2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】若者、感染大爆発の原因だった [531377962]

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/08/02(月) 07:51:50.14 ID:WceFvX+t0.net
いや人流自体減ってるから、先週まで減少傾向だった
それが一気に爆増してるのはコロナがばら撒かれたからかと

同じことを中国が台湾にやってるから日本でもやったんだろーね
台湾の場合はゴムボート集団を送り込んで、直後に感染爆増
おそらく感染者を送り込んで電車だのバスだの人の集まる場所だのにいかせてるんだろーね

ワクチンを打っていない人は外出しないでください。最新の研究で感染者は全員、小規模の脳梗塞を起こしており知能指数が大幅に低下(バカになる)すると判明しています。ーイギリス ケンブリッジ大学の研究 感染者が平均してIQ7低下
東大生が感染した場合一般人に
一般人が感染した場合頭が悪い人に
頭が悪い人が感染した場合知的障害になります。
脳の障害は間違いなく人生を棒に振ります。自粛をお願いします
PS:今年は日本で開催されるオリンピックです。多くの人にとって日本で開催される最後のオリンピックかもしれません。選手たちが多数活躍し金メダルも過去最高に多いとのことです。“家で”ビールでも飲みながら応援しましょう!!

新型コロナの今後
ワクチン普及後はロックダウンや非常事態宣言を行わないため、日本人および世界中の全員が新型コロナに感染します。
ワクチンは感染自体押さえ込むものではありません。
感染しても後遺症を残さなくする、重症化を防ぐことが目的です。既に日本でも絶大な効果を発揮しており、感染者が急増する中、死者や重傷者は抑え込まれています。
打っていない人は若者でも何度も感染し、死にます。
打っている人はひどめのインフルエンザ程度(軽症)で済みます。
一部で半年しか効果がないから意味がないと報道がありましたが、ワクチンを打たなければ健康を失い命を落とします。これから半年おきに一生打ちつづけることになります。
また副作用で危険との話もありますが、ワクチンの副作用は新型コロナの症状より圧倒的に軽いものです。新型コロナの症状はもっと悲惨です。
製薬会社の陰謀との話も出回っていますが、日本含め世界中の製薬会社がワクチンを作っているためそれもないです。
WHOの監査を中国共産党は拒否しました。
新型コロナは中国が生物兵器として作り、世界に広めたものです。
そのため被害を拡大させようとしていると思われます。
デマに惑わされないでください。
>>1-3
>>1000
日本のワクチン接種状況
チャートで見る日本の接種状況コロナワクチン
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/
ワクチンが普及した国の新規死亡者は99.5%がワクチン未摂取者です。ワクチンを打っていない人は死んでいます。ワクチンを打った人間はほとんど後遺症も残らず重症化もせず死んでもいません。
また日本のワクチン接種状況が遅い、ワクチンは危険との一部報道がありましたが嘘です。
ここ数週間で日本人のワクチン摂取者は5000万人超えており、今も1日200万人以上の世界最速のペースで接種が完了しています。また日本は世界で最も効果を上げているファイザー製ワクチンおよびアストラゼネカ製ワクチン、モデルナ製ワクチンを国民全員分を大幅に上回る数を確保しており、順次接種されています。
マスコミが称賛していた中国製ワクチンを渡された国では死者や感染状況が過去最悪になっていますが、
日本が確保した英国製、米国製ワクチンを打った国(イギリス、イスラエル)は感染者はピークの5%以下に、コロナ死は0人になる快挙を産んでいます。イギリスでも数万人の感染者が出ていると騒がれていますが死者は0人〜20人を推移しており、死者、後遺症ともに大幅に抑え込み絶大な効果を発揮しています。
日本はイギリス製、米国製の高性能ワクチンを打っているためワクチン摂取が終わればコロナ禍は終わりです。ワクチンを打つ前に感染した場合は、後遺症を残す上ワクチンを打っても回復はしません。
ワクチン接種の順番は刻一刻とあなたの番になりつつあります。ワクチンを打つ最後の数週間です。
最後の自粛をお願いします。
またワクチンは打ってすぐに効果が出ません。二度目を打った後1〜2ヶ月ほどかかりますので、その間は外出を控えてください。
ワクチンを打った本人はコロナに感染しても症状はほとんど出なくなります。しかし感染自体しているため周囲に広めないためにマスクの着用を継続してください。(注:ワクチンを“打っていない”人が死ぬため→米国ではコロナによる死者の99.5%はワクチン未接種者です!!)

総レス数 135
31 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200