2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【CSテレ朝チャンネル2】ドラえもん名作コレクション総合スレ★5

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/08/22(土) 21:10:50.99 ID:WsOuero6.net
>>72-74
ありがとう!へーそうなんだ!!
分かった!じゃあ、同じ作品でも、ホント、そのカットそのカットの出来栄えが違うので、
ちゃんと、「しずかちゃんのこのカット」というように、画像で指定しないといけないと痛感しました!
ラッキーカラー棒 でも、のび太と相合傘をしているしずかちゃんが可愛いのであって、その他の部分は、イマイチでした。。
(ということは、相合傘のシーンは、重要なので中村氏がちゃんと担当して、その他のどうでもいい部分は、子分に担当させたのかな。おそらく)

また、その画像にある、「探し物ぺったん」のしずかちゃんも、自分がイメージしている可愛い静香ちゃんとは別物なので、やはり部分指定で説明しないといけないと痛感したw
なんか、パズルをしている時の、しずかちゃんで、可愛いカットがいくかあったので、自分にとってはその印象が強いのだと思う。。
泣くなべそ! に関しては、まさにそのカットでした!!!お見事!!

で、やっぱり僕も人間なので、僕の個人的な見方もあるのかな??とも思ったり。。。
やっぱりしずかちゃんは、全体像で判断しているのかな???と思ってしまった。。。
「静香ちゃんとスイートルーム」を見たのですが、顔自体は可愛かったのですが、全体像が足が短くて、小3だろ??と幼く感じてしまった。
そうなると、一気に突然、しずかちゃんは微妙という評価を自分で勝手につけているのかな???とも思ってしまった。。

探し物ぺったんのしずかちゃんが可愛いと感じた理由を考えたのだけど、
静香ちゃんが泣きくずれた時に、ベッドに顔をうずめるお尻と足がとてもエロかった。
そういうのでも、そのような全体像で判断して、勝手にしずかちゃん可愛い!と、思い込んでいるのかな??とも思ってしまった。。

虫歯逃亡記でも、しずかちゃんが薬を探しに走り出すその全体像が可愛くて。。。スカートがやたら短い???
そういうので、全体像も含めて、プロポーションとして静香ちゃんを可愛い、可愛くないと、振り分けているのかな???なんて、自分で、今考えました。。。

で、足の太さも、大きく影響していると思うw
探し物ぺったんのしずかの足は、丁度いい太さなので。。豊満な感じがエロくて好きです。。
二人のしずかちゃん、の足は、すらっと長すぎて華奢なのね。。。それで可愛いとは感じてないのかも???

いかんせん、難しです、、自分がなぜこの静香ちゃんにぞっこんになってるのか、この静香ちゃんは微妙だと感じているのか、、分析すると多分このようなリ理由だと思いますが、
ちょっと僕の性癖がおかしいのでしょうか???・・・・どうなのでしょうか??。。。。

総レス数 344
108 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200