2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

かなりえずき「親がよそ見してる隙に子供ぶん殴るの楽しいよなw」ラジオにて [823321943]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 41ae-wt3P):2020/08/13(木) 22:09:41 ?2BP ID:mygSuCvH0.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
「かなりえずきのホルってんじゃねーよ」にて過激発言家で知られるかなりえずきさんが今夜も吠えた。

アシスタントのアークラに「最近ハマってる趣味」を聞かれたかなり。
すると、嬉しそうに最近ハマってる趣味を語り出した。
「最近はね、親がよそ見してる隙に子供に殴りかかかるのがすげぇ楽しんだよ(笑)
子供のリアクションがすげぇリアルで多種多様で面白い。驚いて「え?え?」みたいな感じで困惑するガキとか見てて可愛い。追撃して殴るとなんか媚びた目で「子供らしさ」をアピールして許してもらおうと必死で見つめてくるしな(笑)
いつもそうやって大人に媚びて許してもらってきたんだけど、今回は違うと、社会にいるのは子供に優しい大人ばっかじゃないということを全力で叩き込んでやる。
そうやってね、なんだろう自分の幼さというか可愛さに対する自信を失わせてやるんだよ。これまでは子供アピールしたら許してもらえてたから、ある種の幼児性自体への過信みたいのがあったはずなんだよ。
笑って子供らしくしてりゃ許してもらえる、的なね。そういうゴミみたいな願望と甘えを粉砕するのがメチャクチャ好き。お前の幼児性や可愛さなんてクソほどの価値もねーんだぞ、と。
多分そうしてやることでその日から怒られた時に親に甘えたり子供らしさを見せて許してもらおうとかそういう行動を起こすことがなくなると思う。
そうやってそいつの人格や処世術を傷つけてそいつの人生を狂わせるのが好き。子供はまだ未熟で影響しやすいからちょっと殴っただけで簡単にそいつの精神や考え方を変えられちゃう。だから子供って面白い。」

「確かに子供に殴りかかるのってスリルがあって楽しいですよね」とアークラ。

「スリルとはちょっと違うんだよなぁ。まぁスリルもあるけどさ。なんというか世の中の真実を教えてやる感じってなのもあると思う。
子供だけじゃないよ。親に対してもそう。日本は平和で安心して子供を育てられると思ってる甘えを粉々にしたい。
お前がよそ見している間に、どんどんお前のガキ、お前の遺伝子が破壊されてるぞっていう感覚がなんか面白い。生物としてそいつの人生というか血統を攻撃してるイメージ。」

アークラが納得し、「女に中出しして妊娠させるのと同じですよね」と挟むと、

「そうそう、まさにそう。言わば征服感ってヤツね。あとはこう言うと疑われるかも分からないけど、教育ってのもあるよ。
最近さぁ、体罰だなんだうるさいじゃん?子供を優しく優しく育てようとするのよ。
それじゃあダメじゃん。痛みを知らなきゃ人に優しくなれないんだよ。昔はなにかしただけですぐぶん殴られたからね。
今はそういうのが無いから陰湿なイジメとかがあるんじゃないかな。」と教育者としての一面も見せた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb7ed098e13482cbc79803b326bbf8f79c99b79f

総レス数 44
10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200