2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】安倍晋三、新動画を出すも相変わらず滑舌が崩壊 字幕が意味不明の文へ [999626572]

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM17-c+Ta):2022/05/18(水) 01:15:03 ID:zD+gVLI7M.net
全文文字起こししといた

[音楽] この国を守る 型黒で別感染症拡大からご指摘 涅槃が 一体いつまで続くん 皆さんそんな気持ちなんだろう 小雛様の 大変驚いたから らくちん施主も順調にてっでおりますまだ
ブースの変化を追われ体に回り 絶対が抽象ヶ月もぐっと下がってきており 大劇おきましては経済社会 ok の政権が 大幅にカバーから初めて 日本においてもなんかバーン 何から5類への変更も含め経済社会あそぼ 大きく をしていくそういう状況 作っていくために我々も全力強調していけ ないと
そのうえにおいて経済を支配 vt 開催 させてくるんじゃないか 経済を力強く成長性刑事成長軌道に戻して ことが求められています エペから関連なんかこう せいぜいオフセッ超していくそのために 必要な財政政策は中者で体感に実行して
いくことが求めら入ってるの 思いませんてくださったこうして経済を 成長させていくことよっ 財政健全化を上ってその順番5間違えてで はえっ私の言葉ではなくて牛な走路の言葉 では作詞た そのまま弱酸性でございました経済社会で 成長させてそして
民生感と豊かにしてまいります世界の指を 堅持ますと どう仕上げる 福田以外の神楽雅ついています そう国を守るために 命をかけて戦う1 うか枝の人々の姿から何を学び取るべき
アジアで矯正 私たちのプリ日本に引き寄せて考えなけれ ば 日本を私たちの相克5そして私の国を守る のは私たち自身です 今こそ国民の生命財産それでどう取るを 変えておくとホコリをまま消えていくとの 決意覚悟を示されたが
日本は 4 p もっともえーっあっあーっ厳しいと pou dou dou 11-8 a 1 た作品風立ちぬふ ノーマル車 この地域に対する圧力症状 軍籍中ミットを読む時のパスにを我ら2と 訴えてきました
それで答えて 生きる氏が祭祀やあるいはドイツや オランダや インドやオーストラリア あるいはカーだという動詞6枠にツイート 艦船を派遣しあるいはば航空機を派遣し
自衛隊との共同演習参加をして くれません 現在この大きな変化の中で日本が果たして 度でもダウン おい力の強化を行っていくか世界は中国を しているございます え乳卵アプリを守る努力をしない日のため に手を差し伸べると子は世界中探しても どこでもない
アジア あと食 30カ国を例外月 ofe gdp パーサー という目標報告さげ そう 目標に向かって進んでいくことを確認し たっけ なぜ t dpg といえばそれは各国が自国の経済的な規模 に合わせ
そのセッティングを果たしていくというの を それも増えお互いが信頼し合いいざという 時に助かってぐっという中山が生まれて くるのであります
えりぽんにとっては 英国という最も強力な登下校が 存在します 今月の交換にまあ カードも開催されそして売店大統領が来場 されますさあソウルぞ場所の祭壇を 何かテイクんでしょうその採掘楽は以前 大統領は日本にパイ射 驚く 強化をしてということについて町体を消滅 損はないと思います
しかし米国で期待され ていて言ってくださるのでました1本化身 が私たちの意思で しっかりと日本自身そして好チームの平和 と安定を守っていくという国家意思を示し ていく必要が私はア軍
そして対等なパートナーとして日本と米国 が そしてどう四国この地域の平和と安定を 嘆いていく という砂からこそ 圧倒的な抑止力として地域の平和と安定に つながってまいります
今世界は この中にそして戦争と有望地が必要 石膏私たちが作られていた この子さ一条葵会ていることができるか どうかの正念場を持ってい 中において日本の含め多くの国が転居を 求められています
今こそたちはなすべきことを備えじゃない ですか無双ためにも我々は参議院選挙 絶対に勝ち抜かなければ分かりませんです 後ほど紹介させていただきましたん 清和政策研究会が 口実は兵部素晴らしい
こう人たちがいます この交渉ですに妻の置換する ご支援のほどを pasmo ってだから願いを申し上げ たいと常に思います本日は文をしばし ながら落ちてわざわざご覧管理対策課等 交渉を触りましたご協力をいただき ましょう
葛西店厚く御礼を申し上げました 各政策研究会を代表としてのお礼のご挨拶 とさせてはいどうぞ皆様よろしくお願い tar [音楽] この国を守る [音楽]

総レス数 222
45 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200