2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【LGBT】性別適合手術に保険適用3%、性別変更の裾野広がらず [377482965]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-+sSa):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_sii_naname.gif
適合手術に保険適用3% 性別変更の裾野広がらず:東京新聞 TOKYO Web
https://www.tokyo-np.co.jp/article/204453

戸籍の性別を変更するための要件となっている性別適合手術について、公的医療保険の適用が始まった2018年以降、国内の大学病院などで実施された198件のうち、適用例は7件で約3・5%にとどまることが24日、GID(性同一性障害)学会のまとめで分かった。

当事者の多くは生殖器摘出などの手術の前提として保険外のホルモン治療を受けるため、混合診療と扱われて保険適用外となることが理由。手術費用が高額なため、保険適用によって性別変更の裾野が広がると期待されたが、ほぼ機能していない実態が改めて浮き彫りになった。

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d605-EoXp):[ここ壊れてます] .net
チンポ切り落としたりするのかな

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d6a0-CPU7):[ここ壊れてます] .net
本能的にバグってんのか
育ちのせいなのかどっちなんだい

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 969f-acu5):[ここ壊れてます] .net
単純に日本製ちんこまんこはクオリティが低いから

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H52-i+zb):[ここ壊れてます] .net
LGBTQ活動家が
性同一性障害を叩いて侮辱して中傷して差別して

『くたばれGID』と言って暴れて
『性別適合手術は断種で違憲』って言って暴れて

性同一性障害の人権を奪っていった結果がこれでしょww

病気で苦しむ当事者を救わず
女装男の権利唱えてる時点でLGBTQ運動は人権詐欺じゃんwwww

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H52-i+zb):[ここ壊れてます] .net
機能してないんじゃなく
LGBTQ活動家が機能しないように
ホルモン保険適応を叩いて潰したが正解でしょwww

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-MM+B):[ここ壊れてます] .net
変態性癖なんかどうでもいいから薄毛治療に保険適用せえ!

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b4d-XjGR):[ここ壊れてます] .net
勝手に俺らの国保無駄な適用させてんなよ泥棒

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f356-YS56):[ここ壊れてます] .net
いやホルモン個人輸入しても保険で性転換できるようにしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
だったらピルとかバイアグラとか発毛剤個人輸入してる奴らとか何で保険使ってだよ!

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H52-i+zb):[ここ壊れてます] .net
LGBTQ活動家が『断種!断種!断種!』って暴れまわって
性同一性障害(性別不合)とトランスを侮辱して中傷して差別して

戸籍の性別変更する特例法にも難癖つけて
『手術要件無くせ!診断要件無くせ!国が強いてるのが悪い!』
って暴れまわった結果でしょ

手術の前提にホルモン1年以上(soc9でも半年以上)必要なのに
LGBTQ活動家が治療反対して国自体を責めたらそりゃこうなるよね

恨むならヒューマンライツの土井やJOCの杉山やFAIRの松岡や
トランスジェンダリズム唱える活動家と学者を恨んだら?w

活動家叩くには活動家支援する政党叩きまくって
組織票で選挙ボロ負けさせるのが一番効果的だよwww

当事者に敵対するアライ企業もゴミだから
活動家のスポンサーをどんどん叩いて潰せば良いよ
活動家の人権詐欺のやり方見習って主張すれば不評流すのは割と簡単ww

総レス数 10
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★