2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【週末】本気で洒落にならないくらい怖い話を書いてけ コピペもオリジナルどっちもOK くっそ怖いの頼む [411361542]

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/11/30(土) 23:43:15.16 ID:dBU9BZ+C0.net
すると警察は、う〜んと唸った後、「見ないほうがいいでしょ」と言った。
Rさんの両親は、どんなことがあっても見せて欲しいと執拗に食い下がった。
どんな死に方をしたのか、娘が生きている最後の姿を見たいという。
「なんで見せられないんだ?」
「そこがわからない。けど、最終的に警察が折れたんだ」
「わかりました。こうしませんか。皆さんの見たいという気持ちはわかります。
でも、見せることは出来ません。ですが、お父様だけにお見せしましょう。
お父様がご覧になって、それでも皆さんにお見せするべきか、判断してください」担当の警察官は言った。
父親は警察官と二人で別室に入っていった。しばらくして部屋から出てきた父親は、憔悴して虚ろな目をしている。
「お父さん、見たの?」「ねえ、どうなったの」皆で問い詰めたら、父親はひと言「見ないほうがいい」とだけ言って口を閉ざしてしまった。
「結局、なにが映っていたのか、なにがあったのかは、俺たちには言ってくれないんだ」
「いったい、それ、なんなんだ?」
「それは俺が知りたいよ。で、お前が撮ったビデオがあるよな。それもう一回、見せてくれないか」

翌日、F君はDVDを持ってA君の家へ行き、映像を一緒に見た。
二次会のパーティの模様。皆は楽しそうに騒いでいるし、うたっている者もいる。カメラは新婦であるRさんを中心に撮影している。
ところが今度はRさんの声だけが、一切モニターされなかったのである。
結局、Rさんが何故この映像を見て ”自分ではない” と思ったのかは、わからなかった。

総レス数 211
65 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200