2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

来週妹の結婚式なんだけど、キチガイ的行動をして式を台無しにさせたいと思う。 どんなことが良いかな? [972421651]

1 : :2017/08/06(日) 23:05:07.52 ● ?2BP(2000).net

http://www.asahi.com/and_M/information/pressrelease/CPRT201749923.html

【1組でも多くのカップルに“理想の結婚式”を挙げるきっかけを】ハナユメウエディングアドバイザーNo.1を決める「第3回キャリアアップ審査会」を開催!

株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームブライズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:大崎恵理子、以下当社)は、結婚式場情報サイト「Hanayume(ハナユメ)」のサービス展開の基幹である、
「ハナユメウエディングデスク」の接客力・提案力の向上を狙い、ウエディングアドバイザー能力向上試験「第3回キャリアアップ審査会」を開催いたしました。

■審査会開催の背景

〜業界で不動の接客力NO.1のエージェントでありたい〜

WEB媒体であるハナユメがなぜアナログな接客にこだわるのか。
全てはサービス理念である「一組でも多くのカップルに“理想の結婚式”を挙げるきっかけを」の実現のためです。

結婚式場探しはほとんどの方が人生で初めて行うことなので、不安を持っている方が多いものです。当社のウエディングアドバイザーがその不安に寄り添い解消することで、一組でも多くのカップルと理想の結婚式場をマッチングさせています。
「なし婚・済ませ婚」の需要を開拓し、結婚式の実施数を上げていくこと、それがブライダル業界に提供できる私達の価値であり、使命だと感じております。
ハナユメが長くサービスを続け、花嫁達の夢を叶える存在であり続けるためにもサービスの根幹となるウエディングアドバイザーの接客スキルを磨き続け、お客様からもクライアント様からも、結婚式場相談エージェントNo.1と思っていただくために開催しています。

■ブライダル業界の現状と課題

1) 「なし婚層」「済ませ婚層」の増加
ブライダル業界では、ここ数年「なし婚層」という、結婚式を挙げない(様々な事情で式を挙げられない)カップルの増加とともに、結婚式に対して価値を見いだせない「済ませ婚層」という、仕方なく簡易的に結婚式を実施するカップルも増加してきています。

2) 結婚式のニーズの多様化
挙式会場やロケーション、結婚スタイルの多様化により、結婚式場選びも様々になっています。多種多様なニーズに合わせたスタイルが用意されつつある反面、結婚式に関する膨大な情報の中から、カップルそれぞれのニーズに合った情報を見つけ出すことが難しくなりつつあります。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

総レス数 393
66 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200