2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ホロライブのvtuber「魔乃アロエ」が辞任 [192334901]

765 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2020/08/31(月) 13:40:11.34 ID:MOvLCD8+0.net
ぼ「おはよう御座います」ラ「おはよ...ます」
ぼ「おはよう御座います」ポ「おはよう...ざいます...」
ね「...」

ぼ「改めまして、既に知っている方も居れば知らない方も居ると思いますので。改めて本日私達の同期で友人の魔乃アロエに関して五期生の皆からお話したいと思いましたので短い時間ですが配信させて頂きます。
先程ホロライブの運営から魔乃アロエ引退のプレスがリリースされました。」
ね「卒業...ね」ポ「...うん」
ぼ「えー結論から言うと五期生としては魔乃アロエを受け入れる体制が出来ていたのですが、やはり彼女の体調等想いを考慮して彼女の意思を尊重する結果となります。
心境としては今五期生全員複雑で悲しいのは一番なんですけど、結果はどうあれ残った私達。これからも頑張らなければならないと考えております。私以外の皆にも、今回の件について。短いですがお話させて頂ければ、はい」
ラ「んっ...ごめなさい...まだ......」ポ「大丈夫...大丈夫...だよ」
ラ「まだみんな...グスッ...突然のこと...で...アンッ心の整理が...ついてないですが...やっぱり...とても悲しいけど(嗚咽)ごめなさ...ヒンッがんばりたいな(号泣)」
ぼ「はいっありがとうございます。じゃあねねちゃんお願いします」
ね「......ん.........ン.......なんか、ね...戻ってきても大丈夫なように...皆...で、五期生...盛り上げて、あの。コラボ。皆で出来るように...じゅんび...したけど...魔乃ちゃんも色々あった、から
私達が深く首をつっこめないから...私達は私達でがんばらなきゃいけない...から...うん、どうしよう...」ぼ、ポ「大丈夫」ね(嗚咽)
ぼ「大丈夫かな」ポ「うん大丈夫」ぼ「尾丸さんお願いします」
ポ「はいあのー魔乃ちゃんの事はー心配で、今もあの心配してます。ただ私達はこれから4人で頑張らなきゃいけないという事実と、先輩達も居るしここでより一層頑張って行かなきゃいけないなと...思っています。これからを、よろしくお願いします...」
ぼ「はい、私は進行となっていますので。」ポ「ありがとうね」ぼ「気持ち的には皆と一緒で複雑ではあるんですけども、ただ五期生として頑張っていかないといけないと思います。(略)www正直なところwwすいませんw」
ポ「ありがとう」
https://youtube.com/watch?v=fCqDv94ZeuA

総レス数 1001
226 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200