2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】相撲協会・池坊保子議長、"娘の家庭教師に手を出していた"!? [648892191]

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/01/18(木) 10:33:35.84 ID:mFG6FdnS0.net
ある夜、中学2年になる娘の家庭教師のH君(大学生・20歳)が訪ねてきました。
「あら先生、娘は今日は修学旅行なんですよ」
「あっ、うっかりしてました。では、今日はこれで」
先生は顔を赤くしてさっさと帰ろうとしたので、私は慌てて呼び止めました。
「ご飯だけでも食べていってくださいよ。娘のことをいろいろ相談したいし」
それは嘘。本当はふたりっきりで食事をしたかっただけなんです。
夫の帰宅は深夜になる予定でした。

大急ぎで料理を作り、ワインを飲みながら食事をしました。で、程よく酔いが回ったところで、思い切って訊ねてみたんです。
「先生は彼女はいるの?」
「いやあ、いませんけど…」
「娘が心配だから家庭教師は辞めてもらおうかしら」
「僕はロリコンじゃないですよ。どっちかと言うと…」
H君はそう言って私の顔をチラッと見ました。
「どっちかって言うと?」
そう言って続きを促すと「年上の女性の方が好きなんです」とH君 は言ってくれたんです。もう勝負をかけるしかありません。

「でも、欲求不満だとやっぱり心配だから、私が先生を満足させてあげるわ。寝室まで連れてって」
H君はお姫様だっこで私をベッドまで運んでくれましたが、急に深刻な顔つきになって言うんです。
「実は僕、童貞なんです」
「平気よ。娘が勉強を教わっているお礼に、私がセックスを教えてあげるわ」

私は彼の服を脱がしてフェラをしてから、自分も裸になりました。
そして彼に向かって股を開きました。
「ココを舐められると気持ちいいのよ」
クリの皮を剥いてあげると、彼は素直にそれを舐め始めました。真面目な性格らしく、私がイクまで舐め続けてくれるんです。
「ああ、イ、イク〜!」

一度エクスタシーに達してから、今度は膣口を指差して言ってあげました。
「ここにオ○ンチンを入れれば童貞卒業よ」
「では、失礼して…」
彼は慎重にペニスを挿入してきました。
「ああぁ、入ってくるぅ」
その後はもう指導する必要もありませんでした。彼は雄の本能に従って激しく腰を振り、若い精を大量に放出してくれたんです。

「溜まってきたら、また言ってね。娘のためだから」
私の言葉にH君は力強くうなずいてくれました。
http://wjn.jp/sp/article/detail/7973940/

総レス数 144
30 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200