2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウーマンラッシュアワー、ザマンザイでネトウヨ安倍をバカにして炎上 [246620176]

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2020/12/06(日) 20:56:49.43 .net
この前麻生 太郎が言ってました。 政治に若者が 無関心だと言うけども政治に無関心なことは 悪いことじゃない。 アフガニスタンなどに行って地雷などを踏んで 命が奪われて初めて 政治に 関心が出るみたいなこと 言ってますね。この国では 地雷 踏むことはない。
政治に対して 無関心でもいいみたいなこと 言ってました。
確かに 地雷 踏んではないけど福島なんかでは 原発の事故で古里 奪われた人が たくさん いる沖縄では 基地を押し付けられて静かな空とか 青い海 人間関係を壊された人が いっぱい いるわけ。
朝鮮学校の子供たちは 自分たちのルーツを学ぶ教育 権利すら奪われ続けてる。 彼女たちが声を 上げ続けてるんですが皆さんが 無関心だったら 彼らの声は ずっと 聞き取れないまま。
私は 気付きましたよ。 日本のこと平和っていいますが 平和って彼らの声を 聞かないことですよ。聞かないから 平和を実感できる。
だから その泣き声ってのは芸人が 持ってこないといけない。
ニュースキャスターじゃ 駄目。 政治家じゃ駄目。 彼らは 悲しい話を悲しいようにしか 伝えないから。お笑い芸人は 悲しい話を笑いにすることができる。 痛みに触れて 和らぐことができるわけ。
だから お笑い芸人ってのはここに 持ってこないといけない。
こんなこと しゃべっていたらそんなに 日本が嫌なんだったら日本から出てけと 言われるんです私が 仮に 日本から出ていってアメリカでも 行くとしましょう。アメリカ人は こう言うんじゃない?
「そっちで いらない物はこっちでも いらない」って!

最後に フジテレビ絶対 このネタ 改ざんすんなよ。
どうも ありがとうございました!さようなら。

総レス数 1001
221 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200