2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハーフでミドルネームがあるんだが不便なんで日系名だけにしようかと思う [479677923]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-+ZuC):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
北米のリセッション確率「99.9%」、利上げ誘因に-BMOデービス氏

Derek Decloet

2022年9月22日 11:11 JST

「金融当局者が実際に景気後退を望んでいる」-米政策発表前に発言

米連邦準備制度や他の中銀の動きはインフレの推移にかなり立ち遅れ

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-09-22/RIL3NFT0AFB401

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-+ZuC):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
小学生のころまでは通名使えてたんだが中学からNGになってからはずっとやたら長い名前使ってる

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fb6-rZTD):[ここ壊れてます] .net
安倍・韓・晋三

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-+ZuC):[ここ壊れてます] .net
名付け親の海外にいるおばあちゃんには悪いけど向こうの国にまったく繋がりは感じないしなぁ…

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-kNTT):[ここ壊れてます] .net
>>2
俺みたいな(海外行って覚醒した)日本なんだから日本に合わせろマンの外人嫌いがいるから自分がいいなら日本名の方がトラブル減ると思う 俺も外人の顔でも日本語できて日本名ならまあしゃあない思うし

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMcf-Nvdb):[ここ壊れてます] .net
高校の頃にやたら名前長いハーフいて名前欄2行だったからニギョウって呼ばれてたな
女の子だったのにちょっとかわいそうだったわ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74e-aPiX):[ここ壊れてます] .net
ミドルネームカッコいいじゃん
持ってるもの捨てる必要なくない?

字というか号は欲しいな

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74f-Y/Sa):[ここ壊れてます] .net
外国人ハーフの子が、親の再婚をきっかけにミドルネームを無くしてたわ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f22-kNTT):[ここ壊れてます] .net
親の絡みとかで最初から持ってる奴はいいけどアメリカ行ってた時日本人でハーフでもないのにケビンだとか名乗ってるやつ結構いたけどすげー恥ずかしいと思うわ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f74f-Y/Sa):[ここ壊れてます] .net
>>2
大学事務やってた時、成績優秀者を表彰したいけどシステム上にフルネームが入りきらなくて載ってない外国人のフルネームを調べろ!て上司に言われて
成績優秀な外国人をいちいち窓口に呼び出してフルネーム聞いたけど
聞かれた本人たちはめちゃめちゃ困惑してたの思い出すわ

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fba-6LX+):[ここ壊れてます] .net
洗礼名ってヤツか
その辺のおばあちゃんが勝手に命名できるんだな

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-GC/m):[ここ壊れてます] .net
無理やりカタカナ表記にすんの?

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srcb-+ZuC):[ここ壊れてます] .net
>>5
まあアイデンティティの問題はある
軽い会話のネタの感覚なんだろうが生い立ちを根掘り葉掘り聞かれるのは不快だし

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff14-qtc0):[ここ壊れてます] .net
アントニーはどうなるの

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fb6-rZTD):[ここ壊れてます] .net
インド人のクマール率は異常

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff9f-kIxI):[ここ壊れてます] .net
滝川ラルドゥクリステル雅美みたいな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-jGmb):[ここ壊れてます] .net
ケンモウ=イヤンモウ・ケンチョ

総レス数 17
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★