2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パイパンのワカメ酒ってワカメ酒じゃないじゃん?

1 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2014/03/12(水) 17:46:19.07 ID:mBqpaYLm.net
何酒になるの?

158 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/06(火) 03:42:38.26 ID:???.net
私はUFOから「天橋立」まできてほしいと言われたことがあるのです。
  「何のために」と聞くと、「そこは、かつてあなたがアマテラスであったときに縁のあるところなので、そこでUFOを見せながら伝えたいことがあるから」
と。そこで2005年8月に数人で行ってみることにしました。元伊勢の1つである籠(この)神社や真名井(まない)神社をはじめ、アマテラスに関するものがいろいろあります。
その夜、露天風呂に入ってのんびり過ごしたあと、夕食に舌鼓を打ち、もう一度露天風呂を堪能し明朝帰りました。
翌年、またUFOに「熱海温泉ホテルかつら」まできてほしいと言われました。それに気づいたのは私だけではありません。
ピンクコンパニオン宴会ができるというので2対1で見積もりを出してもらったところ驚くべきリーズナブルなお予算。早速熱海に赴き、来宮神社、走り湯、初島
熱海城などを見学しました。アマテラス。温泉につかると早速客室にて「シースルーコンパニオン4時間パック・断然お得な宴会4時間の大ボリュームプラン!!
可愛いコンパニオンとワクワク・ドキドキのお色気宴会!」二対一4万円コースに突入。厳選した天然食材の海の幸・山の幸を堪能しつつピチピチギャルのノーブラ・
シースルー接待に小生ら早くもウハウハ。と、UFOが2機現れました。それに気づいたのは私だけではありません。
「とても残念だけど、これからいろいろ大変なことが世界規模で起こってきます。しかし、驚かないように。私たちはみなさんを守っていきますから。
今のまま『太陽の会』を続けていくように」
  そのUFOは、私にそのメッセージを伝えるために出現したのです。そのUFOを操っていたのが、クエンティンさんでした。
  ―― 『まもなく世界は5次元へ移行します』(エハン・デラヴィ+中丸薫/徳間書店)

159 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/06(火) 12:39:56.39 ID:???.net
私はUFOから「天橋立」まできてほしいと言われたことがあるのです。
  「何のために」と聞くと、「そこは、かつてあなたがアマテラスであったときに縁のあるところなので、そこでUFOを見せながら伝えたいことがあるから」
と。そこで2005年8月に数人で行ってみることにしました。元伊勢の1つである籠(この)神社や真名井(まない)神社をはじめ、アマテラスに関するものがいろいろあります。
その夜、露天風呂に入ってのんびり過ごしたあと、夕食に舌鼓を打ち、もう一度露天風呂を堪能し明朝伊勢を発ちました。
UFOから「なんで来てたのに帰ったの?」聞かれましたが「温泉とお料理が素晴らしく、すっかり忘れていた」と答えると「そうか」
翌年UFOに「熱海温泉ホテルかつら」まできてほしいとまた言われました。
「熱海温泉ホテルかつら」はピンクコンパニオン宴会ができるというので2対1で見積もりを出してもらったところ、驚くべきリーズナブルなお予算で仰天。早速熱海に赴き、
アマテラスゆかりの来宮神社、走り湯、熱海城、秘宝館などを見学しました。熱海は湯量豊富で良質な湯が楽しめると人気の温泉地であると共に、スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと
お色気たっぷりの宴会が楽しめると人気です。市街地中心部でもソープランド、キャバクラ、フィリピン・韓国・ロシアンバーも充実しています。
さて、ふくらむ期待(股間?)を胸に到着早々温泉につかるそのままといそいそと宴会場へGO
『シースルーコンパニオン4時間パック・断然お得な宴会4時間の大ボリュームプラン!!可愛いコンパニオンとワクワク・ドキドキのお色気宴会!』
二対一4万円コースに突入。厳選した天然食材の海の幸・山の幸を堪能しつつピチピチギャルのノーブラ・シースルー接待に小生ら早くもウハウハ。
と、UFOが2機現れました。それに気づいたのは私だけではありません。
「とても残念だけど、これからいろいろ大変なことが世界規模で起こってきます。しかし、驚かないように。私たちはみなさんを守っていきますから。
今のまま『太陽の会』を続けていくように」
  そのUFOは、私にそのメッセージを伝えるために出現したのです。そのUFOを操っていたのが、クエンティンさんでした。
  ―― 『まもなく世界は5次元へ移行します』(エハン・デラヴィ+中丸薫/徳間書店)

160 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/06(火) 23:17:03.45 ID:???.net
ウヨウヨしている霊かかりにまだだまされてござる人民多いのう。何度申したらわかるのであるか。
奇跡を求めたり、われよしのおかげを求めたり、下級な動物のイレモノとなっているから、囚われているから、だまされるのぢゃ。
霊媒の行ないをよく見ればすぐわかるではないか。
早う目覚めよ。因縁とは申しながら、かわいそうなからくどう申して聞かせているのであるぞ。

161 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/07(水) 23:08:32.04 ID:???.net
ある時、私にインスピレーションが降りてきました。
信州八ヶ岳で「どうやって世界を統一して一つにしていくのだろう」と考えていた時です。
「そうだ! 宇宙に存在する宇宙連合といっしょにやればいいんだ」と、パッと思ったのです。(中略)
  宇宙連合といっしょにやればいい」という私の思いは、現実となっています。2002年の春に、なんとマコッツ氏の『わが深宇宙探訪記』(加速学園出版部)
に登場するクェンティンが私にコンタクトしてきたのです。「なぜ私に白羽の矢を立てられたのですか?」と聞くと、
「旦那が、会社の仲良し同僚と2人で、日帰り温泉に行くと言ったら怪しいと思え」
これにはさすがに驚きました。ピンクコンパニオン、スーパーコンパニオン、シースルーコンパニオン、お色気コンパニオン、ランジェリーコンパニオンなど、旅館によって呼び方は様々なようですが、
あえて言えば、最終的には、ヌードになれるということでしょうか。オールヌードとは限りませんが。
ピンクコンパニオンは簡単に言うと脱ぐコンパニオンです。終わった後にいくらかで交渉したら本番が出来たそうです。お金が出ればだいたい出来ますよ。気に入った子がいたら狙うしかないですね。

162 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/07(水) 23:09:20.46 ID:???.net
ゲームの1つが、客が寝転がって顔の上にお札を置きます。それをピンクさんが手を一切使わずに太もも(股)を使ってとったりするんですって!またコンパニオンが股を開いて横になって、そこに
ゴルフのパターをして、成功したら「ごほうび」にバンティーを頭からかぶせてもらうとか、おじさんたちがコンパニオンを跨らせて「競馬」をしたり、とか、私が進めている「人間復興を通しての世界平和」
のプロセスに協力するというのです。
その後、2005年の11月くらいから、アメリカ、ニューオーリンズの町をハリケーン・カトリーナやリタが襲うなど、本当に防ぎようのない天変地異が起こっています。
「会社の友達と二人で行ってきました!最初の二時間があっという間に終わり、部屋をカラオケに移動してさらに一時間!そこからはお互いにお気にいりの子を選んでさらに四時間!!
大満足でした!」
こういう激動を経験することで、人間は魂が揺さぶられて、はじめて覚醒し、魂の感性で生きていこう、それまでの生き方を見直そうと思い始めるのでしょう。
「シースルーコンパニオン6人きてもらってハーレムな時間を楽しみました!」 ―― 『2012年の奇蹟』(中丸薫/あ・うん)

163 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/08(木) 13:35:39.94 ID:???.net
Is princess Kaoru Nakamaru of Japan really a psychic princess or a fraud?
This lady is plastered all over the internet giving speeches about her psychic visions of the end of the world in 2012.
She makes a number of impressive claims on her website as to her credentials as a political activist, speaker, royalty,

164 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/08(木) 13:37:39.90 ID:???.net
She is most definitely not a real Japanese (or any other) Princess.
While I wouldn't go as far as to deny ALL psychics are frauds (my knowledge on the subject is too unsound to do that),
from what I saw of this particular claimant to psychic powers, she is very unlikely to be genuine.

165 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/13(火) 02:39:13.87 ID:???.net
Princess Kaoru Nakamaru EXPOSED
she's a human soul professing peace... who cares if she's a princess or not...
https://www.youtube.com/watch?v=f2XZBYxBmKY

166 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/13(火) 02:46:13.15 ID:???.net
グレートシフト:共創2012年の新世界とその先
私はそれが2012年に直面するためにオリジナルの新しいアイデアであり、この時間の間にセルフエンパワーメントのための提案を十分に備えとして大きなシフトは、パック詰まっているどのように偉大によって吹き飛ばされました。
マルティーヌ・ヴァレー、エディタは、賢明三大新しい時代の作家の選択チャネリングを選択したそうすることで速いペースで、非常に面白い、有益と考えさせられる作品を提供してきました。
パトリシア・コリ、リー・キャロルとトムケニオンが実際に2012年の周りに人類の意識の昇天も、彼らはまた、振動で、この重大な移行の準備のための実用的な方法を提供することを、より説得力のある証拠を提示します。
さらに、彼らは、このような重大な変革と付随する影響のいくつかについて説明します。
私が特に楽しんで仕事のもう一つの側面は、各著者が説得力のある洞察を提供するかについての編集者の個人的な精神的な経験のいくつかの予期しない含めることでした。
私は非常に年はそれに至るまで、大きな読み取りを望む、2012年の片鱗を望む人のための偉大なシフトをお勧めします。 4
ttp://www.amazon.com/Great-Shift-The-Co-Creating-Beyond/dp/1578634571

167 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/14(水) 11:19:44.16 ID:???.net
私が「虹色の人々」を招集し、これまでに託されてきたメッセージや
情報を共有するように指示されたのは、一つには、数年以内に起きると
される驚愕の大変動と、人類が向き合えるようにするためでした。
2012年12月21日が5200年周期のマヤ歴の最後にあたることは、
既に多くの方がご存じでしょう。

マヤ族やポピ族の予言をはじめ、先住民族に伝わる予言のほぼすべてが、
この時期の地球に人類の進化の行方を一変させるような何か大きなことが
起きるとしています。
世界各地の先住民族の長老や高度な霊性を備えた人々、そして
ウィズダム・キーパーたちは、精霊からも母なる地球そのものからも
同様のヴィジョンを伝えられています。

つまり、私たちは、古い時代が葬られ、新しい時代の幕開けとなる地球の
大変動の真っ只中にあるということです。

168 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/14(水) 11:21:13.23 ID:???.net
私も精霊に告げられました。
母なる地球は崇高な存在へ生まれ変わろうとしており、人類には地球と共に
次元を上昇するチャンスが与えられているのだと。

人類全体が重要な選択を迫られているのです。
この先も暴力と妄信により命を奪い続けるのか、それとも意識のあり方を
一新させ、心を拠り所にし、再び母なる地球と手を取り合って生きていくのか。

多くの人々を集め、メッセージを伝えるという私の使命に理由があるとすれば、
この一つに尽きるでしょう。
つまり、今どう生きるか、
そして迫りくる変化にどう備えるかが、とてつもなく重要だからなのです。
人類の運命は、宇宙規模のチャンスにどう応えるかにかかっています。
人間は自分たちの真の姿を思い出し、心を取り戻さなければなりません。
エゴと思考に支配された意識を愛の意識へシフトさせ、対立の意識から
統一の意識へと切り替えるのです。

169 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/14(水) 11:25:32.15 ID:???.net
私たちの住むこの地球(ガイア)は、これまでに6回ものポールシフトを
繰り返してきたそうです。

「ポールシフト」という言葉は、科学者や地質学者、知識層、経済活動に
必死な人たちは、その言葉自体もオカルト的な妄信として、
そして疑似科学の分野として、その言葉を信じる方々を偏見の目で
見てきたのが事実です。

然しながら、アヌンナキ(二ビル星人)の末裔とされる世界で一握りの1%の
富裕層だけは、真実の歴史を知っていて、わざとそれを覆い隠してきました。
今私たちが信じて疑わない学校で教えられた歴史とは近代にしても
古代にしても、おおよそいい加減なマヤカシとしかいいようがありません。
前回のポールシフトはご存じの方も多いと思いますが、13000年ほど前の
アトランティス大陸の時期であり、それはおとぎ話ように伝えられてきた
「ノアの箱舟」の物語に繋がります。

170 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/15(木) 02:38:41.31 ID:???.net
さて、このニビル星人。私たちのなじみ深い姿をしています。
かっぱ寿司でCMに起用されてしまうグレイよりも有名な筈です。
ささ、勘のいい人は気づきましたかね?

そう、ウルトラマンです。
あの姿格好がニビルです。
銀色の肌が特徴的であります!
放射能に耐性のある肉体を素で持っています。
そしてその遺伝子が全人類に手渡されています。
だからといって平気とは違います。活性化しないと意味ありませんから。

忌み嫌われるニビル星人ですが、日本人には「ウルトラマン!」として窮地を救ってくれる正義の味方です!
なんたって大天使さまですから。
バスタードって漫画でも天使扱いで登場していたっけ。
あの目つき、どことなくグレイに似てなくもない(笑)。

ちなみに、核兵器など、手に負えない科学力で自滅した宇宙人は88あるうち、30あります。グレイ、アルクトゥルスが代表的ですね。
進化に行き詰まり、地球が最後の頼みになっている宇宙人は87あります。つまり全部です。

171 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/15(木) 02:44:17.87 ID:???.net
宇宙の地球ステーションでミッション遂行中のライトワーカー、ウェイシャワー等の皆さんに、シリウス系宇宙人現地球人のティアランさんから、励ましのメッセージが届きました。
今、地球はアセンションに向けての最終局面を迎えているのですが、ずっと待たされているという気持ちになり、若干テンションが落ち気味の方が散見(さんけん)されるということです。

今こそ、皆さんが最大に活躍できる時ですよ!!

172 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/15(木) 02:47:29.71 ID:???.net
こんにちは、こちらは次元上昇したマスターのセント・ジャーメインです。
今日は、人間とレディーガイアの歴史の中の基本的な里程標を示す、もう一つの歓喜のメッセージを携えて戻って来ました。

先週、ある非常に重要なことが起きました!
ガイアは自由になり、かつては闇のパワーによって埋め込まれたあらゆるネガティブなエネルギーを解消し、解放されました!

相互協力によって、ガイアをとうとう解放させる瞑想やエネルギー的な努力を行うなどの種々の活動を通じて、人間は成功しました。
この成功は、この地球全体の、評判の高い、よく知られている、種々の活動を組織している、スピリチュアルな環境の中の
多くのチャネラーによって、以前から宣言されていたこの相互努力によるものでした。
これが非常に大切なことなので、多くの人々がこのような動きに活発に参加し、考えを述べ、愛の感情を発露し、意図を明らかにしました。

173 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/15(木) 15:38:21.64 ID:???.net
http://rightsnetwork.net/become/?kid=e95b1d64857a-1444882016

174 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/16(金) 14:06:23.03 ID:???.net
愛する人 間たちよ、今から変化が起きることに気を付けて下さい。又、この新しいエネルギーの中にどっぷりとつかるのが楽しめるように、あらゆ るエネルギーは変化しています。
ここで私 はエネルギーについて気にしたことがない人たち全てにはある種の問題が生じると言いたいと思います。どうかこれを脅しとはとらず、事 実として受け止めてほしいと思います。
”あなた方がこの機会を利用し、到来するあらゆるエネルギーを処理するのか、あるいはそれに対 して今は準備が出来ていないのか、”についてどうか理解して下さい。後者の場合には、先週以降
地球全体に広く行き渡っているこの種の 新しいエネルギーに十分対応出来ないので、あなた方が洗い流されるような注入が行われます。
それは、 あなた方を取り囲み、全ての基礎と壁を揺すぶり、がたがたと鳴らす非常に新しいエネルギーです。初めはあなた方は”むむむ?!”と思 うかもしれませんが、あらゆる事は以前の通りなので、
そうはなりません。しかし、この新しい種類のエネルギーが広がり、全ての人間と 全体のシステムに大きい影響を与えるので、あなた方はきっと気が付く事でしょう。これは又、ネガティブなエネルギーで
覆われていたあ らゆることはある結果として、内側での爆発を起こすことを意味します。

175 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/16(金) 14:08:50.84 ID:???.net
私、次元上昇したマスターのセント・ジャーメインがあなた方にお話をします。
あなた方は私がNESARAについて話しをすると思っていたので、いささか驚いていると思います。
私がここでお話をしたい事は次の通りです。:
ガイアの 解放は又、NESARAが近づいていることを意味します。非常に新鮮な新しいエネルギーが今地球全体 に広がっています。
それは新しく、新鮮であり、まずはあなた方の介入によって準備され、可能になりました。多くの人達は瞑想をし、それが
イギリスにあろうと、アイルランドにあろうと、ガイアのハートチャクラ上に作用する時間を取りました。
セントラ ルサンからのエネルギーが供給される時には、もう既にそれは開始されていますが、ある巨大なプロセスが始まります。

176 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/16(金) 14:12:45.96 ID:???.net
プレアデスからのメッセージ・・・2015年9月 30日http://freerspirit.com/tag/jen-freer/
Pleiadian Message from Scarborough/Master Sarah/Brigid ~ September 30, 2015

こんにちは、親愛なるスターシードの皆さん、新た に次元上昇し、上昇しつつある意識/振動の地球にようこそ。おめでとう!
私たちはライトボディーで私たちが非常にあこがれているこの美しい惑星上の地面に降り立った人間として数多くの転生によって意図したことを達成しました。
多くの人がまだ振動と意識のエネルギー的な変化に 対する慣熟途上であることが、私たちには分かっています。落ち着き、快適に感じるまでにはいくらかの
時間がかかるかも知れません。
ある人達は活発になるほど或いはいらいらするほどのエネルギーに満ちた状態から単にくたくたに疲れるレベルまで種々の感情に圧倒されているかもしれません。
喜んで下さい!これはあなた方が故郷に戻ったことを意味します。
長く、屈曲が多い道のりでした。休息し、自分に優しくして あげて下さい。

177 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/16(金) 14:15:45.04 ID:???.net
ここに最善のニュースがあります。:
 母なる地球 と太陽系の惑星全てが今プレアデスの領域になっています。
以下はどのようにしてそうなったか、です。:
プレ アデスの次元上昇したマスター達はボランティアとして自分たちの愛のエネルギーで
地球の次元上昇を助けるために最高の人数で、人間の形を とって光を地上に降ろし、この
努力の中でリーダシップを発揮しようと転生してきました。
彼等の地球に対する深い世話と関わりのためと、訪 問し、経験し、あるいは次元上昇をした
地球を助けたいと思う全ての5次元の者たちに対して地球を開かれたままにするという決意のために、
銀河評議会はプレアデスの次元上昇したマスターに守護者の肩書きを授けました。
全てのスターシードの内の80%は、次元上昇をし、この惑 星とその上の全ての住民を癒すミッション
を担った人間として転生したプレアデスの光の者です。
私たちはシリウスとハドリア(アルファ・セ ンチュリア)のスターシードや、この惑星、銀河、及び
多元宇宙に平和と調和をもたらすのに大いに貢献したアルクトゥルス、及びアンドロメ ダの者たちの寛大な
支援を受けました。

178 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/17(土) 12:44:52.30 ID:???.net
愛なる皆さん、私はセント・ジャーメインで、この日にあなた方全てにとって明らかになろうとしている変化についての最新情報をお知らせしに来ています。

それらの変化は多くの人によって轟くように広められ、いくらかの人達には今が資金配布と、約束されていた資金の利用の輪の中に位置を占める時だという事さえもが分かるでしょう。

それらが実現するまでに長い時間がかかったように思われるにも関わらず、どれだけ長い間かかったかを見る時には、これが変化を刺激するために起きていたことがわかるでしょう。

その時には、変化を起こす活動を起こし、人類のため、この素晴らしい惑星上の全ての生命体に対しての行動と見られることを行いながら舞台裏に隠れていた者たちによって送られていたほんのわずかな真実に過ぎなかったことがわかるでしょう。

179 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/17(土) 12:47:13.44 ID:???.net
今は、米国ばかりでなく世界中で自由へと向かう私たちの進歩での重要なステップについて、あなた方全てに知らせる時です。今はあなた方が待っていた資金を送金するだけでなく、あなた方が望んでいた自由と幸福のある暮らしを実現する全ての宝を放出する段階です。

このチャネラーを通じて再びお話しているのは、私、セント・ジャーメインであり、数年前に始まったことを続けています。

NESARAと呼ばれるプログラムが作り出され、世界に提示された事については、多くの理由があります。NESARAは米国の人々の関心のうちに始まり、その実現の前に人々の自由を取りもどす動きになるだけでなく、人々を力づける非常に多くの他の事象が起きました。

180 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/19(月) 01:52:23.62 ID:???.net
感性の良い人は、目に見えない変化に気付いているはずです。
たとえば、時間の流れが速くなっているように感じませんか?
それもひとつの現象です。
想念の現実化が早まっているということです。
アセンションは、もう始まっています。
「え〜!!わたしには無理!」 と落胆しないでくださいね。
急に進化するチャンスを与えられるのが、このアセンションです。
99%できていないものが、たった1日で、100%クリアすることもあります。
それくらい大きなエネルギー支援が、降り注がれることは、
アセンションを語る者の共通の見解でしょう。

そして実は、エネルギー支援は、既にだいぶ前から注がれ始めていて、
徐々にその量が増してきているそうです。
アセンションが起こると言われている 2012年は、
そのピークを迎えるだけなのです。

181 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/19(月) 01:56:48.76 ID:???.net
ここ最近、地球全体でポールシフトが発生する可能性をNASAが隠蔽しているという
話が出てきています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51854435.html

今、地球上で起きている気候変動がHAARPによるものだけでなく、地球自身の地磁
気の逆転が起きているからであるという内容です。

過去のIn deepブログでもポールシフトについて以下のように書いています。

2011年11月30日にNASAはポールシフトが発生する可能性を認めつつも「ポールシフト
は地球の驚異ではない」と発表しています。
http://oka-jp.seesaa.net/article/238097256.html

しかし、最近になって地球物理学会が「現在起きているのはポールシフトではなく、大陸の
移動である」と発表し、さらに、「この【真の極移動】とは、つまり、地球の固い外殻が押し
流されることだ。そして、いくつかの大陸では、地球の回転軸と比較して、実際に緯度の
変化が起きる。」と述べている。
http://oka-jp.seesaa.net/article/295263193.html

182 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/19(月) 02:00:28.83 ID:???.net
私はセントジャーメイン!
あなた方を私のバイオレットのフレームで包み込み
永遠へと上昇させよう!

私は決して失望や焦燥感に陥ったりはしない。
フィーリングはアセンションのバイオレット・フレームに変容させて
精神を光へと上昇させたのだ。
アセンションのフレームの炎は、
不死身の内なるマスターが愛の光で輝くまで
カルマの仮面を焼尽していく。

友よ、あなた方に祝福を!
祝福を!

183 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/21(水) 16:03:49.10 ID:???.net
卑近な例で申し訳ないですが、Gayであるとカミングアウトしている人で虹色アイコンに変更しているのはごくわずかで、
実際に変更している方々のほとんどはアメリカ人でなければ、Gayでもない人々です。少数者の権利を声高に叫び、守ることはきっと大事なことなのでしょうが、
彼らの本当の気持ちを”共感”することはできないです。
”憐れむ”こともできないでしょう。なぜならば、経験することが出来ないからです。
他の出来事と何とかすり合わせ、感情を予測することしかできないです。
この点は永遠のテーマではありますね。
人間にとっての最高のオーラとは、7色の虹のオーラです。
ほとんどの方が、どこかの色が欠けています。バランス良く虹の様なオーラになると魅力的になって面接試験や営業、お見合い等がうまくいきます。
そして色々な情報も集まってきます。すなわち仕事運、結婚運、金運までもアップするのです。
更に霊的なものまでも防御してしまう様になり、マイナスエネルギーから自分を守り、自分本来の力を呼び戻すのです。

184 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/21(水) 16:05:24.16 ID:???.net
この瞑想法は、厄以外の全ての方にお勧め出来る瞑想法で、毎日しているとチャクラのバランスが一定して、少しずつチャクラが開いていく簡単なミラクルな方法です。

★風呂の湯船の中かどこかに腰掛けて行ってください。(どこでも構いません!最高は太陽の下でする事!公園なんかがお勧めです。太陽からスペクトルパワーをもらいましょう!)

★下部のチャクラから順番に赤、オレンジ、黄、緑、水色、濃紺、紫と1本ずつ虹の帯をイメージしてください。

★7本の虹色の河に気持ちよくリラックスして漂っている感じです。ただそれだけです。

この方法も超簡単でしょう!

慣れれば瞬間にイメージされても良いですよ!ピッピッピッピッピッピッピッと7秒で出来ますよ!

185 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/21(水) 16:10:06.38 ID:???.net
地球規模で大きな変容が起こっている今、癒しと浄化のスキルは大きな助けになります。
もともと、変容のための紫の炎(Violet Flame)はアトランティスの黄金期に使用されていたのですが、のちに消えて使用できなくなっていました。
しかし20世紀に入り、再びゆっくりと人々の手に戻り始め、1987年、アセンデッドマスター、
セント・ジャーメインの計らいにより、世界中の人々に使われるようになりました。
シルバーバイオレットフレームは強力な浄化の光です。あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガテ
ィブエネルギーを取り除くことができます。
カルマ、トラウマの解消に効果があり、その人の変容も促します。
チャクラやオーラの浄化、空間の浄化にも効果的で、食べ物や飲料水などに使用して0波動を上げることも
できます。

186 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/22(木) 01:16:45.86 ID:???.net
842 ◆1q80TrDsPTqj:2014/08/27(水) 18:03:38.27 ID:v6zXmUfuO
明けの女神さんと会って帰ってきました。
温泉はお互いの都合が折り合わずボツとなりましたが、
明けの女神さんと二人でファミレスで飯食っておしゃべりして帰る。という無難な結果になりました。
現実創造も思った通りになるわけではないのでもっと精進して一致度を上げて生きたいです。
口に出して言ったことがない単語を相手に向かって言えたのはちょっとスッキリしました。
明けの女神さんお付き合いいただきありがとうございました。

187 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/22(木) 01:18:34.21 ID:???.net
次元上昇とは、人の意識に関することである。
波動、意識、次元、これらも他の存在するものすべては振動である。

その振動の表現が物で、その中に同調しているのがその意識となる。
この振動を説明するための霊的振動に関しては、今は省略する。

ここでは人間の意識を考えてみるが、人間体に同調して自分としている意識が人間である。
この肉体に同調している意識を肉体意識レベルから霊的レベルへ、意識的振動を高めていけば次元上昇
の過程に入る。

その通る道は、心、意識、潜在意識、無意識、魂、霊・・・となる。
この道を意識して通るか、何らかの形で自己を失って通るか。

自己を失って無意識状態に入っても魂の場には入れず、また心の場に戻される。
これが、私が今まで何回か述べてきた意識の神方向に至る、そして通る道である。

我々が心だけの世界から向上して潜在意識の状態にまで意識レベルを上げれば、それは大いなる次元上
昇である。

その意識は当然ポジティブであり、間違ってもネガティブ(黒)の方向では逆行ということになる。
神に近づくことは、次元が上がることであり、それは潜在意識の場であってもポジティブであれば神の
場には違いない。

188 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/22(木) 01:20:27.21 ID:???.net
今、ハイヤーセルフからのメッセージを聞くという人も多くなってきている。
ただ、自分はハイヤーセルフの声を聞いたと言えばそれで済むのかもしれないが、私が知っていること
は、その人の意識レベルに合ったものしかやってこないということである。

ということは、たとえ魂からの声を聞いたとしても、その人の意識レベルが低いとその聞いたことのレ
ベルも把握できるということである。

それを逆転させれば、意識レベルの低いと思える人のハイヤーセルフからのメッセージはたいした意味
は無いということになる。

私がこのような内容の話を判断する時は、その人の意識レベルまで入り込んで判断するようにしている。

このやり方は、その人の意識である振動レベルを基準にしているものであるから、一切自分の感情を入
れた判断はしていない。

このレベルについては、そのうち訓練の仕方と共に話すことがあるかもしれない。

人はどうして心配不安を強く持つのだろうか。

やはり、知らないから、そのことに対するきっちり判断できる意識、または知らなくてもある程度予測
できるものを持ち合わせていないからとなる。

189 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/23(金) 14:17:01.11 ID:???.net
再見!こんにちは、親愛なるスターシードの皆さん!
新たに次元上昇しつつある意識と振動の地球、おめでとう!
私たちはこの美しい惑星上の地面に降り立った人間としてフライトボディーで私たちが非常にあこがれている
数多くの転生によって意図したことを達成しました。
多くの人がまだ振動と意識のエネルギー的な変化に対する慣熟途上であることが、私たちには分かっています。
落ち着きましょう、快適に感じるまでにはいくらかの時間がかかるかも知れません。
ある人達は活発になるほど、はらはらするほどのエネルギーに満ちた状態から単におろおろ狼狽えるレベルまで
種々の感情に圧縮されているかもしれません。
あなた方が人間のエゴと戦い、取っ組み合いをしてきたとしても、あなた方は5次元意識の中にしっかりと着地しました。
古い時代のための挑戦へのあなた方の次元降下に感謝します。
それはとてもおいしいお茶ではなかった事はわかりますが、この大きい遷移の中で示したあなた方の熱心な仕事とリーダーシップ
は深く評価されています。
喜んで下さい!これはあなた方が故郷に戻ったことを意味するんです!!
長く、屈曲が多い道のりでした。休息し、自分に優しくしてあげて下さい。

190 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/23(金) 14:21:35.16 ID:???.net
あなた方は彼等よりも優っています!!
ノットオンリー!
バットビコーズ!
ビー・エイブル・トゥー!
彼等の時は終わったのです!
彼等はもはやあなた方に対する力を持っていません!
彼等は愛の環境の中では生き残れません!
彼等は4次元の者であり、あなた方に憧れを抱くように祈っているのです!
これが彼等の地球と人間を非常に長い間支配してきた方法なのです!
5次元の意識の中には恐れは存在しないので、彼等は5次元の振動の中では生き残れません!
5次元の親愛なるスターシードたちよ!
あなた方は今自分の魂と一つになっていて、全ての永遠の魂の知恵を利用出来ます!
魂と繋がり、多次元レベルで自分が誰かを思い出して自分の魂を利用して下さい!
あなた方が愛であり、光であることを思い出して下さい!

191 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/26(月) 01:44:16.38 ID:???.net
人間は、以下の4つの何れかに分類することが出来ます。

1.オカルトに関心が無く、ひふみ神示の事も興味がない人。
2.オカルトに関心が無いのに、ひふみ神示には引きつけられてしまった人。
3.オカルトに強い関心があるのに、ひふみ神示には興味がない人。
4.オカルトに強い関心があり、ひふみ神示にも引きつけられてしまっている人。

ひふみ神示が求めている人材は、2番です。

タイプミスではありません。
 オカルトに関心が無いのに、ひふみ神示には引きつけられてしまった人。
 それが、ひふみ神示の探している人材です。
 だから、2番です。
 ひふみ神示の狙っているのは、【こういう形での覚醒】なのでしょう。
 当然、世界観、人生観が覆されます。
 これが、『ひっくり返る』『上下ぐれん』です。
(ひふみ神示は、同じ言葉を様々な意味で使うので、これらの言葉もまた、違う意味でも用いられている)
 世界観が覆されるのですから、世の中の様々な異変に気がつくことになります。

192 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/26(月) 01:46:58.28 ID:???.net
ところが、3番、4番の人は、最初からひっくり返っているので、何も変化しません。
 何も変化していないので、異変を感じることもありません。 

そして、ひふみ神示の中に隠されていた「謎解き」は、この世界観を覆すための手段です。
 神示の内容に従って、年表を作ってみたら、巨大地震の発生を的中させていた。
 そういう衝撃を受けて、「えっ、もしかして、神様って本当は居るの?」
 とか思った瞬間、価値観が揺らぎますね?
 地上30メートルから一気に地面へ叩き付けられたのと同じような状態になりますね?
 この衝撃が、【岩戸をこじ開ける】のです。
私の場合、ひふみ神示が意図した仕掛けを、思いっきり見事に、華麗に、絵に描いたように踏んづけて、自爆したのです。
自分で謎解きをして、「ちょっと待て。これ、311を的中させているぞ!! なんだこりゃ!?」とかいう衝撃を受け、
その結果、【衝撃で岩戸を開けてしまった】わけですから。
私がこの辺りの事に気がついたのは、2013年の秋の事でした。
びっくりして、いろんな人に(ネットで)この事を伝えて回ったんですけど。
本当に、ほとんど誰も、興味を持ってくれませんでした。

ただ、私自身はこの時、「ヤバイ。神は居る!!」って信じてしまったのです。
(そして、おそらくこの時から、私にとって本当の意味での困難な日々が始まったのだと思います)

193 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/26(月) 01:50:08.09 ID:???.net
◆出口王仁三郎聖師御歌より◆

立替えを指折り数え松虫の
 冬の露先きあわれなるかな

立替えを世人の事とな思ひそ
 立替えするはおのがみたまぞ

国人のなやみを救い助くるは
 人類愛の力のみなる

世のために吾つくしたる神わざは
 やがては天下に明かとなるべし

白玉や 赤玉青玉 ささげまつりし。

今迄は白馬と赤馬と黒馬とであったなれど、岩戸がひらけたら、岩戸の中から黄(基)の馬が飛び出してくるぞ、
キが元ぞと申してあろうが、トドメの馬であるぞ、黄金の馬であるぞ、救ひの馬であるぞ、このこと神界の秘密でありたなれど
時来たりて人民に伝へるのであるぞ、今迄は白馬に股がって救世主が現れたのであるが、いよいよの救世主は黄金の馬、
基(キ)の馬にのって現われますのであるぞ。

194 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/26(月) 01:52:32.07 ID:???.net
富士は晴れたり日本晴れ、いよいよ岩戸開けるぞ。お山開きまこと結構。松の国 松の御代となるぞ。
旧九月八日から大祓ひのりとに天津祝詞の太のりと「一二三(ひふみ)のりとコト」入れてのれよ。
忘れずにのれよ。その日からいよいよ神は神、けものはけものとなるぞ。

九月八日は結構な日ざが、こわい日ざと申して知らしてありた事少しは判りたか。何事も神示通りに
なりて、せんぐりに出て来るぞ。遅し早しはあるのざぞ。この度は幕の一ぞ。日本の臣民これで戦済む
様に申してゐるが、戦はこれからぞ。  http://www.ajnet.ne.jp/dairy/

あせるでないぞ。あせると心配事出来るぞ。神が仕組みてあること、臣民がしようとて出来はせんぞ。
細工はりうりう滅多に間違ひないのざぞ。見物して御座れ、見事して見せるぞ。不和の家、不調和の国
のささげもの神は要らんぞ。喜びの捧げもの米一粒でもよいぞ。神はうれしいぞ。旧九月八日とどめぞ。

三千世界の神々様、臣民人民一時も早く改心いたし大神様の御心に添ひ奉り、地(くに)の日月の神
と成りなりて、全き務め果たします様 何卒(なにとぞ)御守護願ひ上げます。そがためこの身この霊
はいか様にでも御使ひ下さいませ、何卒三千世界の神々様、臣民人民が知らず知らずに犯しました罪、
穢、過(あやまち)は、神直日大直日に見直し聞き直し下さいます様、特にお願ひ申し上げます。元つ神
えみためえみため。

旧九月八日からの誓(ちかひ)の言葉知らすぞ。五三体の大神様 五三体の大神様、天之日月の大神様、
雨の神様、風の神様、岩の神様、荒の神様、地震の神様、地(クニ)の日月の大神様、世の元からの生神
様、百々(もも)の神様の大前に、日々弥栄の大息吹、御守護弥栄に御礼申し上げます。この度の三千世界
の御神業、弥が上にも、千万弥栄の御働き祈り上げます。

195 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/26(月) 14:50:16.30 ID:???.net
消防団入ってでも毎年体験したくなった
片山津温泉最高www

二次会からが本番
始めは、お酌をしてもらって普通に宴会
30分ぐらいから段々にエスカレートしてきて
軽いタッチを胸や尻に
さらに膝の上に座らせて、服の中に手を入れて触ったり、ブラを捲って覗いたり
宴会開始1時間ぐらいで、半裸状態
コンパニオンはローテーションで席が変るから飽きない
こっちもパンツの中に手を入れられて触られたり
口移しで酒の飲ませ合いっことか、早速下着だけを脱がせたりとか
ここまで来ると舐めたり、指を這わせたりとか
コンパニオン達が1人的を決めて男を襲ったりとか
コンパニオンがトイレに行くのに付いていき
トイレで軽くクワエテ貰ったり

団で持っていったツイスターで、遊んだり
ローターやバ●ブ使ってみたり

1対1じゃなく多対多で、コンパニオンもアルコール飲んでるから楽しい

196 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/26(月) 14:51:36.15 ID:???.net
スーパーコンパニオン
ピンクコンパニオン
温泉コンパニオン

とかは、衣装指定が出来る
襦袢や浴衣、シースルー、スーツとか
それを脱がせるのが楽しい
全裸じゃなく、下着だけ抜いたりとか
コンパニオンはかなり線引きが曖昧だけど
区別がある
ピンク以外は風呂とか無理
ピンクでも温泉コンパニオンじゃないとかなり無理
シースルーコンパニオンって名乗ってる場合は脱ぐまで
個人的なははあるけど

風俗レベル求めるならよく調べるか口コミの温泉コンパニオンか
デリの長時間(こっちのが安いときもある)

197 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/26(月) 15:03:06.80 ID:???.net
で、コンパニオンさんにとっていいお客さんとは?
優しいお客さん、ノリのいいお客さん、そして延長してくれるお客さんだそうです。

逆に嫌われるのは威張る人、泥酔している人。 コンパニオンさんだって普通の女の子、
気分のいいお客さんには、思わずサービスしたくなっちゃいます。

専務コース

3名様・1名22000円 1泊夕・朝食付(入湯税150円込み)

社長コース

2名様・1名28050円

会長コース

1名様・1名 36080円

今回出会ったのも何かの縁。楽しい時間を過ごしましょうね!

198 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/27(火) 14:46:29.30 ID:???.net
信じてくれる人だけ信じてもらえたら良いです。

私の不思議ファイルです。
チョット長いですが、お付き合い下さい。

この時点より少し前、私の今の仕事に対して急激な変化が起こりました。
正直、多少の不満はありましたが生活する為ですし、今仕事を辞めて無職で収入なしになるわけにはいかないのです。

それに「この年齢になって条件の良い再就職先がすぐに見つかる訳がない」…。
目に見えて分かっているからです。

私は同じ会社にいて全く別の職場、○○工場へと異動することを選択しました。
そしてボイラー業務、ガス管理、変電所勤務をすることにしたのです。

毎朝4時に起きて職場へ、そして週1回の緊急対応として変電所の泊まり勤務。
仕事は順調に進んでいきました。

そして仕事もある程度覚え、要領なども分かってきたある日、チョットした出来事が起こりました。
別に仕事でヘマ、チョンボをしたわけじゃないんですよ。

チョットした事だったんですが、それがこじれてその結果、今考えても不思議ですが会社を辞める事になってしまったんです。
不安なのはこれからの事です。
現実問題として就職先を探さなければなりません。

失業保険などあてになりませんよ。
3ヶ月もなげられるのですから。

私は初心に還り「想念観察・感謝瞑想」をしばらくやっていました。
気持ちの中では、それどころではないと思いつつも、それ自体エゴであり反応である。
そう思い、とにかく流し続けていたんです。
相変わらず額の第3チャクラが圧迫され続けています。
観察するといっそう強く圧迫され、その存在が表に出てきます。

199 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/29(木) 01:25:11.74 ID:???.net
お山開き、まことに結構なことです。
松の国・松の御代となります。
旧九月八日から大祓い祝詞に天津祝詞の太祝詞と「一二三(ひふみ)祝詞とコト(言葉・光透)」を入れて宣りなさい。
忘れずに宣りなさい。
その日からいよいよ神は神、獣は獣と、ハッキリ区分けされます。
江戸(諸年)の道場を止めてはいけません。
お山へ移してよいです。
役員一度やめてよいです。
また、勤めてもよいです。
めぐりがありますから心配するのです。
めぐり無くなれば心配なくなります。
心配ないのが富士は 晴れたりなのです。
富士の日本晴れは結構なことです。
日津久の御民・神懸かりされた臣民は何時も富士晴れの心でいてください。
肉体は極少しの間ですが、魂は限りなく栄へるのです。

200 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/10/29(木) 01:25:52.42 ID:???.net
日頃の生活で金に難渋して負けない様にして下さい。
馬鹿にしてはなりません。
あせらないようにしてください。
あせると心配事が出て来ます。
神が仕組みしているのです。
臣民がしようとて出来ません。
細工はりうりう滅多に間違いのない仕組みなのです。
見物していなさい。
見事にしおせて見せます。
不和の家、不調和(ふわ)の国、などの貢ぎもの、神は要りません。
喜びの捧げものは米の一粒でもよいのです。
神はうれしいのです。

201 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/11/14(土) 03:16:18.14 ID:???.net
本当に宗教的に立派なリーダーであり人を心と言葉でリードしたいならば何も明治天皇の孫などとウソをついてまで箔をつけなくともよいだろう。
早くDNA結果を発表したら良い訳。
宗教家としても、ジャーナリストと名乗るにしても、あまりにも信用にかけるといわざるを得ない。
そのような虚言を吐く人物の世直しや政治的なビジョンなど信用なら無いではないか。おかしな人だ。
また彼女の発言がいいか悪いか知らないが 例えその内容が立派であったとしても自分の素性を虚言するような人物のビジョンに従う人がどれだけいるだろうか。
たとえば人嫌いであるが大科学者だとか 生活破綻者だが優れた芸術家なんてのはあるかもしれないが、虚言癖はある立派な政治的オピニオンリーダー、などありえない。
虚言で有名になろうとする人物なら、万が一例え立派な理論を持っていたとしてもそれでは信用できないではないか。
こんな人の本は読みたくないな。

202 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/11/14(土) 03:16:51.50 ID:???.net
この「サナトクマラ」というのは、現在、魔王尊として鞍馬寺にとんでもない
悠久の昔に金星から飛来したとされて看板まで掲げてある霊的存在のことですが、
これは鞍馬寺に原初からこのような伝説が伝わっていたわけではなく、鞍馬寺の
三代目かそこらの管長が、ブラバッキー夫人という人の書いた「神智学」関係の
書籍に感化されて、勝手にそのような伝説を作り上げてしまっただけのことです。

更にいえば、中丸女史もやたらアセンション系の話をいたって前向きに、気持ちよく
話しますが、これこそニューエイジという波に乗ってやってきた西洋からの刺客、
巧みな精神的プロパガンダであるという事を、肝に命じるべきです。

203 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2015/11/14(土) 03:22:13.86 ID:???.net
アメリカや○ダヤ、国際金融組織、そして影の世界政府が世界支配を企んでいる・・
という説は一理ありとしましょう。
だが、その影の組織が巧みに仕掛けてきている精神的プロパガンダ、精神的洗脳こそ
ニューエイジの波に乗ってやってきた「アセンション」系の思想体系だと気付くべき
です。

ですからこのオバサンは、世界の影の組織を批判して戦っているようで、見事に影の
世界政府の精神的手先と相成っている構図が私には読み取れてしまうわけです。

204 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2016/02/10(水) 03:18:04.02 ID:cs2X/tPo.net
それにとても大変な手術も受けましたね。
前回の収録時にはなかった、新しい傷跡が腕にありますね。
でも彼らからは何のサポートもなかったんですよね?

まったく無しです。
私と秘密宇宙プログラム同盟評議会との関係はいざこざが絶えません。
初めから、仕方なく私を使っているのだとはっきり言われました。
彼 らはスフィア・ビーイング・アライアンスとの渉外役はゴンザレス中尉が相応しく、
他のグループとのミーティングでも彼が代表として行くべきだと考えていま した。
私がどのように役立つのか、彼らにはわからなかったのです。
正直なところ、私だってわかりませんでした。
ただ、あらゆる抵抗には遭いました。
LOC で私がいた階のワンフロアかツーフロア下には私を楽にしてくれる
テクノロジーがあり、それを使わせてほしいと頼んだことがあります。
ですが拒否されまし た。かなり嫌な思いをしましたね。地球にいる間も、
ゴンザレスは物質的支援を受けていますが私にはまったくサポートがありません。
ゴンザレスは地上ではカ モフラージュの生活を送っていて、物質的支援を受けています。
私は彼ら同盟のために勤務しているわけではないから、と何度も言われました。

205 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2016/02/10(水) 10:24:31.83 ID:???.net
わかめ

206 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2016/02/10(水) 12:49:58.45 ID:ugwJHy6c.net
お前はどこのワカメじゃ?

207 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2016/02/12(金) 16:24:28.43 ID:???.net
>>159
「わかめ酒」 は世界の紳士に大人気!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1297157455/127

総レス数 207
91 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★