2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】metooが芸能界に グラドル石川優実さん「自称電通マンに枕営業して中出しされた。テレビ局Pにフェラチオ強要された」 [899382504]

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/12/24(日) 17:34:18.42 ID:EfUjORY/0EVE.net
>>1
枕営業詐欺

一番の辛い思い出は、これでしょうか。
言葉通り、枕営業詐欺にあってしまいました。
一体なんの話か分からないかもしれません。
もう10年近く前のことです。

当時、グラビアのお仕事で知り合った女の子からこんなメールが届きました。

「今、電通の偉い人と仕事することになって、その人にゆみちゃんの活動見せたらぜひお仕事振りたいって言ってるから連絡先教えても良いかな?」

連絡先を教えました。
当時、とても舞い上がったのを覚えています。

その相手は、詐欺師でした。

詳しくはこちらをご覧ください。
>>ニセ電通マン、女性たちはなぜ簡単に騙されたのか(産経新聞)

今思い出しても引っかかったことがとても恥ずかしい出来事です。

簡単に説明しますと、
大きな企業の跡取りを名乗り、あなたをキャンペンガールとして使いたいと言い、大きな仕事だから枕営業は当たり前にありますがそれくらいのやる気はありますよね?と言われ、信じて引っかかりました。

私が枕営業と呼ばれることをしたのは、先ほど書いたホテルのお風呂でのフェラチオ要求の時と、この枕詐欺の二回です。
その一回が詐欺って・・・

友達からの紹介だったので、信じてしまいました。
友達も同様に騙されていたようでした。

冷静に考えればあり得ないことばかりです。
そもそも、そんな大きな会社の人が個人に直接連絡してくるなんてあり得ないし、名刺も今切れていると言われ、ご飯代もホテル代も立て替えさせられる。

実家に帰っている時に連絡が来たのですが、
「今すぐお話をしないとこの話はなかったことになってしまう」
と言われたので、母にお金を借りて新幹線で東京に向かいました。

この男に言われて記憶に強く残っている言葉は、
「あなたの作品(DVD)を見ました。あの条件の中であなたが表現したい思いが強く伝わってくる。それが私には分かる。」
「契約金で、ご家族に恩返しをしてあげなさい。」

やりたくない露出を我慢して耐えて、辛かったけど諦めなくて良かった。
父や母に、お金の面でたくさん迷惑をかけたけど、それを返せるし車のローンとか家のローンとか、恩返しができる。

バカみたいですが本当にそう思って、感極まって泣きました。

この頃の私は、枕営業とは女に生まれた以上しなければいけないものだと思い込んでいました。
セックスとは基本的に我慢してやるものだと思い込んでいました。
男性に喜んでもらうには、認めてもらうには、私は身体を使うしかないのだと思い込んでいました。

なので、そんなに悩むこともなく枕営業をしました。(正確には詐欺なので全然営業になっていませんが)
好きではない人とセックスするのは苦痛ですが、仕方ありません。

我慢して、しかも楽しませないといけないと思って頑張りました。
全てにおいて麻痺していたと思います。

総レス数 687
149 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★