2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】菅義偉「総理、あなたの判断はいつも正しかった」<=????? [901654321]

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MM33-RjxX):[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/tmnn.gif
「総理、あなたの判断はいつも正しかった」安倍元総理国葬 “友人代表”菅義偉前総理の追悼の辞【弔辞全文】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/164404?s=09

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 161a-MQTL):[ここ壊れてます] .net
安倍晋三

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 23d1-ZXOv):[ここ壊れてます] .net
無能

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 23d1-ZXOv):[ここ壊れてます] .net
ハゲ

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 23d1-ZXOv):[ここ壊れてます] .net
辛気くさい陰鬱なクソジジイ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd32-A8RA):[ここ壊れてます] .net
プーチン「せやな」

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1689-RY4O):[ここ壊れてます] .net
○○利権ほしいなー、あのバカ煽てるか

やれぇ!

総理!さすがです!素晴らしいご決断!!!

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-80Op):[ここ壊れてます] .net
これじゃカルト信者

政権がカルトまみれの日本

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d6be-PFzP):[ここ壊れてます] .net
(ここで笑う)

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-+GxC):[ここ壊れてます] .net
俺もそう思う

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-xWgl):[ここ壊れてます] .net
そろそろ菅義偉は逮捕だけどな

陰気くさい菅義偉は葬式に向いてる

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f56-UDPz):[ここ壊れてます] .net
正しいと閣議決定

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM0e-iNtf):[ここ壊れてます] .net
党としてはそうなんじゃないの
長期政権だったんだし選挙も勝てたんだし自分らの生活考えたらいつも安倍が正しかったなぁって
国民の生活なんかしらねーけど

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウエー Saaa-Y+SS):[ここ壊れてます] .net
さすが反社

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃやばい考え方披露しとんな
ジャップランドが衰退するわけだわ

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロロ Sp47-cZPH):[ここ壊れてます] .net
仲間内にとったら全て正しいんだよなあ

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 372f-3qQp):[ここ壊れてます] .net
全体主義やん
スターリンの判断はいつも正しい

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2fbf-tNTP):[ここ壊れてます] .net
(上級国民にとっては)

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3d2-LauC):[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い馴れ合い

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 128b-EIb+):[ここ壊れてます] .net
選挙に勝ったから政策が正しかったレベルの権威者による権威主義(馬鹿か

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドナドナー MMde-Mmsa):[ここ壊れてます] .net
これが絶賛される国のすごさを思い知ったわ

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 16fd-fuYg):[ここ壊れてます] .net
じゃあアベノマスク着用してあげろよ
なんかあのマスク本人とごく一部の狂信者しか着用してなかったやん
安倍一人に恥をかかせて良かったんか

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-8vX2):[ここ壊れてます] .net
本当にそうなら統一教会と付き合ってなくてこの葬式も必要なかったと思うよ

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM42-6RF0):[ここ壊れてます] .net
こいつ殺せよもう

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1795-A8RA):[ここ壊れてます] .net
壺カル党目線ではそうなるのか

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-ihGB):[ここ壊れてます] .net
教祖の判断は憲法より上だもんか

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-Pu1F):[ここ壊れてます] .net
正しくないから殺されたのでは

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM32-rh31):[ここ壊れてます] .net
射殺されたのに?

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4f0f-8yAr):[ここ壊れてます] .net
とても政治家と思えない

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3d2-bwfb):[ここ壊れてます] .net
大体現職がいるのに安倍を「総理」って呼ぶのがおかしい。今の総理は岸田だろ。
こいつの頭の中はいつまでもアップデートされないのかよ。

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b8f-4OdB):[ここ壊れてます] .net
全体主義気持ち悪い
この考え、日本は反省してないな
日本帝国と変わってないよ

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17d2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
ありえないことが前提になってるから
間違っていても誰も指摘できないし修正されることはない
これでクソジャップランドの出来上がり

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4b8f-2uwg):[ここ壊れてます] .net
たしかに売国奴ムーヴは完璧だった
非の打ち所がない

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3d2-/Na8):[ここ壊れてます] .net
そりゃそう言わないと自分が官房長官の時にやった事肯定できないしな

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd52-gmdR):[ここ壊れてます] .net
絶対に笑いながら言ってるだろ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7faf-YnT3):[ここ壊れてます] .net
https://pbs.twimg.com/media/Em70uPzVQAEHCtl.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eq8iL88VoAAblFD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ErWJ_juVQAASe0Y.jpg

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 168f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
五輪賄賂ほんとうに穢れた内閣でしたよ

38 :らふたん ◆uGdyo35TFRm4 (スフッ Sd32-c98c):[ここ壊れてます] .net
民間だと絶対「あなたの判断はいつも正しい」なんて言わないけど本当に特殊な世界だよな

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-q4+Z):[ここ壊れてます] .net
森友で赤木さんが自殺してしまったことも?118回の嘘も?

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドナドナー MMde-Mmsa):[ここ壊れてます] .net
>>22
不織布マスクでしか中に入れないからアベノゴミマスクはNGでした😂

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b383-Cx6h):[ここ壊れてます] .net
壺にとっての正しさは世間の恨みを買うから殺されても仕方ないね

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de6d-jQ83):[ここ壊れてます] .net
五輪犯罪当事者が何がただしいのかわかるのか

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd32-91Gk):[ここ壊れてます] .net
マザームーンに捧げる愛の言葉みたい

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6fb8-pbwD):[ここ壊れてます] .net
吉井英勝議員「海外(スウェーデン)では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか」
安倍首相「海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない」

吉井議員「冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか」
安倍首相「そうならないよう万全の態勢を整えている」

吉井議員「冷却に失敗し各燃料棒が焼損した(溶け落ちた)場合の想定をしているのか」

吉井議員「原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測を教えて欲しい」

吉井議員「総ての発電設備について、データ偽造が行われた期間と虚偽報告の経過を教えて欲しい」
安倍首相「調査、整理等の作業が膨大なものになることから答えることは困難」

吉井議員「これだけデータ偽造が繰り返されているのに、なぜ国はそうしたことを長期にわたって見逃してきたのか」
安倍首相「質問の意図が分からないので答えることが困難。とにかくそうならないよう万全の態勢を整えている」

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e308-XjGR):[ここ壊れてます] .net
総理大臣時代の側近が友人代表とかあたおかすぎる

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b42-o4py):[ここ壊れてます] .net
>>36
滑ってる

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM42-La75):[ここ壊れてます] .net
>>39
公益性のあるウソなのでセーフ

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H6a-icsg):[ここ壊れてます] .net
この弔辞誰が入れ知恵したんだろうね

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-OVNM):[ここ壊れてます] .net
どこからか指令が出てるのか不自然なほど持ち上げられてるな
岸田の後は菅という話もちらほら見るし動員かかってるな

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 168f-Nc2T):[ここ壊れてます] .net
さすが糞壺による糞壺のためのゲリ壺の国賊葬でした!

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-LWdz):[ここ壊れてます] .net
皮肉だろ

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-RQM4):[ここ壊れてます] .net
コクソーも終わったしそろそろ
五輪収賄の事情聴取しようかね?

53 :らふたん ◆uGdyo35TFRm4 (スフッ Sd32-c98c):[ここ壊れてます] .net
>>39
赤木の件は安倍じゃない

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM42-H/oM):[ここ壊れてます] .net
>>52
クソメガネ「国会開きたくなっちゃった🤓」

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6fde-Q74j):[ここ壊れてます] .net
宮本徹@miyamototooru·2時間
ある日、安倍さんに「岸田さんになってやりにくいのでは」と声をかけられました。私が「安倍さんと違い、聞く力があるのでは」と返すと、安倍さんは「聞いているように見えて、全然、聞いてないんだよね」と。この安倍さんの岸田評は、当たっていたとしみじみ感じています。

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9fa2-i/gf):[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだろ
聖帝だぞ

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f0d-N/tV):[ここ壊れてます] .net
(自分の欲望に)正しかった

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5faf-4uod):[ここ壊れてます] .net
さすが晋のコケラ義偉🥺

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウアー Sa6e-Cqgd):[ここ壊れてます] .net
コロナ放ったらかしに途中で逃げたことも正しかったのかぁ。

60 :らふたん ◆uGdyo35TFRm4 (スフッ Sd32-c98c):[ここ壊れてます] .net
人間、全部正しい判断ができるやつなんていない

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0374-r4yT):[ここ壊れてます] .net
正しすぎてクソ警備の薄い場所で演説して射殺されちゃったもんな

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 168f-tX/F):[ここ壊れてます] .net
考えてみれば脱税疑惑で一次内閣も逃げたからな
いつでも聖帝は逃げの晋三だった

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1678-tX/F):[ここ壊れてます] .net
こんな人達に殺された馬鹿なのに?

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr47-DlsK):[ここ壊れてます] .net
あなたの国家転覆の判断は正しかった
反日国賊として

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 128b-EIb+):[ここ壊れてます] .net
何がやべえてこの安倍晋三無謬性こそが公文書改ざん問題やモリカケ桜を見る会に繋がること
安倍は全て正しいから国会でついた嘘の辻褄合わせで公文書と統計を改ざんした

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4fc6-gSn6):[ここ壊れてます] .net
教祖と信者みたいな関係だったんだな

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e308-XjGR):[ここ壊れてます] .net
原発の電源喪失を危惧してきた議員を罵倒しテロの危険性を指摘した議員を罵倒した判断は正しかったですか?

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-6RF0):[ここ壊れてます] .net
????

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e305-YYoL):[ここ壊れてます] .net
まさに独裁

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d30c-tX/F):[ここ壊れてます] .net
オマエの中ではそうだったんだろうとしか

実際は間違いだらけで射殺されたんだけど

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-gQDi):[ここ壊れてます] .net
この一文は意図的なものを感じる
誰かに言えって言われたんでしょう

誰かにね

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c768-pzyY):[ここ壊れてます] .net
伊藤博文と山縣有朋になぞらえるの図々しすぎ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 37c5-U30X):[ここ壊れてます] .net
急遽奈良行きを決めたことだけは正しかった

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr47-A8RA):[ここ壊れてます] .net
関わっていたら総理を辞めるなんて発言する判断したから
官僚が公文書改竄し始めて
赤木さんは罪悪感から自害したんだけど
まあ辞めることは無くなったから自民的には良い判断ってことなのかな

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de6d-WHUN):[ここ壊れてます] .net
歴史修正主義

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 13f0-v+e8):[ここ壊れてます] .net
これ意訳すると
「私たちの利益になることなら何でも言うことを聞いてくれた」
だろ

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 12a2-gSn6):[ここ壊れてます] .net
菅「UPFにビデオメッセージを送ったのも正しかった」

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fd1-eiX1):[ここ壊れてます] .net
裏で官僚がタイピングしてる

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 37c7-HNk2):[ここ壊れてます] .net
事前に書かれた原稿でどんな人が来るかも分からないのに「若い人たちがこんなに集まって…」みたいな表現があって笑ったわ
若者=国葬賛成っていう印象操作工作も最近激しいし自民党ネットサポーターズクラブの方針なんだろうな

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr47-A8RA):[ここ壊れてます] .net
あとアベノミクスのせいで今の円安があるんだけどこれも良い判断なの

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-9B5+):[ここ壊れてます] .net
スダレの弔辞、死別BL感があったな

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f3a-U30X):[ここ壊れてます] .net
人は絶対に間違いを犯すもの
それを認めない限り日本は立ち直れない

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c6a2-tX/F):[ここ壊れてます] .net
当たらない論法でゴリ押ししてきたから半分保身

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 16fd-fuYg):[ここ壊れてます] .net
>>55
安倍意外と気さくな感じで野党議員に声かけるんだな
宮本めっちゃちくちく言葉で返すやん
そして安倍も岸田に対しめっちゃちくちくしてるやん

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 378f-zCUj):[ここ壊れてます] .net
じゃあなんで撃たれたんだ?

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (テテンテンテン MMd2-A5W5):[ここ壊れてます] .net
ここまで恥知らずだと、ただのキチガイじゃん・・・

ええんか?
道化師か?

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9f3a-U30X):[ここ壊れてます] .net
間違ったことは一つもない=安全神話
自民党ていつもこれだよね?

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H52-PsJ2):[ここ壊れてます] .net
これは判断を常に間違えてる岸田総理への当てつけです

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd32-A8RA):[ここ壊れてます] .net
TPPのポスターを思い出す

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1e73-VHG7):[ここ壊れてます] .net
総理、総理言ってんのがカルトっぽかったわ

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウウー Sa43-Ju42):[ここ壊れてます] .net
へー山県有朋っすか
下俣社会奉仕

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr47-A8RA):[ここ壊れてます] .net
>>85
統一教会ビデオメッセージ送ったから国葬までできたってことなのかな

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 27af-zu8l):[ここ壊れてます] .net
聖帝の頭には最初から正誤(セイゴ)の概念はない

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ec3-a9Ax):[ここ壊れてます] .net
な、菅はないだろ

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f3c-HX3P):[ここ壊れてます] .net
この人は真の忠臣だわ
敵味方とか関係なくて生き方は尊敬できる

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 969f-7e7v):[ここ壊れてます] .net
ほんと言う側の話としても?????としか思えん

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウグロ MM2e-HX3P):[ここ壊れてます] .net

権力者がお前らの為に何をしてくれた?

税金を搾取されただけだろが

権力者をマンセーする権威主義者

統一カルトはイエスマンのマンセーバイオロボット

まさに肉屋を支持する養豚

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM0e-ksub):[ここ壊れてます] .net
あのときクルンした判断は正しかったよ
朝鮮の統一教会と関わりがバレてあらゆる点で日本は浄化されつつある

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c2ba-1OP2):[ここ壊れてます] .net
統一の名称変更を許可したり、ビデオメッセージで韓鶴子に敬意を表して片棒を担いだのもか?

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f0d-PKan):[ここ壊れてます] .net
つうかあのガイジに判断も決断も出来ないのくらい誰でも分かるわ
テキトーな事を言ってんじゃねえぞハゲ

総レス数 189
34 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200