2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぶっちゃけ安倍って友達に居たらいい奴そうだよな [808839874]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/foruda.gif
首相の座は「運と人柄」 安倍氏が秘訣を披歴
https://news.yahoo.co.jp/articles/2689d685c475a34d10185974c56ae0ea318b59c3

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9787-IltH):[ここ壊れてます] .net
まあ
お金をあげて友だちが喜んでるのを見るのが至福だったのだろう

ただ

その原資が国民の血税だったら話は別だコラ
ってこと

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9785-Dxeq):[ここ壊れてます] .net
金はくれるかもしれないがいい奴とは程遠いな
勘ぐれお前ぇ!

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-VpuE):[ここ壊れてます] .net
あれぐらいなら普通の人の手腕でもできるな
普通の人だよ

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa0-UC+/):[ここ壊れてます] .net
嘘しか吐かない
自分の保身の為に簡単に裏切る
一緒に居て何か事件が起こったら俺は知らない全部お前のせいで全て人のせい

この手のタイプは金の為だけに利用するって気概で望まないと
自分がボロボロになるで

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa2-15VO):[ここ壊れてます] .net
>>49
だよなぁ
死んでも道具としての安倍晋三って感じの使われ方で本当の意味での本人の話って何も出てこないもんな
良いエピソードも悪いエピソードも内容ゼロの超薄味でさ
やってた事は悪いってのは皆が理解してるけど馬鹿だからしょうがないくらいの空気だしな
マジで幼稚園児とか小学生に向けた感想なんだよね

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97d1-Mztr):[ここ壊れてます] .net
頭悪くても総理ってやれるんだって思ったよな

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブモー MMcf-V89k):[ここ壊れてます] .net
気軽に高いご飯おごってくれそう

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-wcE4):[ここ壊れてます] .net
友達に金配るスネ夫タイプかと思ってたら票の差配で人を支配するジャイアンタイプだったぽいし
多分ろくでもないやつだぞあいつ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-FYH9):[ここ壊れてます] .net
>>33
そう
そんで安倍と仲良くないからイージーに嫌い

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d795-2Nrp):[ここ壊れてます] .net
長州閥と友達になれるかよ

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 170d-1kgx):[ここ壊れてます] .net
政治家やらずに壺でも愛でてれば死なずにすんだ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-UC+/):[ここ壊れてます] .net
レポートの写し・カンニングのために色々と奢ってくれるが
バレたら全部こっちに罪を擦り付け

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f8c-+OW5):[ここ壊れてます] .net
>>16
これな
身内からは優しいだとか仲間思いだとか言われてるがサークルの外の人間は敵認定で当たりが強い

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM3f-4E+z):[ここ壊れてます] .net
>>55
関西で言うところの「ごまめ」なんだよなぁ

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d700-okD4):[ここ壊れてます] .net
ピンハネに最適な仕事ガンガン回してくれるから笑いが止まらんだろうな

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b778-cETI):[ここ壊れてます] .net
心の底では絶対に信用できないタイプ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7fd-rZTD):[ここ壊れてます] .net
>>28
払わなくて事務所に弾撃ち込まれたんだが

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b789-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
俺は岸田でいいわ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-fIjk):[ここ壊れてます] .net
駄菓子屋で周りのガキに構ってもらいたくて小銭を配ってた小金持ちのおぼっちゃんいたでしょ?
安倍はあんな感じ

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-fIjk):[ここ壊れてます] .net
>>28
■萩生田光一・自民党幹事長代行(発言録)
 安倍総理と外遊中のニューヨークでこんなことがあった。

総理が突然、洋服店に入った。ネクタイを3本選び、「萩生田君も買えよ」と言うから、1本選んだ。総理はその4本を手にレジに向かったが、大きな声で「俺、ドルを持ってなかった」と言われ、私が払った。「すぐに返す」と言われたが、その日、その次の日も返す気配はなかった。
 帰りの飛行機に乗る前、ネクタイ代はプレゼントすると伝えた。そしたら、「ごめんね。日本円に換算したらいくら?」と面倒なことを言うので、贈り物にすると伝えると、「萩生田君とアメリカに来た思い出。このネクタイ大事にする」と言ってくれた。

この10日後、国会の廊下で、このネクタイを着けた総理と会った。ネクタイをほめたら、「誰かにもらったんだよ」。それは私があげた、と申し上げた。(自民党千葉県連の会合でのあいさつで)
38

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff2b-hqd7):[ここ壊れてます] .net
麻生だけは絶対嫌

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4b-9N+m):[ここ壊れてます] .net
結局でも安倍本人は友達=金づるとしか見てないだろ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-n1sI):[ここ壊れてます] .net
都合が悪いと逃げるだろうな

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドナドナー MM8f-dgiG):[ここ壊れてます] .net
ひまわり学級のゲェジなんだわ

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f785-/PCR):[ここ壊れてます] .net
ちょっと脅せば3万円くれそうだよね

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-tuHU):[ここ壊れてます] .net
おまえに友達ができるわけねえだろwwwwwwwwwwwww

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97df-RmY4):[ここ壊れてます] .net
悪魔王安倍に友人なんて概念ないだろ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97df-RmY4):[ここ壊れてます] .net
>>33
人間には良心があるからな

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa5b-tuHU):[ここ壊れてます] .net
おれでもおまえとは友達になりたくないわ。重度の人格障害者とは。

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-pttG):[ここ壊れてます] .net
安倍は政治家になんかならずに実家の資産で悠々自適なニート生活を送る資産家ボンボンおじさんとして生きた方が
本人も周りも幸せだったかもな

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97df-RmY4):[ここ壊れてます] .net
>>54
そんな気概だったプーチンは安倍に触れすぎて発狂した

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-nR8c):[ここ壊れてます] .net
この文明が終わる前に魔界列島各地🗾のパワースポットに安倍破壊神像を建立しませぅ~(*´∀`)♪

planet of JAP APES🐵

砂漠に佇むこの物質文明の証をハルマゲドン決戦の前に、弥勒の世に生きる未來人へのメッセージとして暗号と共に遺物にして残すのです❗

ハルマゲドン後の最終決戦と宇宙戦争の末に残るこの物質文明の遺物は、自由の女神像🗽と安倍破壊神像と生物が消滅した砂漠🏜だけだ❗

helljapan😈👁です❗\(^o^)/

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
???「今月の友達料」

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f4e-657o):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/mazu.gif
というか、適当に友達になっておけば
寿司とか奢ってくれるんだろ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fc1-x4ES):[ここ壊れてます] .net
町内会の会長やって町内会のバーベキューで焼きそば焼いてれば良い人で人生終われたのに
ジジイが岸信介だったが為に銃殺された哀れな人間だよ

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7a2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/QPPHWAR.jpg
https://i.imgur.com/iwWeUb3.jpg

晋さん「ケンモウ君、焼きそば作ったからこれ、食べてみてよ!」
晋さん「どう?美味いだろ?」
(ヽ´ん`) 「とってもジュウシー」

やさしいせかい

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-eGw9):[ここ壊れてます] .net
>>80
ファザームーンとマザームーンがそんなの許さなかったでしょ
もし本人が逃げ出してたとしても何としても総理にさせてたと思う

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-djZF):[ここ壊れてます] .net
金持ってるだけだろ

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa2-Z5s3):[ここ壊れてます] .net
>>23
訳のわからん言い訳答弁は国会だけで、支持者しかいない場だと流暢に喋りよるぞ

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff05-xcNX):[ここ壊れてます] .net
どうだろうな
たしかに人たらしだけど結局まともな神経してたらどこかで殺したくなると思うぞ
他人の気持ちがわからないサイコだし

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d1-E+l9):[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃん友達多いよな
ケンモメンが恨み抱くのも理解できるわ

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Z5s3):[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ利害関係を友人というマイルドな言い方しているだけで、言葉通りの友人は世耕や新井麻生ぐらいだろう

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-RiUO):[ここ壊れてます] .net
>>85
ホンコレ

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-iMKD):[ここ壊れてます] .net
外面いいだけのサイコパス
友達には要らない

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffe7-W93Z):[ここ壊れてます] .net
安倍総理と外遊中のニューヨークでこんなことがあった。

総理が突然、洋服店に入った。ネクタイを3本選び、「萩生田君も買えよ」と言うから、1本選んだ。総理はその4本を手にレジに向かったが、大きな声で「俺、ドルを持ってなかった」と言われ、私が払った。「すぐに返す」と言われたが、その日、その次の日も返す気配はなかった。

帰りの飛行機に乗る前、ネクタイ代はプレゼントすると伝えた。そしたら、「ごめんね。日本円に換算したらいくら?」と面倒なことを言うので、贈り物にすると伝えると、「萩生田君とアメリカに来た思い出。このネクタイ大事にする」と言ってくれた。

この10日後、国会の廊下で、このネクタイを着けた総理と会った。ネクタイをほめたら、「誰かにもらったんだよ」。それは私があげた、と申し上げた。

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7f15-E+l9):[ここ壊れてます] .net
政治家の誰かと友達にならなきゃいけないとかだったら
安倍ぴょんはかなりましな方だよな

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-Z5s3):[ここ壊れてます] .net
総理なのに気さくとかふんわりした評判ばかりで具体的なエピソードは全然ない
親分肌ってのも悪く言えば金と権力で子分を従えてただけで、一緒に腹を切るような男気は皆無
そもそも任命責任を一度も取らなかったオッサン

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-oHMX):[ここ壊れてます] .net
嫌儲民は安倍の映像にも詳しいから
ttps://i.imgur.com/6zdS2Kx.jpg
ttps://i.imgur.com/OLgPD5H.jpg
ttps://i.imgur.com/0C7JuRC.jpg
ttps://i.imgur.com/QAfM6HN.jpg
ttps://i.imgur.com/fCqfha7.gif
ttps://i.imgur.com/BNxFrOS.gif

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-JrdG):[ここ壊れてます] .net
>>23
>>89
あの日本語不自由は言質を取らせない為のものだしな
馬鹿のふりして追及を躱してただけで、普段からあんな噛み合わない会話しか出来ないわけではない

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-naEF):[ここ壊れてます] .net
友達に愛想はいいと思うが、
仲良く犯罪に巻き込んでお先に地獄に逃げるようなやつだぞ
つまり概念としての悪魔に非常に近い

総レス数 100
21 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★