2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャニーズ御用達コンパニオン 「ダントツ嫌いなジャニタレ」は S [189282126]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクペッ MM6b-KJwt):2019/10/14(Mon) 01:57:23 ?2BP ID:ZvZAiYSQM.net
sssp://img.5ch.net/ico/gya-.gif
https://k-knuckles.jp/1/8840/2/
とある報道番組の前キャスター、N氏が先日、トーク番組に出演し、
共演者だったジャニタレSについて「本当に裏表がない」と人柄を絶賛した。

「テレビ画面に出ているのと普段私たちと議論するときと、本当に裏表がなかった」とN氏。

しかし、これに異を唱える人たちもいる。

「そりゃNさんとか共演者レベルなら、そう見えますよ。Sクンだって最大限に“仕事モード”で気を使っているんですから、
そこは多くのタレントがそうです。でも、そういうのではない人に対しては結構きついですよ」

こう話したのはSが出演する番組を担当していたテレビマン。

「プロデューサーとディレクター、AD、相手の役職によって態度がかなり上下するのは業界でも結構、知られていると思います。
下っ端だと挨拶しても目も合わせず素通りですからね。
立場やキャリアのある人には優しいけど、新人には極端に冷たい。だから裏表ないってのは同意できないです」

大物タレントならば、末端までニコニコ愛想を見せない人は珍しくない。Sだけが特別、裏表のある人とまでは言えないだろう。
しかし、長くジャニーズ担当だったスポーツ紙記者は「遠くで見ているファンには絶対に分からないことだけど、
Sは舞台裏の顔は違う。本来、女性に好かれる性格をしてはいないと思う」などと驚くべき話をしている。

「ちょっとしたときにイライラを前面に出してスタッフにあたったのを見たことが何度もあります。
グループの他のメンバーじゃ絶対にそんなことないですから。それと、ジャニーズはゴシップ封じのために、
専用の風俗嬢とかコンパニオンを揃えていますけど、その御用達の女性たちから評判の悪いのがダントツでSだと聞きます。
応対後に泣き出した子もたくさんいたとか。
そういう女性の間ではSは接客したくはないランキング1位になっちゃうらしい」

ジャニーズ関係者にその話をぶつけてみたところ「ま、彼はね…」と意味深に苦笑されてしまったが、
ファンの間で目撃されたのは7年前、地方ロケから戻った東京駅にいた追っかけ女性たちに携帯電話で撮影されたところ、
それを奪って地面に叩き落とし、「撮るな」と叫んで去っていったというもの。

総レス数 58
13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200