2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

しゅごキャラ! たまご77個目

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 19:53:56.37 ID:QKTdEHldk
『しゅごキャラ!パーティー!』(3期)、『しゅごキャラ!!どきっ』(2期)、 及び『しゅごキャラ!』(1期)のスレです。

公式 ttp://shugo-chara.com/
テレ東公式 ttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/shugo-chara/
テレ東公式 ttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/shugo-chara-doki/
テレ東公式 ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-party/
○ 過去ログ倉庫(画像キャッシュ付)
ttp://shugo-chara.sync2ch.cc/

○ 過去スレ
しゅごキャラ! たまご74個目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1269730099/
しゅごキャラ! たまご75個目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1276399780/
しゅごキャラ! たまご76個目
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1296824026/

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/28(日) 18:06:04.53 ID:SXRdrpLgK
キルヒアイス

ラインハルト様 ご無事ですか

キルヒアイス お前のおかげだ 見えないのか

もう私はラインハルト様のお役に 立てそうもありません お許しください

馬鹿 何を言う もうすぐ医者が来る こんな傷はすぐ治る
治ったら姉上の所へ勝利の報告に行こう なっ そうしよう

ラインハルト様

医者が来るまでしゃべるな

宇宙を手にお入れください

ああ ああもちろんだ お前と一緒に

それとアンネローゼ様に お伝えください ジークは昔の誓いを守ったと

やだ オレはそんな事は伝えない お前の口から伝えるんだ お前自身で
オレは伝えたりしないぞ いいか 一緒に姉さんの所へ行くんだ キルヒアイス

ああ キルヒアイス! 返事をしろ! キルヒアイス 何故だまっている キルヒアイス!

駄目です 亡くなりました この上はせめて安らかに あっ!?

嘘をつくな ミッタ―マイヤー 卿は嘘をついている キルヒアイスが
私を置いて先に死ぬわけはないんだ さあ 目を開けろ キルヒアイス
キルヒアイス! キルヒアイス! キルヒアイス!

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/29(月) 07:27:15.15 ID:dxY/jL8XE
冗談だよ おまえを放りだしたりはしないよ トモダチ だろ?

こんな荒野でー たったふたりぼっちを見つけるなんて 不可能だぞ と

あらゆる任務を遂行するのが

タークスだぞ と

うん それにー ツォンさんは渡すものがあるらしい ターゲットに?

うん

不良郵便屋 1年越しの仕事だぞ と

レノ ルード 状況は?

ぜんぜんだぞ と

そっちは?

同じく

これからポイント235へ向かうわ レノ ルードはポイント120へ

了解

急ぐぞ と

ったくよー 自由の代償は高いぜ 夢を抱きしめろ そして どんな時でもー
ソルジャーの誇りは手放すな いらっしゃいませー!

ザックス

俺のぶんまでー

あんたのぶん?

そうだ おまえがー

おまえが?

生きる おまえがー 俺の生きた証 俺の誇りや夢 全部やる

俺が おまえの生きた証

あ… あ… うわああああああああ

夢を持て 英雄になりたければー 夢を持つんだ

ありがとう 忘れない おやすみー ザックス

あの子ー 当たり前の空を 恐いと言ってたんだ やっぱり気持ちよさそうだな
その翼ー 俺にもくれよ なんだか 気持ちいいな エアリスにあったら よろしくな
なあー 俺 英雄になれたかな

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/25(日) 12:09:47.90 ID:DyE8nx3Bx
ブルックリン
そんな

火渡カイ
う ぐううう

ブルックリン
どうして どうしてお前は立っていられるんだ そんな身体で僕の技を受けて どうして

火渡カイ
聞け ブルックリン 確かに貴様は真の天才だ 努力などせずとも 誰よりも遥かな高みに
軽々とたどり着く事ができる 技 力 戦術 どれをとっても
俺など足元にも及ばない才能の持ち主だ だが 俺には貴様にない物がある

ブルックリン
ない物

火渡カイ
それは 俺には 今日 この時まで積み上げてきた毎日がある さまざまな戦い 勝利 敗北 敵 仲間
流した汗と無数の傷 怒り 悲しみ 喜び 俺の全てをかけて積み上げた毎日がある
熱く 厳しく 素晴らしい毎日がな それがお前にはない 俺の力だ

ブルックリン
わからない お前が何を言ってるのか 僕にはわからない

火渡カイ
だろうな それは貴様がブレーダーではないからだ 全てのブレーダーが胸に秘めている熱い心
ベイ魂が貴様にはない!

ブルックリン
ベイ 魂?

火渡カイ
ベイを愛していない貴様 小さな世界で神様を気取っている貴様に 負けるはずがないんだあ!

ブルックリン
うわあああああ

火渡カイ
くらえ これが 俺の愛だあああ!!

ブルックリン
うわああああああ

木ノ宮タカオ
ああ

審判
決まったあああ 火渡選手の大逆転勝利

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/19(水) 06:09:03.58 ID:LPU6dGqUj
トキメキ座流星群☆ 歌手 明野美星(伊藤かな恵)
ttps://www.youtube.com/watch?v=PXWf4SplxbU

そこ行く君も誘って
満天の星を見上げたいんだ
今夜も寝かさないぞっ(かんそくー)

解説なら任せてね
煌めきへとご招待するよ
一緒なら絶対楽しいんだっ!

春夏秋冬 いつも感じてたい
トキメキ座流星群☆ 駆けてくよ
この世界を皆で共有したいな

今 煌めきへと急ごう
雨上がり虹を越えて
光の世界が私を呼んでる
ほら月のいない闇には
揺らめく無数の物語(ストーリー)
結んで描こう 言葉が生まれてゆくよ

街灯りをすり抜けて
楽しい場所に連れてってあげる
星見ツアーもいいな☆(こっちこっち)

吸い込まれそうな感覚は
見上げ手をのばさなきゃわかんない
柔らかな静けさの引力

天文の不思議 触れるたび
夜空の宝石へと願い事
もっと皆が星を見上げますように

もう星が見えない世界じゃ
物足りなくなったんじゃない?
ウズウズしちゃうね 晴れ渡る日には
ねぇ君の声を聞かせて 星を見上げて話そう
大事な想い出 つないで未来になろう

春夏秋冬 いつも感じてたい
トキメキ座流星群☆ どこまでも
星の光胸に 駆け抜けてこうよ

今 煌めきへと急ごう
雨上がり虹を越えて
光の世界が私を呼んでる
ねぇ君の声を聞かせて 星を見上げて話そう
大事な想い出 つないで未来になろう

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/05(日) 12:55:28.68 ID:12ZqI+CLA
   /::::::::::::::::::::::/:::/  /     /   :/  :::/| :/      /  \   !
.  /::::::::::::::::::::::/:::/  /   :/  ::::〃 ::/ | :!:      / |   ヽ |
 /::::::::::::::::::::::/:::::!  :'   _/_/ / /   .//l:      /       ヾ
. |::::::::::::::::::::::/:::::::| ::i    / / \/   // :     /  ′    、
./::::::::::::::::::::/::::::::::! :/|   _∠_  / \  //  !:   /l: / ,:: / !  .
::::::::::::::::::::::::::::::::/}|/ ::! ::/`¨ ̄ `ヽ、  ヽ/'   |:  /`ヽ: /:/: /    }
::::::::::::::/:/:::::::::/ (l :/l:/             / x云ミ / /:/: /  /  ,’
::::::::::::/:::::::::Λ | / !             / ん行l}/}/: /  /| /
::::::/:::::::::::::/`r-.|'、                ,トク ム 〃::/! / !/
/::::::::::::::::/ ::                    i  `¨  /: /:::// /
:::::::::::::::::::;'   :!    ヽ         \    ´    /イ::::::::/´
::::::::::::::::/   :|             _  ー    //::::::::/
:::::::::イ´     l\     \           /|'::::::::::::ヽ
'T  !    | |\\    \         <::::::::::::::::::::::::::.
イ   :l :   ! |  \≧=-彡イ> ァ ': ´ | }:.ゝ::::::::::::::::::::::::}
!|  :| :.  | \      / l } /:   :! |:::::::::::::::::::::::::∨
l.\ |Λ.  \ `\       / .ハ:   .:!ヽ!:::::::::::::::::::::::::::}

クロノ…… 優しいね…… 優し過ぎて…… 切ないよ…… 私だって…… 後悔してる……
 あの時…… アンタの腕…… つかんだこと…… 周りが見えなくなったこと……
 欠点だらけだよね ……お互いさ…… でも…クロノが……一緒にいてくれて…… よかったと思う……
 でも…アンタは? クロノがイヤだって 言うなら…… 私はかまわない……
 闘いたくないなら… 闘わなくていいよ………… でも…ここに留まるのが 私のためだっていうのは
 ……納得しない! ここに独りぼっちに なんてさせたくない…… …だから……
 よかったことまで 否定しないで……

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 16:47:12.23 ID:pgmAtW1ii
俺にはお前が魔王軍の為に戦っているようには思えなかったぞ
お前はまるで人間たちに対する恨みだけで戦っているように見えた
俺もそうだ 人間どもを軽蔑していた ひ弱なつまらん生き物だと思っていた
だがダイたちと戦ってわかったんだ

人間は強い そして優しい生き物だ
共に力を合わせ 喜びと悲しみを分かち合う事ができるんだ
ただ強いだけの俺たちモンスターとは違う

人間であるお前に その素晴らしさがわからぬはずはない
お前は見て見ぬふりをしているのでは

ヒュンケル いいぞ 人間は 今度生まれ変わる時には 俺も人間に
       {  ノ \ \{{: /ニ=-  ヽ、      }`{  {
.          Y /アヽ\_ノ :/ニニ/    }:   ,  ⌒ヽ、
         ri//⌒ヽ __ノニニ/     ノ  /    ,.:⌒
.     ,ィ从{ff/⌒ <三三/    /   {ixー=:<
   ‐=f′ / 〈    /  ヽ{{i  ,ィ尨。o   __`ヽ \
 f´ 〃  ,:   {`_{、   .ハ{i尨',ィ≦ O  \ `ヽ ノ
,ィ{   i{ ,  f     》ム斧ミxィ三三ニ   _人_   〉 _ノ
/ハ  {{ {  { ,ォ=ミ{ }/:::: /=ニ三三ニ  ヽf  _,イア´
i/ハ Yi才"   Y::::::;イ=ニ三三ニ _ノ{_   /V     ,ィニ三
////≧ィ'      }ム:::{=ニ三三ニ=:`Y   /{/     ノ三二ニ
//////{、   __ノミji人:{ ニ三ニ=-   ̄`ヾf`ヽ.    ,ィ三二ニ
//////ム__  ̄ _.ノ   》'"´      /7 :}  ノ {/三二
//////ハ    ̄  ,ィ示{     \   //  ノ⌒  ノ三二ニ
///////ハ     ,ィ劣/人 `_、 ヽ  /  ‐=彡三二
////////ハ.   ff//////ミ ー=ミ_ ,イ  ,.イヽ辷三彡'´
/////////ハ,  {{///////ヾミ=-' ー==彡'
////////彡'  マ////////////////≧=x   r=ニ三三

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 16:54:35.43 ID:pgmAtW1ii
 心を強く持ってッ! ロディッ!! ロディは孤独じゃないわ
 誰かを大切に思えるあなたは 誰からも大切に思われているあなたなのよ
 ・・・・・・!! 「・・・そう、そうなのね・・・ アーデルハイドの公女として
 生まれてきた自分を嫌ってきたわたし わたしを公女としてしか見てくれないと
 ずっと思いこんでいた 今までのわたし・・・
 わたしは、愛されていなかったんじゃない わたしの身勝手な思いこみのカベが
 みんなを遠ざけていたのよ ロディをずっと見ていて やっとわかったわ・・・
 誰かに愛されたいと思うのなら まず、自分も誰かを愛すところから
 はじめなきゃいけないのね・・・
                ___
                 /´ ̄ `ヾフ  、
           /    ∧ ハ心、 \
          /   /  |"   `: i  \
            /   /{ ハ l     i ト.   !ハ 、
          ′   {lハL.ゞニ     _}ノ i !i|   \
         /    乂イYソ    r今x.ノ ノリ ヾ 丶\
         .′    ト、` ”   , ゞ彳彡"  : ハ ,)
          i/ Yi |    、   ,  /ノ   i|  ! (
        {  Yi l\    ̄   .イ´ 人  ト、弋
        ゝ  )从  \  ..イ il!_(  リノ !
         _/.::::::::}    ..ィ:::::::::::≧x..___
         /´..:::;;;;才   /.::::::::;;;;;:::::::::::::::::圦
        ./..::::::::::;;ト、__/..:::::;;;;;:::::::::才´ ̄ ̄`ヽ
       ,.イ.::::::::::::::::7  /..:::::::::::才"        入
     /   ̄ ̄`ー' X/,ィ " 「     、    / ∧
    .  / / / レ' .   |   :       }   /. . : : :∧
    i ′.′/ /  i   |   i    . : Y.′   . : : 圦
    / { . / {  |   :   |   . : : : Z:.    . : : : :|
    Zi!. . . :  :   .|   i   |   . .:.:.:.:.:.:.:[:     . . : :|
    Z: : : i. . .[li:| . . |   ! . ..:.:::::::::::::::}:::        l
     ヾ:.:.:.:{: : : [I{: : :   |  . .:::::::::::::::|:         :
    /.:::ゞ:::::::::::::[|:.:.:.:! : : |  : : : : : : : |:
     {:::::::}:::::::::::::::[:::::::l : : :!   . . . . . . . |

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 16:57:57.13 ID:pgmAtW1ii
ああ・・・なんてかわいそうな生き物たち・・・
あなたたちは、自分が生まれることを望んでいなかった
魔力は人に幸福をもたらすものだったのに
人は魔力を自分達の欲望を満たすために
その欲望があなたたちを生みだした
だからあなたたちは人を憎むのね
あなたたちは人に一番近いのに
人はあなたたちを忌み嫌い、憎悪を向けた
本当はあなたたちは別の姿で生まれたかった
あなたたちはよりよい存在になりたかった
なのに、魔力を手にした人間が・・・・
帰りましょう、憎しみのない世界へ
そして待ちましょう
望まれる姿で生まれることができる日を
私と一緒に・・・アドルさん、黒真珠を壊して

/,.:‐'",.‐'"/   / /,〈、、l/ | ヽ    ヽ. `ヽ、
      ,.:'-'" / /:'   / .// ヽ!-,:: l i:.     ヽ.
     ,.:'" .::::,/ ./.:   / ,:'./    / /! j:  i.  ヽ、ヽ
    ,:' ..:::::::,:' ,/´,イ:  /,:' ///    /,:' .! .,:'i: .|:.  i.ヽ.゙:、
    /:‐"i:::::/ ,/ ,/,:´,..-/''!゙j゙'''ー    ,:':' ,' / │ ,!:: !.. ト、 'i
  /   i:::/:::::i:::::i' .! ,',' ,f/       "゙゙"'ー!、,',!:: ',:. !ヽ. i
     /::/:::::::i::::,' .i,/_!-'"゙゙゙゙ミi、       ,,,.、、,ノ,:' ,':::  i:::.! !.i
    ,!::,'::::::::::',::i、 -'i::::: :::( ,!     ゙i:::::::::ヽ. ,!:: / i:: ! iノ
    i:/:::::::r'"ヽ::i. ~ ヽ,,,,,:‐'      i,:  ,( ゙i!" _:' ,/ !i
    i':::::::::|,'~`i.〉:i   ゙゙"'''"       ,  ゙''='.. ‐i", ,:' ,!'
    /::::::::::|'、'y::: !        ‐,:'      ,':' ,:'
   ./:::::::::::::!,:,'ノ!:: !        ,.....,      ,:'::: i
  /::::::::::::::::i:::/::丿ヽ.      ゙""゙     , ':::::: |
  /::::::::::::::::::iノ::'"::::::::ヽ.              /:::::::::. |    ,ヘ
 /:::::::::::::: ::::!:::::::::::::::::::',         ,.‐':::::::::::::::: !  ,.:'  !
./::::::::::::::: ::i:::::::::::::::::::::::',    `‐--‐!~゙'ー‐-:、::_::::: ゙i/ , ノ
:::::::::::::::  :i::::::::::::::::::::::::::',       `'ー:、__  ヽ-/ /~/
:::::::::::::  :: ::::::::::::::::::::::::::::',         ,:┴'´ ̄ ̄`-"‐'~`ヽ、_
::::::::::  ,'' ::::::::::::::::::::::::::::::',      / / / / / / \  /
::,,-'   ..:::::_,.:-''゙''ー- ,::::/!  ,,.. -''/ /./ / ./ iヽヽヽ,,/'ヲ
,.:''  _,..:':::::/! `←---<   / ,/ ./ / /.  ,'  ゙i ヽ.ヽヽ `i
:_,,..:-‐',:'./ .i  \   `  . // / ././    i   i、 ヽ \ |
  / _l´   i,.  \   /´ / / .//   /    iヽ \ .\i
-''"‐/|    ヽ ‐-`-‐'" / /  ,'/    /    `、 、\ \
  ,| `''ー、_   ヽ     ./  l"  /    /     \ \ \
 / `''ー、_         /   i  /    /i   _   ,.:→、 \ \
. i     `      /    i  '    / .i ,.:-' `'ー'" / /\ \丿

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/19(日) 17:00:05.74 ID:pgmAtW1ii
そうだリリア。女神の過ちは人間を信じたことだ
人はまだ魔力をもつべきではなかった!
だが人間だって・・・いつかきっと・・・その日を!!

__-=ヽ  |.}
        ー==ァ' ´ - --`.:.:.:`ノ'、
         , '    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::`ゝ_
        /. : .: .: . :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:\
.      / ,. : . : . : . :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:\ヘ
      /  , .:../ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.ヘ.:.:.:..:.:\_,
.     /{.:.:/.  ,'  /.:/ //.:.:.:./:.:.i:.:i.:.:.ヘ:.:ヘ ヘ ̄
.     ノィ.:.:..:::i  ./.:./ ./..:/./ /./:.i :.i:.:. :ハ.:.ハ リ
    / /.:.:.:.::i.:.:.:.i.:.::../:.:/./:.:./:/.:/. ::l.:.:i.:::ハ::ハ
      /'´!! :.::i.:.::.:i―ヱZ'/// レ' 工エZ!:.:i_:ト.}
      !| .:.:i.:.:.:.|ィ艾イリ ´  i: '艾;リ゙ト:::},リ `
       }ィィ.:r-、l ´ ̄     i:.   ̄ イ::ノ/
      /ノレハ、ヽ' ,       -'      !イリ
         レ'TT\   ー‐一  ,.イ ´
               ヽ`|\   ´  . ィ'__,-----、
.       /⌒ー 、/^└ー` ー ‐ '..┴:::} : : || |
   _, --┴ 、  .||ミ:::三::、:::::::::::::::彡::\__:||:::ハ__
 /       \':||:::::::三ミ:::、::::::::::::彡::ノ::::::《::::::::::`ヽ、
        . : : : ||≫、三三ミニニ::::ン::::::::::《: : : : : : :`ヽ、

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/24(金) 23:33:24.50 ID:OUvzpR3FJ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l /::::::::::}
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__:::::::::::::::::::::::::::::::::::://:::::::::::::/
:::::/ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,. - ´-― - `ヽ、:::::::::,...::::::::::::::::::::::::::/
/ /:::::::::::/ニ、7::::::::/- ´    , -=-、    ':,::::::',/}:::::::::::::::::/ _,.....-:::/
´ ̄`ヽ::/ }  l':::::/ , -‐┐ {//////! ,--、 ヽ::l /::::::::::-ニ -''´::::::::/
, -‐、 ,..::::- 、‐__.!::/、_ゝ_」  ヽ///// ー_'__/l/-':::::::::::::::::::::::::, <
! ,r/イ::::::::://下-、¨7- 、    ` ̄´ , -´::::ヽ- 、::::::::\-――--- ヽ
 { ,r/イ:::::/  / 下テ、'ュ、 ` ヾト,::::― '´チ矛、:::::, /ヽ::, 、::::':,
 ヽ! .!::::{  {  らz(ン ヾ- l:/ l::::lら(ソ / /ヽ:::l  ヾ:l `ヽ:、
.、  `´',:::|    ー―― '  /  l:/ー‐ ' // ヽ!   ト、   \
 ヽ、__ノヾ!                /     /'     |    }、
 / ./ l ミ 、   メ       -='      /     i     !ヽ
 l /   l{、   ` 、      ‐=‐   ,.イ       i     } 、
 l/!   ,ヽ、  ヾ 、     ー  ,.イ  l     /    /  `ヽ
_/:.:.,   ∨\  ヽ >  _ , イ ,/  !    /  _/     \
:.:.:.:.:.,    、  \ {, // /:.:l/___/____/ - ':.7/
:.:.:.:.:.:',    ',:\ ` - ´ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ /:.:.:.:.:.:.〃
“力が正義”・・・常にそう言っていたな・・・バーン!!
これがッ!!! これがッ!!! これが正義かっ!!?
より強い力でぶちのめされれば おまえは満足なのかッ!!?
こんなものがっ・・・!!! こんなものが正義であってたまるかっ!!!!

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/24(金) 23:51:39.28 ID:OUvzpR3FJ
                                    /7     ___
                                 /;7   ,∠>'"´
                                」={  /シ´    __
                                }ミ}イミV _,,. -<ラ‐''"¨´
                               ,ト'Y ン厶仄>''"´
                              ,ノミヽ化jりジ
                            ,∠ミ山‐'⌒¨´
                _ 」L..ィ._、,_      ,人ヾc;┘
               _彡'`'"⌒ヾ.ぐ=、  ,厶'yイ!¨
              彡  ,     V〔_ヾノ=;>'゙ ||
              イ{ l l小トトl.l、 }庁i iシ′  ||
               戈ト!’'云ァ川7川リ´    ||
                仏゙-  /小lX_'′    ||
               ,.乙:不∞/合 o└┐  ||
            __ ,ィイァ'//==( く.フーOど,  jリ
           ,ノ '`Y 〈ハ巳彡'ヽ冖v「ハ.  〃
          ,rく >-ィ介!lT'ヽニ乙ニ}___,{i i l 〃
        ,ィ'}jンー--ヾリ廴!j}.!>く〈゙⌒l||l'′
      ,∠_>'´| ;  、 、 /⌒辷/´ {:|:i |!
    ,rくァ'´  | j ハ トー>''"´ ̄`〉┴y'} ! l!
  ,∠j>'′   |!! i /   `__,}ノニニソ::| i l!
 厶ラ゙     〈 i;/  ‐'⌒くr`ー‐ァ゙.:::::| i  |!
ノジ′      ∨〃_  ,ィア"´`三´ `ヾ | i.  l.!
{/       ____,,.../ j ' ノ; |;: ("´rーァ} く)}| i  l.!
      >--/ __,/ノ i |;:へ:: L,ノ,j`ー:ィ.:| i !l. i
  c-、ィプ ,' .:人____ノ-‐' ⌒ー┬┘.::::::::L;|. i  ! l ヽ
r,ニィ_人:. {:.../二/,:j .:r'´ `ヽ. `て::::rー、::: !. i. !`、ヽ
  `⌒べ-,ノニ/、::. (_,,ノ /⌒ヽ. ', !(::;ノ:.:.::};;;;ヽ ヽ i  ヽ.\_
   __,.ィ<ヽミ>リ...:::`'ーニノ:.:.:.:.:.:} }ハ ア.:.:.:.:.:.:.:.:.\ `ヽ、 \ー`ニ=-、__
   ヽ==-‐'''"´"´´´´´"''‐:.:.:.:.:.ヽ.乙工二⊃.:.:.:.:.:.:\_,,二ニ..._,.二ニ''ー
                ´"'' ‐: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..‐ ' ' ""´

りゅうつかいにとって いちばん たいせつなものは なんだ?
りゅうのため、ここを とおすわけには いかぬ。

おもったとおり いいりゅうに そだったな・・
これでいい・・ これで いいんだ・・ きづいてはいたが、みとめたくなかったーー
じぶんのりゅうが、さいきょう さいあくのりゅう カオスドラゴンに なるなどと、だれが おもう!?
せかいの ほうかいは あいつの せいだ・・ にげるように せかいを かけのぼってきたが、
けっかは・・ わたしは いちどだけ じぶんの りゅうを このてに かけようとしたことがある。
だが・・ じぶんの りゅうを ころせる りゅうつかいが どこに いる!
どんなりゅうでも あれは わたしの りゅうだ
わたしに かわって、あれを たおしてくれ。 おまえと、おまえの りゅうなら きっと・・

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/25(土) 11:42:37.90 ID:p6yFyvDAv
                   {i,                           /         ∨  \\   \
                     V},                     /      ∧U   { {  ∨    ヽ
                    V},                      /        /イ} |   { {  U |    '.
                   V},                    / / /.′ /   j人  人_{   | U  、  }i
                  V},                  / { /{ /    /   ,/ \   Y※}=!==ハ  リ
                      V},               │ \      /  ″ /不\  \_    ∨ |  {、
       . -‐=====‐-  .,_   V}i,             .′  |i |  j/ /     {  r仆! `ニT⌒ j、 \|__│\
      /      -‐=‐-    ミくYiー‐―- ミ     j    乂 |  |/ V下     jシ   jノ  八\_/ |   .
       {.   / ≠-‐――‐-ミ;   YT;つ=‐   `   i{     j|  |/ :人 jツ.:..   .:.:.:.:.:. /}//く´   八i |\ ;
      人  {/            \   i∨i{`ー‐┘    \___,ノ乂_乂__, { \、    .::::::::::  {.′{` /  j j  }/
        \{{             LWi{L丁\      \   ___,ノ 从  -r==‐-┐     ヘニイ   .  リ/
          }トミ__,ノ!   .  -‐===‐-ミLWi{[i介ー-- 、    \ニニ   イ: :\/ ̄\ノ   /  /{│  /  .′
       __,,ノ j厂 /         ` . ̄Y!=‐---‐\     \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\しイ/   .′ l  .′ {
    ‐--‐=≦   /   -‐===‐   .            \____/ / ̄ ̄匚 ̄]\  ∨ .′  {    {   .\
            | /         ` ニ=‐---‐=ニ¨  }_j/     . =-‐┴- ミ}/    \  八    \
           ∨//             ___,ノ{\___/}         /        `>‐-ミ,   \___、  .   \
           │/,.  / / /    _j {  {     ,ノ       /        /⌒iト、 \   V//\ }    , ヽ、
           .′ U/ /   .′.′   -‐=≦≧====ニ´-‐      /              ⌒}ト .  \ V/  ∨  }  ′ }
           ji   j    rー┐ j / -‐=====‐---‐      /                }|  \  \∨, ! /   ∨
        _j|l  / ┌ く]L⊆ -{′ -‐=======‐--‐      /               }|   ,  \  \}_}/     ;
‐===‐--‐=ニ;リ/  ⊥「丁ニニ _」{_ -‐=======‐-   __/               }|  {   \;_____    j
-‐==‐- ┌ui{L =-‐ニ二| [ニ-‐ 辷_                /   .′      /       }|/  \ ____j___/     }
  , -干ui{ヨiニニニ ,ニ-‐{\ ̄\ \\            イ     /       /        ,}l′   .>‐---    /  ,
/ ′  ヨi二ニ -‐=′  .\   } ∨}≧=‐---‐=≦ ̄.    /       ∧     /}|   /  ‐---‐=≦{/  /
度胸橋から飛び込んだ川は 冷たくて 気持ちよかった 競争した電車に 本気で勝て
ると思った 音楽室をのぞく まんまるの月は おまんじゅうみたいで 美味しそうだった
二人乗りで歌った キラキラ星は 音程がズレてた 声楽は絶望的だね 夜の学校って
絶対 何かあるよね 雪は 桜の花びらに似てるね 演奏家なのに 舞台の外のことで
心がいっぱいなのは なんか おかしいね 忘れられない風景が こんなささいな こと
なんて おかしいね 君は どうですか? 私は誰かの心に 住めたかな?
私は 君の心に 住めたかな ちょっとでも 私のこと思い出して くれるかな―
リセットなんか イヤだよ 忘れないでね 約束したからね やっぱり 君でよかった
届くかな 届くといいな 有馬公生君 君が好きです 好きです 好きです
カヌレ全部 食べれなくて ごめんね たくさん 叩いて ごめんね わがままばかり
ごめんね いっぱい いっぱい ごめんね ありがとう―

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/25(土) 17:32:31.24 ID:p6yFyvDAv
       ,ィ'=' ヾ.、v三`ヾ.、ヽ, ヾ、 ヽ ヾ.、 ヽヾ.、ヽ
      i!´リ´彡',ゝ{∠ニ=ヽ.、\ヾ.、 }} .ヽ ヽl }  }}、
     ,イ /ノ/,ィニミY〃ヨ} ヽ}}、ヽ.}  }}´l l }  l { {{ ヽ
      { ノ )´,ィ三ミl彡,ィヨ{、{{ }} i!、 {{ ゝヽヽ `{{ ヽ .,
    / { .,リ}       {{ヾ.、リヽ. ヾ.、 }}、} ヽヽ }{
    ))丿}}イ        }} {{l´{{ヽ}、 ヽl {{ ヽ }、 .l`
     ((  ソ´           {{ ヾ.、l }}、ヽ ヾ`}  } .ヽl ヽ
     ヾィ、}、__`ヽ ヽ、=ィ{{--{_ヽヾ} }}'{ ,‐‐、}}  ハ
      ヾ{lハヽ_ゞ_、.   '--}}、_,, 、ヾミヾ}}リ /`. l{ { .{
      ((ヽ',. ー ' ノ   、` l‐‐‐.' `ー}ヾ} )  }ヽ'l ヽ
      `i!∧  ヽ._     ̄ ̄    〃}} ゝ / l} ヽ /
       ((ヾヽ   ,、 ヽ       {{ヾー彡{{ ヽ /〈
       ヾ、i! `. `` },    .,イ::::::}ィ'´ハ }{ ヾ〈
          ) )\__  . <:::::::::::::ヽゝヽヽヽ }} ヽ
         ((__ヾゝヾ} } ヽ     // ハノ´ll、ノl
           `ー {{ {ゝ,}_,,.. ´  ヾ.、 {ィ{{ヽハ´
              /´     ....::::<ゝ-ヾ{{ }〃
             /  ,.....:::::´;;-――- 、:::ヾ、´
            /  /.:::::::/ ,,-―-- 、 ヽ::::',
              / /.:::::::/ /       ヽ. ヽ:}
          //.:::::::::::/ /          ヽ l
幽助… 人はみな時間と闘わなきゃならない…
奴はその闘いから逃げたのさ… 誇りも…魂も…仲間も全て捨てて…
お前は間違えるな幽助… お前は一人じゃない…忘れるな…誰のために強く…

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/25(土) 17:45:51.45 ID:p6yFyvDAv
                      /i                i\
                     ///                l i l
                     ///                .l .i l
                    ///                 l i l
                    ///                  l i l
                   ///       _          .l i l
                   ///   _、、、-、、._ヽ`-、. ヽ、.    l i l
                |ヽ y///     ``ヽ  ``  `ヽヽ`ヽ、  l  i .l
                | `/ i \ ̄ ̄ ̄ ̄   /^i    ヽヽ ヽ i  i l
              |ヽ ヽ/ ヽ   \      /  i     ヽ /   l
              i ヽヽ\ ヽ   \     /  i      /   ,' /、
              ヽ  ヽー\ \   ー--:/ヽ  /i---―‐'   / / |
               ヽ    ヽ  `- 、__ /  ー' i____/  / //|
               /    |\__ />/> / i´ニ`i i <ヽ<ヽ _/ // |
             / /-、  | /`‐-、__/  i ∪ i  i__,,.-‐‐'"  i | // /
             |  i  /~   | |,.-、    \ ー ./    /|ノ//   /
             ヽ、| i  ,.ィ | ミ,.-ヽヽヽノ\/ノ_ノ/彡`//   //
                ヽ | |  iミ<__(ヲ:::)``   |\'´(ヲ:::)__>/ /  //
                 ヽi ヽ、i \、.__ ̄    | ヽ ̄_,./ /    /
                    ノ i    |    =-    |    /   /
                 ヽ、ー'" i    |     /    |   /  ∠ノ
                ヽ、、ニニノ、ヽ  /  ー――  \  /  __/
                 ヽ、__/ \∨ヽ    ー‐   ミニV  /|
  __( ̄\____    、  |   \ \      /  |/  |      ____/ ̄)__
     ヽ       \__ヾニ|    ヽ  `ヽ、__/   /    |  __/        /
      \           \|     i         /     |/        .... /
        \.....         ヽ     |        |     /       .....:  /
 :::::::::::::::.......  \....:::::::      ヽ     |______|     /     ......::  / .................:::::::::
       :::::::::::::\  :::::::::::............ ヽ    .|    ,.、   .|    /.................:::::   /:::::::::::
            \   ::::::::::::::: ヽ   .|  / | \  |   /::::::::::::::::::   /
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ  | /  |  \ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふっ……似ているな、昔のオレに……

オレもかつてすべてに憎悪の炎を燃やし
この拳をアテナにすら向けたことがあった
だが、そのときはオレ自身にもわからなかったが
心の底ではなにかに餓えていた
なにかを愛し、信じたいと願っていたのだ 今のおまえのようにな

おまえはそれを認めたくないだけなのだ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/25(土) 17:51:29.62 ID:p6yFyvDAv
            /                 /   `ヽ
            /              /       \

/                         `、
                      イ`Yイ
        ,'               /    l   !            ',
      ノ          ,    /    , !   !          i
      /         / / ,/   / /   !            |
.      i  /  |  / イ /  l   / /    Y       |  |
.      ! { ,イl  l ∧ ,ム从!  /j/      人     | |  l
       Y ハ ヽ{ l |/ZZZ|/       ∠ZZZ入    ! !  /
        Y \W  , イノハ,ト )   / , イノハ,ト W / /
         ヽr‐、ヽ  ヽ弋沙ノ    /  ヽ弋沙ノ `Yl/`ヽ
        i´∧',    ̄     "     ̄    イ⌒ }
.         rケ ) ',           三            / ク/
.           \ ゝ',          ,        /、_ノ
             ー人        `ー        //
            从      ,______、     ル
            乂ト         __      / イ
.              f ! \          //ヽ
            /:!  \ \        //   ト
         /:::::::|   \  、 _ . ´/    /::::::\
        /::::::::::ヽ    >、   <       /:::::::::::::::\

アル、いいかい、よく聞いてくれ。
この包みの中には、俺の証言を収めたテープや証拠の品が入っている。
このコロニーが、核ミサイルの標的になったわけを知る限りしゃべった。
もし俺が死んだら、これを警察に届けてくれ。
大人が本当だと信じてくれたら、このコロニーは救われると思う。
俺が直接警察に自首しようとも思ったんだが、何て言うか、
そうするのは逃げるみたいに思えて、ここで戦うのを止めると
自分が自分でなくなるような…
連邦が憎いとか、隊長たちの敵を討ちたいとか言うんじゃないんだ。
うまく言えないけど、あいつと…
ガンダムと戦ってみたくなったんだ。
俺が兵士だからなのか、理由は自分でもよくわからない。
アル、俺は多分死ぬだろうが、そのことで、連邦軍の兵士や
ガンダムのパイロットを恨んだりしないでくれ。
彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。
これは俺の最後の頼みだ。
もし運良く生きのびて戦争が終わったらさ、必ずこのコロニーに帰ってくるよ。
会いに来る。約束だ。 これでお別れだ。
じゃあな、アル。元気で暮らせよ。 クリスによろしくな。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/25(土) 18:00:13.87 ID:p6yFyvDAv
/ ̄ ̄ ̄ ̄
     _        \
  /          \
 /              \
                   \
       /
    /               l
   ,                  |
.  /  /               |
 / /               \ |
 /     _,. -―‐ 、ー―ァ-、   ヽ
  ,. - xァ汀_,. ==、    ´ ̄ヽT> 〉
  i - 、∨/     __ ヾ _j, / ̄ヽレ  \
  | に } リ    ィtj ヽ   ‐ 、 /     ヽ
  l  、_(  `ニ ー‐     ⌒ヾl'       \
、 \    j  、    r-  ヽ   〉        /
 \  ー1 / ̄] ー-'_ァ- 、ノ /r┐    /
.   \ 「 l ヾー< ____ヾxー'′  /
.     >'  ̄}    \__ノ厂´ rク ̄}
    /   r' \    ーr' / ノ  /
     l  / ヽ_ ヽ、、、、、レ'  /  /〉、
 \  | /  / ∨ l | ||  /   //  〉
.   \、    / 〉 | l || /   //  ∧
 ̄ \_\    ヽ j川 リ/  /  /  ヽ

勇者とは勇気ある者 そして真の勇気とは打算なき物
相手の強さにより出したり引っ込めたりするのは 本当の勇気じゃない

なんてな ワシのセリフじゃないぞ ワシに魔法を教えてくれた師匠が
いつも言っとった言葉じゃ

ワシもな 若い頃は正義の魔法使いになりたくて 修行しとったんじゃよ
けどあかんかった 自分より強いモンスターにであうと どうしてもふんばれなくなっての
仲間を見捨てて逃げるなんてざらじゃった そんなモンスターが来た日にゃ
すぐに尻尾を巻いて逃げておったわ 今のお前さんと同じじゃ

まっ おかげで今はこんなありさまじゃ お前さんを見るとな
昔の自分を見とるようで放っておけん気になってのお
うん ちとおせっかいをしに来たんじゃよ ほっほっほっほっほ
ほら 僧侶のずるぼんが人間にはそれぞれ役割があると言っておったじゃろう
勇者になる者と ワシらのように その周りであこぎなことをやる者と

あれは違うな 初めから役割なんぞ決まっておらん
このワシだって あのときもう少し勇気も持っていればと 悔やむことは何度もある
そしたら もっと違う人間になっておったかもしれん
それぞれの状況で どんな選択をしていくかで人間は決まっていくんじゃ
さ 行くがいい まだ間に合うかもしれん
胸に勇気の欠片が一粒でも残っているうちに 小悪党にゃなりたくなかろう

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/26(日) 16:06:34.14 ID:Dy4D/mttJ
                           _          /  / ノ     /
                           /:::ヽ. /    /  / /    ,/   .:.:.:.:.:.:.:
                           ,'::::::: :∨ /.   /  / /    /   .:.:.:.:.:.:.:
                 /\.        |::::::: :: :∨ / ./  / /  /   .:.:.:.:.:.:.:
                  ,'i:::::::丶、 >…--|::::::::::::::::∨ {  / / /  .:.:.:.:.:.:.:.:.::     /
              i::l::::::::: /------:|:::::: :: {⌒ヾ ! :/ //  .:.:.:.:.:.:.:.:.:      /
              |::l:::::/--------:|::::: ::: |--- ヾミ/ヽ  .:.:.:.:.:.:.:.:.:      イ´
              |::',:/---------- ゚:::::::::::|----- 〉 ,':! .:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
              |:::∨----------!::::::::::::|---- / / :|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /
              }:::::∨---------{::::::::::: {--- /_/  !         `¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
                ∧::::::∨------ ,__i:::::::::::∧、-/::/∨ |---…━━ 二二二二二ニニ
              ',:::::::ヽr---<  〉:::::::/i} ツ /:::::∨   ---<
                ∧:::::::::\     /:::::乂ン〈::/:::::::::::〉¨¨´
                   ヽ 〕iト,ミh、彡'::/-- ' / {`ヽ;/ フ¨¨¨ミh、    _
            _/二マ∧  ヽゞ' ' ' ´    j{ { /::::::/------ > ´-- :≧o。
        /ヾ〈_{ {-----`ミh、_〉s。 _' --, イiレ´:::::::::::{----- /--------- , 彡´::::
       /二¨::::::l ∨----____-- ノミh` ´:::: |::::::::::::::::::: ∨-- ´----------/:::::::::::::::
.     >'-- 、ヾ´::::\ `¨¨〉´   `´   ',イ〉:::{::::/ヽ、::::::::::`¨¨¨゙}ミh、____ > ´彡´∨:::::::
.. /ヽ/    } { > ´≧ '        〉´:::::}::::\ ¨¨ 〉 ::::>- 、___>´〉--、   {:::::::::
/.:.:. / > ´.:.:.:.¨¨フ             /:::: /::::::::::`¨¨´::_/ ;  〉----ヽ____\ ヽ::::::
.:.:.:.:.:.:` ´.:.:.:..:.:> ´            〈\/:::::::::::```ミh、ヽ -_´¨¨゙/¨ヽ------- ヽ ∧'´
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> ´               \\::::::::::::::::::::::::::::::ヽノ゙/  /-/- 、---- ', /
.:.:.:.:.:.>´                       _{\≧=-------… ア  /  /  /{--、/ノ /
> ´            , ,------、_/¨゙}--丿ミ---------<¨¨´   i  ,' :! /´¨¨´
・・オレは セイギのみかた でもなければ・・ 自分をエイユウと
なのった おぼえもない・・ オレはただ 自分が信じる者のために 戦ってきた
・・オレは、なやまない 目の前に テキが 現れたなら・・ たたききる・・までだ!

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/26(日) 16:06:55.10 ID:Dy4D/mttJ
                。s ― 、
         . -. .―. .≦¨‘ <  ̄ ヽ
       ィi〔- ― <. . . . `ヽ ヽ- 、‘,
    ,.イ' \    へ ` 、 . .‘:, }  } ‘,
    /ヽ/   \/   \ ヽ. . ∨ヽ j! ,
   .'  {           ':, ‘,. . } | | |
   ! `ハ     i!   |、    Zj!. ハ.! | i
   ヽ, { ヽ  i! \-|-ヽ  Z|/  }| | '
     ト笊芋, i! -`ヽ ‘ ,  Z  /i! |,:'
     | } vリ\{ "¨笊ア_‘, |ィ、∧{ /
     ゝ!  、     vり/ ∧{ ,イ', ∨
       ヽ   、 _   /-r ´ _}' | ', ‘,
       介s。 _ ィ:´`:::ア.ヽ.ヽ j! ‘:, \
        ∨.,. (!:::_。s'. . ノ. . .∨ ヽ  \
        ∨. .ヽ. _ .. .イ. .イ._¨ヽ  {\  \
         }. . . j!. . . . . YY:::::::::::::Y ヽ \  ヽ
           j!. . .j!. . . . . . '.i、::::::::::::::! 、  ≧\  ‘ ,
          八〉. j!. . _ . . . .ゝ';::::::::::;:!  ≧s。_ ヽ  ‘:,
           ` rj!、.ヽ∨. .ノ.ハ:::::::::::∨    `ヽ   !
          〈、. ` ¨. . . . . ハ:::::::::::∨      ) ノ

ゼロ・・ あなたは わたしを・・ わたしたちを信じて戦ってくれた・・
だから・・今度は わたしたちが ゼロに こたえなくちゃいけない・・
見ていて・・ゼロ・・ みんなを・・きっと しあわせに してみせるわ・・
人間と レプリロイドが 手を とりあえるような・・
平和な世界を 見せてあげる・・ だから・・ゼロ・・
ぜったい かえってきて・・ わたしは・・
あなたを・・・・・・ ゼロを信じてる・・・・・・!

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/28(火) 23:10:12.41 ID:h6coI3Sd2
                 /.: .: : .: .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .、
                 /.: .: .: .: .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
           /.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
           /.: .: .: .: .: .: .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :,
         .: .: : : : : : : : : : : :/.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : '
         /: : : : : : : : : : : :/.: .: .: .: .: .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :}: : : i
.        /.: .: : : : : : : : :/.: .: : : : : : : : : : : : : l: : : : : __/ : : : : : /: : : :|
       /.: .: .: ;>,─/⌒/ : : : : : : : : : __ ,, 斗ミ< / : : : : / |: : : ;
.      / : : : : {  {.  r /.: .: .: _,,.斗 x__笊ミト、   /: : : :/ ̄ , : : /
     / : : : : /{  {    V,.斗 /     ″:::_)::l | / : : 才x_笊 /.: :/
.    / : : : : ∧ }      ヽレ′   .乂_::し'ノ/_ ,, '’ {:::::ノ} /_/
   /.: .: : : : : :〈         \        ̄      (  ーノ ′
.  /.: .: .: .: .: : :∧            ,              _ ノ   ,
  ′ : : : : : : /: ∧           ',                    ′
  .: .: .: .: .: .: : : :/.: :\        ,      __       /
 ,: .: .: .: .: .: :>─-ミ:_〉         }.       `こ´     /
 |.: : : : : :/      /         / > _        ,,く
 |.: : : : :/       ./         /       ー‐ <   ヽ
静香さん、うまくいったみたいね。良かった……
今度生まれ変わったら……天使のようなロボットに──

うれしい……涙なんか流すロボットなんて、変よね?

おともだち……

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 07:08:41.05 ID:TerVMknL8
            、__    __、、--、、
             \二二ニニニニニニニニヽ
                 /ニニニニニニニニニニ>_
               /ニニニニ/ニ/ニニニニVニニヽ
            /,イニニニニ/二/lニニlニニニニvニニl
            /ニニニ/ニ,.イニ/|/、ニlニニlニニ|ニニl
         _,.ィf イニニ>"-=彡/lニ'~|¨¨v,lニニ!ニニニニ
                |ニ「ニ| l l,ニニ/ ,l斗-、  v!ニニ|⌒Vニニl
            ,'Λニ|刈‘ニ,' ^vツ   /ニニ| ) 〉ニニ
             vΛニ伝 ′ 、ヽヾ、/ィニニ'f' /ニニ,′
                }' `ミ、 〈         lニ/ ,__/ニニ/
               ヽ}ハ  _    / r‐-、、.,_ニ/l
                   l|r‐\  ̄    ||7,=- =-_
                  | f´ ヽ__,,..、、 l::|′    /
                   __/_ ̄l ̄: : : :|//  l::|      ,′
             ノ  ヽ、l_|_: : : :|/,  l::|     /=-=ニ三三三ミ、
             /  π }┘_ノ: /     !:|   /三三三三三三.′
            γ/   /`ー'/ハ: :./     ,.ィ|:|   ,ニ三三三三三ニ/
         /{{,′ ノ __/ニ/}:Λ 、 //l:|   |ニ/|三三三三/

……そうだな。確かに人間はどうしようもない生き物だ もちろん俺も そんな どうしようもない人間の一人さ
だが……お前は知っているはずだ。 人間は決してそれだけじゃないと 誤解から悲劇が生まれ
その悲劇が さらに大きな悲劇を生んだ お前がこの世に生まれてやりたかった事は そういう悲劇の連鎖なのか?
悲劇の始まりには いつもお前の悲しみがあった そしてその悲しみから生まれた行動の結果も
お前をさらに孤独にするだけだった お前を育てたコーネルさんは悲しませるために お前を育てたんじゃない筈だ

生きるとは何か なんて俺には簡単に答えられない。 だがこれだけはわかる
お前を育てたコーネルさんはお前にこの世界を もっと見せたかったんじゃないか?
生きて 生きて この世界を知って欲しかったんだ しかしお前は生きる事で 悲しみだけを知ってしまった
だけど世界には 素晴らしい事もたくさんある コーネルさんがお前に見せようとしていたのは そういう世界だったはずなんだ

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 07:25:17.79 ID:TerVMknL8
                    ヽ,    ノ
                ,. -ー―` `'' "~` ' ‐- 、,_
              , r'"へ、_, r‐ '"" ~~ "`' ーュヘ、` ,
            //                \`、
          , 、-'"                    \
       ー-‐ ''"~         /  ,         ヽ `‐、,
         , ' /       /| /   i | i  、      `、ヽ `
         /  i    .::/::/|:ハ ハ   | i |、 '、        ゙, ヽ
        /|  | .:::i .::/レ十'"T`゙ ヽ  l '、l"゙, `i::.ゝ::.   , i  ,
        / |/ | :::/|.:M i|   _   \i _ \ヽ::':;:::::. i 、|  i
       ,'   | .:,'::j∧i. ,,;-==     ==-、,_ \:ヽi::::::| |   l
       ,"    |.::i:::|/ `N               7`\|:::::|    i
      ,"   /l |.::\、ゝi       `        ム ソ:::::ヽ|     ',
      ,'    / /::::::::::::ゝ-,     ー‐一     メ- ':::::::::i     ゙,
     ,"    /:::::::::::::::::/へ、         /i::::::::::::::::::::l.     i
     ,i i   /:::::::::/i:::/  |ハハiヽ、,   , イノハ |ヽ,:ト、::::::::::i.   | .|
     l |   .::::::::::/ ,i:/     |   ` ~   |     '!,| \::::::::.   | |
    .l |  .:::::::::/ i:/     _,ノ         L,_    li.  ヽ,:::: :  | |
      |  .:::::::/  i_ ti‐ '" ~            `' - ti、,_  ヽ:::  |
     .|  : :::/ '"  |i   ーー-- 、   , -ー ‐―  ||   ` ヽ::: : i
エントロピー ほとんどの熱意は役に立つことなく 空に溶け意味をなくす
でもその熱には名札をつけることもできるそうです

できますよ ちょっとだけ勇気がいりますけど

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 07:36:49.86 ID:TerVMknL8
           _   _
        / `V´  `)
       (     |  /
       (  ヾ | /-――-- _
       -ヽ_, ´(`´)二ニニ==、  ` - 、
   ,-  ̄  /   `´             ̄ −-、
  {      /    ,4     ,4             }
  {      し し、ノ し、_,、_ノ し、  .!          }
  {     .しJ|. ,,=、    ,,=、、 T´         ノ
   {       } .i_;j     i_;j , レヽ       ノ
    }        i  ̄ '    ̄,,  _ノ      ノ
   ヽ.       ゝ、 ‘’     ノ      ノ
     \_      `,┬  ┬ ´、      /
        ~ ,-―-}  ̄ ̄ ̄ {-―- 、 ~
         |   |`ー―-一´|   /i
          !l. .| \   / |  / |
          | | ヽ_(~)_ノ  /  |
          .| |          |    |

パパ ママ 悲しまないで パパ ママ
パパ ママ 私なんの為に地球へ行ってたのかしら

良い事をして地球の人たちに夢や希望を与える
無理だわ そんな事

だって夢や希望は自分が持つものでしょう
人からもらうものでも人にあげるものでもないわ

パパ もし戻れるんなら 私は私の夢を見たいわ
夢の国の私の夢じゃなくて 本当の私の本当の夢

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 07:50:33.98 ID:TerVMknL8
         i          ,. -――-.......,_ト、
         |\_____/:::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ、
         ト、 !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         |::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
    〃⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::.
   /∧.   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、V⌒心`ヽ.Vハ:::::i
.   |/::/\  \\:::::::::::::::::::|_\::::\  Vリ  j/り:::ノ__
 r┴――<ヽ  ∧:::::::::::::::NY 心 ̄   ´   爪:::::::::::::::\
 `亡     i  V:ト、:::::::::从乂ゞ'      __/ ̄ ̄ ̄\::::\
    {      |   |:| `ー―ハ  `_,.ノ,  |/ /     V:::::::\
   ヽ    {_//       人     _j/        V:::\_
      \   \         >―/,. -―――‐- 、   V:::::::\
        、   \      /__∠ _______,.   V ̄ ̄
        \    >―‐ /\⌒ヽ           / V
         \ /   //\  \__\___,. -=≦.__  |
          〉    :ト、{  〉        /       ̄!|
           | \  :| \          / ヽ         /
          \ \|       ___/ 八  \     |
             ̄ ̄ ̄| ̄/!:.:.:/  /  〉   \   !/
                  |/ ,j/  /  /       |
                  /|   / O{          |
      r----------------|  |./  / \       |
      ̄>⊂ニ、_,     | 〈ヽ__/ ̄ ̄ ̄ \   八
      (/´/〃、_,. -―― >「_匸{_」 ̄ ̄ ̄ ̄\\/
        U└'     /             冫'
食べてほしいんだ もう一度 俺の料理を

みんな 俺はわかったよ 味王のじいさんの探し求めていた味が
こんな身近にあったのに 誰も気が付かなかったんだ
あのこうやまさんちの 味噌汁のように 愛し合っていれば 料理の本当の味がわかるんだ
病気のじいさんに料理を作ってくれたおばあさんは 心の底からじいさんをいたわり
そして気づかってくれたんだ みつことしげるのあの卵焼きのように
だから俺も味王のじいさんだけの為に料理を作る 誰も食べてくれなくてもいい
美味しいと言ってくれなくてもいい じいさんだけが 喜んでくれればいいんだ

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 07:57:22.28 ID:TerVMknL8
                  /⌒
                 \
                  >    ̄   ``
            ,  -…ァ'゙            \
           /   / /        \  \
              ./ / /      ハ   \     ___
          /⌒ア / /  八   / j/}ハ  |  ∨≪⌒>〉
         /   ′  /  / _\ / 斗=ミ| リ  /〈\\⌒
           r====| |i |  jγ⌒´)/,     jイ j/〈〈_ > 〉-‐…‐-ミ
           乂  | |i | ハ        ┐  从  乂___/  ̄ ‐-  \
    -‐…    ‐‐ .≫ |j从ハ/ ∧  乂  ノ  ム   {{   \     }  }
 〈/    //乂__ノ       >      イ \  ゝ===========‐…‐-ミ
.       ///イ    ./___r‐┐T爪 ―┐} 丶__ \   } / /
.     { {/ /     /-=ニニ二∧  〈i:i:i:〉  / /ニニ∧  \  }/  /
      \``〜―――――=ミニ∧  |i:i:i| / /ニ二二ト.,   ∧ 〈___)〉
       ゝ―――――‐、   .}二∧,,.|i:/  (二二二二| |i  /   ̄ ̄
.          \ \  |-= / /ニ二∧.|i:ゝ   ¬ニニ{ニ=| |i  {__,.イ
           ̄ヽ  |-= {/二二二∧i:i:i:⌒>/ニニ}=\〉.八__ノ
         /{    ) ./-=ニニ{ニ二二∧i:i:i:i/ニニ二}二=〉\___>
.        ゝ.,_  イ〈-=ニ二ハニニ二二\/=ニニ二}ニ=|
              |-=ニニニ}=ニニ二二\ニニニ}ニ=|
              |-=ニニニ}=ニ二二二二\,ニニ/二ニ〉

水島さん あなたは一体 何に苦しんで学校に来れなくなってしまったんですか?
どうして誰にも相談してくれなかったんですか?
水島さんはもう一人じゃないじゃないですか!
篠塚さんだって あさひちゃんだって 久賀さんだって
私だって! みんな水島さんの味方じゃないですか!
…お友達じゃ… …ないですか……
…… …どうして…? …どうして… 相談… してくれないのよぅ……
わたしたち… お友達じゃないんですか…? …そんなに信用…
できないんですか…っ 水島さん…… みずしまさん…… の…
ばかーっ 頑固者! わからずやっ へそ曲がり! いじっぱりっ
あまのじゃくっ ひねくれ者ぉっ
どうして私にも味方でいさせてくれないんですか 私は守られてばっかりで
…なんで…っ 水島さんの力にはなれないんですか?
なんで 一人でぜんぶ… 抱え込んじゃうんですかぁ……っ

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 08:01:07.83 ID:TerVMknL8
         ||! |!  |!l  // /// /,/ /,//j       ヽヽ ヽヽ ヽ ヽ
        l|! |!  |!l_ノ/ /// /ノ /ノ/ノ          } ハ ',ハ  ', ',
        ヤrl!斗宀≪=彡ィrf七云三三ミ 、__,, _ _ j/ ル} }l}  } !
     ,ィf 「/ ,' /rぅヽ<ル!レ¨Y] イ^fミY´^「` ヽ:r=!乏三辷えトル'}}! /} リ
     ;     {{ ) } }  !,j  {{{ ` ー'゚一' " // ]:「´{r{^_勹  /〉ノ/ル'
     |     Zノノ ノノ!  ヾヽ、_____.ノ/  l:| ` ー‐'  ///うヽミ=-
    ヽ._、、メ≧─く巛|    `'ー―― '´ , , ヾ:、___ノ,イ}}〉〕} }}^ヽ
     /'/ '//'//⌒ヽ Y!          `‐" `ー一i ト、トミ.__刀
     ;     {{))  }ルト、        =¬     /| |/r/,.r‐く
      ヤ    爪廴ノムリ ゙ヽ       ー-     /[|| |レ'/}Y:ハハ
      ヽ.廴_从丈___彡"  ::\             ,イ[||||弋{ノ}川リ;
  __       /     ::::::ヽ        ,.イョζ廴廴.z彡'
/: : : : : ヽ`≧=/ニニニニニIニニ \    ,r个ー一七弍辷≦_
:\ : : : : :`ー‐ァ'        | |     ` ー ´ニニニニf´:/: : : : : :`ヽ

勝てない相手だからこそ…命をかける必要があるのです。
それにね ポップ…
やはり修業で得た力というのは他人のために使うものだと私は思います。
たぶん私の力はこの日のために…
…あなたたちを守るために神様からさずかったのでしょう…。
いつかあなたにも 必ずわかる日がきます。
だからその時のために これをあずけておきましょう…

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 08:04:49.37 ID:TerVMknL8
              _,. - ― - 、
            ,. '´         `'' 、
            /               \
          __/      //ヾ' ヘ       ヽ
         //  // ///     }   ヽ     ',
         /  / //l. /// r=ニ ヾ !   丶     i
        〃 / /≠=ヽ ' '  イTrリヽ ヾ ヽ i}     |
        lハl { ィ1T }    - ''´  ヽ lソ    l
          ヽl ゞ‐/             / f⌒ i  ,'
             !  ヽ           ノ〃lr' ノ∨
            i   r―‐-、       ヽ / Y
           ヽ  丶_ ノ       }  /
                丶        ノ  ノ ,川
               `、      -‐'´     lノ リ
                  ̄!           バ __
                _,j     _,. - '´   〉 ヽ
             r‐ ´ !  ' ´       /   〉、_
             | ヽ   /, へ  _,.  '´    /    ̄ ̄ 丶 -― 、
           /|  }  l  _, ‐''´        /           /  \
        _,. -‐/   !/ヽ ' /         /             /     ヽ
  ,. -‐ ´  /    /   / '⌒ヽ      /          /       i

アル、俺は多分死ぬだろうが、そのことで、連邦軍の兵士や
ガンダムのパイロットを恨んだりしないでくれ。
彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。
これは俺の最後の頼みだ。
もし運良く生きのびて戦争が終わったらさ、必ずこのコロニーに帰ってくるよ。
会いに来る。約束だ。 これでお別れだ。
じゃあな、アル。元気で暮らせよ。 クリスによろしくな。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/02(土) 08:12:48.49 ID:TerVMknL8
            _,,,_
        ,、、,ィ'"ィ'"ー--'ー-- 、、
      .r'⌒      ミ、 ヾ;:::::::::.ヽ
     ,r'"    ミソ  ,ィツ  ;i:::::::::::i^ヽ
    f   `ミ=彡'   ,ィ,,,,:'::::)(::::::::::::. ゙!
    (:::.    ̄  ,,>;;r=''''' クフ´``=!:::::リ
   、Jミヾ ミ、__,ィヅゝゝ  ´    -'1:::ツ
    (   `ー=/ _、、、、、,_  ,、-─レ′
     ゝf ,r-、マ ´,ィrか;   f''セ)`' リ
     ( | l 仆、!    `´   ゙!   ,|!
     `ヾゝ、_、      ..., ,〉  ,l!
       )ィ :::ド、    _,,......、、 /
       '^1い:F\    ー  /
        `^ゴ  \、     /ゥ、
         ;'ゝ=-x-''ミ==''彡ヘ、_
      __,,、、」ミ,l7/ハ.「>)ノ ン'",、-"^ `''…ーッ,ニy-
  ,-‐ゥrイl」[..、-'ヘ_/l|l.i ヒ彡チ、-''^ー--、、_f∠ //_
  ハ-─'''''三≡、 -:jjj:`""´. _,ィ'^ミニー-、、、,,,__
  ,r'ニ ̄r='''ヽヽ、 lll   ,、-',、-'´c=ヽ`''ァ ,ィ‐-、`:、
  ゙!∫`| |   `i | ||| r''"-''" '⌒ヽ_ノ,ノ//  ⊂ノ

ああ… ラインハルト様 私は ラインハルト様が覇権をお求めになるのは
現在の帝国 ゴールデンバウム王朝に存在し得ない 公正さによってこそ意味があると考えておりました

大貴族たちが500年にも及ぶ 不当な特権のツケを払って滅亡するのは 言わば歴史の必然 そこに流血が伴うのも
致し方ない事でしょう
ですが 民衆を犠牲になさってはいけません ラインハルト様がお作りになるべき新しい体制は
今まで不当に抑圧されてきた民衆を解放し それを基盤として確立されるのです
その民衆を犠牲になさるのは ご自分の足元を掘り崩すようなものではありませんか

ラインハルト様 相手が大貴族なら 事は対等な権力闘争です いかなる手段をお使いになっても恥じる事はないでしょう
しかし民衆を犠牲になされば 手は血に汚れ どのように正当化しようとも その汚れを洗い落とす事はできません
ラインハルト様ともあろう方が 一時の利益の為に 何故ご自分を貶められますか

ラインハルト様 政略の為に 民衆の犠牲をいとわないと言うのでは
あのルドルフ・フォン・ゴールデンバウムと 何ら変わる所がないではありませんか

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/03(日) 00:32:33.57 ID:q4RonVFLb
どうしてこんなことするの。あなた本当に死んじゃうところだったのよ。

バカ!今死んじゃったら大きくなった時の幸せはどうなるの!?

今は苦しいけど トンネルの中みたいに真っ暗だけど
頑張って歩き続けて 光を見つけるの

だってそうでしょう。出口のないトンネルなんてないもの
頑張って歩き続けてれば いつか光を浴びられるわ
だから死んじゃダメだよ! 今死んじゃったら
大きくなって幸せになれないじゃない!

_.. -ー''''"゙ ̄ ゙゙゙゙̄'''ー ..,,,,,
                    ,/´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'-、
                / ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
                 / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
                / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:! 'i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、ヽ
               / . .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:! l.:.:!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:ヽ
              / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!  .| |ヽ.:ュ.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.!.:.:ヽ
          / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i'!.:.:.:.:.:.l  .,,l !_ヽ !ヽ.:.:.:.l.:.:.:!.:.:..ヽ
            /  :.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|.:.:/ |.:.:.:.:/  .゛ l!__.....ミ|, .ヽ  .! |、.l`''''ゝ
         l  :.:!.:.:.:.:.:.:.:、.:.:.:.:.:.:./ l./  l.:.:./    /´ ゙l  ./'、 |'、│ !..l.l
            ! :.:.:.:.!.:.:.:.,.:.:.:.!.:.:.:.:.:ノ'、!!!!l  !/    .!,,,,,ノllll ! .〉| i ゙゙‐'! }゙l
         ! .:.:.:.:,│ /.:.:.:.|.:.:.:,.l__ノ!!!!l       l○!!!!!!!! | | !.:.:.:.| } !
         ! .:/ .|.l.,ヒ /.レ゙ |○!!!lllll│         ゝ─-ー'゛ |/.:.:.:.:|.′!
           レ'゛  .| .゙バ/.:.:.l  ゙`- --'"   ‐          !.:.:.:.:.:l ヽ.l
               !.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:l        _____      , |.:.:.:.::.!
            |.:.:.:.:/.!.:.:.:.:.:ヽ      `‐ ─ "    ,ィ″ |.:.:.:/
           ,!.:./ !.:.:.:.:.:.:.:/'-、、           ,..ィ'" l l, ,|.:.:/
              "゛   l.:.:.:.:.:.:.!   ` ,゙ ''‐- -- ‐'" ,,ノ ̄ ヽ '´|./
                  !:.:.:.:.:.i.l  / .!.....__ ┬'´    .゙'i、..゛
                   l.:.:.:./  l‐゛,x"_.. !t,゙)..|  |    _,,ノ ,\
                |../   , │//./   .! .l  .| .,r′./   \
                 ″ / │,i" 、、│ l .゙‐',,./      .ヽ
                  ,i'、  .″ ゙‐'゙.|  ゙'"´ .、           |.
                    / │              'V゙            l
                /  /            /         │
                  /  l               l゙             l

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/03(日) 11:54:32.40 ID:q4RonVFLb
                     、 、 ,.ィ   ,. ‐ァ
             -=、¨ヽj ヽ/ | / ∠_
      _____,.. -─ヽ   '  /´  ´    ̄`ヽ、
      「::::::::;ニ-‐'¨´                      `\
      |::::<´                         ヾ:\____,
     |:r、:\                         `>:::::::::/
     l::i. `¨`    - ´       ,、 ,、     `丶    _,∠::.:-ァ:::/
      \ __ -/        /ーY-ヘ       \      /:/
       <._/ /´ /   /  |     ! 、     i l    _∠ _,
       / /,ィ′/   / .!  i |    | ハ.    | !  、_/
     /  j/ {  l.   l、 ハ._, | 、_ 」l |  |. ,ハ j      ̄ノ
      /_    |  l   ,:|-l‐|'ヘ  |    ̄リ丁ヽノ/ リ      /
    ´    ̄.フゝ ト、  ィ‐fjフ下、|  '¨ゞ不)ゝ,イレ´`Y -=ニ,´
        ∠ -‐ヾ{ \ゝ´ ̄  `    ̄_,/イ j 1 /.  _,/
           /ノT^| `    '_    ´  ノ| ノ,ノ_ヾ´
             | !> ._  `  _,.. ィ7`iり   ``
                  ヽ| `>、 ` =一'´    イノ、
                   /l`>、 ‐-一'´_ - 7´/´\、
               /  |/,、ヾ 、_,.ィ´   | /     }i
                /    f!} |  ,/    | |      ||

ここは僕に構わず行ってください  来ないで!

いいんです 僕はここまで来れただけでいいんです

みんなと旅ができて 友達や仲間がたくさんできて
こんな僕でもみんなの力になる事ができて とっても嬉しかった

必人… 前はガチャガチャだったのに
コントロールショットが上手くなりましたね

必人 早く行って!

駄目です なんの為にここまで来たんですか
あの兵器をクラッシュするんです そしてお父さんを救い出すんです
テルマも銃兵衛も海斗もジョーも みんなそれを望んでいるはずです

コドウ ナナさん 必人をお願いします
あの兵器をクラッシュするのは必人じゃなきゃ駄目なんだ
だから僕の事は気にしないで みんな先に行ってください

ふざけんな!!

必人はいつだって僕の事を子供扱いしてるんだ!
友達ヅラして 結局、自分がカッコつけたいだけなんだ!
僕はいつ助けてくれって頼みました

僕だって 僕だって一人で 一人で 自分の足で歩けるんだ!! くっ…

もう必人には付き合いきれませんよ ここでさよならです

もうやめてください! 必人なんか 必人なんか 大嫌いだ!!

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/03(日) 11:58:50.95 ID:q4RonVFLb
お前にはまだ武器が残されているではないか、戦うための武器が。
命だよ。お前にはまだ命が残っているじゃないか。なぁ古代。人間の命だけが、
邪悪な暴力に立ち向かえる最後の武器なのだ。素手でどうやって勝てる?
死んでしまって何になる?誰もがそう考えるだろう。わしもそう思う。
なぁ古代。男はそういう時でも立ち向かっていかねばならない時もある。
そうしてこそ初めて不可能が可能になってくるのだよ。
古代。お前はまだ生きている。生きているじゃないか。ヤマトの命を生かすのは、
お前の使命なんだ。命ある限り戦え!わかるな、古代。

_,. ----―--、
                       , <´          > 、
                  ,. <                \
                 _/                       \
                /              ,.<二ヽ       ハ
             /           , イ,.、_j"{_,、ヽ         ,
               /          / ,」〉jくー! f´X ∧       ,
               ,′        _,.≦三三ゝヽ ` ´ノノ≧、       ,
            i       _≦三三三三三≧=≦三三ヽ        }
             j       /三三三三>==7==三三ハ       ノ
              /      /三三r  j__/=ー'三三三三ヘー-7三!   /
           /     ハ=rく _jー ´三三三三三三三三三`三! /
           /     /三>へ、` ー――――――――<三≧、
         {      レ⌒く ,イ ヘ`ーtッr r―――r‐tィ‐r--,二二ニゝ
        ヽ    / ハ i  }  `ー―ィ   i  }`ー-'  } }>、
         >r-、_i  { ヽ! {     ´ ,_,     ー-、    ハ: ヽ `ヽ
        //: : : 八 ヽ j  {_   _,ィ ´ !、_    _ノ^´`´  {: : :`ヽハ
        //: : : : :{」 〉ー/   `^´        ̄`´      {: : : : : , ',
.     //: : : : : : : ゝ {  レ      _,、_ -‐'ー^ー'ー-'`   j: : : : : :}  ,
   //: : : : : : : : : : ハ   し     ´     __      f: : : : : : ハ  ,
 /r´: : : : : : : : : : : : i  \   !         ´   `    _,j: : : : : : : : ヽ \
/ ィ⌒ヽ \ : : : : : : : ハ   `ーゝヘ               ノ: : : : : : : : : : : { 〈ヘ、
_/三三三\\: : : : : : : ゝ \  `ー'ー-、        __ノ: : : : : : : : : : : : : ヽ く >ー、
三三三三三\\: : : : : : \        `ー-‐^ー' ̄/: : : : : : : : : : : : : : : : : ハ Y、  /
三三三三三三>`<: : : : : \           __/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : j ハ≧'ー
三三三三三三三` 、二二二二>-―――<: : : : : : : : : : > 二二二二二`ヽ/  }三三
三三三三三三三三>' ________二二二二二 -<三三三三三`ヽ   /三三
三三三三三三三/  /三三三三三三三三三三三三{ r⌒ヽ }三三三三三三∨三三三

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 02:20:01.29 ID:MIjifJ7Ad
そうだな・・・ 私は『結果』だけを求めてはいない
    『結果』だけを求めていると 人は近道をしたがるものだ・・・・・・
    近道した時 真実を見失うかも知れない
    やる気も しだいに 失せていく

'i, ;' ,    /'' 'ヽ ./ ''‐、   _,,;;;;;;;;;;ツ''" ヽ_,ィツlllllllllllllllllllllllリ!!llllllllll} , r---‐‐‐--、
      `'i;'  ,; { "'',,,r-.,彡ノr‐''"; ; ; "  ,..r‐彡,,ヾヾlllllllllllllllllll'"´_,,ヾlllllll i  意 『真 大 i
       .ヽ、 ';;, ヽ、彡ヽノr''"  ,、r''~ ,r,,iirツ'"  ~ソ 'llllllllllllツ .lヾ;;; .'}lllll { 志』.実 .切 }
         ヽ、;;;,,, ヾ'"´,.r‐''"´,.r‐彡r''"_r-‐.t--.、i,  ""llllllli .l;;;"'i, }lllll i だ に な }
          i ;;;'';ツ",.r'" ,..r‐'" " .ッil!',,,ir‐_ヾ'''ッ l 彡 'lllllll; / ;l  }lllll  i と 向 の i
          .,l,..r‐''",..ィ''"~        .i.,ヽ.~ノノ'"ノ彡ツ  .!!ツ "'y' ,lll'  { 思 か は i
        ,.r''"_, rii,"` ~"_'ミi,,       .~!~ `ノ'"'' ..''i    ,ィ'" イill.:  i  .っ お   }
     ,..r‐''",.riilllllllllll,,  ,ィ'、・),';;; , ----r、、、、、r''"    l   ヾ_,,ィ'' l' ;  i . て う    i
    イ _,,;iilllllllllllllllllllllll'、 "ヽ." .;;ツ;;#;!ッ,,          l'    ヽ ; ;; /   {  い.. と    i
    ‐ッツ彡''""""~ ヽヾ,  ,..r'"l'"   ..,,         l     );;; /   ,i  る す   }
    ,r-‐‐''"~~"''‐‐-,, ヽ,.i~"   l   .,,r'             ノ;; / _____i     る   .i
    ・ 向いした向 'i, .'ヾ   "'''‐- '' .,、、、_           /;;''/ "''‐r.,_         }
    ・ かつてとか  .i  .i;ヽ、   i"''"~,r''‐rニッ        /;''/      i        ,i
    ・ っかもえお  i_____''‐‐   ヽ^i~,,,,,ノ''"~       /;;' /      ."''''''‐‐‐‐‐‐''''"
    ・ ては 今う  _,..r‐''"  \  ,ィ"__,,,rii;;ll''"     ,ィ':;' /     ,i'
    ・ いた 回と  i      \ "''''~`      ,イ; ;;/ /     .,i
    ・ るど はす  i        \        ,イ,;,; /,,,,,,,,     ii'
    ・ わり 犯る  i         \     ,イ ;;;;;/       iiii
    ・ け着 人意・  i           "''''‐‐‐'"
    ・ だく  が志・ i
    ・ かだ 逃さ・ i
    ・ らろ  げえ・ i
    ・ なう  .たあ・ i
    ・  ?  とれ・  i
    ・      ば・  i
    ・          }
    違         }
    う         }
    か        i
    い       i
    ?       .}
    ~""""""''''''""

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 02:20:41.08 ID:MIjifJ7Ad
          /  や お ア
        | : っ 前 バ
        | : た は ッ
     /´ ̄`| : の 立 キ
    l  そ ',   だ 派 オ
  /:',   う ヽ. よ に  :
 /.:.:.:.:.:\_  人
 .:.:.:.〃´.::.:iノ´.:.:/入   __ _ ノ
 .:.:/.:.:.:.::::{. : : : { {`フ氷く ノ.:.:.:.:.:.:
 . : : : : :::::j: :,.  '´ニ二二二二ニ ヽ
 : : : :( :))<.:.:.: : : : : : : : : : : : : :
 {ミミミV >== 、 ニニ __ -‐く
  , ヘミjソ '´ ̄  ‐ 、   ,rェテく 'ミ!
  い ヾ!   r'rェテソ.::   ヽ ̄` リ
 .:',ヽ(  { ´ ̄    '´ '.;   ,′
 .:.:ヽ_ノ   '.        ノ  ,'.:
 .:.:.:.:.';ミj  ',     `二_   /.:.:
 .:.:.:.:.:.';ミj  ',    ィ´_ノ´/ |::::
 .:.:.:.:.:.:.ヽト、 ヽ  ` ー '´/ |::::
 .:.:.:,..: '´:', `丶、 _ _ ノ   |::::
 '´.::.:.:.::.:.: ',    /´ ̄`ヽ  |::::
 .:.:.:.:.:.::.:.:.:. ',  / \  ∧/|:::::
 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .', /   /⌒ヽ  i:::::

私が誇りに思うくらいに立派にね

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 02:21:20.72 ID:MIjifJ7Ad
          _.. -── ‐- ..,,_
       ,. <  ,>''´`丶     `丶
      /   /   /`ヽ\  / ̄ \
    , '    /  /    V \∧
.   /    / /       ,. V   V    あ…あんたは……!!
.   ,'/二ニニ/      / _..、   V    そうだ!! あんたは!!
..  i  「 ̄        ,イ _,ィ心 ハ   V
   l  l l    ,i /ヾ='" /.l _ゝイ^ V   V    あんたはオレがワイロを受け取ったせいで
..  l  i i    ,ハヽ     "´      V   V     撃たれて殉職した……………………!!
.   i.  i i.   />、ゝ   ̄ヽ      V   V
   ',  ', ド'" ,ィ行`!'…- 、         V   V
    ',  ゙、`マヽゝ' l    __         V  V
    V  V ',   l   ¨¨フ         V
..    V  V ハ、  > 、 /'::_"¨::::‐-、   V
.       V  V  \.   「::r-'    ̄¨ ンオ.   V
.       V  V   ヽ  `ヽ     _/::/   V
.       V  V   \  l':::´;: -‐ '    ,ハ
.       V  V     \ `¨´       /. V
          V  V      \         /   V

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 02:42:36.67 ID:MIjifJ7Ad
                           .;,,,,,,,,__ ,,,,_
                           」 ./-゜ ^^ゝ
             .。 ,,。-__.。--t'^^^^^^^^^T.ヽ.lllll(,,gg)hg_ \_
          .;/ノ^^^  [ .。。.,,_  __,,__     ^^^llll,,゚l(-、 \、
        ./゛    .-。.,, |  "  ゜ ^^ー。._   r.\ヽ .\、.\、
      ./゛/     )、        .ヽ。   ^.ヽv,,r  .\、 x\  .;_-、_
     ././゛  //             ヽ、  .ヽ ^ー。|__`、  ^ヽx^.ヽ.。。_
   /gr"   .//    l.            .ヽ、  .\。_゜ゝ.;)q、    `、ー。_^^ー
  /イ"   r,,/ /  /f|             .\_、   ^)ll5x[ll)):。      ^^^ll
 _/|  ./0" ./ ノ/_./ )、 (.l、.ヽ、 .ヽ.;   .\ゝ、   .\゚')k)x.;^R,,
  |  ./゛  l゚_ 〈/゙:、(n( .l(k、 〉゚lg、.\  .\x、    \、   .\(].\.;.\q、  .ヽ.。
  」  ノ。  ./ ]0"」f:l[;;f_|'くk ゜〈.\.。.;;;y,, .\く_    .\_    .\-..\-、);;.。、
  [ ./J  ./゜ /f4^^^]("^)0q,,^)v 〉)、r .\]]]gllgt;;_-v、   \     \   ^^ー-、
 ./ Y/]  g( l゚/[]l. 〈[  ./〈,,V .\゜)(/^"^.。.\[(^^,,  、  \Rt_。.,,,,_ .\_   --。.
 7./r" 」 ./] メ|゜)(](  vd0)   \〈、 ゚:,,t[  ]]l. |V_\,, .\。.^.\^゚。、-、 〈_ .;
 ゜("  |./」./゜ f  l.   =4/    V( 〈)][]( ..l[゚。 ] H゚lH0()g__\____       ^"
 .l"    」./|    .l( 〈          ゛ ^^^^ ゛゜メ.;ll! .。(  ](^\;;`、^].ヽv
      ]、    .l 「( ](    /            ./)、.l\  [f_」     |
    、     .;r./^,,k\    __,,。--─。     y^ll(]、]、ゝ |0l.  | |__
   .\    ./]」./) \)5,,,,  ](     ゝ  _// |.\ k、[.l[!  .l(  |`、
         ]l..l3.。.l(  ヨ.l[|-、      ./'"./   [.\])。.\(| Y   .l^)l. -y。
        メ]|J」]   〈し(  ^-,--─ll[" /    ./  り,,\ .\l. J   y./゜ Y゙、g
       ,,f(  ][|〈、  |[。。  [   .\.;,,    ./゜   :l( \ .ヽl.  ,,(/゛ "─r^

だめ また超兵器が目覚めちゃう 超兵器の怖さは見た筈じゃないですか
無理矢理みんなの世界を変えてしまう

こんなものに頼らなくても もっとできることがあるはずです

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 03:32:58.87 ID:MIjifJ7Ad
   .\5ggggg;;;;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i.i.g_         ゝ
...,-^gggggi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i.i.i.i.i.i.i.i.,,_         、
,,,,,,gi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;[[gggggg。`、        .l
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;ll(「^,,          ゙、 .l
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i.i.,,,,ggll(,,x           ^^^
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;;;;;gll[   、
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;](゜ |ll       .;
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;ll(゜ ,,gi;i;][    J  |      )
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;lilii;i;i;i;i;i;ll,,。r,,gi.i.i.i.[r"  ,,g[   ]、
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i.i.lililililllllililili]([^゜.-ll4「゚l[[lilillllll;;gr][゛   [
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;ll;;;;](^^^ ]lllllili)^f      ".lllllllllllll)]["  ./      .;゜
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;[[ f」   。.゚llli;i;ll        ]llll[,,.l゜.\--l゚       ./
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i.i._.ヽ(、   ^^^^゜       .ヽ^.- _(^-^.。      ,,
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;lly ]l.          、  ー。. |゜.;g"     /
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;;;;;g゜               .\)゜g[(   _./
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;ll;;       ー-.     g]yi.i.゜  r'"
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;[_       ゜    ./i;i;i;i;(
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;;;;;、ヽ _      __g;,;,i;i;i;i;][」  .l    __
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;[(    -、___./]i;i;i;i;i;i;i;i;][ll[  .ヽ。.  _
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;][         .li;i;i;i;i;i;i;i;i;i;][、 ^^^^^^-
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;[[         .li;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;]g、     ゜
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;[         〈i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;llg、    、
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;)゛          〈i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;[、   、
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i.i.i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i.i.(゛           〔i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;]][  .;/
i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;;;;;".l(            .\i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i.i.ヨ
i;i;i;i;i;i;i;i;)i.i.i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;]((  [l.           __r:li;i;i;i;i;i;i;i;i;i;],,,,](,,1

どうしたのイズ― あなたはちゃんと帰って来てくれたじゃないの
何もなくていいのよ 約束を守ってくれたんですもの
イズー・・・

あなたを信じていましたから

ありがとう でも私・・・ あ・・・ 幽霊船が呼んでいるわ

これで 思い残すことはないわ
約束を果たせたんですもの

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 03:48:24.38 ID:MIjifJ7Ad
             ./   、 ./"   __、
            gr゛  /゛ t" ,,、ngr4"   _
           V](     -^gll"./"          " .。、       _
          ./!^)l.     。 ./"  `、。.   。.___      ^)h、    .ヽk
          ll ",,、    `、ll"        ,,g:.:.llllllg、    l.  ー   イ(
      4 .。 `、 ]]!  | 〈[[           "Yvgg_    gggg,,,,、 __f(
       l.,,.ヽg_   _  _^./](              ^゚lq、 。`、]][)(「.ll:
      r〈]( .\、  ^^^〈llll;,;,][                 ゚ltg_):.:.:.:.)]llg,,_.ヽ、
      .。_ヾv6     .;,,];,;,;,;,、,,,,             v __ ゚lg_゚l;,;,g,,.\g,,
       .\llggvr   .ヽ゚l;,;,i.i.[、゚lllg、            〈](fg。.゚lllg);,;,;;;;,,,,)][ .。。
、       "..l[゜     ./ll;;;;i.i.g,,_^)4  __  .-q,,_     ゚l][^]gg](゚l;,;,i.i.;,;,"ll,, ^
(              ,,ll(゛g;,;,][,,"^)k。.   _5l._  ^h.ヽg,,   .\;,;,i;i;g^;,;,;;;;]g^゙、
         .。゜    メ゜ :.:.(();,;,] 。J゜tg .ヽ[、.\,,__.ヽ;,;,g、\_];,;,;,;,;,;,!^)][^]gd(
 。      g(  ,,     ][、 .\k,,、  "  .;;,;,llll4]llll;,;,](")llk、":.:.;,;,;,;,  ]llr ][!
 (    .。 :.:.  [_ g  gg(_    ")v    " 。 〈ggggi;i;ggg:.:.g,,゚l;;;;;,;,[!|、  ゜
 ^)    | ;,;,! ^)]!..l]l. 4[(「".。[゛         Vi.i.^゚llili[lllilii.i.(、ll;,;,;,;,:.:.ll( ゚l:.:.。.]゜
  ^    1^)[  〈]..l[、 ゝ.。__]i;i;]ll;;;;llg、     .lf"^;,;,]i.i.( ^^);,;,llg]i.i.;;;;;;;;[r ^);,;,g,,、
      .ヽl.   ][g][  ;;;;)lli;i;「.。i.i.[゚l[、       ^llg__ggr 〈(_;,;,k]i.i.;;;;i;i;[ |;,;,]H(
   。   ゚l[ .。_ :.:.][  ]i;i;g_  _^゛.;、        ^^゛  ^):.:.][:.:.;;;;;;;;i;i;! k_];;;;][^
   |   ^)、 。 ]i.i.l.  ^i;i;i;i;(メllllll"  〈!           〈:.:.][〈i.i.;;;;;,;,][ .l]t^;,;,]k
           `、_];;;;g、]i;i;i.i.)、               .llili;,;,゜]i;i;lili;,;,;,;, :.:.]g..l:.:.[
    .ヽ       ^゚l];;;;llg_゚li.i.;,;,g               ^i;i;][ i.i.i;i;lili][゜ ゚l;,;,](^)(
     .l(         ];,;,]g,,]];,;,;,;,g,,_          ,,g(゜^)i.i.゛gi;i;i;i;lili;;;;t.lr ];,;,;,;,
      ヽ       ./;,;, ]i;i;ll:.:.;,;,(]];,;,gg,,_    __gll(゛ ./[゜gi;i;i.i.i.i.i.i.;,;,(||;,;,_、
      |     ./〈:.:.g:.:.;;;;i.i. ^)i.i.;;;;;;;;i;i;i;i;llgggg;;;;(゛  .;g[(gi;i;i;i;i.i.;,;,;,;,;;;;l.]]l. ;,;,]!
      |     r゚g;,;,:.:.^)ll^i.i.( .l;,;,_〈i.i.lilililii;i; ^゜   g;,;,](^i;i;i;i;i.i.:.:.(^;,;,[ ll、 ^
       ゜_    _g(_g][ __。. ]]g__,,;,;,,,;,;,i.i.;;;;^゛    ll(「"  ゚li;i;(;,;,](,,_](゜ `、
。.       ]ll(  /..l;,;,;,;,()(^^^   ^^]ll(^゚)「゜ ゜ 。      .l:.:.((^^^^;,;,ll09rーt(゜

……私 何も 知らなかったの ねえさまが 黒い翼の せいで お城を おい出されたって 事も…
その事で おとうさまと おかあさまが ずっと ずっと なやんでいた 事も

これで、ねえさまが 大鳥に なったら 私、また 知らないまま だったわ…
ねえさまたちが 世界を 守るために 邪悪と 戦って いる事も…!
私には 邪悪と 戦う力なんて、ない… おとうさまを 苦しめている 邪悪を
たおすことなんて できない でも… ねえさまなら… きっと できる…… だから…
ねえさまは のこって 戦って…

私が、姉さまの かわりに できるのは……… ねえさまの 翼に なる事 だけなの!!
鳥になっても、私のこと ミイナって よんでね… ねえさま

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 12:02:33.12 ID:MIjifJ7Ad
                                        .l〈
                                  _   | [ V
                           `、  ヽ、  ヽ。、 ].ヽ」 (
                        、   `、  .\、  \_.ヽ、l. Y.\
                   t`、ヽ  .ヽ  t,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,__   X1(.l_ .\
                 /  [ ゜g)(  ゝ  !_,,]]]]];;,,゛^^^Y-、_.ヽ.ヽ)  ,,.\_)、
             v  。  〔gd][ _ヽ  .l  ]ll^^]゛^"^)llg),,_)、 ー (gX .l、..l(1
             7r  .l(__,,gllllllllllllll 1゙、 」l.  1 Jg,,__,,,,gi.i.)(]kl.;;  ./   Vヽ|   .;
      r     .l7r ,,g0(gll(^^^[llkl..l.l.l /( /  /gnt[^]q;;[)、|llllll^.l(   )t゜`、  ./[
     / ./   |/゚)fglili(,,ggll(][:l!__[ / ,,(g.- ノ.---─=(^_ "`、^ ]   ,il「(  ././
     7  .l゛   |.l .;g[0(i;i;[][f"゛メ(././^-^ (.l         ./  .;(gi;i;llllllllllggrゝ_/   _
     l.  ]|   [[|ll[]。.,,^゛_./ヾ      |         .l(、 .llililili("^][i;i;lili(^゛
     l. |]  __,,dll[ll^5^^^:lヾ ゜            r  ( ノ ヽf;,;,)(   ^ ヨll[[、
    | .l]| "゜ l.d[Y〉1        _      ゝ    ゜ノ   」     .-`、 ^.ヽ 、
     〉|.l(t   (T〔Y  、      ^^         ./    _    .l!.ヽ、     .\、
      ゝ^)     \.ヽ。. ^-,         ー    .;.l(.。   r゜ __,,,,,,,, \.\      `、
        ]( 1   ^)ヽ),,、.ヽ.ヽ。          _.-1./ l.ゞ  .;g][(^]i;i;、 )
         〈    lll :l(\ t\.ヽ.。,,_     ./  .;,-^,,\.\、^^^。.\  )、
       ./    ''^^^-([:.\_ヽ .l、l..\llggg,,r  ノ"]。.r゚。.;xy .l,,d|   ゝ)、
      り゜ r_..、     .l、./゜ヽ)、.ヽ[  .\ll[ x" ./:l.ヽ)( \ ||    ゜ ゙、
    ./  /./   x-─ [.l(   ゝ ^( __,,,,_]: .;/゙、 .\ \ ゝ[ .lggg    ゙、
   .;/,,  ./        ^|(      .;ll(^^^^。./   (^^\、ト、)t.ヽ(g][     ヽ、
    〉 ./"          U(         」 (  ./」\_ .ヽ V 1.l(        .\
  .l゙:、 ./(           .ヽヽ        .l!   ^^^V   t、.ヽ゜ (          .l、
  [ ^ ノ              ヽl.  ゛.;ggg__。.l   7 /    .l     t         y゜

だめよ・・・ ハーメル・・・
伝わってくる・・・ ハーメルの想い・・・
"魔族"として"悪魔の子"として嫌われて
それが辛くて そう それで苦しんで・・・
お母さんを水晶にされて・・・ それでさみしくて・・・
それで・・・魔族の血で人々を傷つけたくなくて・・・
わざと遠ざかって・・・ 一人で耐えてきたんだ ね・・・
ハーメル あなたって・・・ さみしがり屋で・・・ いじっぱりで・・・
わがままで・・・ 無神経で・・・ 子供っぽくて・・・・
素直じゃなくて いじわるで 卑怯で・・・ 自分勝手・・・ だけど
だけど・・・ そばに いたい・・・・・・
私・・・ 役立たずだけど・・・ そばにいたい・・・

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/17(日) 12:19:52.79 ID:MIjifJ7Ad
     t .\、 __,,。.─;;,,,,,,3],,,,,,,,,,,,__─./    r
      t   ,,rf";;,,gggglli;i;lilililillllllllllll)(^     .l
      Y 〔i.i.glililililililililililililllllllllili("   ,,   ./
     ,,/。]lili[^[)^)[-く`、;;i.i.ll](" _.。 '"     \
    r゛  \i.i.]l._ヨ ;,;,(.;g;;;;(/./^__,,..   .;,,,,..ノ
    .;t7''''Hg.\)(;;,, "(g,,]./ .;。.ヽ[!    ^);;;;(
   /g[   .l[;;__.\[fgd)(d゜/[,,,,gll)゜    .;ll0゜
  ./^)]l.   ^^^_/_.\-^ヽ\ ^^      .l[[(
  .l 〈]l..;./"  `、.ヽ _  ヾ:、      ,,ll(゛
 ./.l  ゚l["            ヽ.ヽ-、。.。.f"゜
 ( .l ノ               ヽ..._
 」 .;./  ,,glllli;i;lilii.i.0qg,,_       `、^^^'''''''.ヽx_
 (r   glilililii.i.[)i.i.[];;;;;;;;[(fg,,,,
 .l(   Jlllllllllili;;;;k^^^(^^])f(];;;;llg,,_
.ヽ  gglllllllllllllilililir。 .\ ...`、=「゚l()ggggggg,,,,_
 \.llililllllllllili)(^゜    "       ^^^]lli;i;lili]l.
  \lililllllili゜,,。.r─-、。_         .\][「゜
  )f]l.゚゚lllll(v゜      ^.ヽ.。,,_  __.。ー^^^   gdlili
  Hi;i;,,    vggggy、    ^^゜      ./llllk
  ]]lili(^─   `、^゜   ^.ヽ-、。。.rく,,。。.-'"
   l゚(   ^T  。.        pt'^^^

あ・・・・見える・・見えるぞ 俺の信じるべき魂がっ!!
くく・・「友は心の中にいる」・・・・か・・・・
偉そうなこといっちまったぜ・・・・・・ すまなかったな・・・・イグリード・・・・
今までシカトしてて!! 今なら心の中のお前の声が聞ける
”エックスは俺たちの共だ!!”とな!!

受けとってくれエックス!!

これが俺の”わび”だ!!

なぁイグリードよ・・ やっぱり空って やつははいいな・・・・ 忘れてたよ

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/11(日) 12:02:22.89 ID:TDLCZRk06
 鮮やかな朝焼けの映える朝、突然、あいつの追撃が止まった。
  何故、止まったのか、今はまだ、知るよしもない。だが、これは喜ぶべきことだ。イースから災いが消えたことに違いはないのだから。
  再び、あいつが現れた時のために、イースを結集した力をここに封じ込めておく。六冊を手にした者にその力が与えられ、その者こそ平和に導く指導者となるであろう。
  しかし、この書を目にする者はもう一度考えるがいい。
  魔の力を行使する者は魔の力にやがて滅びる。心を置き忘れた繁栄がいかに虚しいものかを。
  元凶を追求する者は、何を悪と定めるだろう。
  美しい宝玉も魔法の金属も、全て女神が与えしイースの宝なのだ。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/08(日) 11:01:01.69 ID:yf4U/cATa
ttps://www.youtube.com/watch?v=TrE5123tUto
カエル「サイラス…… サイラスよ、俺は帰って来た。 おさなき日のちかいを、
 そして、お前との最後のやくそくを 果たすために!!
カエル「サイラス……

サイラス「グレン…… よく…… よくここまで、来てくれた……

カエル「サイラス…… 俺を……、うらんでいるのだろう……

サイラス「フフ…… 私は今のお前ほど、りっぱな騎士では なかった……
 この体を魔王の炎にやかれた時 私の心は、この世に残された人の事を
 思い、千々にみだれた。 ガルディア王…… リーネ王妃……
 魔王…… そして…… 親友のお前の事を……

カエル「サイラス……

サイラス「だが、長い時間をかけてえた お前の強さは本物のはずだ……
 これで心おきなく眠りにつける…… さらばだ、グレン……

カエル「ま、待ってくれ、サイラス! 俺は…… 俺は………!

サイラス「王妃を…… リーネ様をたのむ…… さらばだ……
  我が友 グ……レ………ン…………

カエル「サイラァーーーースッ!
カエル「すまなかった…… サイラス……
カエル「!?
カエル「グ、グランドリオンが?

「フフ……

「そうさ!

リオン「あんたは、なやんでたろ。

グラン「勇者の強さは、意思の強ささ!

リオン「罪ほろぼしのためなんかじゃない。

グラン「あんたの意志が、今、本当の強さを 持ったのさ!

カエル「俺の……意志……!

リオン「これで、心おきなくボクらも 力を出せるね、兄ちゃん!

グラン「そうだな、リオン!

カエル「この……みなぎる力……
カエル「これが…… これが グランドりオンの本当の姿なのか!!
カエル「サイラスよ、俺は行く。 お前のこころざしをつぐため……
  それが……!
カエル「お前への最後のはなむけだ!
カエル「さ、行くぞ……。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 06:54:05.74 ID:w895SxiuT
                            _ ,, -  ‐--  、
                       , - ': : : : : : : : : : : : : : : : : :`: .、
                      /: : : : : : : : : : : : :,ィ: : :`: : : : : : : :\
                     /: : : : : : : : : : : : : /: :ヽ: : : : : :ヽ: : : : : :\
                       ,イ: : : : : : : : : : : : : : /: : ィ::!: : : : : : : ',: : : : : : :ヽ
                      /: /: : : : /: : : : : : : : /: :/-;_:!: : : : : : : : !: : : : : : : !
                     /: イ: : : : /: : 、 :/:/: :/!: :/  /: : :l : : : : : :!: : : : : l: :!
                 //!: /: : :/: : l: :/:メ、:/ l: /  /:/ : l: : : : : : :!: : : : : l: l
                    l/ l:/ : : /: : /:/l/,,l:/!ヽl:;'   /:/: :/!: : : : : : :l: : : : : l:イ
  . l^ヽ           l l:! : /: :!: :l/イ 仍抃、 l;'  /イ/-/,l:/!; _:l_: : l: : : : : !/!
  .∧ !            l!: /::/l/l:::l' /c:::::/ l!  '´/::ム//l: : /: `:l: : : : :/: :!
    l l    ,,、        ィ!:/l:/: : :l l ゛ ゞ沙  l   .イ ./示刈/ : : /: : : :/ : : !
    l,-,!__ .イ .l      /: :l:l: l : : : トl!           ! /c:::::::ハ!: : /、_: ; ィ!: : : :!
   / ,,__ ヽ, !      ./:/: !:l: :/: : : l        '    ゛.ゞ沙 ./: :/ヽ.〉‐': : ゝ;: :!
  .〈/,-、 X、l     //: :/ l: /: : : :l:ヽ    _      ``./イ:/-'イ: : : :l: !:l :l
   〉' .,-、_ィ= ':,    l/l: / l:/l: l:l: : ト: :.ヽ   〈__〉     ,'イ/7´//: : : /!:!:l:,′
  . ヽ ヽ ヽ ./    l .l:/  l' .l::l::!〉-'-イ ̄ヽ    __ .イ/: :l':^イ':l: : :/ ル'l!/
  イ^ヽ      l ̄ヽ    !  l .,イ ̄!    /_,..T,, ___,, ィ: : /: : : :ル'´: : : /
. 〈く: : : :l    |: :/`}      ,イ     / /:::::::::::::::::_;;ィ': : : : :´: : : : :/: :/
  Yヽ、: :!  __,,i イ  !   /.:.:.l      ! /:::::::::::::::/: : : : : : : : /: : : : _,ィ!_
  ヽ、  T    !  ノ  /.:.:.:.:.:.l      l::::::::::::::,ィ,: :-: -: : : : /: ; ィ´ ̄ ̄`!
  /`>、ー--‐' , ィヽ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ    !:::_;;ィ/´イ: : :_,: : : :/´      _ 〉
  〈     ̄ ̄   〉.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  l´ : /: : : : : -r‐''´  , ィ´-‐ ´.:.:ヽ
  ヽ         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:, -` .!: :/: :イ: : : /   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
   ∨        l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/, イ',ィ!: /: : : : : ;ィ―― '.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
   ./        !.:.:.:.:_.:.:.:,_, ,-, l l´/ /: : :l/: : -:l´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
  ./        ト、「!/ 7/ // l .ト! .! !: l: イ: : : :!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
  l         l .l !〈/ .l/l .L! .! l  〉: /: : : ,ィ l`!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
  ∨       /      /!  l l/: :l: :イ:l  l l l .l`!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
   .∨          ,イ.:.:.:l  .ヽ!: : / : : 〉 ` .l .l l l`l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    ∨       , イ.:.:.:.:.:.:!    〉: l: : :/l_〉   ` .l_! l l`l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
    ヽ、    , -'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!   〈: : : イ::〉         .L! | |ヽ,、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
       L!ー ’.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l    ヽ/: : :/            ト'/./ `!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/!
     レ!.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/      lー '!          .l.:`´.:.:.! |`l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 06:55:31.52 ID:w895SxiuT
「…ううッ… うッ… …そう、なんだ… ファル、ガイアを、壊、そうとする
 脅威の、中でアシュレーは たったひと、り… わたし、たちのため、に戦ってくれた
 たった、ひとり、の 悪者、だったんだね… だいじょう、ぶ…
 わたしには、…わかるんだから 感応、石なんて、使わなくたって…
 わたしにはアシュレーの想いが… やさしさが、わかるよ
 …ありがとう… 悪者でも、何でも… いつもの、やさしさ、が、あれば…
 わたしにとって、アシュレーは アシュレーなんだから、ね…
 だい、じょうぶだよ ふたり、どんなに、離れていても アシュレーを見失ったりしないよ
 だから… アシュレーも、見失わないで… 自分の、帰る、場所を…
 もう、どこへも行かない… どんなに迷っても わたしは あなたを信じて待っていてあげる
 あなたの帰る場所を 守っていてあげる… だから、まっすぐに飛び込んできて
 ー『おかえりなさい』… アシュレーといっしょなら いつでも、そう言ってあげられるくらい
 わたしも強くなれるよ…

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/06(土) 06:56:16.30 ID:w895SxiuT
   ’:.:.:/:./:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:,:.i:.:.:.:.i:.:.:|:.:.:|:.:.:.:ハ:.:.ハヌ:.:.:.:.:ハ、:::::::::::::::::ハ V:.ハ
  |:.:.:,':::::/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.i:.:.:|:.:.:.i.|:.:.i キ:::::i .マ:.:.:.i:i ヾ、::::::::::::::ハ .V:ハ
  |:.:.:i:::/:.i:.:.:.:.:,’:.:.:.:.:.:.:.::.:.:i:.:.:.:i:.:.:.i:.:.:.i i:.:.|  i:.:.:.i ヤ:.:.i:}イヽ.Y:::i:::i::| V::i
  |:.:.i:::i:.:.i:i:.:.:/:’:.:.:.:i:.:.:.i:.:.:i:.:.:.:i::::λ:.:i .i:.:.|  |:.:.:i  i:.:.’i;才<、i:::::i|::ハ:i  Y
  |:.:.i:::i:.:i::i:.:.;::|:.:.:i:.:.i:.:.:.i:.:.:.i:.:.:.:i:.:.i .V:i _i:.:|=‐|:.:,'  i:.:.{.布トハ '{:}:,’イi.i|  リ
  |:.:.i:,':.:i:::i:.:':::|:.:.:i:.:.i:.:.:.:i:.:.:ヤ:.:.iY>=Y´i:|  |:.’  i:.:ハ 刄:.リ ヤ:.:/
  |:.:.:,':.:,':::|:::,'::|:.:.:i.:.:ヤ:.:.ヤ:.:ハ:.:.キヤ´才チ'くヽ i:,’ ,’/   ̄ >':::{
  |:.:.,':.:’:::|:/:::i:.:.:iハ:|ム:.:.:ヤ:.:ハ:.:ハ` 仟匆}::}} リ  イ    ヽ、´ .i::ハ
  |:.:,':.:i::::::∧::ハ:.:i/ ヽム:.:.ヤ:.:キヽ:ヽ 刄孑'            ノ .i::::ハ
  |:.i:.:/::::>'ヽ、ヽY、 ヽハ:.ハ:.:ハ ト、ヽ           , ィ /:::::::ヤ
  |/:.’:./:.:/:.:.:ーt.Y> ..__ヽ::ヾ:ヽ  `          イ '´ /::::::::::::i
  |:.:.:./ィ:.,’:.i:.:.:.|:.:.ヾ:.:.:.:.ヽ}. \バヽ、            /:::::::::,’;:i
  .,’:.,’:,|:.{::.:.:i:.:.:|:}:.:i:i:.:.:.ハ∧  `ヽ、 > .         ,’::::::::,'i:.,':|
 .ハ:.:|:.:.ハ:.:ト:.:.:.:.:{:.}:.i:>、ハ }ハ、.          ` 冖 T ─.匕.:.ヽ、;' |;'i |
 ハ}:.:|/:::::ト|:::ヽ、:ヽ、| .ヤハi:::>.、           |:.:.:.:.:.:.>、:.:.:.}  レ
. ハi:.:.|:::::::::i:.:i:.:.:.:ヾー{  ヽハ:::::::ー--─二:丁:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.’`ヽ、
.{:.:i:.:.|:::::::::ハ:.i:.:.:/i:ハハ  /:ヽ::::::::::::::::|二、:.:.:.:.:.:.:.}/、   ハヽ、

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/24(土) 20:14:31.02 ID:mbHyOJqHL
メンへラを立ち直らせていくカウンセリング作品だけど
自分が幸せになるのが第一な人間には共感できないだろうな・・・

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/24(土) 20:16:39.16 ID:mbHyOJqHL
主人公自体がメンへラだ。
親が趣味でパンクな格好させてるせいでDQNなイメージが広まって
風評被害に苦しんでいたりするし

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/24(土) 20:24:50.26 ID:mbHyOJqHL
メンへラの言ってる事を理解できるのはメンへラだけで
メンへラじゃない奴にはメンへラの言ってる事が意味不明にしか聞こえないって意味では
軽く精神が病んでる方がカウンセラーに向いてるのかもしれないな

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/24(土) 20:26:38.95 ID:mbHyOJqHL
でもカウンセラー作品だったらGTOとか暗殺教室みたいな
教師が問題児を更生させてくような作品のが無難だとは思うな
少女漫画はこどちゃとかもそうだけどダメンズウォーカーっぽくなって
フェミニストに叩かれまくったりするし

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/24(土) 20:33:52.40 ID:mbHyOJqHL
銀河英雄伝説みたいな革命物も無難なスタイルと言えるだろうな
皇帝ゴールデンバウムに抑圧搾取されてる負け組帝国民を救済するのが
ラインハルトの至上目的だし
ダメンズウォーカーの究極系といえるのがラインハルトだな
無能な人間を要職につけたりはしないけど
それも要職についた無能の行政能力の低さで帝国民を困らせない為だし
ラインハルト自体も貧乏貴族で姉が後宮入りさせられたりして
弱者に共感や同情ができるメンタリティーになってたんだよな・・・

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/30(金) 15:54:19.86 ID:sgm1zC774
なりたい自分というテーマ的にはジョジョ5部のアバッキオが
警官になりたかった頃の気持ちを思い出すエピソードはすごい感動的だった
ttps://www.youtube.com/watch?v=oUWwGNcVeF8

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 01:23:14.90 ID:rm+ZUeCXv
歴史とは

必ずしも人の真実が語られるものではない

しかし

人の想いが歴史を作った事は確かである

236 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★