2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】なんJ、本当に今度こそ閉鎖 クソスレが多すぎたため [439232695]

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/06/12(火) 03:26:31.81 ID:PIMDHqW00.net
嫌カスの性根じゃ、白人に転生してもジョックか移民にイジメ倒されて銃乱射か猟奇殺人コースだよな。
てか、今から白人に生まれても、既にアメリカもヨーロッパも移民の方が出生率高いから、マイノリティとして差別されるだろ。
あいつらにケンモメンの実態教えるスレ誰か作って(他力本願)
怖いもん見たさ論では見てみたい
なにやら保守系()ユーチューバー潰しでなんj民の活躍()は腐るほど効くけども
こいつらの音沙汰がほとんどないようだが…またプライドのプの字もなく尻馬に乗って勝利宣言でもすんのかなって思ってる
ちなみにエリート(性的暴行で有罪判決、掲示板荒らし)
嫌儲の方でボコられて居られなくなったから、今度はこっちで自称エリート設定でゴリ押しするのがチョンモメンの特徴
自称エリートの割に行動が単純なんだよ「ネトウヨネトウヨ」

これまでの事件・騒動で無職や派遣の小汚ないオッサンの集まりとバレてるのに、
まだ自称エリート続けるの?自称エリートのクセに学習能力無いの?それともマジモンの統失か発達だからなの?
また虎の威を借る狐して俺凄いか。こういうとこ本当ネトウヨとそっくりだなw
ネトウヨもそうだが追い詰められるとこれか差別用語垂れ流ししか本当出来ないのねw
たとえ学歴よかろうがこんな思想を持ってる時点でネトウヨも嫌カスも人間の屑だと思うぜwww
左翼系の市民団体()は腐るほどあるが、嫌儲ってそういう集団に「すらも」馴染めないくらい
自己中でコミュ障で協調性の無い奴等の最期の溜まり場なんだろ?此処に凸して来る奴等の意思不疎通ぶり見るに。
そのクセ、言い返せないレスや身バレしたお仲間は矢鱈とネトウヨ認定する頭の悪さ
運転免許が取れる取れないのレベルも混じってるそうだしなあ…
少なくとも嫌儲淫夢スレとか奴ら自身がそう言っているのを何度も見ているし
あれは底辺アピールで板の空気に溶け込むためだぞとでも言ってくるだろうが
それはそれで本当に該当する人間を侮辱しているから余計救えんわ
例の懲戒請求騒ぎでネトウヨが1000匹以上死亡だが、同じ頃にモリカケ失敗で野党死亡及び安倍の支持率回復でネトウヨも本望ってねw
嫌カス息してるか?また奴隷がどうたら精神勝利する?それとも実力行使(リアルで犯罪)しちゃう???
経済が回復したり労働環境が良くなってしまうと、ニートの働かない理由がまた減ってしまう
ブラック企業や過労死、低賃金などが溢れていたほうが働いていない罪悪感が薄れていいのだ
今の日本は日本と呼ぶ価値すらない、日本を誰よりも憂慮している
からジャップ、ジャップランドと呼んでいるとたまに声高らかに
言うのがいるけどそもそもこれらは蔑称で不特定多数の人間が
利用する場所では決して気軽に使っていい言葉ではないんだよな。
この辺りは最低限のモラルなのだから少しは考えて欲しいところ。
既出かもだが、嫌カス/ネトウヨの金持ちや有名人が多い云うよりも、
いずれもあの手の文化人()連中の発言を鵜呑みにして踊らされたり貢がされてる哀れな養分共が、
その自覚無しに洗脳元を仲間認定して騒いでるだけじゃね―のかと思う
やっぱ底辺は底辺になる理由があるんだなぁとこういう奴等見てると思う
思想とか学歴以前の問題で性根が腐ってるから本当にどうしようもない
最近は板のイメージが急落してニュー速+に寄生しているとか嫌儲記事の中で見た
嫌儲民というアイデンティティを通すならクズなりに一分はあるようだと少々尊敬もできたけどねぇ…
結局叩ければ何でもいいしどこでも行くし、その上移住先を腐らせるとかもういいとこないじゃん…
自国嫌悪の底辺層なんて古今東西必ず一定の割合で出るだろうよ。嫌カス共は自分らだけが特別思ってるようだけど。
イルベにも日本様中国様将軍様〜って韓国のネトウヨ煽ったりしてる奴がいる
ただ向こうは日本にも俺らみたいなのがいるってのはたびたびでるけど、
ジャップケンモメンだけは俺たち少数でカッコイイと思ってて見識の差はあるみたいや
で、キメ台詞がこれ

一昔前の悪役「人間はみな醜いから滅ぶべきだ」
ケンモメン「ジャップはみな醜いから滅ぶべきだ」

総レス数 825
176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★