2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安倍晋三国葬、更に時間延長へ [256556981]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b756-RdGS):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/sii_kouji.gif
【独自】安倍氏「国葬」 遺骨乗せた車「防衛省」経由で日本武道館へ 自宅前で自衛隊が「儀仗(ぎじょう)」も

来週27日に行われる安倍元総理大臣の国葬について、遺骨を乗せた車が防衛省を経由して、会場の日本武道館に到着する方向で、調整していることがわかりました。

複数の関係者によりますと、安倍元総理の遺骨を乗せた車は自宅を出発した後、会場の日本武道館に到着する前に防衛省を経由する方向で調整が進められています。安倍元総理が、生前、安全保障分野に力を注いだことが理由とみられます。

また、自宅前では、自衛隊が敬意を示す「儀仗(ぎじょう)」を行うことが明らかになりました。規模を縮小し20人程度で行われる見通しです。

さらに、午後2時から行われる国葬の所要時間について遺骨が会場を後にするまで、3時間程度を見込んでいることも明らかになりました。総理大臣経験者の葬儀では、献花の途中で遺骨が会場を出ることがあり、当初は1時間半程度を想定していましたが、これより長くなる見通しです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dda96497f0d2db5788303f928d5bf235a9e6acc

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-2EAm):[ここ壊れてます] .net
死者を弄ぶな

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf4e-cA/Y):[ここ壊れてます] .net
骨で遊ぶな

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MM8f-tshm):[ここ壊れてます] .net
やっぱ自衛隊もカルトなんだな

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0d-tsXr):[ここ壊れてます] .net
>>14
自衛隊の私物化屋で

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf0d-tsXr):[ここ壊れてます] .net
>>27
経済損失のが大きいよな

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f9c-hxD9):[ここ壊れてます] .net
自衛隊ってもしかして国民の敵?

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b796-l0KO):[ここ壊れてます] .net
>>25
下は文鮮明の兄弟だろ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fffd-WbnC):[ここ壊れてます] .net
まだ骨は墓に入ってなかったのか
これもう市中引き回しだろ

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 77d2-k8uL):[ここ壊れてます] .net
英国には負けられんみたいな

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-kfaB):[ここ壊れてます] .net
アホかよ
当日に遺骨を運び出すためだけに道路封鎖する気かよ死ねマジで

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-oZqM):[ここ壊れてます] .net
もういっそ一年くらい続けろよ伝説となれ

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0Hdb-s6IR):[ここ壊れてます] .net
>>24 >>34
自民党批判に対する武力行使🔫をチラつかせてるつもりなんだろうなあ🙄

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-kfaB):[ここ壊れてます] .net
英女王みたいな遺体ならともかく遺骨にそんな配慮いるかよ全員死ね

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-9S1I):[ここ壊れてます] .net
マジで何なの安倍って
聖人みたいな扱い受けてる理由が全く理解追いつかない

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-eBBJ):[ここ壊れてます] .net
本人はとっくに壺に入ってるのがまた統一教会問題とリンクしててイイね

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-f1QE):[ここ壊れてます] .net
1分増えるごとに使う税金も10億ずつ増やします

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-bFxt):[ここ壊れてます] .net
骨なんて最初から置いとけばええやん

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fbd-VOfr):[ここ壊れてます] .net
フジテレビのために88時間やろうや

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-v9er):[ここ壊れてます] .net
もうさ安倍晋三の国葬永遠にやってろよ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fd1-ZAtA):[ここ壊れてます] .net
まだ納骨してなかったのかよ
武道館に骨壷とかシュールすぎんだろ…

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffcc-okD4):[ここ壊れてます] .net
国葬に反対するのは〝極左オールスターズ〟(中核派)

https://www.youtube.com/watch?v=4MjfzZ5oXD8
ハナダさん・・・w

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-bFxt):[ここ壊れてます] .net
いっぱい来る予定だった要人用に組んだ予算が余るから無理矢理使ってるのか
追加で使ってるのか

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ff5-MLrt):[ここ壊れてます] .net
>>9
ワガグンだから

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7fa2-vWhd):[ここ壊れてます] .net
明らかにエリザベス女王の国葬に対抗意識を燃やしてるな

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-V2Hr):[ここ壊れてます] .net
野球中継かよ

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff8f-LBTs):[ここ壊れてます] .net
アホらしい。いっそ大晦日まで国賊葬を続けたらイイんじゃね?

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-DfCE):[ここ壊れてます] .net
5時間24時間とか遠慮せずに永久にやってていいぞ
というかそのまま武道館ごと封印しろ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f744-oGNW):[ここ壊れてます] .net
骨壷破壊と岸田暗殺を9/27に達成して
国葬を完全破壊すべきじゃないだろうか

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ib1z):[ここ壊れてます] .net
どうせならブルーインパルスに載せて曲芸飛行すればどうだ❓

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-K4/J):[ここ壊れてます] .net
安倍家は遺骨なんて貸し出して大丈夫?
国なんて管理ザルだから紛失されて戻って来ないかもよ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-KiBO):[ここ壊れてます] .net
>>38
山口までいかなきゃならんからでは?

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-BZqU):[ここ壊れてます] .net
自衛隊がいわばまさに安倍家の私兵に成り下がってて泣ける

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9756-KiBO):[ここ壊れてます] .net
当日ペンラとタオマフ物販ありますか?

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f78f-+FYz):[ここ壊れてます] .net
地元が山口県だっけ?そっちで勝手にやってくんねえかなマジ迷惑なんだけど首都高封鎖とか

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ItrJ):[ここ壊れてます] .net
安倍信者は異常な権威主義者
安倍を神格化してその権威にすがる頭の弱い人々
カルト宗教とも親和性が高い

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spcb-x4ES):[ここ壊れてます] .net
浪費にかけては日本政府の右に出るものはいないな

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-fIjk):[ここ壊れてます] .net
何回儀仗するんだよ

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Spcb-fIjk):[ここ壊れてます] .net
>>60
その元私兵に射殺されるという…w

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-Mvi4):[ここ壊れてます] .net
馬鹿じゃないの?

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f0d-yiJU):[ここ壊れてます] .net
ブルーインパルスも飛ばすんでしょ

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-ItrJ):[ここ壊れてます] .net
>>56
男は銃を取れ !!
(映画 明治天皇と日露大戦争 の街頭での政治活動家の弁)

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa5b-K4/J):[ここ壊れてます] .net
>>14
頼まれれば誰にでも出すよ🤗
政治家の祝電と同じ

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdbf-wo14):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>66 これもうカラカラ帝暗殺したユリウス・マルティアリスだろ

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7fa2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
地獄

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-Ruo5):[ここ壊れてます] .net
予算もどんどん増えるんやろ😂

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f8f-rZTD):[ここ壊れてます] .net
韓国の統一教会で国葬してもらったんだから自民党員が勝手にそっち行って線香あげてこい
日本で道路封鎖してでかい会場押さえてまでやろうとするな

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd3f-fkcB):[ここ壊れてます] .net
これ統一葬では?

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップT Sdbf-rZTD):[ここ壊れてます] .net
棺じゃなく壺
なんか絵にならんなぁ
壺に国旗掛けるの?

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f3a-okD4):[ここ壊れてます] .net
これもうチューチュートレインだろ

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97ea-Ujhh):[ここ壊れてます] .net
参列者減った分時間延長で調整かよ
どんだけチューチューしたいんや

総レス数 78
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★