2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】62歳国家公務員、北アルプス槍ヶ岳の北鎌尾根から滑落して死ぬ。 [339885996]

1 : (9級):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/160670?display=1 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
北アルプス槍ヶ岳の北鎌尾根で、大阪府の60代の男性が滑落しました。

滑落したのは大阪府枚方市の国家公務員の男性62歳で、午前9時半すぎ、一緒に登っていた男性から警察に通報がありました。

仲間によりますと、男性は滑落したあと動かなくなり、呼びかけにも応じないということです。

22日は悪天候のためヘリによる救助活動ができず、警察は23日改めて救助に向かう予定です。

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
公務員の登山好きは異常

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
北鎌尾根はほんま素人が行っちゃいかんわ
ジャンダルムより危ないだろ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
死んでねーじゃんw

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
これもうからだすこやかジャンダルムだろ

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
なんで山なんて登りたがる

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
なんてそんな天気が悪いときに行ったんだよ
【男】さん…

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
もう寒いだろ

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
せっかく3連休で予定入れちゃったらから悪天候で帰るのもったいね、無理にでも登っちゃお →→→💀💀💀

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
消されたか

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
>>3
生涯身分安泰、仕事も緊張感ないからスリル欲しいんだろうな
公務員は女も趣味登山ばっかり

13 :番組の途中ですが文鮮明はサタンです@\(^o^)/:[ここ壊れてます] .net
インドア派だからジムで筋トレして家でアニメ見るだけで満足だわ 登山orマラソンやってる人この業界よくいるよね

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
https://imgur.com/5fTcecE.jpg

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
なんで山に登るんだよ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
休みしっかりしてて暇だからな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
北鎌尾根かよ
しかも60代で台風とか無理やろ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
公務員って何か知らんがよく山登るね
俺の知り合いの公務員も何か知らんが山登りが趣味なんだよ

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
紅葉の時期でもあるからねえ

>>4
北鎌行ったことないけどロープ必要そう

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
退職金間際だったのにな

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
ドアホで草

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
1回貰って再雇用じゃねーかな

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
えっこれ結構前の記事じゃねぇの?最近?
前にもあったぞコレ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
公務員は登山、マラソン好きすぎ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
この天気でよく行くなあ
俺も南アルプス行こうと思ったけど天気図見て早々にあきらめて家でゴロゴロしてるのに
中房温泉あたりから日帰りなら天候悪化する前に戻れると思ったのかなあ
何か1つでも予定外のことが起こればこの天気の中 停滞するのは嫌すぎる

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
>>23
あのねぇ、槍では毎週の様に滑落が起きてんのw

総レス数 40
9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200