2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕が入社する予定のしょぼい企業でも学歴フィルターが明らかにある現実、採用実績校の最低ラインが原則地方国立日大って感じ [623230948]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-Posy):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_marara03.gif
採用実績校、上は東大京大早稲田、下は日大、地元の私立って感じ
中間層は全国の地方国立
大東亜帝国レベルだと地元優遇がないと採用されない感じ
https://dmm.co.jp

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-Posy):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_marara03.gif
というかSPIの他に独自の筆記試験課されるしFランだと解くことが出来ないんだろうな

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6f55-ZhaI):[ここ壊れてます] .net

まじかー😾

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd32-La75):[ここ壊れてます] .net
SPI受験させてもらえなかったらフィルターかもしれんが、受験できたらフィルターは突破してる。

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-7bQF):[ここ壊れてます] .net
>>4
フィルターはないけど
SPIと筆記試験が事実上のフィルターになっているだけなのか?

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-slXo):[ここ壊れてます] .net
これまじお勤めモメンに聞きたいんだけど、
中堅私大卒後いっさい就活はせずに、その後の成り行きで今は零細の社員になったんだが、社内の地頭の悪さに引く時がある。提言を諦めるレベルの。
もしかしてそういう点でも就活とかして、ある程度学歴の整った会社に入っとくべきだったの?

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1efc-4R/I):[ここ壊れてます] .net
>>6
就活をまともにしないとどうなるかわからないレベルの地頭の奴だから他の社員と頭同レベルだろ

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-slXo):[ここ壊れてます] .net
>>7
いや、おれがアホな顛末でこうなってるのはええんよ。
業務上の会話が成り立たないんよ

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdea-VfY+):[ここ壊れてます] .net
日大が多い
日大だけ出世
マーチさしおき

総レス数 9
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★