2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

車のヘッドライトが黄ばんでしまった時には? [511393199]

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/06/21(木) 21:07:57.81 ID:UcnT0MrF0.net
「ケンシロウ=福島の原発」説

・ケンシロウ=げんしろ(原子炉)
・北斗神拳は人体を内部から破壊 = 放射性物質も人体を内部から破壊
・「お前はもう死んでいる」= 大量に被爆したジャップはもう死んでいるようなもの。
・北斗の拳の舞台は核戦争後の世界 = 311後のジャップは放射能まみれで似たようなもの。

またケンシロウは、アジアの反日の英雄でもある。

・敵は「ケンオウ」=テンノウ
・ケンシロウのモデルはどうみても、ブルース・リー。
・ブルース・リーは反日(そもそも香港人だから当然)。
・ブルース・リーの映画「怒りの拳」は猛烈な反日映画。
 戦争中、上海で横暴を極めるジャップの空手道場をブルース・リーが一人で壊滅する痛快な内容。
 ジャッキーチェン主演で「怒りの拳2」という映画も作られた。基本的な筋は同じ。
・北斗の拳の「拳」。「拳」は、拳法の「拳」。日本の空手に対立するもの。
・そのためブルース・リーは日本に殺されたという説が最有力(最後の映画のエンディングに注目)。

・北斗の拳の「北」。北朝鮮の国旗とケンシロウの服の配色は同じ。
 http://i.imgur.com/RXxtUwV.jpg
・友人に南斗(南都)がいる。韓国のシンボルか。

・北斗の拳のチンピラは、まさにアジアでのジャップ軍そのもの。

ようするに「北斗の拳」は、中国、北朝鮮、韓国が核でジャップに復讐する物語なのでしたw
それを喜んで多くのジャップが見てたんだから大笑いwww
そしてその復讐は、はみごと311で叶えられたわけです。めでたし。めでたし。
感動ですね!(∩´∀`)∩ワーイ

トンキンはほぼ全員、致死量のプルトニウムを吸ってる。

「お前はもう死んでいる」

の「お前」は、実はそこのジャップ、お前のことだったんだよ。よかったな w 死ね。

総レス数 144
31 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200