2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

まんがタイムきらら格付けスレ14

1 :格無しさん:2011/09/19(月) 03:32:32.60 ID:r1s4dXPD.net
「まんがタイムきらら」に関する格付けスレ
「きららMAX」「きららフォワード」「きららキャラット」「きららミラク」も対象

漫画板のきららスレとは無関係です。
他者の格付けに不満があっても絡まないように。 マターリと自身の格付けを楽しんでください。

まんがタイムきらら格付けスレ13
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1236560830/
まんがタイムきらら格付けスレ12
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1220311043/
まんがタイムきらら格付けスレ11
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1204581878/
まんがタイムきらら格付けスレ10
http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1190060810/
まんがタイムきらら格付けスレ9
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1176548215/
まんがタイムきらら格付けスレ8
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1158593372/
まんがタイムきらら格付けスレ6        (実質7)
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1144922590/
まんがタイムきらら格付けスレ5        (実質6)
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1135295583/
まんがタイムきらら格付けスレ4        (実質5)
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1121273111/
まんがタイムきらら格付けスレ3        (重複、実質4)
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1105481945/
【コテハン】まんがタイムきらら格付けスレ3【禁止】
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1105464636/
まんがタイムきらら格付けスレ2:
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1097847420/
まんがタイムきらら格付けスレ:
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1076003321/

256 :格無しさん:2015/03/28(土) 19:49:08.59 ID:6hXoQjXD.net
<Carat5月号>
Aチャンネル◆
キルミーベイベー◆
ひだまりスケッチ◆
はるみねーしょん◆
GA◆
きんいろモザイク◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
異なる次元の管理人さん◆
NEW GAME!◆
まちカドまぞく◆
ごきチャ◆
たびだより◆
ばーどすとらいく!◆
ぱわーおぶすまいる。◆
カスタムメイド!◆
だいたいこんなンで?◆
ブレンド・S◆
平成生まれ2◆
×しますイヴ!◆
へんてこバスと飴玉くるり◆
るいたま◆
プライベートガール◆
BACK♪STAGE◆
フタリグラシィ◆
イキモノシステム◆

257 :格無しさん:2015/04/03(金) 13:17:43.52 ID:zzc5/DsL.net
<Carat5月号>
Aチャンネル◆B 以前の生きる気力すらなさそうなナギが好きだったんだけどな
キルミーベイベー◆B どこか懐かしい雰囲気だった。後半は狂ってたけど
ひだまりスケッチ◆B- 背景には勿体ない二人。でもこの中山はちょっと狙いすぎかな
はるみねーしょん◆C+ 突っ込みが格好良すぎる
GA◆B- おそらく如月の取り越し苦労
きんいろモザイク◆B- 山ガールのときより各々キャラが出てていいんじゃないか
すわっぷ⇔すわっぷ◆B+ ほのぼのオチ…なのかそれは?
異なる次元の管理人さん◆B- こうしてじゃれ合ってるだけならいいんだけどな
NEW GAME!◆B 新章では多少産みの苦しみみたいなのを描くのか
まちカドまぞく◆A- 桃の家族がいない理由が悲劇的なことじゃないといいが
ごきチャ◆B- サバイバルネタだとテンポの良さが違うな
たびだより◆B- 毎度のことだが仕事ぶりを全然見てないのにそんな話をされてもだな
ばーどすとらいく!◆A しょせん鳥か。クルで主席レベルだもんな
ぱわーおぶすまいる。◆C+ 景佑みたいになってるのは宗馬の方だ…ブレすぎだ
カスタムメイド!◆B- ほのぼの狙いすぎてないか
だいたいこんなンで?◆C+ 最近有能すぎだろこいつら
ブレンド・S◆A- いいなあ麻冬のキャラ。妹モードももっと見たい
平成生まれ2◆B- 佐藤がしっぺ返しに遇ってるとカタルシスを感じる
×しますイヴ!◆B+ ところどころセンスに疑問はあるけど、まあまあ笑える
へんてこバスと飴玉くるり◆C+ モグモグの中身が美少女って展開だけは勘弁な
るいたま◆B なかなか洒落と毒が利いてていいな
プライベートガール◆C+ この委員長なんていいキャラしてるんだけど他の連中のキャラの立たなさは何なんだろうな
BACK♪STAGE◆C+ 画はけっこう好きだけどどうもセリフと表情が合ってないこと多数
フタリグラシィ◆B- しぇるは学生って風貌じゃ…なんでもかんでも女子高生にすんな
イキモノシステム◆A- 順調に画も雑になってるしな。むしろあと2回もやるんだな

ゲストの情報が少ないがるいたまとバックステージは来月も来るんだろうな
×しますイヴも特に予告なく連続ゲストになってるし
それでもまだ2枠余る
ところで癒さレクチャーの連載はまだですか

258 :格無しさん:2015/04/04(土) 23:47:52.09 ID:T2kr85Yk.net
<Carat5月号>
Aチャンネル◆ B- 動物園で豹柄を選ぶところはやっぱり大阪人…
キルミーベイベー◆ C+ カブラチュパって棒を使うほど知能あるのか
ひだまりスケッチ◆ B- 京都奈良なら二回目でもいいじゃん 自分なんか広島二回…
はるみねーしょん◆ C+ 少ないときは控えめに言って多いときは煽る…マスコミの常套手段だな
GA◆ B- あーさんぶちさんの諍いは必要だったかなあ?
きんいろモザイク◆ B- そういえば前回のゲストの時はハロウィンだったな
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B- 録音した自分の声って違和感があるって聞いたがこの場合どうなのか?
異なる次元の管理人さん◆ B- 新キャラはトラブルメーカーっぽくていいな
NEW GAME!◆ B- でこぴんを後悔って回数?それとも一発の威力?
まちカドまぞく◆ B お気楽な魔族と孤独な魔法少女…ひょっとして桃の方が主題?
ごきチャ◆ B- ちゃばさんは本当にあまのじゃくだから
たびだより◆ C+ シリアス過多にならずにこのくらいでいいんじゃない
ばーどすとらいく!◆ B またねってどこに帰るんだよ…
ぱわーおぶすまいる。◆ C+ あざといなあ…いつになったら夏が終わるんだよ
カスタムメイド!◆ B- アクセス数増えるって…怖いもの見たさか
だいたいこんなンで?◆ C+ もう今から寝ても手遅れ…
ブレンド・S◆ B- 身長差あるとセッ…よりもシックs…の方がやりにく…下品ですな
平成生まれ2◆ C+ 女子高生って何流行らすかわからんわー
×しますイヴ!◆ B- 飲み会の幹事って懲役か何かなの?
へんてこバスと飴玉くるり◆ C+ サヨナラちゃんっていくつ?ひょっとしてバスに乗ってる間は年を取らない?
るいたま◆ C こういうのって部活ネタじゃなくて部員足りないネタだからなあ…なんか物足りない
プライベートガール◆ C 特にテーマがなく可愛いだけでは押し切れん今時は
BACK♪STAGE◆ C アイドルものはつい最近ゲストやってたじゃないか…あれと比べるとちょっと
フタリグラシィ◆ C+ きららっていうか4コマ誌に向いてないじゃないかな…一般誌の方が受けそう
イキモノシステム◆ C+ ルイ妹が伏線っていうか話の根幹に絡むってのは読めなかったな

あれ?ゲスト6作ってそんなにスカスカだったっけ?
特に後方4連発がちょっと厳しくて…単行本売れなかったからといって切り続けるとこんなになっちゃうのか
癒さレクチャーがネタになってるけどこれなら連載してもいいんじゃ?
あとはぱわすまカラーか…あんなんでもそれなりに手応えあるのか?

259 :格無しさん:2015/04/28(火) 14:05:11.93 ID:DOCCTXOk.net
<Carat6月号>
キルミーベイベー◆
Aチャンネル◆
ばーどすとらいく!◆
NEW GAME!◆
ごきチャ◆
まちカドまぞく◆
こみっくがーるず◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
ススメマンガカ◆
はるみねーしょん◆
だいたいこんなンで?◆
カスタムメイド!◆
トルネードよんじ◆
平成生まれ2◆
たびだより◆
ぱわーおぶすまいる。◆
あくてぃびてぃっ!◆
×しますイヴ!◆
癒さレクチャー!◆
ウサギとカメは両想い?◆
いろはよしなに◆
マリアの林檎◆
イキモノシステム◆

260 :格無しさん:2015/04/30(木) 18:52:07.87 ID:UWVlXVY2.net
<Carat6月号>
キルミーベイベー◆B- やすなの髪が厚ぼったくて可愛くないのなんとかならんか
Aチャンネル◆C+ ユー子はナギラブだったな。他に頼れる人いなかったし
ばーどすとらいく!◆A+ 参謀長たちもこっち来る?鳥のままのほうが味があるが
NEW GAME!◆B- いい歳こいてその嫉妬は見苦しい…ギャグ作品でもないし
ごきチャ◆B 好評につき再登場ってとこか
異なる次元の管理人さん◆B- 作者はポチャ体型が好みらしいけど男もそうなんだろうか
まちカドまぞく◆A+ さりげに優秀な。でも部活入りだけはいかんよ
こみっくがーるず◆A- PC描きの整いすぎた線より多少ヨレてたほうが魅力なこともある
すわっぷ⇔すわっぷ◆B+ 夏子目立ってない…友達と見た目被って乳も負けてる
ススメマンガカ◆B なんとなくドっぽいし凄まじく嫌う読者がいるだろうことは分かる
はるみねーしょん◆C はるみ絶対ズルすると思ったのに偉い
だいたいこんなンで?◆B- 前半にはかつての勢いを感じた
カスタムメイド!◆B 冷やしてない牛乳ってどういうこと…
トルネードよんじ◆B こんな絵だけど時々可愛いし話も悪くはない
平成生まれ2◆C+ 心ないフィナーレ…いや、あの企画ページやるのか
たびだより◆C モデルにするためにわざと怒らせた…わけないよな
ぱわーおぶすまいる。◆C+ んで全員乗り込んできてブチ壊して大団円ってパターンね
あくてぃびてぃっ!◆C+ 画さえマシになれば面白いかもしれん
×しますイヴ!◆A セリフのチョイスにキレが出てきた
へんてこバスと飴玉くるり◆C+ 地名は出した方がライブ感出るな。ずいぶんのんびり走ってんだな
癒さレクチャー!◆B+ 話はいい。なんでどんどん目小さくするかな
ウサギとカメは両想い?◆B プライベートガールもこれくらい分かりやすければ…
いろはよしなに◆B- 鏡子いいキャラだし面白いんだけど画と設定がどうにも好みでない
マリアの林檎◆C+ まりあも闇を抱えてそうだったけど特に触れなかったな
イキモノシステム◆B 冴えないまま終わるよりは良かったんじゃ?乙

へんてこバスはまあそうなるわな

ゲスト9作か。不慣れな感じの作品も多くてワクワクするな
二本立てだの手尽くしても少なくとも空きが4枠
今月見るに代わりはいくらでもいますよ状態で気にもしてなさそうだが

261 :格無しさん:2015/05/10(日) 11:37:28.29 ID:ZvwSfpiP.net
<Carat6月号>
キルミーベイベー◆ B- ソーニャがしてやられたってオチがなんか中途半端
Aチャンネル◆ B- トオルも年一よりもっと食べるの付き合えば肉が付くんじゃないのw
ばーどすとらいく!◆ B 羽毛=服なイメージか…通常はマント一丁だし
NEW GAME!◆ B- 後輩と仲良くするのを面白くないと思うのはまあ…あと引かなきゃいいが
ごきチャ◆ B- 理系でも虫嫌いっているのかなあ…工学系だからか?
異なる次元の管理人さん◆ B- 湯気が多いなあ…しょうがないけど…多いなあ…
まちカドまぞく◆ B 胸とかに目がいくけど下半身もヤバイよね…戦闘フォーム
こみっくがーるず◆ C+ まあネームを通す方も通す方ですが
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B なぜタイトルバックが春子なのか…読者の需要?
ススメマンガカ◆ C+ 男女ペアなら無印の方が受けるような
はるみねーしょん◆ B- 空飛ぶのに体力は必要ないのか
だいたいこんなンで?◆ B- えーしめじとまいたけって全然違うじゃん…ちなみにまいたけ派です
カスタムメイド!◆ B 十代じゃないボディーってたとえば肌とか…おっとこれ以上は
トルネードよんじ◆ B- 絵が特徴的…大食いキャラはちょっと控えめがいいか
平成生まれ2◆ B- しゃべる携帯ってナルシー(謎 アレでも鬱陶しいのに佐藤だとさぞかし…
たびだより◆ C+ まあ、頭でっかちなキャラですな…ヒッキーともいうが
ぱわーおぶすまいる。◆ B- 庶民部屋作った時点で色々仕込むのは当然じゃないかw
あくてぃびてぃっ!◆ C 巻き込まれ話なんだろうけど色々しっくりこない
×しますイヴ!◆ C+ 古すぎるってどんな返し期待したのか
へんてこバスと飴玉くるり◆ B- オートレストランとか懐かしいとか思うのはやっぱりおっさんなのか
癒さレクチャー!◆ B- 今回もやシス押しか…でも流行らないよねー
ウサギとカメは両想い?◆ C 新味はないな…二人につっこむキャラ次第かな
いろはよしなに◆ B- こなれてきてる…連載まではどうだろう?
マリアの林檎◆ C+ 地獄とか拷問とかさすがに…SMは?そっちは書店的に18禁になるのか…
イキモノシステム◆ B- 乙。打ち切りになるからこんな話になったのか…?

目次右側がすごいことに…
多様性って言っちゃえば言葉はいいが…
ドSまでいないときついなあ…野球でいうと先発二人とセットアッパーがいないって感じか
逆に言うと来月はフルメンバー?に新連載なら大いに期待ですな

262 :格無しさん:2015/05/28(木) 17:42:53.51 ID:wndm8WRz.net
<Carat7月号>
GA◆
キルミーベイベー◆
Aチャンネル◆
ブレンド・S◆
ひだまりスケッチ◆
カスタムメイド!◆
まちカドまぞく◆
すわっぷ⇔すわっぷ@◆
おちこぼれフルーツタルト◆
ごきチャ◆
はるみねーしょん◆
アイドル声優☆上村とまり17歳◆
NEW GAME!◆
ミソニノミコト◆
ばーどすとらいく!◆
トルネードよんじ◆
ぱわーおぶすまいる。◆
だいたいこんなンで?◆
平成生まれ2◆
たびだより◆
ススメマンガカ◆
ミカヅキぐろーいんぐ!◆
mission◆
すわっぷ⇔すわっぷA◆

263 :格無しさん:2015/06/06(土) 21:58:10.01 ID:X230TE1F.net
<Carat7月号>
GA◆ B- まあよくある話ではある それはそうと最近如月だけなんか可愛く見えるのは気のせいか
キルミーベイベー◆ B- やすなは丈夫だなあ…まさしく殺しても死なない…
Aチャンネル◆ B- るんちゃんは谷間に挟んだことがあるのか?
ブレンド・S◆ B- ドS分が足りないな
ひだまりスケッチ◆ B- 九州まで11850で往復出来るのは魅力だがきついよホント>18きっぷ
カスタムメイド!◆ B- オーブンで焼くの?と思ったがお嬢様学校ならまあ…
まちカドまぞく◆ B+ シャミ子の魔力と桃の体調ってリンクするのか?
すわっぷ⇔すわっぷ@◆ B- そりゃ辺り構わずちゅっちゅしてりゃよろしくとか言われるわw
おちこぼれフルーツタルト◆ B- マネージャーは博打打ち、覚えときましょうw
ごきチャ◆ C+ ごきチャってよりショコラの話だなこれ
はるみねーしょん◆ C+ 安土桃山ってあまり使わんよな戦国時代って言う方がしっくりくる
アイドル声優☆上村とまり17歳◆ C+ 確かに声優がアニメ内の制服着るのは無理すんなって思うな
NEW GAME!◆ B- 雪だるま沈める所は飲んでもないのに酔っ払ってるのかお前って
異なる次元の管理人さん◆ B- 千鳥足って言葉知ってるのかポラリスさんや…
ミソニノミコト◆ C+ 鯖はないわー鯖は
ばーどすとらいく!◆ B 結局どっちも拾われたようなものじゃないかw
トルネードよんじ◆ B- これって華田いじり部じゃないの?ノリはいいんだけどどこまで続くかだな
ぱわーおぶすまいる。◆ C+ 宗馬時々キモくなるのがなあ…他のこの手のものが朴念仁なキャラが多いから余計に
だいたいこんなンで?◆ C+ 急に何でこんな話?と思ったが終わっちゃうのか
平成生まれ2◆ B- 乙…と言わない方がいいんかw多分何をやってもこの調子なんだろうし
たびだより◆ C+ なんかちょっとわかりにくい
ススメマンガカ◆ C+ 顔だけで展開するのってホラーと言うよりギャグだろどう見ても
ミカヅキぐろーいんぐ!◆ C+ 主人公が女装男子に見えるんだけど…
mission◆ C なりきりみたいのはなんかちょっと
すわっぷ⇔すわっぷA◆ B もう一組かあ…ちょっと早い気もするが…ああ、すわっぷってそっちの意味もなのか?

Aチャン〜ひだまりまでが今ひとつだがそのあとがいいのでよろしい
だいこん終わるのはそんなにもったいない気がしないのは他がそれなりに読めるからか
後釜は今度ゲストのやつか今回カラーのよんじか
ちょっと思ったのはよぐとかもやシスとかタイム系みたいに単行本無しの連載に…というのは無しか

264 :格無しさん:2015/06/11(木) 00:18:56.76 ID:rzxpN5ro.net
<Carat7月号>
GA◆C+ 言われてみると如月の髪がボリュームアップしてるな
キルミーベイベー◆C+ 今のやすなはソーニャを煽るばかりで可愛い生物感がないのかもな
Aチャンネル◆C+ 下手に届けるよりは放っておくのが一番だしな
ブレンド・S◆B+ 素の苺香はSと言うより狂気系のキャラだな
ひだまりスケッチ◆B- ギャグ画と普通頭身の中間が妙に丸っこくてバランス悪いことに
カスタムメイド!◆B 猫可愛がりは他の連中がするからマサキには常に死んだ目でいて欲しいんたが
まちカドまぞく◆A- 公衆電話のコマを違和感なく読み流した人はオッサンってことか
すわっぷ⇔すわっぷ@◆B+ 1巻分は二人でだらだらやってもいいのに展開早いな
おちこぼれフルーツタルト◆B- 衣乃とはゆってこんな掴み所のないキャラだったか?
ごきチャ◆C+ もう人間にこだわらなくても…
はるみねーしょん◆C+ 最後は軽くホラーみたいな話になったな
アイドル声優☆上村とまり17歳◆B- 読者に媚びてるようで淡々とお仕事4コマしてるのは偉い
NEW GAME!◆B しずくさん地味に輪に入れてない?
異なる次元の管理人さん◆C+ 冒険とかファンタジックな要素がとことんねーな
ミソニノミコト◆B- ミラクにしては読みやすい
ばーどすとらいく!◆B+ アイドルの話をこういう形で持ってきたか
トルネードよんじ◆A キチガイしかいない上まるで会話が成立してない
ぱわーおぶすまいる。◆C 宗馬もだけど女共もちっとはまゆに遠慮しろや
だいたいこんなンで?◆B- お馬鹿な話を描かせたら天下一品なんだけどなこの人
平成生まれ2◆C+ いっそメンバー一新でもしたほうが良かったのでは
たびだより◆C 名作家ならもう少し頭良さそうでも…子供っぽすぎる
ススメマンガカ◆B 前半が先月にも増して画がおかしいが、急に原稿依頼したのか?作者自身もデッサンとか理論から入った人って感じだ
ミカヅキぐろーいんぐ!◆C こういう話は出会いのシーンから始めたほうが入りやすいんじゃないか
mission◆C これはアレかあくてぃびてぃと平行連載でも狙ってるのか
すわっぷ⇔すわっぷA◆B+ ほーまたアクの強い。言ってる間に丸くなっちゃうんだけどな

いかにも急ごしらえっぽいゲスト二人が連続で気合入ってたウサカメが単発
来月も空きが4枠(GAが休めば5枠)だしもう何が来るのか分からねえ…予告もいい加減だし

×しますイヴ、癒さレクチャー、トルネードよんじは連載してほしいが…
面白いんだが詰め込み気味な漫画が多くてな…こういうスッキリした4コマも置いといてくれよ

265 :格無しさん:2015/06/27(土) 16:44:20.20 ID:Psga4G2J.net
<Carat8月号>
ひだまりスケッチ◆
NEW GAME!◆
ブレンド・S◆
Aチャンネル◆
まちカドまぞく◆
〆切ごはん◆
キルミーベイベー◆
ごきチャ◆
はるみねーしょん◆
平成生まれ3◆
だいたいこんなンで?◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
カスタムメイド!◆
ばーどすとらいく!◆
たびだより◆
からじょ。◆
織姫ナンバー2◆
トルネードよんじ◆
ぽかぽかラプソディ◆
しましまライオン◆
ススメマンガカ◆
癒さレクチャー!◆

266 :格無しさん:2015/07/04(土) 04:45:09.51 ID:xNSLDfBL.net
<Carat8月号>
ひだまりスケッチ◆B- 真実は主人公か
NEW GAME!◆B+ いいんじゃないこの不穏な空気
ブレンド・S◆B 普段しっかり各キャラ立ててるから携帯のやり取りが成り立つんだよな
おちこぼれフルーツタルト◆B- 衣乃はいつの間にか巨乳扱いになってるパターンか
Aチャンネル◆C+ 夜の学校に忍び込んだ話思い出した。画がまた変わった?
異なる次元の管理人さん◆B- こういう話をやってくれないとな。平和に済まそうとしすぎて違和感もあるが
まちカドまぞく◆A+ 桃周りの設定が本気すぎる
〆切ごはん◆C+ 鳥居好きとしてはこの主人公は嬉しいが萌え+グルメは肌に合わん
キルミーベイベー◆C+ インスタントラーメン好きネタを出せば没キャラの個性全網羅だな
ごきチャ◆B- ほんとにGってやつはチャバみたいな性格してそうだ
はるみねーしょん◆C+ うっかり漏らしたときパンツが売ってて助かったとか
平成生まれ3◆B 相方作らず全キャラに絡む方向にしたらどうか
だいたいこんなンで?◆C+ 画も荒れ気味…今でも面白い片鱗は残ってるんだけど…うーん。乙
すわっぷ⇔すわっぷ◆B- お約束のオチだけどこの唐突感は何だろう
カスタムメイド!◆B- 画的に胸が目立たなくて勿体ないかもなこの服
ばーどすとらいく!◆A- 顔でかいな…元々バランスは危ういが
たびだより◆C- お祭り編(?)の始まりなんだろうけどこの何もなさはさすがに
からじょ。◆B 言っちゃあアレだけど言いたい、道場の邪魔すんなよ!
織姫ナンバー2◆B 顔の描き方がすごく好み
トルネードよんじ◆A+ 部長は比較的まともかも…いや全員おかしいか
ぽかぽかラプソディ◆C+ 無駄な話はなかったはずなのになぜか雑然としてる
ミカヅキぐろーいんぐ!◆C なぜドッヂ…そしてよくわからない設定ばかり次々と
しましまライオン◆B+ おバカな漫画と思いきや程々にクールな突っ込みも入る
ススメマンガカ◆B ネタはいいんだけどどんどん画下手になってないかこの人(除く骨)
癒さレクチャー!◆A- 話は完璧。画はまだ変だけど迷走からだいぶ戻ったか

連載してほしい人いっぱいいるんだがなあ…
なんでまた知らない人が
ギャグとデフォルメの待遇悪すぎないか
よんじが心配だ

267 :格無しさん:2015/07/05(日) 14:33:46.36 ID:WCWFer02.net
<Carat8月号>
ひだまりスケッチ◆ B- 電車は大丈夫なのに車では酔うのか
NEW GAME!◆ B- ちょっとマジっぽくなったな、もうちょっと軽くてもいいのに
ブレンド・S◆ B- 苺香に本当に似合うと思うって水着画像送ってるのだろうか?
おちこぼれフルーツタルト◆ B- アイドルだからって誰にでも知られてるわけじゃないしな今時は
Aチャンネル◆ B- るんちゃんヒップは案外小さいのか?それともナギが…
異なる次元の管理人さん◆ C+ セカイ魔王の時といいドラゴンって食いしん坊なキャラなのか
まちカドまぞく◆ B+ 料理も出来ないのにハンバーグ食べさせるって結構無茶するのね
〆切ごはん◆ B- 結局おでんだけじゃ足りなかったわけで…買いに行った時点で負けか
キルミーベイベー◆ C+乗り物図鑑に戦車って載ってるかなあ?
ごきチャ◆ B- ジャギ様みたいなこと言っちゃって…
はるみねーしょん◆ C+ 今のコンビニって覚えること多そうだし安い時給で大変だ
平成生まれ3◆ B- 百合キャラ投入?原田が黙っちゃいないだろうに
だいたいこんなンで?◆ B 乙。いかにも単行本売れなかったから打ち切りだな…雑誌的には置いといてもいいのに
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B 一回しちゃえば前もやったからって言い訳できるからなあ
カスタムメイド!◆ B- ユウ様よりちょっとお姉さんって何歳ぐらいを想定してるのだろうか?
ばーどすとらいく!◆ B もう状況証拠は固まってるじゃないか…お近づきになったらむしられそうだw
たびだより◆ C+ だいぶゆるくなったな…その分テーマがよくわからなくなってきたが
からじょ。◆ C+ 話はテンプレっぽい…あとは体育会系なネタが受けるかどうか
織姫ナンバー2◆ C+ こっちのほうが好み…天文ネタが好きなだけだがw
トルネードよんじ◆ B- いつの間にかって…気づくのが遅いわw
ぽかぽかラプソディ◆ C+ まだ何をするかわからんが…次回もあるっぽい
ミカヅキぐろーいんぐ!◆ C+ ウサギたちよそんなに地球が嫌かw
しましまライオン◆ C+ タイスペにいた人か…銀河の次は動物か擬人化が好きなのか?
ススメマンガカ◆ C+ すっかり骨ネタに…マンガネタは?
癒さレクチャー!◆ B- 携帯あるのに腕時計って若い人はそう考えるんだな

まさかたびだよりが実質最後方だとは…いやカラーだからばーすとの方か
ゲストの数が増えてるのが何とも…
かといって来月は来月でAチャンネル表紙巻頭だとひだまりGAない可能性もあるし
新連載の人の肩書きがなあ…ハートフルな話だとちょっと

268 :格無しさん:2015/07/09(木) 14:19:06.22 ID:Kzvf4kum.net
R.X.サトー=芦の木あい

芦の木あいはきららキャラットにて“マリアと林檎”シリーズを2回ゲスト寄稿している商業漫画家
コミックジーン第26回ルーキーズにて入賞している
コミティアでは創作百合ジャンルで活動している

最近は芦の木あい名義のピクシブやツイッターで刀剣乱舞BL二次創作をしている
過去R.X.サトーという名義でオリジナルBLゲーム制作者として活動していたが下記のWikiに書いてある多くの問題を起こしちゃんとした謝罪もせず逃亡
その後芦の木あい名義で活動を再開し今に至る

ナイトメアシンドローム ゲーム盗作検証Wiki
http://www21.atwiki.jp/nightmare_kensho/sp/pages/1.html

269 :格無しさん:2015/07/28(火) 15:12:24.24 ID:WlbQABUp.net
<Carat9月号>
Aチャンネル◆
GA◆
NEW GAME!◆
キルミーベイベー◆
ぱわーおぶすまいる。◆
箱入りドロップス◆
夢の中のカノジョ◆
はるみねーしょん◆
平成生まれ3◆
ブレンド・S◆
まちカドまぞく◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
こはる日和。◆
カスタムメイド!◆
やわらかモラトリアム◆
ばーどすとらいく!◆
織姫ナンバー2◆
おかしな家にさとーちゃん◆
塾後のあそびば◆
ぽかぽかラプソディ◆
ごきチャ◆

270 :格無しさん:2015/08/02(日) 13:59:32.16 ID:XZguaS+3.net
<Carat9月号>
Aチャンネル◆ B- これユー子がターゲットじゃないと話が成立しないだろう
GA◆ B- 猿とかチンパンジーって力すごいよ?開け方だけだな
NEW GAME!◆ B- 丸々シリアスだな…まああまり嫌な感じにならないだけいいか
キルミーベイベー◆ C+ アトラクションネタはなんとなくネタ切れ感が
ぱわーおぶすまいる。◆ C+ 観久がもうちょっとまともなキャラならなと思う…前にも書いたような
箱入りドロップス◆ B- こっちは陽一が最近気持ち悪いw
夢の中のカノジョ◆ C+ …すいまさん?露出過多なのは仕様なのか
はるみねーしょん◆ C+ 制服でボーリングってなんかいい景色w
平成生まれ3◆ C+ 歯の抜ける夢ってなんかの暗示って聞いてけどなんだっけ?
おちこぼれフルーツタルト◆ B- イロハニホ…アニメの曲でなんかそんなのが…
ブレンド・S◆ B- 捨てるのもなんだが保健所にでかいの持って行くのも…
まちカドまぞく◆ B ここで一区切りか…魔法少女って結構アレなの?まあ死線をくぐり抜けてきたようだから…
へんてこバスと飴玉くるり◆ B- ノスタルジックなネタで攻めるのか?絵的にあってるけど
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B- あれ?ゆめってその気があるの?
こはる日和。◆ C+ これそれなりに人気あるの?無印の作品は最近微妙で…
カスタムメイド!◆ B- さすがにありがちなネタだが
やわらかモラトリアム◆ C+ 様子見だがなんだろう、なんかしっくりこない
異なる次元の管理人さん◆ C+ ドラゴンより他の女の子たちのネタがいいな
ばーどすとらいく!◆ B- 掲載位置がヤバいな…侵略より日常の方が良さげだが…
織姫ナンバー2◆ C+ ちょっとキャラ同士でギスギスなのは…
おかしな家にさとーちゃん◆ C よんじの代わりがこれか…この絵だとハイテンションの方が合ってそうだが
ミカヅキぐろーいんぐ!◆ C+ キャラがもうちょっと可愛ければなあ…みんな少年っぽいんだよな
塾後のあそびば◆ C これだと中学生ぐらいの設定の方がいいかな
ぽかぽかラプソディ◆ C ゲストなら一話毎に区切った方が
ごきチャ◆ B- 現実って怖いよねw

夏なのに…表紙以外夏の要素が…
作品が足りないのだがゲストがどうも…
来月もいっぱいいるけどどうかなあ
おまけ付きは値段が上がるのが…NGよりドまぞが個人的にはいいなあ

271 :格無しさん:2015/08/06(木) 01:48:39.60 ID:iuY6cVaE.net
<Carat9月号>
Aチャンネル◆C+ ナギは冷房の効いた部屋から一歩も出たくないタイプだったような
GA◆C+ 砂吐きそうな展開。それはそうと顔と体のバランスが悪いような
NEW GAME!◆B 変に引きずらないんならね
キルミーベイベー◆C+ 控え室のところでシノブ伝的なものを感じた
ぱわーおぶすまいる。◆C 一頃異様にガタイが良くなってた時より画は良いか
箱入りドロップス◆B 久しぶりに見たけどやっぱり面白い
夢の中のカノジョ◆B+ それがなかなか夢にえっちな女の子出てこないんだよね
はるみねーしょん◆C+ 名前でふざけるのは基本でしょ
平成生まれ3◆B- 高木の新鮮さで少しは見れるけど、ぬるキャラ化するんだろうな
おちこぼれフルーツタルト◆B- まだちょっと㋑だの㋺だの書かれても判別つき辛い
ブレンド・S◆B ディーノと犬で苺香を取り合う展開?
まちカドまぞく◆A 魔法少女側は魔族にこれを何度もやってたんだよな。桃が嫌になるわけだ
へんてこバスと飴玉くるり◆C けっこうな周期で日本中ぐるぐる回ってるのか
すわっぷ⇔すわっぷ◆B+ アレルギー避け噴いた。これはクラスでキスが大流行する?
こはる日和。◆A- モノクロ画は下手でネタもイマイチだったと記憶してるんだけど何これ
カスタムメイド!◆B この設定まだ使う気あったんだ
やわらかモラトリアム◆C+ いきなりキャラ出しまくって何がしたいのかわからない凡庸なゲストにありがちな
異なる次元の管理人さん◆B- 紳士の会話笑った
ばーどすとらいく!◆B+ 羞恥心ないんだから水道で洗えばと思ったけど鳥は水浴び好きだからな
織姫ナンバー2◆C+ 面倒見のいいキャラっぽかったのにいきなりこのキレキャラはないわな
おかしな家にさとーちゃん◆C 何これ…どういうことなの
ミカヅキぐろーいんぐ!◆C- フレラジっぽい画になってきた
塾後のあそびば◆B- 砕けた内容だけどこの人だとどこか暗い話に見えるな
ぽかぽかラプソディ◆C 魔女が纏わりついて迷惑って話だけに集中すれば悪くなさそうなのに
ごきチャ◆C+ お食事シーン笑った。やっぱ絵上手いなこの人

既に一定の客を掴んでて何かの間違いでアニメ化できそうな作家と
即アニメ化狙えるレベル以外は連載にする気ねーのか
これじゃ頑張ってるゲストに申し訳ないわ

272 :格無しさん:2015/08/06(木) 02:02:27.67 ID:iuY6cVaE.net
○イや○ロだったんだけどやっぱり特殊記号はだめか

273 :格無しさん:2015/08/28(金) 18:12:41.31 ID:MyAtk1Od.net
<Carat10月号>
NEW GAME!◆
キルミーベイベー◆
Aチャンネル◆
GA◆
ごきチャ◆
ひだまりスケッチ◆
はるみねーしょん◆
ブレンド・S◆
やわらかモラトリアム◆
まちカドまぞく◆
カスタムメイド!◆
オトメビヨリ◆
ぱわーおぶすまいる。◆
ビビッド・モンスターズ・クロニクル◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
つりぱん。◆
リトル・リトル・アリス◆
たびだより◆
ばーどすとらいく!◆
ミニオン親衛隊◆
ぽかぽかラプソディ◆
平成生まれ3◆

274 :格無しさん:2015/09/05(土) 21:53:31.50 ID:cWodiQ/n.net
<Carat10月号>
NEW GAME!◆ B- 表紙のキャラが本編では一人も…今回の二人は今後もサイドストーリーとしてやっていくのかな?
キルミーベイベー◆ C+ 刺客の人材不足?は深刻だな…やすな以下だし
Aチャンネル◆ B- 表情もそうだが声色も変わってんだろうな
GA◆ B ちょっとキョージュを便利に使いすぎって前も書いたような…
ごきチャ◆ C+ パークゴルフ?まあ本来のゴルフじゃ広すぎだからなあ
おちこぼれフルーツタルト◆ B- 隣の会場っておこぼれ狙い…
ひだまりスケッチ◆ B お久しぶりって…酔っ払いゆのっちファン以外覚えてないってw
はるみねーしょん◆ C+ 多機能筆箱って30年前じゃきかないような
ブレンド・S◆ B- ラブコメに振る?手堅いんだろうけど…
やわらかモラトリアム◆ C この絵で高校生っていわれても…小学生でもいいぐらいなんだが
まちカドまぞく◆ B 馬に乗り戦場を駆けるって…なんか変な記憶植えつけられいないか?
カスタムメイド!◆ B- いや、アサヒが一人で来ればいいんじゃ?監視役じゃなくて
オトメビヨリ◆ C+ なんか似たような話読んだことあるような…気のせいか?
ぱわーおぶすまいる。◆ C+ 人が集まると遊びたくなるんだな
ビビッド・モンスターズ・クロニクル◆ C+ ゲームネタはちょっと…
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B- 冬美はもうちょっと柔らかくなったらなあ
つりぱん。◆ B- ちょっと見た目濃いめなキャラだな…まあ悪くはない
リトル・リトル・アリス◆ B- 4コマにしては引きの絵が多いから画面が細かく見えるが話の流れはいいな
へんてこバスと飴玉くるり◆ B- ここのところゲストキャラが結構いい…今の人は通話よりメールやSNSなんだろうな
異なる次元の管理人さん◆ C+ これはもっとハーレムっぽくしたほうがいいのかも
たびだより◆ C+ これでマトの人どころがもう少しわかればいいのだが
ばーどすとらいく!◆ B- ちょっと話を進めすぎな気がする…もうちょっとゆるい話でもあれば
ミニオン親衛隊◆ C ちょっとやり過ぎな気もしないことはない
ぽかぽかラプソディ◆ C+ もうちょっと上手くやれたような気がするがよくわからない
平成生まれ3◆ B- 幸せになるツボって…有情拳w

なんだろう…ちょっとって言葉が多いなwまあいうほど不満があるわけでもないけどね
ゲスト多めだがそんなに気にならない…ちょっと前の8連に比べればw
来月は10周年か…独立創刊号を引っ張り出してみればGAが新連載ひだまりが1巻発売…そんな前だったっけ?
ちょっと前のような…それは言いすぎか

275 :格無しさん:2015/09/08(火) 05:44:35.28 ID:zNC5hmwq.net
<Carat10月号>
NEW GAME!◆B この2人見た目はイマイチだけどやり取りは面白いな
キルミーベイベー◆C いいよね変な臭いのする美少女
Aチャンネル◆B- やっぱりこの漫画は変な人が出てこないとな
GA◆B 久々に通常営業に入ったような。総決算っぽい感じもするが
ごきチャ◆C 頭身が下がったかデコが広くなったか、なーんか前より可愛くなくなった気が
おちこぼれフルーツタルト◆B 強引な感じもするけどみんな少しずつキャラは確立してきたか?
ひだまりスケッチ◆B- もうほんとこの4人主役で…
はるみねーしょん◆B- 前は眼鏡の有無で判断してた気が
ブレンド・S◆B せっかくカラーでおっぱいだけど夏帆の顔が崩れ気味
やわらかモラトリアム◆B- 前半いい感じだったのに後半猫とテストのネタは繋がりがない
まちカドまぞく◆A- 新魔法少女登場引っ張ると思わなかった
カスタムメイド!◆B- まあモトキに学校の場所覚えてもらうことも含めて
オトメビヨリ◆B- 争うのは…と思ったけどここまで気持ち悪いと逆に笑える
ぱわーおぶすまいる。◆C+ ころころ髪型変えすぎて誰だか
ビビッド・モンスターズ・クロニクル◆C+ 頬骨のところを無理に凹ませたような顔の輪郭が気になる
すわっぷ⇔すわっぷ◆B- 仲良くなってみると楽しい奴なんだよ春子は
つりぱん。◆B タイトル的にこの清楚な主人公もパンツ出すに違いない。再掲載はなさそうだが
リトル・リトル・アリス◆B+ 圧倒的漫画力、ネタは若干滑り気味。でもすげえわ
へんてこバスと飴玉くるり◆B なんだ今回はギャグがキレてる
異なる次元の管理人さん◆B- 風さんいいねその他大勢にしとくのが勿体ないくらい
たびだより◆C デルフリンガー
ばーどすとらいく!◆A 定番ならストーカーは武断派の見張りでクロは抹殺の流れだけどさすがにそうはならんか
ミニオン親衛隊◆C 謎の読みやすさがあるな
ぽかぽかラプソディ◆B 相変わらず何もかも唐突な。でも今月号で一番エロい
平成生まれ3◆B- 読者に挑戦状叩き付けてこそポポコ

久しぶりに色紙がいっぱいだ
ゲストはこき使ってプレゼント欄は華やかにしておかないとな
色紙描かせないのもなんだか期待してませんって言ってるように映るし

276 :格無しさん:2015/09/29(火) 01:24:20.72 ID:4lg3RAu0.net
<Carat11月号>
ひだまりスケッチ◆
NEW GAME!◆
ブレンド・S◆
キルミーベイベー◆
カスタムメイド!◆
Aチャンネル◆
まちカドまぞく◆
はるみねーしょん◆
疾風ういんどみる!◆
ごきチャ◆
平成生まれ3◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
たびだより◆
ぱわーおぶすまいる。◆
すぽっとらいと!◆
夢の中のカノジョ◆
つりぱん。◆
さん・さん・さんっ◆
塾後のあそびば◆
ミニオン親衛隊◆
ガールズ・スタディ◆

277 :格無しさん:2015/10/04(日) 21:19:46.63 ID:JzwYK8Dt.net
<Carat11月号>
ひだまりスケッチ◆ B- GAの吉川っちみたいなのは美術クラスでも特殊なんだな>描いてない
NEW GAME!◆ C+ どうもしっくりこない…真っ当なお仕事物はきらら系にあわないんじゃ
ブレンド・S◆ B- ヘタレ秋月はともかく麻冬はそれでいいのか?
キルミーベイベー◆ C+ このキーパーパンチングしかしない…
カスタムメイド!◆ B- 親として当然だな…しかしメイドだけだとまたユウ様放っといてになるし…
Aチャンネル◆ C+ まあ勘違いからでも愛は始まるというし
まちカドまぞく◆ B そういえば力押しするタイプって言ってたな…かわいい顔して脳筋か…
はるみねーしょん◆ B- ユキは背中を押してほしかったのね
疾風ういんどみる!◆ B- 体育会系はキャラットでは珍しいな…そんな描写があるかどうかわからんが
ごきチャ◆ B- 自爆って…一歩間違えればテロリストじゃないかw
おちこぼれフルーツタルト◆ B- さすがにへもは無いな…意味のある羅列にしたいならもう少し考えて欲しかった
平成生まれ3◆ B- ブラコンと仲がいいではニュアンスが…
リトル・リトル・アリス◆ B- 殴る壊すばかりでは一本調子かな
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B- あまり多用すると入れ替わりが他の人にばれるんじゃ…それかデキていると思われるかw
たびだより◆ C いろいろ話が動いてるしもうダメっぽいかな
ぱわーおぶすまいる。◆ C 優白が宗馬とアレするのはこれしかないからな
すぽっとらいと!◆ C+ 修行パターンか…なんか同じような設定なかったっけ?
異なる次元の管理人さん◆ B- やっぱり主人公はヘタレ社会人よりも若いほうが良かったかな
夢の中のカノジョ◆ C+ 可愛いんだけどそれ以外はなんかちょっと…
つりぱん。◆ C+ 疑似餌ならモザイクをかけなくてもへなちょこなイラストでごまかせるのでは
さん・さん・さんっ◆ C+ 設定が思い出せん…新しい話で仕切り直したら?
へんてこバスと飴玉くるり◆ B- B2って…それじゃ絵が主役じゃないかw
塾後のあそびば◆ C まあ目の上のたんこぶに言われたくはないな
ミニオン親衛隊◆ B- これ以上ネタが続くかどうかだな
ガールズ・スタディ◆ C+ 文科省のお役人も国公立に文系はいらないとか言ってたしなあ

ゲストによぐもよんじももやシスもないって…新しいフェーズに入ったか
NG巻頭2本立てってやっぱり次期エースに仕立てるのかな
それより連載の頭数を揃えてほしいが
さて、付録はどう扱おうか…

278 :格無しさん:2015/10/05(月) 04:01:49.90 ID:OQY51sj4.net
<Carat11月号>
ひだまりスケッチ◆C+ 中山はもっとポテンシャルあると思うんだ。はしたないネタだけじゃなくてさ
NEW GAME!◆B コウはまだ少し根に持ってるように見える
ブレンド・S◆B- 本性を出すんじゃない
キルミーベイベー◆B- グロもこの程度なら笑える
カスタムメイド!◆C+ ユウの幼児退行もマサキのユウファン化もなんか違う
Aチャンネル◆C+ 恋愛展開はキャラのキレがなくなるのがイヤなところ
まちカドまぞく◆A 生い立ちからすれば桃のほうが一般常識が欠けてるのは当然か
はるみねーしょん◆C+ 何かにつけて10円要求してくるヤツならいた
疾風ういんどみる!◆C+ いくらなんでも主人公の脳みそが異世界すぎて不安になる
ごきチャ◆B- よっぽど評判良かったんだろうなこの博士。わかる
おちこぼれフルーツタルト◆B- 新キャラは二人とも好感触。名前は…うん
平成生まれ3◆B- あっさり高木を弱キャラに置くのはつまらないと思うんだけどな
リトル・リトル・アリス◆B キス上戸からの流れはいい感じだったけどオチが詰め込みすぎた
すわっぷ⇔すわっぷ◆A- 夏子のギャルっぽくなさに対して春子のぼっちは凄い説得力
たびだより◆C+ 厳しい境遇で育ったけどアイに嫉妬の顔一つ見せないのは人間出来てるな
ぱわーおぶすまいる。◆C+ 豊塚姉弟は失敗キャラすぎて逆に応援したくなる
すぽっとらいと!◆B- 二つの要素を盛り込むと大抵どっちかは死に設定になるが
異なる次元の管理人さん◆B- バハムートにもう少し威厳を…スケベなのはいいことだが
夢の中のカノジョ◆B 夢と現実のキャラが微妙にリンクしてる?だとしたら面白い
つりぱん。◆A- Ach通信の投稿絵はちゃんとスズキに見える(バスっぽいけど)のにこっちはメバルに見えぬ
さん・さん・さんっ◆B- 無難で起伏のないネタしか描かん人だったのにこのギャグとエロ押し…いいぞ
へんてこバスと飴玉くるり◆C くるりの父親か?
塾後のあそびば◆C+ 煙臭くてバレるよなあと思ってたらそもそも気にしてなかった
ミニオン親衛隊◆B- 画は好みじゃないが、ここまでやられたら笑うしか
ガールズ・スタディ◆A- 部活をしない部活モノがウケるんなら勉強しない受験モノだって…?

つりぱんもガールズ・スタディも連載にならないんだよね…もう分かってるよ
あれ…なんでこの雑誌読んでるんだっけ…

279 :格無しさん:2015/10/28(水) 12:13:18.91 ID:Cwy7Os51.net
<Carat12月号>
NEW GAME!@◆
GA◆
まちカドまぞく◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
キルミーベイベー◆
ひだまりスケッチ◆
ブレンド・S◆
Aチャンネル◆
平成生まれ3◆
カスタムメイド!◆
はるみねーしょん◆
ぱわーおぶすまいる。◆
ごきチャ◆
疾風ういんどみる!◆
ジューンフレンド◆
すぽっとらいと!◆
たびだより◆
ばーどすとらいく!◆
夢の中のカノジョ◆
癒さレクチャー!◆
NEW GAME!A◆

280 :格無しさん:2015/11/01(日) 18:41:55.38 ID:tIP9MCa+.net
<Carat12月号>
NEW GAME!@◆B- ひふみまさかの一人ぼっち
GA◆B- さめちゃん男っぽく(トモカネ兄っぽい?)なってきた
まちカドまぞく◆B+ モブ顔というか、シャミ子と見分け付きづらいかも
すわっぷ⇔すわっぷ◆B- 食べても太らないヤツは影では食べてないんだよ
キルミーベイベー◆C+ ソーニャは一時期よりマシだけどやすなは何でこんな可愛くなくなったんだろう
ひだまりスケッチ◆C+ 先代3年生はウェットで現3年生はドライな感じはあるね
ブレンド・S◆B- デブ連呼笑った
おちこぼれフルーツタルト◆B いきなり別ユニット出してどうよと思ったけど上手く絡んでるな
Aチャンネル◆C+ るんって中・小学生のときの方がまともだったんじゃ
平成生まれ3◆B- ゼリーにフォークだからだろそりゃ
カスタムメイド!◆C+ 絶対正義先生は全年齢向けなんだろうか
はるみねーしょん◆C+ かじゅの部活って何だっけ
ぱわーおぶすまいる。◆C+ 中学まゆ可愛いね…交換してくれ
ごきチャ◆C+ こっちは再登場するほどではなさそうかな
疾風ういんどみる!◆B- 意外と真面目にヨットの話してた
リトル・リトル・アリス◆B- ロリキャラに谷間を作るかどうかは一種の賭け
ジューンフレンド◆B- 単なる家事とお友達漫画にするか、男のニオイをどの程度させるかが分かれ目
すぽっとらいと!◆C ふさふさ
たびだより◆C+ 結局何もかもが唐突なまま終わるな
異なる次元の管理人さん◆B- そりゃこんな至れり尽くせりならな
ばーどすとらいく!◆B+ 参謀長とは単なる行き違いか。ちょっと煮え切らない展開
へんてこバスと飴玉くるり◆C 趣味が合うか、伸るか反るかだな
夢の中のカノジョ◆B+ キャラに全振り感、これだよこれ
癒さレクチャー!◆A 癒すことよりストレスを溜めることが主題になってるな
NEW GAME!A◆B ひふみ青葉と初対面の時にそんな顔してたような

やわらかモラトリアムはゲスト2話でお終いだったと思えば妥当なところ
リトルアリスは急いて連載にするほどではないが、仮にダメでもすぐに次を描かせるよう掴まえとくのは悪くない
今後作品が良くなる、あるいは作者が急激に劣化するなんて珍しいことじゃないが

281 :格無しさん:2015/11/07(土) 22:06:54.62 ID:P6CbHOKV.net
<Carat12月号>
NEW GAME!@◆ B- 本当に男っ気がないんだな…そういう作品だからしょうがないが
GA◆ B- 教師になった理由から「好きな人」への誘導はちょっと無理が…
まちカドまぞく◆ B+ 桃が陰ならミカンは陽だな…並べてみるとちょっと判子絵っぽいな髪型でわかるが
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B- 春子と冬美は仲がいいなー(棒
キルミーベイベー◆ C+ 拷問や薬物はさすがに…そうかやすなで実験か
ひだまりスケッチ◆ B ゆのさんの足裏触ってるとますますちっちゃくなっちゃうぞw
ブレンド・S◆ B- すあまってもう少し別の例えがありそうだが
おちこぼれフルーツタルト◆ B- 今月はサービス過剰気味だな…ロコとチコが姉妹って設定必要かなあ?
Aチャンネル◆ B- 10円チョコ1個買うなら消費税払わなくていいけど2個以上買うと…
平成生まれ3◆ B- 傘にイラつくのはなぜ?差したくないのかそれとも雨に対してか
カスタムメイド!◆ C+ 赤ずきん以外みんな無理があるのだが…マンガだしねw
はるみねーしょん◆ C+ 今は歴史上の人物キャラ付けされていてわかりやすいよね
ぱわーおぶすまいる。◆ B- 確かにかわいいな>中学まゆ…グレかけ宗馬との対比かもしれんが
ごきチャ◆ B- どう見てもショコラ惚れてるねえ
疾風ういんどみる!◆ C+ 割とまともにヨットしてる…その分なんか物足りなさも…
リトル・リトル・アリス◆ B- 連載は妥当だが次号の内容とか出すのってなんか気になる
ジューンフレンド◆ C+ お嬢様が転校してきてって話はちょっと陳腐な気も
すぽっとらいと!◆ B- 演劇やるのか中途半端な魔法披露なのか…魔法のほうかな
たびだより◆ C 今一つ話が掴めないまま終わるな
異なる次元の管理人さん◆ C+ 母性愛なんてキャラットには必要ないだろうw
ばーどすとらいく!◆ B- エリートって総統自ら育てたって意味かw
へんてこバスと飴玉くるり◆ C+ レース仕様の月光号がチキ○キマシーンのなんかの車を思い出させるな
夢の中のカノジョ◆ C+ つまりこれからは夢の中にもお邪魔しますってことだなw
癒さレクチャー!◆ B- 要するにもやシスって叫んでストレス解消するんだから他に置き換えてもダメでしょ
NEW GAME!A◆ B- お酒の美味しいところって正論でしょ…未成年の発想でも

NGアニメ化はどうだろうか?
社会人ものだしきららアニメって頭で見るとなんか違うって言われそう
まあかわいいに徹すれば悪くはないのかな
ゲストの中ではすぽっとらいとがいいかな連載できるかはわからんが

282 :格無しさん:2015/11/28(土) 21:23:00.59 ID:Ak62v+OE.net
<Carat1月号>
GA◆
NEW GAME@◆
Aチャンネル◆
ブレンド・S◆
まちカドまぞく◆
ひだまりスケッチ◆
カスタムメイド!◆
ごきチャ◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
キルミーベイベー◆
ぱわーおぶすまいる。◆
平成生まれ3◆
ジューンフレンド◆
疾風ういんどみる!◆
はるみねーしょん◆
トモダチヅクリ◆
ばーどすとらいく!◆
たびだより◆
ゆーま!◆
ねこのペンも借りたい◆
NEW GAME!A◆

283 :格無しさん:2015/12/05(土) 22:12:08.07 ID:oE35XSoQ.net
<Carat1月号>
GA◆B+ 休止じゃなくて終了なのか…なんとなく表紙もそんな感じな気が
NEW GAME@◆ C+ なんか背中がむずがゆくなる話っていうか会話っていうか…
Aチャンネル◆ B -トオルにとっては気づくたびに自分にも刺さるって感じか
ブレンド・S◆ B 最近麻冬の扱い微妙だったから少し見直したのか
まちカドまぞく◆ B+ あれでささやかなのか?まあ今のところ見た目だけだが
ひだまりスケッチ◆ C+ 茉里はがんばれ…作者ももう少し頑張れ
カスタムメイド!◆ B- 一夜漬けで足が速くなるなら胸も小さくなるかもしれんw
ごきチャ◆ B- てんとうむしがダメなら…逆に大きいほうがいいか…遺伝子操作とかして…ダメかな
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B 夏子もためらいより好奇心が強くなったねw
キルミーベイベー◆ B- 小学生が考えた防具って感じだな…もうちょっと深く考えろと
ぱわーおぶすまいる。◆ C+ 今回限りのキャラだろうけど覆面はなあ…
平成生まれ3◆ C+ サンタでもトナカイでもなく橇の力かもしれんw>空を飛ぶ
おちこぼれフルーツタルト◆ B そのノイズが真の目的とかじゃないだろうなw
リトル・リトル・アリス◆C+ 毎回ロリコン退治ってのも…そのための新キャラなんだろうな
ジューンフレンド◆ C+ ん?一人暮らしじゃないの?まあ隣に住んでるのだろう
疾風ういんどみる!◆ C+ 連載にはどうだろう…まじめな分ギャグが弱い
はるみねーしょん◆ B- 地球まで飛んでくること自体宇宙人としてもハイレベルなのか
トモダチヅクリ◆ C+ これは友達から同棲にすぐにいきそうだw
異なる次元の管理人さん◆ B- システムとか正体とかの話するって連載ヤバい?
ばーどすとらいく!◆ B- なんかこっちも思い出作りって気が…
たびだより◆ C+ 乙。なんかよくわからなかった、が感想かな…
へんてこバスと飴玉くるり◆ B- 勝ったら妹が手に入りが負けても姉に貰われるって…どっちに転んでもオッケー?
ゆーま!◆ C+ 他にも生徒の中にいそうだ>UMA
ねこのペンも借りたい◆ C+ 前作のほうがまだよかったような
NEW GAME!A◆ B- こっちもオチはねねっちなのか

GA終了はさすがに効くな…
とはいってもメインキャラ卒業は進行的にあと何年かかるかわからんからな
しばらくはNG推しなんだろうけど
穴は完全に埋まるかな…

284 :格無しさん:2015/12/11(金) 21:41:47.22 ID:y7/g3l5F.net
<Carat1月号>
GA◆C+ 如月の髪を伸ばしたのはあーさんっぽくするためだったのか
NEW GAME@◆C+ 仕事の内容くらい話してもいいのにそれじゃあんまり仲良くないみたい
Aチャンネル◆B- 最近はユー子の厄介な面ばかり強調されるな
ブレンド・S◆B+ こういう話待ってたんだよ。この漫画脇役がいいからな
まちカドまぞく◆A- せっかく違う制服なのに勿体ない気も
ひだまりスケッチ◆B- 茉莉いいキャラなのに結局乃莉なずと同じ扱いだもんな
カスタムメイド!◆C+ モトキは普乳であってほしいが、貧レベル…
ごきチャ◆C+ 最近はごきちゃを露骨に嫌がるキャラがいないから助手君の存在は貴重
すわっぷ⇔すわっぷ◆B せっかくカラーで体操服なんだからゆめももっと盛っとこうよ
キルミーベイベー◆C+ 一斗缶の焼き直しだこれ
ぱわーおぶすまいる。◆C+ 登場人物全員どんどん頭悪くなってく
平成生まれ3◆C+ 高木さっそく持て余し気味
おちこぼれフルーツタルト◆B へもは前回意味ありげな顔してたけど普通にそういう展開なのね
リトル・リトル・アリス◆B- ところどころ面白いが…いろいろ扱いきれてない感が
ジューンフレンド◆C+ 友達いない属性付けるなら最低限人付き合いが下手じゃないと
疾風ういんどみる!◆C+ 逆に真面目にやるならもっと真面目にやって欲しいかな
はるみねーしょん◆C+ かじゅみたいな真面目な子のオタク趣味は実に萌える
トモダチヅクリ◆B- もうダメかもしれないを彷彿させる。画がこなれれば良くなりそう
異なる次元の管理人さん◆B こういう不穏な展開好き
ばーどすとらいく!◆B 学園祭とかのイベント回ってこうせわしなくなるから好きじゃない
たびだより◆C+ 乙。作者の力量以上のものをやろうとしちゃだめだ
へんてこバスと飴玉くるり◆C なんて図々しい約束
ゆーま!◆B+ もうゲスト期間だけ精一杯笑わせてくれたらいいかなって
ねこのペンも借りたい◆B- 子供もうちょっと可愛く…ギャグ時の丸顔もバランス悪い
NEW GAME!A◆B @みたいなのよりこうやってじゃれ合ってるほうが面白いかもな

翌々月から連載です、なんてずいぶん親切じゃないか
妙に連載化に辛いと思ったらバタバタ決まるし人選も含めて本当にわからん

285 :格無しさん:2015/12/28(月) 23:16:17.16 ID:ecUKtwq+.net
<Carat2月号>
NEW GAME!@◆
キルミーベイベー◆
まちカドまぞく◆
GA◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
ブレンド・S◆
Aチャンネル◆
ひだまりスケッチ◆
ごきチャ◆
はるみねーしょん◆
ジューンフレンド◆
ぱわーおぶすまいる。◆
カスタムメイド!◆
平成生まれ3◆
トモダチヅクリ◆
参りましょう、ドジ姫様◆
ばーどすとらいく!◆
ねこのペンも借りたい◆
ゆーま!◆
塾後のあそびば◆
NEW GAME!A◆

286 :格無しさん:2016/01/04(月) 16:44:37.69 ID:0Qv7clnW.net
<Carat2月号>
NEW GAME!@◆ B- 表紙といい今月の内容といいひふみを脇キャラからメインキャラに仕立てようとしてるな
キルミーベイベー◆ C+ 最近のあぎりは怪しい商売に絡むネタばっかり
おちこぼれフルーツタルト◆ B- 人気アイドルって理想じゃなくて妄想だよねw
まちカドまぞく◆ B 最近マジネタ鬱ネタちらちらするのはどうかなって思う
GA◆ A+ 乙。美術部に入ったけど結局5人のままなのか
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B- 春子ラブってまた物好きな…
ブレンド・S◆ B- 今度の新キャラは引っ掻き回すタイプなのかな?
Aチャンネル◆ B- 授業聞いてりゃっていうのは中学までだと思うけどな…やっぱり天才か
ひだまりスケッチ◆ C+ 言ってる意味的にクローズするのはハートじゃないと思うのだが…
ごきチャ◆ B- 今時アナログってのも珍しいような…デジタルだと一発でアウトなことしそうだが
はるみねーしょん◆ C+ カレー鍋の締めってやっぱりうどんなのか…流れ的に
ジューンフレンド◆ C+ これってゆずき様かわいいマンガになるんじゃ…
リトル・リトル・アリス◆ C+ 絵も話も詰め込みすぎ…あとオチがみんな同じなのは…
ぱわーおぶすまいる。◆ C+ こうしてみるとキャラはいいんだけどね…ん?女装は違いますよ女装は…
カスタムメイド!◆ B- あれ?ユウ様が持ってた同人誌は成人向けじゃなかったのか?
平成生まれ3◆ C+ 中川チョロカワwだから原田がいつもいるわけで
トモダチヅクリ◆ C+ これ外村さんだな…あっちほど他人の視線がないけど
参りましょう、ドジ姫様◆ C 男キャラがちょっと…突っ込むキャラだからもう少しなんというか…
異なる次元の管理人さん◆ C+ スズキまじめすぎ…若干チャラいキャラもいたほうが…バハムート様?なんかちょっと…
ばーどすとらいく!◆ B- クリスマスに同胞が丸焼きになってるのはスルーなのか?…いうだけ野暮か
へんてこバスと飴玉くるり◆ C+ 乗員乗客的にアオイが着飾ってもしょうがないのかもしれない
ねこのペンも借りたい◆ C+ ミニスカートで足を組めばその部分に目が行くのはしょうがないじゃないかw
ゆーま!◆ C+ UMAで馬券ってこれはかなりのダメ教師…
塾後のあそびば◆ C なんで濡れてるのに透けてないんです?
NEW GAME!A◆ B- なりきるならやりきらないと…半端にやるから自己嫌悪に…

前半と後半で差が…
まあドSあたりまでが調子よければそれなりだけど
それとゲストに囲まれたあたりの連載陣が怪しくなってきた
でもって新連載はちょっと不安が先に来そうな…

287 :格無しさん:2016/01/06(水) 20:28:48.91 ID:H3GTjEtu.net
<Carat2月号>
NEW GAME!@◆C+ 長セリフも専門的だからそうつまらなくはないんだが作業風景で見せて欲しい…今更ながら
キルミーベイベー◆C 腕輪もあぎりが誰かに売りつけたものなのは確実
おちこぼれフルーツタルト◆B- へもも同じ学校?ロコ仁菜の方もテコ入れが必要かも
まちカドまぞく◆A- キレのあるやり取りが戻った。けどミカンの呪いはイマイチ
GA◆C+ 乙。いつかは美術部に入るだろうと思ったけどずいぶん引っぱったもんだ
すわっぷ⇔すわっぷ◆A 可愛いくて頭おかしい子大好き
ブレンド・S◆A 流れ的にギャル系男の娘?キッチン担当となると
Aチャンネル◆C 凄まじく既視感のあるネタが並ぶ
ひだまりスケッチ◆C+ なずなは関係ないんで置いてきたって前に誰かさんが
ごきチャ◆C 人間に纏わり付く虫はもれなく嫌われてるよ
はるみねーしょん◆C+ 学校外で背景付きなんて久しぶりに見た
ジューンフレンド◆C 世話係の人邪魔
リトル・リトル・アリス◆B- ロリコンたちのネタよりは1ミリくらいマシか
ぱわーおぶすまいる。◆B- もう脇役中心の話でいいんじゃないかな
カスタムメイド!◆B- ゴ…以前のマサキは生活かかってたから仕方ないか
平成生まれ3◆C+ 直前模試以外の判定は甘すぎてアテにならん
トモダチヅクリ◆B 友達いない思考はけっこう上手く描けてる
参りましょう、ドジ姫様◆B- 前半詰め込みすぎたけどお姫様絡みの話はなかなか
異なる次元の管理人さん◆B- この先は作者のお手並み拝見ってところか
ばーどすとらいく!◆B- 鰯シャンパンは笑った
へんてこバスと飴玉くるり◆C- 切符を貰ったのに結局乗らなかった?解らん…
ねこのペンも借りたい◆B- おっさんとかはげとか…心に響く
ゆーま!◆A- ネット口調と繰り返しギャグはちょっとくどいけどセンスあるね
塾後のあそびば◆B- ようやくキャラが見えてきた
NEW GAME!A◆B- @で真面目な話してAで崩すのは固定か

GAのだかしかしとかカスタムメイドの絶対危惧とかゆーまの造形を深めるとか
誤植が目に付く号だった

288 :格無しさん:2016/01/28(木) 13:17:08.35 ID:1y33wQ+o.net
<Carat3月号>
NEW GAME!@◆
ブレンド・S◆
キルミーベイベー◆
まちカドまぞく◆
Aチャンネル◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
あんじぇりっく・ましぇり◆
ジューンフレンド◆
ステラのまほう◆
はるみねーしょん◆
トモダチヅクリ◆
疾風ういんどみる!◆
ごきチャ◆
平成生まれ3◆
カスタムメイド!◆
黒髪巫女とマリアウィッチ◆
ぱわーおぶすまいる。◆
参りましょう、ドジ姫様◆
ゆーま!◆
ばーどすとらいく!◆
NEW GAME!A◆

289 :格無しさん:2016/02/05(金) 14:50:59.72 ID:VoXMxeyr.net
<Carat3月号>
NEW GAME!◆ A 青葉が酒癖悪いのまじそそる。
ブレンド・S◆ B おととこのこ………??!あざとすぎる、ひでりん。
キルミーベイベー◆ A やすなが意外と強かったのと最後のオチに安心(?)。
まちカドまぞく◆ A ごせんぞがツンデレ可愛い、しそ(草)と始祖をかけてるのが面白い。ミカンの転校マダ〜??
Aチャンネル◆ A ナギの変装を見破るるん流石
すわっぷ⇔すわっぷ◆ A 春子ママ^〜
あんじぇりっく・ましぇり◆ C 勢いがなんか合わない……
おちこぼれフルーツタルト◆ B へもちゃんが良いレズキャラしてて良い^〜
ジューンフレンド◆ B ゆずきちゃんのこれからの成長が楽しみ
ステラのまほう◆ A 最後のあらすじ的なのがぶっ飛んでてワロタ
はるみねーしょん◆ A はるみの真面目顔が新鮮に見える
トモダチヅクリ◆ C これかつてのネガ→ポジ枠なのか………?!
疾風ういんどみる!◆ B ヨットの豆知識的なのが得られて良かった
ごきチャ◆ B 相変わらず黒い内容でほっこり
平成生まれ3◆ B 随分リアルタイムなネタだなぁ、、。
カスタムメイド!◆ A マンケで目を輝かせるユウ様愛おしいのと、ユウ様過保護なマサキも愛おしい。
黒髪巫女とマリアウィッチ◆ A きんモザとわかばガールが混ざったみたいな話。でも勢いもあるし新連載されるんだろうなぁ
ぱわーおぶすまいる。◆ C なんかもう付いてけないわこれは。。。
リトル・リトル・アリス◆ A わんこのゾンビになった経緯もぶっ飛んでて相変わらずな勢いだな、と
参りましょう、ドジ姫様◆ B ポンコツ百合枠かと思いきや男入るのかよ、マジか、勢いと絵は可愛いのに残念(困惑)
異なる次元の管理人さん◆ C 嬉しくない入浴回。スズキの声が赤羽根Pで再生される
ゆーま!◆ C ゴリラの作画がリアル寄りでワロタ。
ばーどすとらいく!◆ A えっえっこれもうすぐで終わるパティン?!?好きなのに!
へんてこバスと飴玉くるり◆ B 父親の件が解決に向かってるぽいからこれも終わるパティンかぁ、。
NEW GAME!◆A はじめの企画、これからが楽しみだ!!

GAやひだまりが無くても新たな柱(言うならばNG、ブレS、まちカド、すわすわ、リトアリ)が次々と立ってきてて嬉しいし安心するけどゲストのクオリティがピンキリなのが気になる。。。

290 :格無しさん:2016/02/06(土) 01:44:02.91 ID:iZuByTx9.net
<Carat3月号>
NEW GAME!@◆B 今回はこっちがギャグパートか
ブレンド・S◆B- この前髪だけ短いの好きじゃない
キルミーベイベー◆C+ 好きよあなたが殺したいほどとはよく言ったもの
まちカドまぞく◆A+ リリスの言うこと聞いて赤点の流れを予想したのに…悔しい
Aチャンネル◆C+ るんの隠れ場所には往年の雰囲気を感じた
すわっぷ⇔すわっぷ◆B そう言えば夏子と似た風貌だな
あんじぇりっく・ましぇり◆C 人気者主人公も異形系もあんまりモノにならん印象
おちこぼれフルーツタルト◆B 来たばっかりでどう思うも何も
ジューンフレンド◆C ゴム手袋しないって若さだよな。手シワくちゃになってから後悔するんだ
ステラのまほう◆C 二度目のゲストでキャラや過去の展開ありきの話をされても解り辛い
はるみねーしょん◆C+ たまにちゃんと目描くと可愛いからずるい
トモダチヅクリ◆B+ もうちょっと2人でいてほしかったが
疾風ういんどみる!◆B- なるほど理解できた
ごきチャ◆C ちゃばのためにいい結果を出したかったんだね、なんてほのぼのが入るかと思ったが
平成生まれ3◆C+ 思い出しただけで動悸が
カスタムメイド!◆B- 収入は多いに越したことはありませんぜ。鳳凰路財閥だって生涯安泰とは…
黒髪巫女とマリアウィッチ◆C+ 漫画は上手いけどすぽっとらいと!や織姫ナンバー2あたりと似た雰囲気
ぱわーおぶすまいる。◆C+ No.1とNo.4もなかなか
リトル・リトル・アリス◆C 命花の元ネタがドリモグだったら嬉しい
参りましょう、ドジ姫様◆B- 見てりゃ慣れるんだろうけど、主人公男のおばさんみたいな顔
異なる次元の管理人さん◆C+ ファンタジーっぽい話は歓迎だがこう急ぎ足だと取って付けた感が
ゆーま!◆A 「ですかね」がちょっとクドい
ばーどすとらいく!◆B 共存ねえ…まずは鶏舎を見学してもらおう
へんてこバスと飴玉くるり◆C+ 日本昔ばなしにでも出てきそうなオチだ
NEW GAME!A◆B- 最初と最後はいつも通り乗り切れてないけどアイデア出し合いの部分は楽しい

男の娘っていうのは男であるという設定だけが重要なのであって男っぽさや理由付けなどは求めてないんだよ
そして添え物であればいいんだ

291 :格無しさん:2016/02/06(土) 21:42:19.77 ID:kUNlytnr.net
<Carat3月号>
NEW GAME!@◆ B- 一応持ってきたっていってもチョコをあげる日ぐらいにしか思ってないのはどうか
ブレンド・S◆ B- いくらかわいくてもナニがついてるのには興味ないなあ
キルミーベイベー◆ C+ ソーニャ完全にやすなと同じレベルに…
まちカドまぞく◆ B 桃は脳筋と言われないために勉強してるかもしれないw
Aチャンネル◆ C+ まだマナーモードにしてるだけ考えてはいるか
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B- 出るところ出てるのは気にはなるものかやっぱり
あんじぇりっく・ましぇり◆ B- ありがちと思いきや…なるほど人外にするのはありかも
おちこぼれフルーツタルト◆ B- え…ガチなのこの子…
ジューンフレンド◆ C+ 茶碗を使うのはお米が炊けてからでしょw
ステラのまほう◆ B- 人類の未来をゾンビに託すのはどうかなw
はるみねーしょん◆ C+ 言葉の意味が時代によって変わるのはよくある話ではあるけど
トモダチヅクリ◆ C+ あっ部活になった…コミュ症部員ものって過去にもあったからなあ…
疾風ういんどみる!◆ C ギャグがほぼないんですけど…もうちょっと砕けて…
ごきチャ◆ B- ホウ酸団子占いってほぼ100%当たりのロシアンルーレット…
平成生まれ3◆ C+ 怖いわーほとんどギャグになってないわー
カスタムメイド!◆ B- まあ男性向けじゃなければ女性向けだよねー
黒髪巫女とマリアウィッチ◆ C+ 絵はいいけどそれ以外はもう少し見てからかな
ぱわーおぶすまいる。◆ C+ これで宗馬が環を振ったら生きていけるのだろうか?
リトル・リトル・アリス◆ C+ わんこって最初っから魂入ってなかったんじゃ…
参りましょう、ドジ姫様◆ C+ この男あんまりキャラ立てちゃダメでしょ
異なる次元の管理人さん◆ B- なぜ温泉を封印…?堕落してしまうからかなw
ゆーま!◆ C+ UMAの彼と高橋さんは本当に何の関係もないのかもしれない…
ばーどすとらいく!◆ B- あとは武断派をなんとかしておしまいだな…ちょっとクル中心にし過ぎたかな
へんてこバスと飴玉くるり◆ B- なんとなくわかってきた…こっちも終わりが見えてきたか
NEW GAME!A◆ B- 役割はあってもチームの一人だからね…と言うことだな

GAが消えひだまりは休み休みAチャンキルミーはマンネリ気味
ぼちぼち旧アニメ組は引っ込めて
これから期待できる組を前に出した方がいいか
まああと一年ぐらいしたら自然にそういう形になっていくかも

292 :格無しさん:2016/03/03(木) 03:00:00.93 ID:Jk+BtA2r.net
<Carat4月号>
ひだまりスケッチ◆
NEW GAME!@◆
キルミーベイベー◆
ブレンド・S◆
Aチャンネル◆
ジューンフレンド◆
疾風ういんどみる!◆
アニマエール!◆
ごきチャ◆
トモダチヅクリ◆
まちカドまぞく@◆
はるみねーしょん◆
ぱわーおぶすまいる。◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
カスタムメイド!◆
平成生まれ3◆
五つ葉クローバー◆
ばーどすとらいく!◆
まちカドまぞくA◆
NEW GAME!A◆

293 :格無しさん:2016/03/05(土) 14:12:59.58 ID:/p1fVMXG.net
<Carat4月号>
ひだまりスケッチ◆ B- 美大って案外普通だな…神様とクインテットで変なイメージが…
NEW GAME!@◆ B- うみこにとってねねっちは癒やしになってそう
キルミーベイベー◆ C+ ひょっとして何をやっても死なないって確信があるんじゃないだろうか?
おちこぼれフルーツタルト◆ B- 最近Aチャンがおとなしいからかちょいエロ担当になってる感じ
ブレンド・S◆ B- 現状腹パン担当は店長なんだけどね
Aチャンネル◆ C+ 猫飼うだけで運動になるってどうかね?
ジューンフレンド◆ C+ 修行…終わるのかねえw
疾風ういんどみる!◆ C+ 何も教えないってずいぶんと冷たい先輩たちだな
アニマエール!◆ C+ のっけから不安な立ち上がり…あまりストーリー仕立てにしない方が
黒髪巫女とマリアウィッチ◆ B- きんモザの忍とアリスみたい
ごきチャ◆ B- まあ長靴は歩くためのものじゃないから…
トモダチヅクリ◆ C+ なんかネガティブ感が強くて…さらっといけないか
まちカドまぞく@◆ B 桃はどっちに嫉妬してるんだろう?
はるみねーしょん◆ C+ 香樹以外はスマイルが少ないのか…誰のせい?
ぱわーおぶすまいる。◆ C+ 回りくどいことしなくてさっさとくっつけちゃいなよ
異なる次元の管理人さん◆ B- 距離が縮まってるな…そうなると面白くない人が
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B ためらっているのかちょっと怖いのか…そのあたりも見所か
カスタムメイド!◆ C+ タラシっていうけどかわいい子が素直ならそんな気にもなる…えっ私は違いますよ
リトル・リトル・アリス◆ C+ 7歳児はロリじゃなくてペド…病気なのは一緒か
平成生まれ3◆ B- 高木はこの学校に来てちょっと後悔してるかもw
五つ葉クローバー◆ C+ これは数回見てから…キャラが確立してからだな
ばーどすとらいく!◆ B- 無いと思うが武断派と差し違いエンドはやめてね
へんてこバスと飴玉くるり◆ B- 今時話すだけのケータイはあり得ないってことか
まちカドまぞくA◆ B チョロすぎるが故に封印で済まされている気も…
NEW GAME!A◆ B- 作者に新キャラ入れる気が無い?それとも余裕がない?

2本立て2つとは人気あるものは今のうちに売り出そうってことか
GAの穴はすぐに埋まりそうだな
新連載は2つともちょっと不安だな
4コマにストーリー性はあまり必要ないと思うが…

294 :格無しさん:2016/03/29(火) 13:44:40.69 ID:WdIbFrzw.net
<Carat5月号>
Aチャンネル◆
NEW GAME!@◆
ブレンド・S◆
キルミーベイベー◆
ゆーま!◆
ジューンフレンド◆
まちカドまぞく◆
アニマエール!◆
きらきら☆スタディー◆
すわっぷ⇔すわっぷ◆
はやしたてまつり♪◆
はるみねーしょん◆
トモダチヅクリ◆
ばーどすとらいく!◆
ごきチャ◆
疾風ういんどみる!◆
ぱわーおぶすまいる。◆
カスタムメイド!◆
平成生まれ3◆
NEW GAME!A◆

295 :格無しさん:2016/04/09(土) 22:06:13.65 ID:0qRW9Meu.net
<Carat5月号>
Aチャンネル◆ C+ 頭をよぎったのは鬼頭先生の「メロン入れ」のことでしょw
NEW GAME!@◆ B- 葉月さんちゃんと仕事するんだな…かわいい子愛でてばかりじゃないなw
ブレンド・S◆ B- そこですごぶるって言葉が出るんかいw
おちこぼれフルーツタルト◆ B- ロコが目立つのはツッコミが一人しかいないからか
キルミーベイベー◆ C+ ニンニクと生姜を合わせればなんかすごいパワーが出そうな感じ
ゆーま!◆ B- 奴以外にもなんか変なのがいるのか…どっかに特別クラスでもあるんじゃないか?
ジューンフレンド◆ B- また屈託のない子が…もっともあの三人じゃ話が回らないか
まちカドまぞく◆ B 桃の胃袋に関しては調略して籠絡したんじゃないか?
異なる次元の管理人さん◆ B- これでなんとなく周りも意識するのかな
アニマエール!◆ C なんかネガティブ過ぎる…もうちょっとカラッとした感じがいいような
きらきら☆スタディー◆ B- 受験か…遠い昔の話だなもう何も覚えていない…
すわっぷ⇔すわっぷ◆ B 冬美ってゲームに釣られたりとりあえずキスするとかなんか心配になっちゃう子だな
はやしたてまつり♪◆ C これもちょっと真面目だなあ
はるみねーしょん◆ C+ 往年のビッグ3ゴルフだな…引っかけようとして自分も道連れに
トモダチヅクリ◆ C+ ボウリングにファミレスって今でも遊ぶってこんな感じ?
黒髪巫女とマリアウィッチ◆ B- あの姉にこの妹では頼子体が持たないだろw
ばーどすとらいく!◆ B 乙。まさかの殉職…ではなくてよかった 終了要因は調査っていうか任務にこだわりすぎたかな
ごきチャ◆ C+ 和解したなら住んでもいいのでは…相手するのめんどいか
疾風ういんどみる!◆ C いっその事レース目指して熱血ものにしちゃうのもいいか
リトル・リトル・アリス◆ C+ jkまではロリコンってのが一般人の思想らしいのだが
ぱわーおぶすまいる。◆ C+ カラオケのくだりはいかにも尺足りないって感じなんだが
カスタムメイド!◆ B- この四人ばかりで回すのはちょっと飽きる
平成生まれ3◆ C+ 佐藤は悪いことやってる自覚はあるのか
へんてこバスと飴玉くるり◆ C+ ちょっと考えてたのと違った…と言うかわかりづらい
NEW GAME!A◆ B- ねねっちがチケットとったのかな…引き強いな

なんか出来のいいものとそうではないものがあるな
新しい流れ作りたくてストーリー性入れてるんだろうけど
おちフルぐらい緩い流れ、内容ならともかくシリアス一辺倒では元々の雑誌カラーとはかけ離れてるんじゃないか
で、来月のゲストだが舐めたタイトルな作品があるがこういうのの方が返ってノリの良さとかありそう

296 :格無しさん:2017/01/08(日) 10:09:29.08 ID:1dNuSFSQ.net
まんがタイム系 総合スレ 【芳文社】 @萌え.jp
http://moe.homelinux.net/cache/res1365095c4s0.html

@@@

297 :格無しさん:2018/02/07(水) 14:29:20.74 ID:rXXH1lSu.net
確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

6FW7Y

298 :格無しさん:2018/05/02(水) 15:44:57.71 ID:PzktN9Zd.net
こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
    __
  ヽ|__|ノ    モォ
  ||‘‐‘||レ   _)_, ―‐ 、
  /(Y (ヽ_ /・ ヽ     ̄ヽ
  ∠_ゝ  ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
   _/ヽ      /ヽ ̄ ̄/ヽ

299 :格無しさん:2018/05/12(土) 08:41:40.16 ID:Zh6wqkgs.net
イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨ イン┣¨
こんにちは。あたしはゾウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。

γ~三ヽ
                     (三彡0ミ)
                     .ノ||‘‐‘||
                      ( ヽ ヽ
                  / ̄ ̄》 ̄ ̄\
   ;;:⌒);;:⌒)         |    ∪ ・ |∩ パオパオ〜
 ;.;:⌒);;.:⌒) ;;:⌒)≡≡   ⊂|       J \ノ
;;:⌒);;:⌒);;:⌒)≡≡≡=  ;;:⌒)ノ,,ノ ̄;;:⌒)\ゞ;;:⌒)

300 :格無しさん:2018/05/17(木) 15:00:16.30 ID:BMa8EwWT.net
  こんにちは。あたしは豚(d)ガール。
  AAとして成り上がるため、
  スレを巡る旅をしています。

__
     ヽ|__|ノ
     ||‘‐‘||レ  ブー
     /(Y (ヽ__ ヘ⌒ヽフ⌒γ
     ∠_ゝ   (・ω・ )  )
      _/ヽ     しー し─J

301 :格無しさん:2018/06/04(月) 01:52:34.29 ID:PhASvYBu.net
6WK7I

302 :格無しさん:2018/07/22(日) 12:11:29.80 ID:XY4NeYMl.net
🤔

303 :格無しさん:2020/07/04(土) 16:03:17.96 ID:dHs3MhmB.net
よほつご

304 :格無しさん:2021/11/15(月) 20:34:02.64 ID:IxgNhRbv.net
きらら展
創刊からの歴史を網羅して、過去連載陣も呼べる所からは呼んでた形式だっただけに
一時期扱いが良かったのに絶縁状態の一部があるのは気になったな
海藍(トリコロ) 蕃納葱(教艦ASTRO) リリィ(小波ちま)とか
特に最初期に完全に表紙独占してたし今でも生存確認は取れるのに何の話も出なかった海藍な
まぁいずれも移籍や永久中断で年表に書きにくいものになってたのはわかるが

ここ1年でAチャンネル、きんいろモザイク、NEW GAME!といった10年選手や表紙常連が一気に完結して
その少し前には三者三葉やGAも終わっているし
間違いなく歴史の節目になるんだろうな

305 :格無しさん:2023/10/28(土) 05:21:02.66 ID:dpI05M73u
スペヰンやらではカンコーテロリストへの嫌がらせか゛流行ってるが曰本も見習おう!
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫に乗っ取られた国土破壊省は聞く耳−切持たないし日本は法治国家じゃないし
クソ航空テロリストに正当防衛権行使したところでせいぜい数百人ぽっちしか殺せないから無意味だという声まて゛あるが
ソフトターゲットに粘着的な嫌がらせくらいて゛きるだろ、ネットで全カネガキャンしたくなるほと゛嫌な思い出を植え付けて帰ってもらおうぜ
税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして私腹を肥やしてる
クソテロリストを洪水だ山火事た゛と地球様が始末してくれてるが罪のない住民まで巻き添えにされる前に積極的に殲滅しなきゃダメ絶対
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?tyΡe=iТems&id〓I0000062 , tТps://haneda-projeСt.jimdofree.com/
(成田)Тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

398 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★