2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

全ジャンル主人公最強議論スレvol.118

101 :格無しさん:2017/12/10(日) 13:54:12.98 ID:YZzLQw6h.net
>>96
単純に雷速の攻撃を光速反応のマーシュなんかに当てられるのかって事もあるし
ルージュみたいに如意棒が通じる相手もいたりするから考察をやり直した方がいいと思う

>>98-100
考察乙だけど鬼哭霊気まで圧倒的に勝ち越せている気がするんだが

倉札速雄 考察
 常人の100倍に加速したのろまな成人男性
常人の1000倍の速度である時子よりは下になるはずなのでそこから確認

× 孫悟空Jr(ドラゴンボール):普通に速い、打撃負け
× 陸奥天斗:こちらの方が僅かに反応速いがこちらの攻撃では一撃では倒せず相手の攻撃では一撃でやられる負け
× 滝川吉野:こちらの方が少し反応速いがこちらの攻撃では一撃では倒せず防御魔法展開からの銃撃負け
○ 高町恭也:マシンガン回避距離ないので低めに見積もって「常人よりは頑丈」程度なら先に倒せるか勝ち
△ ホーマーwith霊柩車:倒せない当たらない分けか
○ キララ:先に殴りまくり勝ち
× コロッケボーイ:攻防速で負けてる
○ 海老三:ひたすら殴りまくれば勝てるか?
△ 村山斬:倒せない当たらない分けか
× 平和島静雄(電撃文庫 FIGHTING CLIMAX):相手の耐久が高く殴っている時に音速ゴミ箱投げを使われたら負ける
× 高坂桐乃(電撃文庫 FIGHTING CLIMAX):相手の耐久が高く殴っている時に音速フライパン投げを使われたら負ける
△ キリト(電撃文庫 FIGHTING CLIMAX):倒せない当たらない分けか
○ 丹寅朝太郎:相手の攻撃は回避可能、顔面狙って殴りまくれば勝てる
× 主人公(鳥類):対応距離書いていないので低めに見積もってもこちらの攻撃では倒せず相手の攻撃では一撃でやられる負け
△ 僕withティラノサウルス:僕までは攻撃届かないので倒せない当たらない分けか
△ クラフト・ロレンスwithホロ(狼形態):ロレンスまでは攻撃届かないので倒せない当たらない分けか
△ おじいさんwith鉄人:おじいさんまでは攻撃届かないので倒せない当たらない分けか
△ 犀宮楓withアルミニwith霊馬:犀宮楓までは攻撃届かないので倒せない当たらない分けか
× 相澤秀平(漫画):こちらの方が反応速いがこちらの攻撃では一撃では倒せず殴っている時に銃撃されて負け
○ 女主人公(マンガで分かる!FGO):女主人公を狙って殴りまくり勝ち
△ ゴン太郎:倒せない当たらない分けか
△ リリアーネwithマルタ:リリアーネまでは攻撃届かないので倒せない当たらない分けか
△ 水本正:こちらの方が少し反応速いが相手の耐久高く倒せない、相手の攻撃もほぼ当たらないので分け
× 内原富手夫:スープの香りに惹かれたところを包丁で斬られて負け
× 須賀沢嬢:先手銃撃負け
× 阿万音鈴羽withバイク:反応勝っているがバイク分距離があるのでやや遠い、耐久もややあるので銃撃負け
× 神崎・H・アリア:こちらの方が少し反応速いがこちらの攻撃では一撃では倒せず銃撃負け
× ビュー・バンズ:こちらの方が少し反応速いが普通に耐久高いので銃撃負け
○3 くるり〜ソラ:こちらの方が結構反応速く相手の耐久もそこそこ低いので先にひたすら殴りまくって勝ち
○ 高樹リョウ:こちらの方が結構反応速く相手の耐久も「鋼鉄の肉体」が発動しなければそこそこ低いので先にひたすら殴りまくって勝ち

>神崎・H・アリア=ビュー・バンズ>倉札速雄>くるり>

516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★