2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウクライナから避難してきた女性、50代日本人男性と二人暮らしさせられ肉体的精神的に苦痛を感じ帰りたいと泣く [485187932]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MMde-bIJJ):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_mosa.gif
 盆明けの8月16日、在日ウクライナ大使館領事部に、次のようなメールが届いた。

「できるだけ早くウクライナに戻れるように手伝ってください。もうこの国にいたくありません。早く帰りたいです。私は肉体的、精神的にとても疲れています。外国人に対する日本人の態度にはうんざり。助けてください」

そこは人里離れた山間部にある一軒家だった。

「ここで一緒に暮らすんだ。いいね?」

オレーナさんは、身元保証人の日本人男性、高田さん(仮名、50代)からそう告げられた。高田さんは、ある大学の准教授で、ウクライナの避難民を支援する基金の中心人物だ。

来日早々、オレーナさんは高田さんと同じ屋根の下で暮らすことになったのである。ウクライナからオンライン取材に応じた彼女は、こう振り返る。

「私はかつて日本に行ったことがあり、共通の知人を介して高田さんと知り合いました。それで今回、保証人になってもらったのですが、まさか一緒に住むとは。本音を言うと望んでいませんでした。ですが私には選択肢がなかったので、全てお任せという気持ちでした」

https://news.yahoo.co.jp/articles/571c46aa9fa79c47bbe4178ad856a2a3108b7fa5

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-9B5+):[ここ壊れてます] .net
代わりに50代男をウクライナ送りすればいいじゃん
自民党やれよ支持率上がるぞ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-zWvV):[ここ壊れてます] .net
グッポグッポされちゃったねえ

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3767-VyoM):[ここ壊れてます] .net
アクメ決めた部分だけはよっ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM5b-Mg4A):[ここ壊れてます] .net
統一教会の合同結婚式だろ
ウクライナは統一教会盛んだからな

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-r8lm):[ここ壊れてます] .net
お人形手に入れたのに抵抗されててワロタ

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウーT Sa43-tX/F):[ここ壊れてます] .net
言うて引受人いないと超面倒になるし
https://www.moj.go.jp/isa/content/001371712.pdf
支援元も各申請義務付けられてるんでそこ嫌がられると割とどうにもならん

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-Mr8L):[ここ壊れてます] .net
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル?

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 82e5-6sS+):[ここ壊れてます] .net
日本に避難する東欧人なんてなんか悪事たくらんでるだろ

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-r8lm):[ここ壊れてます] .net
「病院に行きたいと伝えた時も、叶わなかった。免許も車もないので自分から動けないのです」

単身でやって来た異国での田舎暮らしに、戸惑いや孤独を感じていた。いつかは慣れるだろうと思いきや、そこには意外な展開が待っていた。

(後編につづく)

怖い(´・ω・`)

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM5b-iNtf):[ここ壊れてます] .net
もう勝手に殺し合いさせとけよ関わるな

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 464c-r4yT):[ここ壊れてます] .net
プーチン大統領が日本に「反撃を開始する」「ハッタリではない」と発言→誤り。ウクライナへの軍事侵攻めぐり

発信元の匿名アカウントはTwitterで現日本政府を批判し、コロナワクチンやマスクに懐疑的なツイートを拡散しています。

https://www.buzzfeed.com/jp/keitaaimoto/russia-fc

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd32-jt+K):[ここ壊れてます] .net
支援してきた分は払って貰わなきゃなあ

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd32-n2Rt):[ここ壊れてます] .net
50歳のじじいと暮らさせる知人がどうかしてるだろ
行政も日本に空き家なんて腐るほどあるんだからなんとかしてあげなよ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM87-HTOs):[ここ壊れてます] .net
嫌儲おじさんと住むようなもんやろ
ウクライナ女性じゃなくても嫌過ぎるわ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c28c-qo9j):[ここ壊れてます] .net
取り敢えずセックスしてて草

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-kMA+):[ここ壊れてます] .net
画像無しじゃ抜けない

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-AGaL):[ここ壊れてます] .net
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9938e4daa45435917926da91e4a1aa0f8b1a4ea

後編

結局やっちまってるんかよこれ
だめだろこれは

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-QymP):[ここ壊れてます] .net
飽きたらロシアに返そうぜ

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-tX/F):[ここ壊れてます] .net
これは確かにかわいそう
それともお金かかるようなこと言うな!って話なんだろうか

> 中でも困ったのは、インターネットが通じない環境だ。整備するよう高田さんに頼んだが、対応が鈍かった。
> 母国に残した両親のことが気がかりだったため、自己負担でスマホを設定してやり取りした。

>「病院に行きたいと伝えた時も、叶わなかった。免許も車もないので自分から動けないのです」

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f14-+b1/):[ここ壊れてます] .net
いいなぁウクライナ嫁

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3a2-AGaL):[ここ壊れてます] .net
1週間で逃げ出した

恋仲にならずとも、身元保証人とウクライナ避難民の関係はやはり難しい。前者が航空券や滞在費などの金銭的負担をする場合、そこには必然的に上下関係ができてしまうからだ。

6月末に来日したアナスタシアさん(仮名、40代)は、ウクライナ南部の同郷の友人とともに地方で避難生活を送った。場所は、身元保証人の吉本さん(仮名、60代)が経営する小さなホテルだった。ところがオレーナさんと同じく、来日直後から報道陣に押しかけられ、戸惑った。

「取材については事前に知らされていませんでした。翌日も朝から『インタビューだよ』と起こされ、気分が乗りませんでした。保証人は単に注目を浴びるために、私たちを広告塔として利用したのです」

ある時、吉本さんからこう怒鳴り散らされた。

「お金をたくさん使って支援をしているのだから、俺の言うことを聞け!」

これ以上の滞在は危険と判断したアナスタシアさんたちは、出入国在留管理庁などに支援を求め、遠く離れたビジネスホテルへ「避難」した。吉本さんのもとに滞在したのはわずか1週間だった。

吉本さんは、暴言を吐いた事実は認めたものの、こう主張する。

「寄付者の善意を断ろうとしたので、つい強く言ってしまいました。それに私は彼女たちの渡航費やビザ代、国内の交通費、ホテル代など総額100万円近くを負担していました」

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-tX/F):[ここ壊れてます] .net
あらー、しょうがないのか

>オレーナさんも来日してから1か月半が経過した頃、高田さんと恋仲になった。

>「彼の方から誘って来たので、そういう関係になりました。私も好意を寄せていました。
>それからは一緒の部屋で寝ていました。近くには彼しかいないし、誰かに守って欲しかった」

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペペ MMde-Ajn1):[ここ壊れてます] .net
>>31
こどおじ並みに我がままだな
ネットが必要なら自分で稼ぐべきだろ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-Cd/v):[ここ壊れてます] .net
>>31
連絡手段を用意してあげないのは怖い
監禁目的じゃないよな?

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c644-y0oL):[ここ壊れてます] .net
「彼の方から誘って来たので、そういう関係になりました。私も好意を寄せていました。それからは一緒の部屋で寝ていました。近くには彼しかいないし、誰かに守って欲しかった」

オレーナさんがある日、高田さんのスマホのメールを覗くと、別の女性と交換していたメッセージにキスマークが添えられていたという。問い詰めると、言い争いになった。以来、喧嘩を繰り返し、高田さんとの同棲が嫌になって隣の女性宅へ移った。

ただの痴話喧嘩で草

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f4c-9B5+):[ここ壊れてます] .net
創作するならもっとエロい話にしろや

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 168f-Q74j):[ここ壊れてます] .net
国がまとめて面倒みないからこうなる

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1e33-tX/F):[ここ壊れてます] .net
ジャップやばすぎやろ

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c644-BY5Q):[ここ壊れてます] .net
縁もゆかりも無い国に行くってそういうことだろ

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-tX/F):[ここ壊れてます] .net
これウクライナ避難民の女と次々寝てるってこと!?
ある意味考えたな この人がいなきゃ生活できないからこの人に頼るしかないってなるからな
頭いい!!

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1e33-tX/F):[ここ壊れてます] .net
中国人が「女だけ引き受けてやるよ(ニヤニヤ」って言ってた時に大批判してた日本人さんどうして…

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMde-WM4N):[ここ壊れてます] .net
アカギヘリコプターといいジャップは
一度去勢すべき
https://i.imgur.com/EAB0cpi.jpg

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-U/K9):[ここ壊れてます] .net
(ヽ´ん`)ここで一緒に暮らすんだ、いいね?

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロラ Sp47-cZPH):[ここ壊れてます] .net
弱みにつけこんで奴隷化するのは技能実習生でお手のものだからな

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMde-Gaqc):[ここ壊れてます] .net
実話ですか?

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-1WgV):[ここ壊れてます] .net
ジャップオスってマジで性欲全開のクズしかいねーな

頭にチンチンついてんのか?w

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c28c-toBK):[ここ壊れてます] .net
もうやだこの国

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-tX/F):[ここ壊れてます] .net
> 高田さんの基金にはこれまでに1200万円の寄付金が集まった。
> その中心人物でありながら、避難民と関係を持った事実については「まずかった」と認めながらも、こう釈明する。

やべ、金は集まる 困っている洋もの女も集まる
頭いいね 日本にお金があるから避難させてあげるよって言ってるんだろうな

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-nDrX):[ここ壊れてます] .net
ジャップさぁ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1ea3-QoWV):[ここ壊れてます] .net
うへぇ…

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d60d-4C6w):[ここ壊れてます] .net
まーたバカチンコvsバカマンコか

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-NGtF):[ここ壊れてます] .net
家もウクライナの奴隷欲しい

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-SuFh):[ここ壊れてます] .net
>>37
なーんだ

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
オスジャップきもすぎる

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-zUcB):[ここ壊れてます] .net
>>50
金儲けやな…

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM8f-bbu0):[ここ壊れてます] .net
軟禁と言われても何も言えない
オマンコしてるし
こんなのは排除しろよ

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM6e-4kp3):[ここ壊れてます] .net
でも逮捕されないサタンの国
そら安倍ちゃんですらレイプをなかったことにするからな

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-U/K9):[ここ壊れてます] .net
>>37
好意あったんかい!
浮気されてキレただけじゃん

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e34d-8uKS):[ここ壊れてます] .net
仮名の意味ないなこれ

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MMdf-VHG7):[ここ壊れてます] .net
手配したやつ誰だよ

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 72d1-kW3g):[ここ壊れてます] .net
こんな主体性のない白人いるわけないだろ創作だよ

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1e33-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>高田さんの基金にはこれまでに1200万円の寄付金が集まった。
>その中心人物でありながら、避難民と関係を持った事実については「まずかった」と認めながらも、こう釈明する。

白人女手籠めにできて、金まで集まる、おまけに対外的には避難民を受け入れる”あしながおじさん”
やめられませんなぁw

どしたん話きこか?を本格的な悪党にやらせるとこうなるわけだなw

65 :神奈川二区住人 ◆Ritalin/RTvG (ワッチョイW d35f-/WDi):[ここ壊れてます] .net
ウクライナの幼女さん江🥰
甘いお菓子とパンと肉、ゲームもたくさんあるよ🥰

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 72d1-AViO):[ここ壊れてます] .net
ジャップの性欲は異常

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 12f0-toBK):[ここ壊れてます] .net
日本人の性欲は異常

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b3a2-XjGR):[ここ壊れてます] .net
この男未婚なのか?未婚なら統一教会信者じゃないだろうしな
やっぱりこういう時は家族を大切にする統一教会信者の家に避難者を集めるべき

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4ba0-fO6A):[ここ壊れてます] .net
ジャップに善意などない

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9256-r4yT):[ここ壊れてます] .net
身元保証人になるのは良い事だと思うけど
自分と同居させるのは非常識だよな

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f8f-U/K9):[ここ壊れてます] .net
ケンモメンもチャンスじゃん

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3d2-kc4Q):[ここ壊れてます] .net
てかなんで民間頼みなんだよ
子ども食堂といい自民党て害でしかないな

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6f8f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
いますぐウクライナに帰してやれよ

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 12a2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
ジャップオス案件

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:[ここ壊れてます] .net
こういうの 日本の評判悪くするだけだからやめてほしいわ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-qfA0):[ここ壊れてます] .net
>>53
オフライン自動翻訳機みたいなお世辞にも性能いいとは言えないおもちゃを介したコミュニケーション手段しかないのに
ネットもまともに使えず病院にも自由にいけないような環境のド田舎で孤独感募らせてるところに実質的に唯一の庇護者に迫られたら普通断れんだろ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 378f-9OGh):[ここ壊れてます] .net
白人の血を入れるとどんなゴブリンジャップも天使のような子供が誕生するから不思議だよな

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-8fn3):[ここ壊れてます] .net
来日した避難民1882人のうち、女性は75%の約1400人と大半を占める。若い世代も多く、日本で頼れる身元保証人が男性であれば、恋愛関係に発展しても決して不思議ではないだろう。オレーナさんも来日してから1か月半が経過した頃、高田さんと恋仲になった。

「彼の方から誘って来たので、そういう関係になりました。私も好意を寄せていました。それからは一緒の部屋で寝ていました。近くには彼しかいないし、誰かに守って欲しかった」

以来、高田さんが優しくなったという。

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c28c-QymP):[ここ壊れてます] .net
>>29
だめだよな
支援活動家がそれやっちゃうとだめ

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM87-Yv7c):[ここ壊れてます] .net
慰安婦やん

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 969f-ZHWg):[ここ壊れてます] .net
ホントなら教授すぐに特定されて大炎上するだろ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッププ Sd32-Wf3f):[ここ壊れてます] .net
まあこりゃダメだ

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MM33-drLm):[ここ壊れてます] .net
ゴブリンスレイヤーさん助けて!

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H42-xrHY):[ここ壊れてます] .net
きっついわ

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17d2-udwC):[ここ壊れてます] .net
夢のある話だなー

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM87-Yv7c):[ここ壊れてます] .net

以来、高田さんが優しくなったという。

「ただ、彼は人前では、私との交際を隠していました。自分は先生だから、真面目に振る舞わなきゃいけない、日本はそういうところなんだと」

(ヽ´ん`)「は?」

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-BphI):[ここ壊れてます] .net
日本はこういう国なんだと世界に知らしめろ
特に違法滞在では地獄の入管が待ってる

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MM6e-XRsG):[ここ壊れてます] .net
まぁ、気に入ってしまったので、自分の家に住まわせたのだろうな

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-Cd/v):[ここ壊れてます] .net
>>37
アホ過ぎて草

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 126d-tX/F):[ここ壊れてます] .net
痴情の楽園へようこそ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウクー MM87-Yv7c):[ここ壊れてます] .net
昼のエロドラマやん

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 92c6-c97z):[ここ壊れてます] .net
チャンスか?

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-NaYm):[ここ壊れてます] .net
うわ最低

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b8f-/FhC):[ここ壊れてます] .net
>>50
いいなあ

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1e33-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>78
これ独身者女性ばかりじゃないよね?かなりの数既婚者が混じってるはず
旦那は徴兵で戦地に行ってて、その妻を手籠めにしてるってこと?

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c28c-tX/F):[ここ壊れてます] .net
ウクライナのタダまん最高か?

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-tX/F):[ここ壊れてます] .net
検索してたら女性特定できた
ウクライナの女性は ルバン・オリガ
福島県二本松市の農家で避難生活させられてたっぽい 福島かよ・・・

身元引受人になったのは独協医科大准教授 木村准教授

この人がやってるウクライナ支援のサイト
https://fukushimacamp.com/

twitter
https://twitter.com/fukushimacamp

サイトに1人目の支援者(34)が8月に帰ったってあるから確定
ウクライナ支援を装った詐欺に注意って書いておきながら自分は避難民に手出すとか・・・
(deleted an unsolicited ad)

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7df-UZZ/):[ここ壊れてます] .net
>>29
高田さんの反論
「共通の知人からオレーナさんを受け入れて欲しいと頼まれたから受け入れました。同じ家に住むのも全く問題ないと。
彼女が嫌だと言ったのは断っていました。地域の人たちで協力して彼女の面倒を色々見たのに……。彼女のころころ変わる言動には我々も振り回されました」
「僕は独身ですから。メンタル面も含め、一緒にいたら情も湧きます。結婚前提の付き合いを考えていました。
ただ、携帯のメールを勝手に何度も見られたのは嫉妬の域を超えている。問題になったメールへのキスマークはありません。彼女の被害妄想です」

彼女オメ(^з^)-☆ ←これかしら?

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 17a2-TAQE):[ここ壊れてます] .net
キモメンシリーズに登場してきそうな男優みたいだったのかな?

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b8f-/FhC):[ここ壊れてます] .net
>>97
34か
普通に羨ましいな

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 12df-kVIV):[ここ壊れてます] .net
ソース読んだら肉体関係あって草
しかも男の方から誘ったのに男は他に女がいて浮気

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9fa2-r4yT):[ここ壊れてます] .net
>>68
そこらへん統一の支部幹部が「ここで何かやらかせばうちらの評判にもかかわるし
さすがにこの情勢下で問題を起こすわけにもいかん」とくぎを刺しとけば
すくなくとも性行為の強要を一般信者が行うことは無いだろうしな

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMde-QcWR):[ここ壊れてます] .net
>>87
どこの国も、どしたん男ばかりだぞ
>>95
旦那は徴兵されたんなら死ぬかカタワになってるだろうから気にせんでいいだろ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b8f-/FhC):[ここ壊れてます] .net
今ウクライナ人とやりまくってるジャップがいるんだよな
許せねえよ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-qfA0):[ここ壊れてます] .net
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/20844?display=1
「(二本松の人たちは)みんな親切です。会うたびにサポートや心やさしい言葉をかけてくれるだから何よりもまず日本語の勉強を始めたい」

多分TBSが以前来日時に取材してるこの人だな 今回の記事内の「来日当時にテレビで話したとされる記述」がそのままの文章で文字起こしされてる
この記事の教授に当たる人も思いっきり名前と顔出てる

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9eb9-MUqE):[ここ壊れてます] .net
>>97
支援者が帰ったってあるけど被支援者じゃないの?

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 12df-kVIV):[ここ壊れてます] .net
普通の常識と倫理観あったら「ウクライナから避難してきてて自分が支援してる女性と肉体関係結んだらダメ」ってわかるもんだろに
120%男の方がまともじゃない

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-tX/F):[ここ壊れてます] .net
獨協医科大学准教授 木村真三

この人ウィキペディアに項目があるぞ

ご尊顔はここから見れる
http://www.ikata-tomeru.jp/?p=10695

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>106
支援対象者だったわ

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b8f-/FhC):[ここ壊れてます] .net
>>108
普通にモテそうな見た目だな
これで既婚者じゃないのはなんかあるんかね

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c7df-UZZ/):[ここ壊れてます] .net
>>97
携帯のメールを勝手に何度も見られたのは嫉妬の域を超えている。

帰りのチケット、そして基金からの支援金10万円を受け取りオレーナさんは帰国の途に着いた。

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3767-VyoM):[ここ壊れてます] .net
>>37
あのさぁ…

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 27af-tX/F):[ここ壊れてます] .net
>>110
すまん 検索すると今の姿はもっと白髪が多いから
宣伝用の写真なのかもしれん

総レス数 605
132 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200