「あっ、あの…、苗山さんですね…?」(確認3回目)
自称・苗山さん「・・・・・」(答えない)
NHKアナ「あ、今も信号機の停電などは確認…、あの、停電によって信号機が、例えば、あの…、
止まってたりというようなことはあるでしょうか?」(動揺しまくり)
自称・苗山さん「ふきゅ…しております。復旧しております。」(早口3倍速)
NHKアナ「あ、復旧していますか…。」
NHKアナ「はい、わかりました。」
自称・苗山さん「はい…」
NHKアナ「情報収集中、どうもありがとうございました(←無理やりまとめて電話切った)」

総レス数 28
8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★