2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キッスのジーン・シモンズ「俺に友達はいない」(ヽ´ん`)「俺も」 [158478931]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d795-YXZv):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/mamono.gif
キッス(KISS)のジーン・シモンズ(Gene Simmons)には友達がいない。Goldmine誌の取材に対して、友達がおらず、つるむことが嫌いで、自分一人でいるのが好きだと話しています。

彼はこう語っています。

「今でも、ここに座っているポール(スタンレー)以外は、バンドで何かやるときしか集まらないんだ。

非人間的と思われずに、どう言えばいいのか? 

俺には友達がいないんだ。

もし友達というのが、“今日の午後はどうしようかな? ねえ、一緒に遊ばない?って意味ならね。

俺は自分のやりたいことの方が大事だし、人がやりたいことに興味があるふりをしたくはないんだ。俺はそんなことはしたくない」

https://amass.jp/160933/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf9b-dJ4j):[ここ壊れてます] .net
名誉ケンモメン

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5713-E+l9):[ここ壊れてます] .net
そして女は日替わり

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMfb-l0tn):[ここ壊れてます] .net
新しいme too案件

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-5Uja):[ここ壊れてます] .net
自分のポリシーで一人でいる人と

本当に周りから嫌われてて一人でいる坂本龍一みたいなのは似て非なる物だしね

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57a2-YJF0):[ここ壊れてます] .net
ん?ポールは友達じゃないの?

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-t384):[ここ壊れてます] .net
目的もなくダラダラつるんでるだけの関係はいらんってだけやん

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f23-dD6l):[ここ壊れてます] .net
奥さんとか子供はいたよな
確か

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-/fBu):[ここ壊れてます] .net
うーうー
ぶらっくだーもん

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bfa2-rZTD):[ここ壊れてます] .net
(ヽ゜ん゜)僕は孤独を味わってるんだ!

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d78a-5NU2):[ここ壊れてます] .net
ポールは友達なんか?

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-kNTT):[ここ壊れてます] .net
いやお前らはジジイ•ケンモズだろ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-QLlT):[ここ壊れてます] .net
何をどうやったらここまで人に嫌われるんだよってレベルで嫌われてるしリアル感ある

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f70d-ZAIn):[ここ壊れてます] .net
ポールおるやん

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
まんま俺の思考だな
おれは単純なルーザーだけど

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-0ihN):[ここ壊れてます] .net
(ヽ´ん`)=なぜか嬉しそうなネトウヨ

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★