2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

何でボボボーボ・ボーボボのアニメはスポンサーを失ったか

1 :ボーボボがスポンサーを失った理由:2021/12/18(土) 18:21:59.03 ID:WducwYsV.net
何で『ボボボーボ・ボーボボ』のアニメは途中からスポンサーを全て失ってしまったと思いますか?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/19(日) 14:34:20.20 ID:SkXbWecX.net
    ' 「      ´ {ハi′          }  l    阿部高和が>>2getだ
   |  |                    |  |
   |  !                        |  |    >>3 ウホッ!いい男…❤
   | │                   〈   !   .>>4 やらないか?
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ  .>>5 うれしいこと言ってくれるじゃないの
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  >>6 とことんよろこばせてやるからな
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | >7 いいこと思いついた
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !  .   お前、オレのケツの中でションベンしろ
 ヽ {  |           !           |ノ  /  >8 ああ・・・次はションベンだ
  ヽ  |        _   ,、            ! ,    >9 ところで俺のキンタマを見てくれ
   \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'′       こいつをどう思う?
     `!                    /      >10-1002ケツの穴のひだまで      
     ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |          あまさず写しとってくれよ・・・  
       |\      ー ─‐       , ′ !  

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/23(木) 09:35:30.42 ID:WmeLsbVp.net
サザエさんもイタリアじゃスポンサーつかないな

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/12/27(月) 21:24:47.89 ID:aHo+TfYk.net
    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',          
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!       
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!        
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l       
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!         
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ         
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!          
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'  

SPKの唯一神ジェバンニが>>4get!!ジェバンニは一晩でノートの筆跡までを偽造
できる天才皆のもの我にひれ伏せい!!

>>1沢     いくら日本捜査本部で気づいててもこの俺にはかなわねーンだよ、>1部のようにアフロになってろwww
>>2ア      Lを継ぐものにしてはヒッキーなんだよ、俺みたいに少しは運動しないとピザになるぞ(プゲ
>>3上      >1話かけて回想やった割には小物で終わったな、ま、せいぜいブタ箱でつきと仲良くしてろよ(プゲラ
メ>6       お前一体なんだったんだよwww、ま、二アにフォローされてよかったなwwww永遠の>2位乙(プゲラッチョ
ハルリド>7ー  お前は影薄すぎなんだよ(プゲラスノートwww
>8神月     いくら主人公でもこんな失態は今までにないぞwww俺を見習えwwww
リュー>9    >2部では全然出番なかったなwwwだが月をあっさりと見捨てた度胸だけは認めよう(ドヤァ♥www
松田>10太   >1部の住人に誤解されてるが俺はこんなに無能じゃないwwww
>>11-1002   新世界の神に成りたいものは勝手になるがいい、だが>1晩でなろうと思えばなれる俺には敵わないがなwww

誰にも謝る気はないよ。だって俺は一晩でこのスレから逃げられるんだから♥

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★