2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】今期アニメ「ゾンビランドサガ」が海外で話題沸騰。「笑いすぎて近所迷惑になった」「このアニメは一体なんなんだ!?」 [676450713]

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2018/10/14(日) 21:32:42.61 ID:PQroiWwv0.net
海外の反応がこちら。

笑いすぎて近所迷惑になった
このアニメは面白すぎるね
宮野真守の頭がおかしい演技はとても面白い

ゾンビランドのコスプレや
アニメ顔の着ぐるみを着だすやつが来るまで何週間だ?

たえにはずっと目覚めないでほしい。
あるいは2期に向けてのクリフハンガーにしよう。

なんてこった。
今じゃアイドルアニメを愛してる。

くそ…、このアニメはクールなメタルとヒップホップで釣って、俺たちを完全に堕落させようとしている。
今から2か月後、俺たちは彼女たちの抱き枕を買って、ずーーーーっと多くのフィギュアを手に入れているだろう。
誰か助けてくれ。

…アイドルラップバトルは驚くほどよかった…。
一体このアニメは何なんだ?!?!

何かなんてどうでもいい。楽しいものは楽しいんだ!

これまでで一番素晴らしい。
唐突にラップバトルを始めたときは死にそうになった。

このアニメは私にとって初めてのアイドルショーになるはずだけど、完全に楽しめている。

このショーが終わるまでに、あのデスメタルファンが彼女たちの一番熱心なファンになることを願ってる。
このエピソードのラップは驚くほどよかった!
幸太郎がビートボクシングを、ゆうぎりが調子を取り始めたところで大笑いしそうになったよ!
彼女たちがすべての音楽ジャンルを、それぞれのエピソードでカバーしてくれることを願ってる。
おっと、それからオープニングは圧倒的に素晴らしかった!
ビジュアルとスーパー戦隊のスタイルを愛してる!

あのオープニングにはこのアニメに求めるものすべてが詰まっていた。

宮野真守はこのショーでのパフォーマンスでノーベル平和賞を取るべき。

1話の時点ではかなり疑っていたけど…、今は完全に気に入った。これは楽しい。
あの3人のラッパーが登場した時は、実際に”oh god”と声に出してしまった。
デビルマンクライベイビーを思い出した。

総レス数 685
137 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★