2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西武の源田さんがコメント発表「当該選手から野球を奪わないでほしい」 [469534301]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f3c-3cH+):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_shii03.gif
この度の週刊誌報道について、お騒がせしております件に関してご報告です。事実と異なる内容が多かった為、自分の口からお伝えしたいと思います。

私も妻も職業上、誹謗中傷というものは日常茶飯事受けてきております。

しかし本件は、私たちのSNS上の公開されているコメント欄に、球団内部情報や個人情報が約2年間に渡り、晒され続けておりました。
私たちの家の住所、妊娠、その他様々な情報などが晒され続けたことにより、引っ越しはもちろんのこと、身の危険、自分の身近の人なのか?という人間不信や不安が続き、精神的に追い込まれた状態に陥ってしまいました。

球団関係者が知人に話してしまったことが悪用されているのではと思い、極めて悪質であることと、身を守るためにもアカウントの開示請求に踏み切ることを決心しました。

誹謗中傷を受けることが、どれだけの精神的苦痛や身の危険を感じるものなのか、身をもって体験したことで、世の中にも訴えかけていく心持ちもございました。
しかし、発信者が私たちが想像もしていなかったチームメートの奥様と特定されたことにより、全てを内々で済ませることと、当該選手から野球を奪わないで欲しいという想いを球団に相談させて頂きました。

警察による当該選手の取り調べが練習中に急遽球場で行われることを受け、チームメートも報道の方々も察するものがあり、事実でないことや、意図しない形で情報が錯綜することを恐れ、球団と話し合った結果、チームメートのみに対して自分の口から事実内容を説明する運びとなりました。

報道には怒号や悔し涙などと記載されておりますが、上記の流れで開催されたものであり、怒号などはあげておりません。また悔し涙ではなく、苦しんできた想いが湧いてきて涙が出てしまいました。
また当該選手はこの会には参加しておりません。

平穏な日常が戻ってきたので、私たちが望むことはこれ以上何もございません。そして相手方のご家族への非難や誹謗中傷をなさらぬようご配慮頂ければ幸いです。

最後に、球団関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、今回の件で多大なるご心配をおかけしてすみませんでした。

https://www.instagram.com/p/CiwwyuovuOF/

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfad-sAwP):[ここ壊れてます] .net
マスゴミww

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-bNpc):[ここ壊れてます] .net
今は独立リーグとかあるし最悪草野球もあるし
野球やれるやろ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf56-TQGW):[ここ壊れてます] .net
山田だってバラされてるのにわざわざ隠さなくても😅

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1760-cwed):[ここ壊れてます] .net
そうじゃないのそうじゃないの言うほどねっちょり感出るよね

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17dc-ldZd):[ここ壊れてます] .net
まぁこうやって上から目線の結果同僚の嫁に闇が広がったんじゃないか
言わなきゃいいのに内々言うならさ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ff4-rZTD):[ここ壊れてます] .net
すまんが経緯から説明してくれるか?
無能はスレ立てんなよ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f7ad-SbG6):[ここ壊れてます] .net
けつあな確定の奴が面白すぎてそれ以外のネタが全てどうでもよく感じる

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4e-MXZj):[ここ壊れてます] .net
まずこの件を知らない

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MMcb-brzV):[ここ壊れてます] .net
夫の方の野球選手は肩身狭すぎだろうなw

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9ff4-rZTD):[ここ壊れてます] .net
悪いのは山田遥楓選手の妻であって
山田遥楓選手は関係ないだろ
奪うもクソもねーよ
ファンネル飛ばしてるつもりか?

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f55-Kzg0):[ここ壊れてます] .net
嫌われてんだろ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 570d-MLrt):[ここ壊れてます] .net
源田がかわいそすぎる……

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロレ Spcb-H5Op):[ここ壊れてます] .net
山田(妻が暴れた方) 198試合 .200(261-49) 1本塁打29打点2盗塁73三振(右耳が聞こえない難聴)
源田(妻が誹謗中傷された方) 763試合 .272(3023-823) 14本塁打222打点154盗塁 482三振 (2017年新人王、2018年から4年連続B9、GG賞、2021年盗塁王)

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1776-79pF):[ここ壊れてます] .net
押すなよ

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-/PCR):[ここ壊れてます] .net
山田君から猛虎魂を感じる

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM7f-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
当該選手は悪くないのに嫁以上に本名晒されてかわいそうだな

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
山田は杉谷みたいな存在

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-dy9/):[ここ壊れてます] .net
本人がなにかしたわけじゃねえしなあ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププT Sdbf-cIkw):[ここ壊れてます] .net
源田選手はあと1年辛抱すれば念願のFAだしな

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17e4-IwCt):[ここ壊れてます] .net
当該選手は一生このイメージがついて回るのに嫁アホ過ぎだろ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
けつなあな砲がこのあとならば坂本は救世主になれたのに

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f719-E+l9):[ここ壊れてます] .net
まーた流行語生んでる

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-ALK9):[ここ壊れてます] .net
球団が間に入って話し合いできたろ

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウオー Sadf-eQ9m):[ここ壊れてます] .net
まだ若いし引く手あまたじゃね
それよりもこの嫁をどうするかだな

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 178f-ldZd):[ここ壊れてます] .net
今日このニュース見てて、嫁の独断で山田本人が関わってるわけじゃなければ大丈夫だろ的な空気だったのに、
一気に選手生命の危機にまでなってきてビビってる

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-ALK9):[ここ壊れてます] .net
>>30
連帯責任
追い込め陰険ジャップじゃん

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f44-vLHM):[ここ壊れてます] .net
源田って現役アイドル喰った奴だっけ?

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17c9-xEnQ):[ここ壊れてます] .net
>>18
上から目線擁護
勝利宣言だろ

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17c9-xEnQ):[ここ壊れてます] .net
>>18
上から目線擁護
勝利宣言だろ

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f87-L2ux):[ここ壊れてます] .net
嫁が暴れたならやっぱ旦那も責任あるよな
まぁ頑張れとしか

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97d1-+HJ2):[ここ壊れてます] .net
ベルーナドームではなんで三塁塁審がストライクコールするのかって思ったら山田だった。

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b7c9-5zuq):[ここ壊れてます] .net
山田悪くないと言うが山田の情報を元に誹謗中傷してんだろ?

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf50-3FM0):[ここ壊れてます] .net
お前がFAせん限りは飼い殺し確定やぞ
球団の内部情報をSNSで垂れ流すアホなんか他球団が欲しがるわけないんだから

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 572f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
【恐怖】西武ライオンズ源田選手の妻が誹謗中傷&殺害予告されたので開示。すると同ポジション・山田選手の妻が犯人だった!! [285428669]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1663732334/

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 172f-91vb):[ここ壊れてます] .net
内々で済ませるはずが球団関係者にがっつりリークされちゃ
源田もたまらんな

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-W93Z):[ここ壊れてます] .net
トチ狂った元乃木坂ファンか何かと思ったらチームメイトの嫁だったとか怖すぎんな
仲間とはいえこんな思いさせられて庇ってやるとかすげえいい奴だな

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 172f-91vb):[ここ壊れてます] .net
山田自体はチームでかわいがられてるからね

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa4f-aPiX):[ここ壊れてます] .net
当該選手は悪くないんだろ

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9faf-E+l9):[ここ壊れてます] .net
嫁のやった事異常だよ?
マジで一線のレベルをはるかに越えてる

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf50-3FM0):[ここ壊れてます] .net
>>40
結果的にミーティングで吊るし上げるような事になってしまって球団内で多くの者が知るところになったからそれを売る奴もいたんだろ
本当に内々に済ませようとしてたかどうかは疑問だわ

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f44-DBFK):[ここ壊れてます] .net
なおスポーツ新聞、坂本の報道はやらない

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8c-+nWD):[ここ壊れてます] .net
文春の記事だと源田がチームのミーティング中にいきなりキレて泣き出すキチガイだったからな

これは釈明するのもやむなし

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eGw9):[ここ壊れてます] .net
>>47
誰がこんな事実と違う事を文春に伝えたかだよな

たとえるなら職場に警察が乗り込んできたから、事の経緯を朝礼で説明したってだけの話なのに

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8c-+nWD):[ここ壊れてます] .net
>>48
山田がいるかいないか間違えてるから
西武の選手かフロントから噂を聞いた他球団関係者だと思うわ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f27-okD4):[ここ壊れてます] .net
ひろゆき「誹謗中傷が嫌ならプロ野球選手やめろ。それ込みで大金を貰ってるんだろうが」
となるんかなあ

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-AxvT):[ここ壊れてます] .net
これ俗に言う夫を使った妻のポケモンバトルか?

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdbf-EFZq):[ここ壊れてます] .net
昨日の記事のせいで私の頭の中ではおかまキャラになってる

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7b7-okD4):[ここ壊れてます] .net
けつなあな確定の低知能感好き

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-qjGr):[ここ壊れてます] .net
よかった、山田はチームを離れることはないんだろうね?

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 570d-MLrt):[ここ壊れてます] .net
>>48
逆でしょ
あえて捏造することで情報元バレにくくしてる

総レス数 55
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★