2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】昭和のおじさん、おばさん「黄金糖」とかいう砂糖を煮詰めただけの飴をたべていた [517459952]

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4e-XKc1):[ここ壊れてます] .net
■フォロワー200倍、黄金糖のリアクションは?

ーーフォロワーが57人から1.2万人までフォロワーが増えました。

「こちら(オンラインショップ情報用)のアカウントでは商品をただただ紹介しており、返信やリツイートなどは公式の邪魔にならないように、あえてしておりませんでしたので、ツイートは1日数件、できない時は黄金糖のツイートにいいねするだけにしておりました。フォロワーが少ない事は仕方ないと思っていました。

ごももさんのおかげで『100周年なのに、黄金糖なのに』という方に支持して頂き本当に嬉しく、皆様に感謝しかありません」

ーーオンラインショップの売れ行きは?

「バラつきはございますが、通常月の30倍くらいの発注をいただきました。特に1kg黄金糖や、100ヶピロ黄金糖など大型商品をたくさん購入いただきました。ご紹介していたラクトフェリンタブレットなども購入いただき、大変嬉しかったです」

ーーそもそも、なぜ新アカウントを開設されたんでしょうか。

「新型コロナ流行で売上減の為事務時間に余裕ができ、何かできることはないかという事で社内提案いたしました。公式の方はお客様へ直接の返信や、キャンペーン開催などが多く、広告という意味では商品紹介は少なくなってしまうので、その部分を担えればと開設いたしました」

ーーオンラインショップを出店したりと、オンラインに注力する理由は?

「黄金糖のエピソードをお伺いすると、祖父母からもらったという方がすごく多いのです。まだ変わらず販売していることを知らない方もいらっしゃるくらいで(汗) 若い方への浸透に役立ち、関東以東へも広く進出したいと考え役立つのではないかと思っております」

ーーオンラインショップに「BASE」を利用しているところに「親近感がわく」と言う声もありました。

「オンラインストアは弊社商品を購入して頂けない地域のお客様にご案内できるように開設しており、開設に費用がかからない、自社で製品の入れ替えなど変更ができる点を考慮し利用しております」

◇ ◇

黄金糖のオンラインショップでは、黄金糖はもちろんのこと、同社が製造するさまざまな飴が販売されています。気になる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

(まいどなニュース・門倉 早希)

2022/9/4

総レス数 246
44 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200