2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】被害者が謝罪する日本の異常さを、世界中のメディアが取り上げて拡散しまう NGT48の暴行問題 [485983549]

572 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/01/12(土) 12:47:17.20 ID:nYjRm/ux0.net
■日本国民は、日本と世界を食い荒らし破壊し搾取する新自由主義、グローバリズムを叩き潰すために、ナショナリズムで一致団結せよ■

ユダヤグローバリストが民主主義、資本主義と共産主義の対立を演出したのは情報撹乱による世論誘導が大きな目的でした。
民主主義、資本主義と共産主義を対立、プロレスさせることで、大衆がグローバリズムに対してナショナリズムで団結して、
グローバリストで反ナショナリズムである自分達に立ち向かわないように仕向けるためにやったのです。

何しろ富と権力の独占を狙っているユダヤグローバリスト、経営者、資本家などのグローバリストは人口比率でいえば0.1%にも満たない。
一般大衆が団結して歯向かってくればグローバリストに勝ち目はありません。
そのためにグローバリストの支配を維持し拡大するためには、一般大衆という敵を分断し対立させ
情報を撹乱させ世論誘導しなければ、それは絶対に不可能なのです。

欧米の植民地帝国主義の宗主国が植民地でやった、自分達以外の民族、
国の人間に植民地を支配させ、自分達に批判が向かないように仕向けた分断統治と同じ。

日本では特にそれが効果的で、グローバリストの自民、維新系の主に親米派と、左翼の共産、民主系の親中、親韓派がプロレスをやってるのは知っての通り。
そのせいで、シナ、チョウセンと左翼が反安倍、反自民という理由だけで、安倍自民を支持する典型的な思考停止の馬鹿が大量にいるわけです。
自分の頭で物を考えられない、論理的思考が出来ない馬鹿を騙すには極めて効果的なのです。

ユダヤ陰謀論者にもコシミズやベンジャミンのような反ナショナリズムの左翼や、シナ、チョウセンの工作員もおり、
ユダヤグローバリストの悪事がなかなか信用されず広まらない。
右左という幻想をつくってそれぞれを対立させ、日本国民を分断することで、グローバリズムへの敵意を逸らす。

グローバリストも左翼も、反ナショナリズムで地球市民思想、グローバリゼーションの同じ穴の狢なのです。
ユダヤグローバリストは、自らの自衛と世界支配の最大の障害は保守、ナショナリズムだと認識しているので、
一般大衆がナショナリズムで団結しないように、巧妙に罠が仕掛けられてきたわけです。

総レス数 1001
481 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200