2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真夏の夜の淫夢 [856346618]

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 警備員[Lv.12(前10)][苗] (ワッチョイ df5f-RV+2):2024/04/29(月) 11:33:28.24 ID:oontXRlz0.net ?2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_oppai_u.gif
静かな夜。窓からは涼しい風が吹き込んでいる。
MURは机に向かい、パソコンに向かっていた。
「もう疲れた……」と、 MURはため息をついた。
彼は社会人として、毎日疲れて帰ってくる日々を送っていた。そんな彼には、嫌儲淫夢スレッドという場所があった。
彼は淫夢ネタをまとめたスレッドに書き込みをすることで、疲れを癒すことができた。
「ふぅ……淫夢スレッドに行こうかな」と、MURは思った。
彼はパソコンの画面に表示されたブラウザをクリックし、嫌儲淫夢スレッドにアクセスした。
スレッドには、さまざまな書き込みが寄せられていた。
「淫夢で元気を出す!」
「今日の淫夢はこちら!」
「淫夢スレッド最高!」
そして、MURも書き込みをしていた。
「今日も疲れたな……でも、淫夢スレッドに来たら気分が上がる。ありがとう、みんな」
彼の書き込みには、返信が来た。
「MURさん、お疲れ様です。淫夢スレッドで癒されてくださいね」
「淫夢スレッドは最高ですね!MURさんも一緒に楽しみましょう!」
MURは、淫夢スレッドに書き込みをすることで、疲れを癒していた。
真夜中のインターネット上、嫌儲淫夢というスレッドが熱く燃え盛っていた。
スレッドを開くと、そこには下北沢やゲイのニュースソースを元にした話題が転がっていた。しかし、そのソースには全く関係のない雑談や、 淫夢ネタが埋もれている。
「こんばんわ、淫夢マスターのポッチャマです。今日も真夏の夜の淫夢スレッドに参加します」
「ポッチャマ、お前もまだ起きてたんか。今日の淫夢は何だろうな?」
そんなやりとりが、スレッド内で繰り広げられていた。
淫夢ネタは、スレッド内で特別な言葉遣いが使われる。例えば、「~ゾ」を後ろにつけたり、一人称を「ポッチャマ」に変えたりすることがある。
「あのな、先日夢に出てきたんだが、キングギドラに追いかけられてたんだ。なんでだろうなぁ、ゾ」
「それはもう明白じゃないか、ポッチャマ。お前、淫夢に溺れすぎてるんだろう」
スレッド内では、淫夢語録が飛び交っていた。そんな中、新しいネタが投下されると、スレッド内は一気に盛り上がる。
「淫夢ネタって、もう飽きたわけじゃないんだろうな」
「そうだな、飽きることはない。淫夢は永遠だ、ポッチャマ」
スレッド内には、熱狂的な淫夢ファンたちが集い、独自の文化が発展していた。
しかし、その内容が過激であるため、一部の人々からは批判を受けていることも事実だった。それでも、スレッド内では淫夢に溺れ、熱く語り合う人々がいた。
真夜中のインターネット上、嫌儲淫夢のスレッドはいつも通りに熱く燃え盛っていた。

総レス数 1001
187 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200