2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

えなりかずき、ブチギレか😲 [156897157]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17b7-9pEK):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/gya-.gif
えなりかずきが、9月21日放送の『ザ・タイムショック2022』(テレビ朝日系)で、突然ブチギレて話題になっている。

今回は3人一組のチーム戦。ベテランチームの一員として参加したえなりは、やくみつる、宮崎美子とチームを組んだ。

2チーム6人で書き込み問題に挑み、正解数を競う「ひらめきバトル」のコーナーで、2022年9月のカレンダーを見せて間違っている箇所を問うクイズが出された。えなりらは「才女チーム」と対戦したものの、この問題での正解数は3人合わせて6つ。才女チームに1つ及ばずポイント獲得を逃してしまった。

カレンダーは秋分の日に当たる9月23日が「春分の日」となっていた。えなりは「春分」に下線を引いたものの、進行の大下容子アナウンサーは「丸で囲っていないので不正解です」と告げた。

大下アナが「正解なら同点でした」と指摘すると、えなりは左肘をテーブルにつきながら「大下さんが(丸で囲うようにと)何回も言ってて、『誰だよ、丸で囲ってないヤツ!』って思ってたんですよ! 注意されてるよ!って思ってたんですよ!」と思わず内心、ブチギレてしまったことを告白した。

視聴者は、
《えなりくんのそれ、勿体ない!》
《なんてミスだ えなりさん》
《えなりくん、大下さんに何度も言われていたのに…。》
《ちょっとえなりくん、なにやってんですか~w》
《「年上の女性の助言は聞いたほうがいい」と言われて、ピン子の幻影を浮かべるえなりかずき》
と、ブチギレてうろたえるのも無理もない話だと同情しているとまいじつが報じた。https://ima.goo.ne.jp/word/224798/

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffb7-E+l9):[ここ壊れてます] .net
ホルじゃね終わったの?

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(地図に無い場所) (ワッチョイW 97af-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
かなりえずきのネトウヨネタ好きだったのに…

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd3f-wx9k):[ここ壊れてます] .net
えなり右
やくみつる左
宮崎美子左

相性悪いだろ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-bNpc):[ここ壊れてます] .net
くりぃむ上田のマブダチ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f7b7-okD4):[ここ壊れてます] .net
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b74c-qym7):[ここ壊れてます] .net
>>2
ホルホルが衰退国ジャップランドの得意技に変わったし

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-ouWn):[ここ壊れてます] .net
先にシャワー浴びてこいよ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffa9-n9JC):[ここ壊れてます] .net
>>6
これ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM7f-ntw/):[ここ壊れてます] .net
        _ ,,, . .,,, _
    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ お久しぶりでごぜえMAZDA!
    ノ,;:::\   ` ー" , '      ) 
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、      , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、      ´ i   '   ´  `
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffdf-JHnp):[ここ壊れてます] .net
>>3
韓国のカルト教団統一教会がホットな話題な今こそ持ちネタだった反韓ネタをフルに活かせるのにな

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97df-dBhJ):[ここ壊れてます] .net
本文読んでも全くブチギレてるように見えないんだが・・・
それよりもかなりえずきのホルってんじゃねーよ見せた方がブチギレると思う

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-LqSK):[ここ壊れてます] .net
朝鮮カルト自民党に発狂したのかと思った

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-wg7x):[ここ壊れてます] .net
ホルってんじゃねーよ!

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f0a-rOzX):[ここ壊れてます] .net
ブチギレというか自虐じゃん

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0d-NGmM):[ここ壊れてます] .net
ホルってんじゃねーよ復活してくれ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-f2JQ):[ここ壊れてます] .net
こんとんじょのいこ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-cGIZ):[ここ壊れてます] .net
>>10
ごぜえ!

総レス数 18
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★