2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】imgurほか米国の画像サイト協会が日本人に苦言。「おい、JAP共だけが訳のわからん画像やポルノを揚げるせいで迷惑。やめろ!! [461519145]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2020/11/24(火) 16:53:24.73 ID:8Oq2ZUvUa.net ?2BP(1000)
https://img.5ch.net/ico/tarako.gif
Such's feeling coming over me
There is wonder in most everything I see
not a cloud in the sky,got the sun in my eyes.
And I won't be surprised if it's a dream.
(これ程までに身が震えるような思い、憤りを私はかつて感じた事がありません
それはこれまで私達が見てきた雲や空や太陽、それとは全く異なる異質なもの に対する怒りや驚きです
こんなに非道で非人間的なものらに驚かされたこと、本当にかつてない程です)

Everything I want the world to be
Is now true coming especially for me.
and the reason is clear, it's because you are here.
You are the nearest thing to heaven that I ve seen
(いいですか、皆さん 私達が貴方達世界に望むことは一つ、もっと誠実で正しい事をしてほしい、という事です
あなたがそこにいれば、説明する事なくとも
その先は言わなくてもわかりますよね?
私達が願う正しい様にあなた達にもなってほしいのです)

I'm on the top of the world looking down on creation and the only explanation I can find
is the love that I've found ever since you've been around.
Your love put me at the top of the world.
(私がこれまで見下ろし観察してきて嘆いてきたこと、これから望む説明は以下の通りです
私が貴方達に見出す愛や善良さのままに今すぐその間違いを
訳のわからないポルノや変な漫画や絵をネットに貼り付けて回るのは
やめて下さい。という事です
そうなれば世界はもっと良く、そしてやがてあなた自身も世界の頂点にいるような幸せを得られる時が来るでしょう)

Somethin' in the wind has learned my name.
And it's tellin' me that things are not the same
In the leaves on the trees and the touch of the breeze
There's a pleasin' sense of happiness for me.
(私達が言ったことは、わかって貰えましたか?同じことは繰り返して言う必要はないですよね?
外に出て木の上に生えてる木の葉を、風を感じてその生命に触れてみなさい.
それが私達のそしてあなたの喜びにもつながります)

There is only one wish on my mind
When this day is through I hope that I will find
That tomorrow will be just the same for you and me
All I need will be mine if you are here
(いいですか、皆さん 私が願うことはただ一つだけ、あなたが正しくある様に有りそれが明日も同じように訪れるのを願っているのです
私達の願いを、どうか理解して明日もそこに居てくれますか?)

I'm on the top of the world looking down on creation and the only explanation I can find
is the love that I've found ever since you've been around.
Your love put me at the top of the world.
(私がこれまで見下ろし観察してきて嘆いてきたこと、これから望む説明は以下の通りです
私が貴方達に見出す愛や善良さのままに今すぐその間違いを
訳のわからないポルノや変な漫画や絵をネットに貼り付けて回るのは
やめて下さい。という事です
そうなれば世界はもっと良く、そしてやがてあなた自身も世界の頂点にいるような幸せを得られる時が来るのです)

Googleフォトへの写真の無料・無制限アップロード廃止
http://news.yahoo.co.jp/articles/c134a0198233a11e1a7ff8e14725cdfb9c497947

総レス数 265
47 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200