2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィギュア会社”グッスマ”の生放送が炎上  社員が企画を発表するコーナーにて、壮絶な陰キャいじめ勃発 [989661427]

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2017/08/14(月) 18:27:21.86 ID:vcGeDKPz.net
肉体的な攻撃加えてなきゃいじめってほどじゃない

忘れるな、イジメコネクト。忘れるな、この痛み。

金元寿子「お忙しいですねぇこの夏!すごくないですかぁ?九州から北海道まで(笑)」
市来光弘「僕がこの企画の宣伝部長に、まぁ色々あって就任させられてしまったという・・・」
-----------------------------------------------
売れない無名声優の市来は、オーディションに勝ち残りメインキャラをもらえて喜んでいたが実は仕掛けられたドッキリで
役をもらえず、しかし宣伝部長を任命されてイベントに駆り出され
年下の金元をはじめとする売り出し中のメインキャラ声優たちにこき使われていた
-----------------------------------------------
金元「させ、られ、ちゃったんですか?やりたかったんじゃないですか〜?だってあのぉ〜」
市来「いや、見たでしょアレ!?」
金元「自分でオーディションのセリフで『やりたいんでぇす!』って熱く語ってたじゃないですか」
市来「……この子はわかってるのによくもそんなことがいえる(苦笑)」

市来「一番出演者の中で憎い、あの寺島拓馬と―(金元が低周波スイッチオン)―ぉおぉ!!!!!!」
金元「キャハハハハハハ!!部長!部長戻ってきて!」
市来「ハァハァ……ハァ……ちょ、部長ちょっとフレームアウトします……」
金元「ごめんなさいwwwwwwごめんなさいwwwwwwて、寺島拓篤さんと−、市来宣伝部長と…」
市来「(復帰)………あ゛ーい、そうですね゛ー(呂律がまわらなくなっている)」
金元「すみません、え、憎さが出ちゃいましたかぁ?」
市来「あ゛ー… 憎さのあまりちょっとフレームアウトですよ」
金元「ごめんなさぁ〜いアハハハハハ」

随所で低周波治療器により、市来に電流走る。当然身悶えする市来さん。
低周波治療器のスイッチを握るは金元さん。
なお市来さんに対する治療器の装着方法(体幹を挟む形で四肢にパッドを
装着)は低周波治療器の使用方法として禁止されている。

総レス数 525
102 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200