2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

でさ、アベノミクスで日本の経済も財政も崩壊したけど、博士の俺の言った通りだったじゃろ [805596214]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4e-657o):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/mazu.gif
日銀、金融緩和策維持を決定 持続的物価高に至らずと判断
https://mainichi.jp/articles/20220922/k00/00m/020/093000c

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1feb-Qua6):[ここ壊れてます] .net
せやからいうたやろ

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-g/36):[ここ壊れてます] .net
なんの博士なんだ?経済学?

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMdb-Nvdb):[ここ壊れてます] .net
>>3
ヒロシだぞ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-KKu9):[ここ壊れてます] .net
いや俺の言った通りだぞ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-+7S7):[ここ壊れてます] .net
どう崩壊したの?
この人口減、団塊が金を使わない日本で他の総理だったらもっと酷いことになってたと思うよ。

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-NvLI):[ここ壊れてます] .net
>>6
多宝塔と壺持って母国朝鮮に今すぐ帰れ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-tuHU):[ここ壊れてます] .net
財政破綻論者「言った通りじゃろ」

馬鹿じゃねえの・・・・。

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-tuHU):[ここ壊れてます] .net
>>1
強制収容所行く準備しといたほうがいいぞ。

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-tuHU):[ここ壊れてます] .net
>>1
たぶん収容所でイジメられて自殺することになるだろうがな。

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfdb-+7S7):[ここ壊れてます] .net
>>6
100%失敗するから誰もやらなかった大規模な金融緩和をゴミカス総理が強硬しなかっただけでかなりマシだったよ

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1ffe-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>1
物価高が何年も続いても責任取るつもりもないので
無責任極まりない

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-tuHU):[ここ壊れてます] .net
最低限政治や経済に関心あって知能があったら
財政破綻論言ってきてアベノミクス失敗とは言えない。

言えるとしたら澤山晋太郎を排除したすべての人が正しい証明。

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-tuHU):[ここ壊れてます] .net
最低限知能があったらそんな自分は生きてる価値がないゴミだと
自分で言うことはできない。

自尊心と髪の毛が欠片もないなら話は別だけどw

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-nR8c):[ここ壊れてます] .net
愚猿🐵化教育大成就🎉✨😆✨🎊😉➰💕

愚猿🐵化洗脳政策大成就🎉✨😆✨🎊(^o^ゞ😉✨

北朝鮮スマイル☺;-)

カルト大魔界帝国スマイル☺:-)

美しい国…東朝鮮皇国

hell japan👿👁カルト魔界大本営・政・官・財・マスコミ・NWO世界統一政府傀儡ネットワークによる情報統制&言論封鎖❗
戦前カルト再び…

\(^o^)/

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-nR8c):[ここ壊れてます] .net
文明末期の魔界村猿🐵ジャップゴイムランド牧場動物園カルト魔界大本営の大本営発表を舐めるなよ😁😎( ̄ー+ ̄)♪❗

昭和天皇の終戦日の言葉を信じずに、終戦日の段階でも日本🗾は戦争に勝っている情勢だと大本営発表で洗脳されていた猿🐵たちだぞ❗

昭和天皇の終戦の言葉に敗戦という文字はなかった…

「戦争は終わった」と述べたのだ…

だから終戦日の段階でも、大本営発表で洗脳されていた猿🐵たちは戦争に勝ったものと信じて疑わない猿🐵もいたくらいなのだ❗(笑)

カルト洗脳とヒロポン(覚醒剤)漬けにされた兵隊たちが人間爆弾⚡😭💣カミカゼバンジャイアタックさせられる国だぞ❗(笑)

天皇陛下万歳!の合言葉で特攻しない猿🐵は射殺か非国民認定拘束して獄中死&集団自決させられる国🗾なんて、世界中探しても他にはないぞ❗(笑)

カルト大魔界帝国😈👁【東朝鮮皇国】のカルト洗脳をみくびるなよ❗…(* ̄ー ̄)♪💡

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57af-okD4):[ここ壊れてます] .net
>>6
すべてが安い国になっただけだ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/22(木) 15:22:44.66 ID:vBv2Zv0Aa.net
>>1
自尊心と髪の毛がなくなると平気で虚言吐けるよなw

総レス数 18
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★