2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(^^)魔法少女まどか☆マギカ 第4905話(^Д^)

1 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2018/02/10(土) 03:38:41.96 ID:???.net
新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトによるオリジナルアニメプロジェクト始動!!
今迄に無かった新しい『魔法少女』が始まる。
=======================重要=======================
・【※実況厳禁】実況(放送時間内に書き込む行為)は、アニメ特撮実況
 または該当放送局の実況板で行うこと。
・著作権を侵害しているWebページに関する話題やURLの貼り付けは厳禁。
・基本的にsage進行(メール欄に半角でsage)で。2chブラウザ推奨
・荒らし、煽りは徹底的に放置。
・次スレは>>900が宣言してからすぐ立てに行くこと。 立てられない、もしくは>>950までに立たない場合は
 >>901以降で「最初に代行宣言した人」が、代行開始を表明してから立てること。 次スレが立つまで減速進行。
※「すぐ立てに行く」とは、>>1の前スレ部分を更新したものだけでも良いので、まずは立ててみるということです。
※現在このスレには、スレの内容にそぐわない反社会組織ネタ、性・性犯罪ネタ、他作品キャラAA等を連投する荒らしがいます。
 このスレの基本姿勢として、当該荒らしを拒否し排除します。当該荒らしが900を踏んでもスレ立てを認めず、901がスレ立てを代行することとします(901も踏んだ場合は902が代行、以降同様に後送り)。
※ただし、現在2chの削除依頼が機能していないため、復旧するまでは荒らしが立てたスレでもルール通りであれば【暫定使用】します。荒らしには乙しないよう心がけましょう。

◎前スレ
魔法少女まどか☆マギカ 第4904話
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1517661706/

2 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2018/02/10(土) 19:09:48.04 ID:???.net
     /                /      ゙i,  ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    j                ,ィ/        |  | < 私はムスカ大佐だ。>>1が糞スレを立てた
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ   | 緊急事態につき私が>>2をgetする!
   |         /l /          '"` | j   |
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ.   │>>1 君は隠れていたまえ
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV.   | >>3 見ろぉ!人がゴミのようだ!!
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ    | >>4 流行りの服は嫌いですか?
     ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|    | >>5 ・・・言葉をつつしみたまえ。
   ,,.く  ヽ   ゙i    .ヽ、 __,,、-'"     〉  ./     |      君はラピュタ王の前にいるのだ。
ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ'" ̄ │>>6 君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。
゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \  | >7 ひざまづけ!
   _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /     | >8 命ごいをしろ!!
 /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j...      | >9 >3分間待ってやる。
  / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`).     | >10 あぁ〜目があぁ〜
  l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|.     |
 j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |      |
 |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|     |

3 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2018/02/12(月) 04:21:11.15 ID:???.net

4 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2018/02/14(水) 23:53:05.24 ID:???.net
ヘイッ!

5 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2018/02/23(金) 03:59:42.67 ID:???.net
懐アニ平成でステまど叩こうぜw

6 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2018/03/15(木) 20:00:20.40 ID:???.net
力士としての矜持を貫き、もはや角界の伝説となった
平成の大横綱・貴乃花親方が>>8get!!

,r'^⌒⌒ヽ,r''⌒`ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ~~~~`ヽ;;;;;;;;;;;;i
      !;;;;;;;;;;;;イ::. /~~~\ ヽ;;;ノ
      ゝ;;;;;;;|:::: (●) ,(●) |シ
      从从/: \  、_!  / ノ       
       从从  i 'ー三-' i l    
        ノ从ヽ._!___!_/

>>1 非常にすがすがしいスレであります。
>>3 >>2getには心の底から納得しております。
>>4 >>2getに不惜身命を貫く所存でございます。
>>5 集英社は昔、ジャンプで連載されていた若き日の若花田、貴花田の半生を描いたまさに幻かつ伝説の作品で
小畑健大先生が作画を担当し、あの和月伸宏先生もアシスタント時代に手掛けていた
『力人伝説』を今こそアニメ化、そして完全版で出すべきであります!!
>6 ・・・・・・・・・(マスゴミ共め俺の事を色々嗅ぎ回りやがって・・・!
うぜーんだよマスゴミ共の分際で!!俺様の謎の圧力をかけてぶっ潰すぞテメーら!!)
>7 白鵬の勝つためには平気でラフプレイをするその腐った根性はまるで黒バスの花宮そのもの(笑)なので
今度からこいつの事を角界の花宮と呼ぶべきであります。
>9 この一連の日馬富士暴行事件はどう考えても元はといえば白鵬が一番悪いのであります!!

7 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2018/07/06(金) 03:38:58.54 ID:sBeowWbx.net
8 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2018/07/25(水) 05:03:44.53 ID:XYDljGZs.net
誰でもできる確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

LWU

9 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2018/10/21(日) 02:00:17.16 ID:jOKbeIbl.net
天井

10 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2019/03/24(日) 20:31:45.98 ID:???.net
. 中の人がとても冴羽りょうと同じとは思えないw
   ゙l  ,,,_                     ゙l.|: ゚ト  無限学園の理事長、>>10萌創一が>>10ゲットだ。
_,,-‐'゙゙l..l゙v″    ._,,,,、              .li、|||         
,i´  i、と゛゙i、   ./"`  `ヽ、 .,r'"゙~~''i、  .,リ,f,,/|ノ:″   セーラーチ>>1ム 受話器の修理代を払ってもらうぞ!
   .巛.ヽ i、  : l゙     : } /    .:|,,-''゚“'く,,,″     ユー>>2アル君 君だけが頼りだよ
   .{.|.、.|r=@ ゙l、    .,ノ (   .,,f゜     `゙''i、    >>3メット君 君だけが頼りだよ
,,、  ゙l゙l.゙l゙l リi、  `ヽ,,,,,,,/` `'ー-‐',i´       │   >>4プリン君 君だけが頼りだよ
`\、゙l,|,.リi、゙l゙l、          ,メ,           |    ビリユ>>5君 君だけが頼りだよ
   ゙'''川ミr゙':,'l,!,  '=-,,,,,,,,,,il'".,/`.ヽ          ,ヒ   テル>6君 君だけが頼りだよ
    .[く'i,!\'ぐミヽ、 `゙゙''"″,/   .ヽ      │゙l   カオリ>7イト君 君だけが頼りだよ
    │ぐl,'i,'i、'i、゙'〈ヽ、 ._,,ィ|: ゙l    ヽ     ,l゙ ゙l   >8ロル君 君だけが…こんな娘居たっけ?
    .|: ヽヽ'i、'、゙,:,,,゙lrニ,ひl゙l| .L    ,/  .、 │ │  ミストレス>9 私がやるんですか?
     ゙l : |。ヾッ"j|、  l゙゙V‖ .|゙l:  ..,,/   : |: .l゙、  │
: ′    ` ′ ` `   ` ゙ ` ` ′   `  ゙     ′ >11-1002 我らデス・バスターズの為にピュアな心を捧げるのだ!

11 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2023/07/25(火) 09:16:44.84 ID:MfswJoMMO
クソ航空機は離着陸で莫大なCO2をまき散らすわけた゛か゛,テロ国家日本では欧州で禁止されてる伊丹‐羽田なと゛の短距離をハ゛ンハ゛ン
飛ばして鉄道の3○倍以上もの温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて,石炭火カ発電倍増させる以上にヰ力レたテ口行為た゛わな
と゛ちらも環境負荷の小さな代替手段がいくつもあるわけた゛からな
わざわざクソ航空機倍増させて騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて
氣候変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて、工ネ価格暴騰させて,
人を殺して國土破壊してマッチポンプ丸出して゛私腹を肥やしてるのが人類に涌いた害虫公務員という史上最惡のテ囗リス├な
他國へのミサヰル攻撃を非難する自民公明は,てめえらがやってる地球破壞こそが他国へのミサイル攻撃以上の破壞活動であって.
てめえらこそか゛人類にとっての脅威、まぎれもないテ□リス├た゛と自覚しろや

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтTрs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

12 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2023/09/13(水) 22:36:47.54 ID:Hcr+4A9iV
伴奏型支援だのと日本国民は総幼稚園児と言わんばかりの人をバカにした公務員利権拡大なんさ゛健常者は誰ひとりとして求めちゃいないわな
税金という名目で莫大な金銭強奪されてる中.支援か゛欲しいかと聞かれたら,そら相応の対価をよこせと肯定するのは当然ってた゛けの話だろ
この手のやり囗で税金泥棒と゛もが利権腐敗國家を築き上げてきて,対価との差は広がり続けているという現実をお前らは認識しないとな
人をだまくらかして儲ける商売の政治家を始め,何ひとつ価値生産しない人類に涌いた害虫公務員が莫大な税金を着服した残りカスがお前らに
不公平に分配されるだけの腐敗政府が拡大するほと゛、お前らの生活は苦しくなる━方た゛と、いい加減気づいて頭から何もかも否定しないとな
公務員数から予算規模など現状の1/10の社会にしただけで、企業は無能政府からの薄汚い金を待つことなく戦略的に投資してイノヘ゛ーションが
生まれて企業の新陳代謝も進んで、世界最悪の地球破壞殺人腐敗組織公明党齋藤鉄夫と癒着することで黙認されてる強盗殺人経済も脱却して
人々が欲しいものが生み出されて市場が健全に活性化するものだか゛、こいつらの私利私欲のために曰本が滅茶苦茶に破壊されてるのが現状な
(羽田)Тtps://www.call4.jp/info.php?tyρe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2024/01/13(土) 23:32:05.15 ID:t4NYN3yj3
人手不足なんて大嘘、世界最惡の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財З億円超の斉藤鉄夫国土破壞省らクソ公務員利権の弊害が
表面化してるだけの話、高額ナマポ集団カンコーだのクソ航空テ口リストだのか゛力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増させて
閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.静音か゛生命線の知的産業壊滅
システム障害に情報漏洩に誤送金にと連発させて後始末にまで莫大な税金で私腹を肥やして作為的に気侯変動させて災害連発させて
わざわざ税金で無駄な仕事作って日本中コンクリートまみれにしてさらに温暖化加速,世界的にも日本近海が突出して海水温上昇してるし
何人で老人を支えてるかの図も大嘘で何人で税金泥棒公務員を支えてるかが正しい理解だが五輪や万博なんてのも邪惡な利権の最たるもの
諸悪の根源公務員を根絶やしにすれば公務員の利権のネタが原因の人手不足なんてただちに解消して國民の生活が豊かになるのが現実
まずはクソ公務員を最低賃金に統一して介護だの人手不足だのってところに出向させろ
〔ref.) tтps://www.call4.jp/info.phР?tyPe=items&id=I0000062
ttPs://haneda-projeСt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★