2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】自民党幹部「統一教会の話題もお盆が過ぎればほとぼりが冷める」 [963243619]

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sad6-trYt):[ここ壊れてます] .net
自●党には致命的な【正体、敵国の朝鮮】だってバレ
たわけだから

共産党、社会党より人気無くなっていく
(共産党や社会党は日本人の共産主義社会主義もあるからな)

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4219-L7L8):[ここ壊れてます] .net
ほとぼりが冷ましたきゃ国葬やめろよw

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Saa5-zsPD):[ここ壊れてます] .net
素でそう思ってたのならバカめと言って差し上げよう

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ddd2-AVQB):[ここ壊れてます] .net
国葬まで続くと思うよ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2e8f-fBiG):[ここ壊れてます] .net
>>81
日本と党名につけていたのは日本共産党と昔の日本社会党
日本民主党ていうのもあったが

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4284-NYBJ):[ここ壊れてます] .net
◼したい
◼したい
◼したい
◼したい
◼したい
◼したい
◼したい
◼したい
◼したい

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa4a-N5e6):[ここ壊れてます] .net
(* ̄ー ̄)♪「国民の皆さん………

安倍尊師の国葬(壺葬)後に肉体を入れ替え天から再降臨する救世主の出現って最高ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❓」

洗脳済みカルト化ジャップ猿🐒民「最高でーす❗🙌\(^-^)/」

(* ̄ー ̄)♪「では幸福度絶頂の国民の皆さん…

サタンの汚染を退けるための悪霊退散お祓いと世界平和と真の幸福を得るための壺🏺🍯⚱御布施奉仕や合同結婚式&セックス生け贄儀式って最高ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❓」

洗脳済みカルト猿🐒民「統一教会のおかげで世界平和訪れ幸せでーす!

壺売教会⛪から出現する救世主万歳🙌ーーー!\(^-^)/

これで日本の未來も最高でーす❗\(^o^)/」

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Saa5-P5Ay):[ここ壊れてます] .net
冷めませんでした

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e9d2-kdTP):[ここ壊れてます] .net
ジャップは統一自民党には甘いからな
野党には厳しいけどw

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMb1-Yqn0):[ここ壊れてます] .net
こいつらがわかってないのは山上の裁判はまだ始まってすらいないということ
裁判が始まれば山上は自分の意見を滔々と陳述するし、その度にマスコミは取り上げざるを得ない
なにせ一国の首相を殺害した男だ

この話題を風化させたいなら安倍晋三という人物を風化させるしかない
でも国葬やるんでしょw風化どころか永遠に言われ続けるんじゃない

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 498f-mhOm):[ここ壊れてます] .net
>>12
無駄に存在大きすぎたな

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM26-RNYG):[ここ壊れてます] .net
冷めさせねぇーぞ

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sa4a-iVYq):[ここ壊れてます] .net
アベノコクソウがね?

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMb6-LRxb):[ここ壊れてます] .net
>>89
お前の親のこと?

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c22f-5Ix7):[ここ壊れてます] .net
流石に今は堂々と統一のイベントに参加しにくいからな
統一信者の議員の皆様は心苦しいだろう
マザームーンに申し訳ない気持ちでいっぱいだ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 418f-4lOq):[ここ壊れてます] .net
オウムの事も忘れてないし
カルト関係にはみんな興味津々なんだよな
なぜかは分からんけど
まあ、読み違えたね

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Saa5-zsPD):[ここ壊れてます] .net
今回の前から日本会議やらで散々鬱々とさせてたからな
前科アリのカルトまで中枢に食い込んでるとか流石にいい加減にしろとなるわ

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e5a2-kao1):[ここ壊れてます] .net
NHK「冷ましときます」

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM26-L3uc):[ここ壊れてます] .net
8時から3局🏺扱ってるんですがwww

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 99af-Gc3m):[ここ壊れてます] .net
>>60
宮崎県知事選挙が楽しみだな

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c2c9-w6Mv):[ここ壊れてます] .net
今日も朝からガンガン燃えてます

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4584-9bk+):[ここ壊れてます] .net
新人が燃投下で草

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM26-rGPM):[ここ壊れてます] .net
安倍が総理辞めて何年経ってると思ってるんだよ
今日まで途切れたことないだろ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 452c-rg8k):[ここ壊れてます] .net
全国の皆さん
これがサイレント侵略です

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMb1-jdyL):[ここ壊れてます] .net
自民党=統一だしね
二度と自民党に投票することないね

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3122-dn7m):[ここ壊れてます] .net
ツボカルトが純国内産だったら切り捨てもありだけどあそこはアメリカ韓国日本にそれぞれ役割分担してワールドワイドに営業してい営利集団だから。
ヒトラーがコントロールが効かなくなって邪魔になったレームと突撃隊を潰したような事は出来ないんだよな。

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Saa5-yAzt):[ここ壊れてます] .net
>>81
社会党は与党入りして自衛隊認めて崩壊した
社会党も共産党も与党入りすると崩壊するから厳しい

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e9f5-QV7x):[ここ壊れてます] .net
泉は維新には出来ただろうなあ。

総レス数 108
25 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200