2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

まどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギまどマギ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/08(火) 23:27:28.75 ID:hLjK72CD.net
あっはっはっはっはw
クソまど豚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/10(木) 15:56:16.92 ID:xmLLBVCd.net
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!

.         ,:::-、       __     >>1 糞スレ立ててんじゃねーよ。テメーもビンスみてーに裁判でぶっ潰しちまうぞ❤
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >>3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、ウルトラマンAに出てきた俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >>4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >>5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >>6 いまさら>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコwドンくせーんだよwwwwwwwww
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキー>7ついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?あ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺様に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 >1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよwwwwwwwwww
        `ー-"

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/12(土) 16:12:26.83 ID:GfTp310M.net
あっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/12(土) 18:23:44.42 ID:xXC+tm6Y.net
・通称「腰抜け」について
「10年荒らし」とも呼ばれる、長くキャラサロン界隈に居つく荒らし
IPは
KD113156254121.ppp-bb.dion.ne.jp
FL1-122-133-28-124.chb.mesh.ad.jp
など(串かも知れないが)

※上は北海道の集合住宅、検索すれば住所も分かる
本人はプロバイダ事務所だとか馬鹿な言い訳をしてるが、そんなわけがない

「◆88qsYXFZNQ」「遺書」「雛雛言いたいスレに現れていた金剛」「◆YqX.8xLVEE」「ポエマー」等も恐らく同一人物
また「岸」「虹色待〈・∀メ  〉=○」等、他の荒らしの名を騙ったことも
最近は「アズリア」なる名前でファンタジースレを引っ掻き回したとも

目に付いたものを適当に晒す、雛雛及び支部管理人Dis
露骨な煽り、嫌がらせの為にID表示論を持ち出す、PINKやしたらば運用への凸など荒れそうな火種をばら撒き続けている、しかしすべてがブラフである
最近「子宮系」スレや婚カツヲチスレへの書き込みもあることが分かり、中身はオバサンであることが確定

ttp://i.imgur.com/u3jgAXO.jpg
ttp://i.imgur.com/6TRaCaL.jpg
(IDに注目、IDが2日続けて被るなど相当の低確率)

>私もさきこ綾子がつるんでる時の信者だったけど、

少し前、腰抜けはかつての荒らし「岸」の割れトリップを利用してなりすまし、「緋鞠」なる名前で避難所などを荒らした
しかし「緋鞠」と同じIDで、やはり「子宮系」スレに書き込んでいたことが発覚、腰抜けのなりすましとほぼ確定
「虹色」については連投募集にイチャモンをつけて荒らすのに使われたが、上記のIDを規制された途端に出現しなくなり、なりすましと確定

ttp://i.imgur.com/ue53rHC.jpg
ttps://i.imgur.com/jZFdXy6.png

また、腰抜けは「ルーミア」なるキャラハンに長文でバカにされたと発言している
これに該当する人物は、同じく長年に渡って蠢いている荒らし「ポエマー」以外存在しない

※行動パターン
・「敗北w」「うわぁぁぁ」連呼
・複数IDを使っての自分上げ
・「お前が○○(悪者の名前)」
・避難所、支部叩きネタにすぐ食い付く
・避難所の他に東方板や支部なども規制されている

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/12(土) 18:24:19.82 ID:xXC+tm6Y.net
「10年荒らし」とも呼ばれる、長くキャラサロン界隈に居つく荒らし
IPは
KD113156254121.ppp-bb.dion.ne.jp
FL1-122-133-28-124.chb.mesh.ad.jp

本人はプロバイダ事務所だとか馬鹿な言い訳をしてるが、そんなわけがない

「◆88qsYXFZNQ」「遺書」「雛雛言いたいスレに現れていた金剛」「◆YqX.8xLVEE」「ポエマー」等も恐らく同一人物
また「岸」「虹色待〈・∀メ  〉=○」等、他の荒らしの名を騙ったことも
最近は「アズリア」なる名前でファンタジースレを引っ掻き回したとも

露骨な煽り、嫌がらせの為にID表示論を持ち出す、PINKやしたらば運用への凸など荒れそうな火種をばら撒き続けている、しかしすべてがブラフである
最近「子宮系」スレや婚カツヲチスレへの書き込みもあることが分かり、中身はオバサンであることが確定

少し前、腰抜けはかつての荒らし「岸」の割れトリップを利用してなりすまし、「緋鞠」なる名前で避難所などを荒らした
しかし「緋鞠」と同じIDで、やはり「子宮系」スレに書き込んでいたことが発覚、腰抜けのなりすましとほぼ確定
「虹色」については連投募集にイチャモンをつけて荒らすのに使われたが、上記のIDを規制された途端に出現しなくなり、なりすましと確定

ttps://i.imgur.com/jZFdXy6.png

また、腰抜けは「ルーミア」なるキャラハンに長文でバカにされたと発言している
これに該当する人物は、同じく長年に渡って蠢いている荒らし「ポエマー」以外存在しない

※行動パターン

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/12(土) 18:24:54.65 ID:xXC+tm6Y.net
IPは

※行動パターン

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/25(土) 20:01:22 ID:rMlJlTWn.net
                     ,,、
                    ||||
                    ||||
                    |^|
     _,-、          / ̄ |` ̄\
    ,〔 ゙l |`l        ,イ目  |   目、
    | | | ,| |       / |_呂  .○  L目ヽ
    { | | ,| レ'`l     |___   ____|
   {  !  ゙ヽ,|     ||┌―-、`Y´, -―┐||  ウルトラ>7が>>7ゲットだおめーら    
   |      リ    .<|| \_・〕 | 〔・_/ ||>
   ,〕     ノ     「| ̄===ー\‐=== ̄ 「|
   {   三彡      ||   ___⊥___   ||
   |     I       ヾ  | ト'―‐'Y| |  リ
  ,{____」        ヾ ヾヽ___/リ  /
   「     | ______ ト\     / _______
  |     |イ噐噐|ロ|ロ|ロ|Y’_`ーー∠__‘Y|ロ|ロ|ロ|噐噐?ヽ
  |     |四四  |ロ|ロ|ロ旦旦旦旦旦旦旦旦ソ,イ噐噐?ロ|
  {     !    イヽロヽ旦旦旦旦旦旦旦旦,イ  ||噐噐ロ|
  .|         /| ヽ旦旦旦旦,-――'´ ̄    ||噐噐/
   l      _,-―' ̄ ̄ ̄/              ̄7´
   `ー⊆三⌒        (               /
       >>2セトラセブンへ…誰がどう見ても一目瞭然じゃねーかwこのパチもんがwwwwwwwwww(プ
       >>3クラスへ…モ前はいい加減戦力外(プ
       >>4ャドーマンへ…モ前らいい加減に成仏しろよ(プ
       >>5−ロン星人へ…猿はシコって衰弱死してろ(プ
       プ>6テ星人へ…まだ宇宙空間にいるのかよお前はカーズかよ(プ
       >8ド星人へ…お前は自称宇宙の帝王を名乗るわりには小物感丸出しでセコいやり口が得意の
ニコチャン大王並みの尻頭wwwwwwww(ゲラゲラゲラゲラwwww
       >9ラソ星人へ…正義は一つなんだ…(プ
       ノンマル>10へ…うっさいハゲ(プw

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/03/03(火) 02:42:18 ID:HB7iUZfZ.net
         ________
       /:.'`::::\/:::::\
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |  
   (⌒ヽ             |)     八百長疑惑の亀田興毅が>>8ゲットや!
    ( __     ( ∩∩ )    |      ど〜んなもんじゃ〜い!
      |  、_____  /    
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/

魔法先せ>>1ねぎま       なんでヲタ向きアニメのくせに深夜放送やないんや?
     ゼロの>>2かい魔        どうみても劣化シャナです。本当にありがとうございました。
     いぬか>>3っ!          犬神一族の恥さらしが!ワイがしばいたる! !
     乙女はお姉さまに恋>>4てる  主人公女装するな!キモイんじゃワレ!
     ダ・カー>5             こんな糞エロゲアニメ化すんな!
     まほ>6ば            まほらば?まほ>6ばやないんか?
     らぶひ>7             タイトル「ラブのな」に改名しろや!
     ス>9ールランブル       沢近とかいう奴、調子乗りすぎやボケ!
     学園ゆー>10ぴあ         お前ら全員、ワイのサンドバッグにしたる!

総レス数 8
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★