2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

全ジャンル主人公最強議論スレvol.139

744 :格無しさん:2024/02/24(土) 02:57:41.35 ID:VcKiXhk/.net
【名前】仮面ライダーエグゼイド ノベルゲーマーレベルX(宝生永夢)
【属性】仮面ライダー、小児科医、ドクター
【大きさ】2m
【攻撃力】ノベルクリティカルデスティニー:いわゆるライダーキック
     ゴッドマキシマムゲームレベルビリオン状態のゲンムを一撃で変身解除まで追いやって消滅させた。
     威力としては隕石衝突級ほどか。
【防御力】隕石衝突級の威力があるゲンムの殴りに耐えたり、ゲンムが火星を掴んでそのまま直接ぶん殴られても戦闘続行可能。
     世界で初めてバグスターウイルスに感染した男だが、治療を受けずとも消滅していない(消滅耐性)

【素早さ】ゲンムと殴り合いの格闘できるのでエグゼイドの戦闘速度・反応速度は音速の221倍

ハイパームテキ状態の場合は小説記述で光速で動けるらしいが、参戦フォームはムテキではないので考慮せず

【特殊能力】
一言で言えば『未来を決める力』。
すなわち永夢の言葉がそのまま永夢の運命となり、全てがなんでも永夢の思った通りの現実になる。

作中でやったこと
「お前の攻撃は俺には当たらない」
→ゲンムの攻撃が必ず外れるようになる。(全能防御)
「俺の攻撃を食らえ」
→エグゼイドの攻撃が必ずゲンムに当たるようになる
「痛みを知れ」
→「レベルXの攻撃など私には効かない!」と言い一切の痛みを感じないゴッドマキシマムゲームレベルビリオン状態のゲンムが突然痛みを感じ苦しみだす。
「お前はそこで立っていろ」
→ゲンムは立ったまま一切の身動きが取れなくなる。
これらを指し「俺の言葉が全て現実になる。俺の運命そのものになるんだよ」と言っている。
コズミッククロニクル起動中でも普通に全能を振るえたため、単一宇宙規模任意全能

【長所】いわゆる全能フォーム、スレ的にはハイパームテキより強い
【短所】ハイパームテキ状態の描写流用が出来ない
【戦法】全能防御発動した状態で参戦
    即任意全能、駄目ならライダーキック

総レス数 1001
561 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200