2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レズでもないのにちんこついたまま女湯に入るトランスジェンダー女性ってなんなの?普通に男湯入れば男のちんこ見放題で天国だろ [253473865]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/11/10(金) 01:48:39.72 ID:6CfDrPp60.net ?2BP(1000)

↑あほか
エロ目当てで風呂入るわけじゃねーし見た目女だから女湯入るだけだわ
てか俺はもう手術も済んだし関係ないね

ニューハーフが女湯で竿を見られたけど平気だった話
http://toma.pink/newhalf-onsen/

みなさんが気付いていないだけで、ニューハーフは女湯にゴロゴロいます。

私…いえ、私によく似たニューハーフのT子もその一人です^^

※正しくはMtFトランスジェンダーについての記事です。
伝わりやすさの為に便宜的にニューハーフという言葉を使っています

ニューハーフのT子はこんな身体

T子は、胸が大きくて、手術したから睾丸もないけれど、竿だけは残っているニューハーフです。
恋愛対象も性対象も男性。
睾丸が無く女性ホルモンを投与している関係で筋肉や感情反応も女性と同様。
ただ、竿があるので戸籍は男性のまま。
私生活は女性として暮らしています。

彼女は女湯を利用する

T子は山登りが好きで、よく仲間と一緒に山に遊びに行っています。
山を登った帰りには現地の温泉に立ち寄るのが恒例です。
最初は温泉に入ることを遠慮していたT子ですが、仲間(T子の性別のことを知っている女性)に誘われたのを切っ掛けに、それ以来女湯を利用するようになりました。

え?戸籍が男性なのに女湯に入っているの?
そんな疑問の声も起こると思いますが、答えは「YES」。女湯に入ります。
その是非についての議論は散々され尽くしているので、ここではしないことにします。
今回はただ一つの、決定的な事実だけを伝えたいと思います。
それは、すでにたくさんのニューハーフが女湯を利用しているということ。

最近ではポピュラーなニューハーフの女湯利用

温泉好きの方であれば、既に何度か遭遇しているかもしれません。でも、きっと気が付かなかったことでしょう。
最近ではオネエタレントの一部の方(MtFトランスジェンダー)が平然と女湯に入っていることも伺い知れます。
ネットの意見がどうあれ、実際にはとても多くのニューハーフが「黙って(波風立てずに)」女湯を利用しています。
なぜなら本人の気持ちもさることながら、現実的に女湯に入ったほうがトラブルが圧倒的に少ないからです。
たまに女湯で男性(もしくは男性に見えるニューハーフ)が見つかってニュースになっていますが、それこそレアケースです。
むしろT子が女湯ではなく男湯にいたら100%迷惑&トラブルになります。
だからといって女湯でバレたらどうするつもりだ!?という質問に対する、一つの回答(Not解答)をしようと思います。
以前、T子はこんな体験をしました・・・

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/11/10(金) 20:53:00.38 ID:MqBpHj4qa.net
瘋癲の錬金術師はどっち入ってるんだ?

総レス数 47
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200