2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】トランプおやびん、大統領選挙のために寄付を求めるも8月の寄付総額たったの40ドル、、、 [517459952]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bf4e-4d65):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
Donald Trump’s super Pac raised just $40 in August in sign of weakness
Donations to former president’s vehicle have slowed significantly in recent months
https://www.ft.com/content/8ff9ab59-ff3e-412f-9493-5ca3aa6167ec

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77a2-bZG2):[ここ壊れてます] .net
国葬に一人20円も出せないのかとか言ってなかったか

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97f3-TQyE):[ここ壊れてます] .net
アメリカの立花孝志

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b709-ldZd):[ここ壊れてます] .net
おい、俺の6億は?

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfa2-6ADJ):[ここ壊れてます] .net
全世界の人類に6億円ずつ配れるくらい金有るんじゃないのか

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7787-uQig):[ここ壊れてます] .net
統一教会の信者を全員破産させて寄付すればよくね?

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f723-E+l9):[ここ壊れてます] .net
みんな待ってんだよ
6億やるからまず手数料払えって連絡をな

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d7d2-E+l9):[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/LrbLopO.jpg

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f50-91vb):[ここ壊れてます] .net
トランプ叩いてバイデン当選を喜んでたバカ左翼は
今バイデンに中国ロシアがボコボコにされててどんな気持ち?w

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bf73-TVR4):[ここ壊れてます] .net
でも、トランプ信者が言っていたように
バイデンになったら戦争起きたんだよなー
偶然の一言で片付けるのかな?

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f55-YrCm):[ここ壊れてます] .net
   まじかー😹

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f0a-rZTD):[ここ壊れてます] .net
話がうまいから大統領になったけど
それ以外の才能がない

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff2f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
統一教会出番だぞ

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdbf-CBvf):[ここ壊れてます] .net
金持ちだからオマケみたいな余興じゃん選挙資金集めなんて

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97af-x4ES):[ここ壊れてます] .net
世界的にカルトを滅ぼす流れやね

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 97f3-TQyE):[ここ壊れてます] .net
>>23
バイデン嫌ってる左翼はれいわ新選組だけだよ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-bs0X):[ここ壊れてます] .net
>>23
ひょっとしてトランプが無能だったって言ってる?

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (シャチーク 0C4f-E+l9):[ここ壊れてます] .net
トランプの昔あったロシア疑惑の影響なんじゃないの

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff2f-vSNS):[ここ壊れてます] .net
>>23
左翼は中国やロシアを支持しなければならないという法律は無い

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1fb8-1Il0):[ここ壊れてます] .net
>>19
それどころか、全世界の銀行はトランプが押さえているとか、
Qアノンが言ってたよ
あと、今月21日に緊急放送と6億円とQフォンが配られるんだってさ
もう過ぎたけどw

ちなみに、Qフォンは生産終了していて、
パッケージも済んで出荷待ち状態なんだとか

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-vPT2):[ここ壊れてます] .net
>>23
中国企業から金もらってたのは自民なw

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fba-E+l9):[ここ壊れてます] .net
日本で統一教会炎上してるからカネが回ってこないとか?

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 57af-/sL5):[ここ壊れてます] .net
日本と違って誰も触れないけど統一とズブズブだったのはアメリカ人の心象にかなり影響してそう

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f87-otI1):[ここ壊れてます] .net
選挙資金よりも6億円早く寄越せよ

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Sadf-D5P0):[ここ壊れてます] .net
>>23
その左翼ってれいわのこと?

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff4e-0eZ+):[ここ壊れてます] .net
光の銀河連合
安倍首相、トランプ大統領、プーチン大統領
どうして・・・

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7756-bPEN):[ここ壊れてます] .net
NY裁判所に払う賠償金の補填だってことが流石の頭Qたちにも理解できてしまいました?

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 97d1-jxZW):[ここ壊れてます] .net
>>23
その書き方では中露相手にバイデン無双ということになるが

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff9f-AZvI):[ここ壊れてます] .net
ロシアは自爆かも知れないが
中国は特に損してないどころか得してるだろw

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77d2-LDze):[ここ壊れてます] .net
ていうか今までトランプに寄付してた奴って一度でもリターンあったのか?

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffdf-okD4):[ここ壊れてます] .net
おい壺ウヨども
もっと必至こいて献金しないと俺たちのトランプおやびんがサタン認定されちゃうぞ?w

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ff0d-vPT2):[ここ壊れてます] .net
>>44
れいわ参政壺に寄付するアホよりマシだろ

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(地図に無い場所) (ワッチョイW 5faf-H/oM):[ここ壊れてます] .net
アノンたちは飽きが早いねえ
今はプーアノンが熱いもんなあ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-QymP):[ここ壊れてます] .net
大和缶を作りなさい

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-51yk):[ここ壊れてます] .net
銀河連邦軍総司令官さん…どうして…

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d64e-kMA+):[ここ壊れてます] .net
光の戦士なのに…

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-QymP):[ここ壊れてます] .net
日本だとトランプ支持者の日本人達が空き缶に一斉にアルミホイルと銅線をグルグル巻く行動をしだしてカオスだったよな
大和缶だとか神真都缶だとか言ってたけど…

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 037c-SO0A):[ここ壊れてます] .net
壺ンプさん…

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f756-gSn6):[ここ壊れてます] .net
壺がお金出してくれるだろ

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 030d-XjGR):[ここ壊れてます] .net
アメリカはげんきんだな

あえてわかってて金のためにトランプを応援してたやつばかり

あれ?日本には橋下徹やカルトみたいな本気のトランプ馬鹿がいたねww

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-QymP):[ここ壊れてます] .net
Qのやつらマジで六億円くれると信じて会社辞めたり借金しまくりな奴ら結構いるぞ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d244-r4yT):[ここ壊れてます] .net
俺が知ってるおやびんの良い話
大統領選に出るずっと前
ある高校に講演で訪れた際、チェスクラブが全国大会遠征費のカンパをしているのを見て
おもむろにポケットから一兆ドル札を取り出して缶に入れて拍手喝采、というエピソード

ネタで使うおもちゃの紙幣だったけど、後でちゃんと本当の寄付をしたというオチ
もうあの頃には戻れないんだ…

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-Nc2T):[ここ壊れてます] .net
統一教会からの寄付があるのではなかったのかよ

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スーップ Sd32-yLCa):[ここ壊れてます] .net
>>23
当時左翼は「トランプになったら戦争が起きるう!第三次世界大戦が起きるうー!」とか喚いてたけど、
トランプはビジネスマンだから戦争なんていう金のかかる事はしたがらないある意味平和主義者なんだよな
そして一方バイデンをリベンジだから仲間か何かだと勘違いして歓迎してたけど、
バイデンのアメリカ民主党は戦争大好きなんだよな
そしてバイデンも金の損得関係なく正義のために戦争をいとわない人間
そこが日本の偽物リベラルと欧米リベラルの違い
それも散々言われてたのに聞く耳持たず喜んでたのが日本のバカ左翼w

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-QymP):[ここ壊れてます] .net
Qはトランプが負けたら日本が終わるとか騒いでたけどむしろ負けてから統一が徐々に弱り出したよな
あそこから日本のウヨがグダグダになってきて
そこから山上のトドメ

てかQさんが散々騒いでるDSって統一やんw

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウイー Sa87-odd5):[ここ壊れてます] .net
円安のせいかな?

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c2ad-80Op):[ここ壊れてます] .net
トランプは以前のようなパトロンが付かなくなってる辺り完全にネオコンに見切られてる感あるよな
トランプが再選すればウクライナ戦争は終わるとまで言われてるし
最早トランプはアメリカの権力構造にとって邪魔者でしかない
おかげで検察も後ろ盾を得て今までよりも活発に捜査に乗り出してる

その一方で予備選ではトランプ派が圧勝しているのだから
一般人レベルでは未だに根強い支持者が存在している
良くも悪くもアメリカの分断を象徴するような存在

その点バイデンは政権中枢をネオコンで固めてるから
いくらアメリカ国民から不人気でもウクライナ戦争を継続させている限り汚職追求される事は無いのは安心か

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6fa2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
>>23
左翼ってロシアに官民合わせて何兆円も投資して無駄にさせた安倍晋三のことか?
答えてくれ知恵遅れネトウヨさん

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2022/09/24(土) 08:16:08.08 ID:00gl6nVl0.net
>>23
> 当時左翼は「トランプになったら戦争が起きるう!第三次世界大戦が起きるうー!」とか喚いてたけど、
初っ端から嘘全開

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 12f4-dSNb):[ここ壊れてます] .net
>>23
聖本と壷と多宝塔持って母国朝鮮に今すぐ帰れ

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa43-r4yT):[ここ壊れてます] .net
共和党が情けないよな
ほかにおらんのかよ人材が

総レス数 65
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★