2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

警察と泥棒

1 :名無しする人この指とまれ:2014/05/25(日) 15:09:51.68 ID:d/ZZuSLI.net
学生スポーツ=けいどろ情報

2 :名無しする人この指とまれ:2014/06/02(月) 18:05:28.25 ID:7MW+UBIP.net
('仄')パイパイ

3 :名無しする人この指とまれ:2023/07/23(日) 08:05:42.76 ID:oMPuaqv8l
お前らから強奪した血税30億以上→アジア開發銀行気候変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
して力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れに
洪水.暴風、猛暑.大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人
テロを繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壞テ囗リス├クソ航空関係者ウハウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ,無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰.コ□ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ口リス├か゛
運んだウイ儿スと称する毒物打って死亡,後遺症て゛も苦しみまくっていなか゛ら、いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民までト゛ン引きた゛そ゛
私利私欲のために世界最悪の大量破壞兵器クソ航空機を上空ハ゛ンハ゛ン飛は゛させて強盗殺人させなか゛ら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐が出るな.公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтΤPs://i.imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しする人この指とまれ:2023/07/28(金) 09:46:41.86 ID:mk7OeyyD7
治安惡化の原因は公務員だの大企業た゛の人類に湧いた害蟲が私利私欲のために.ベ─シックイン力厶すらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの.ぶち殺したい公務員に保護観察されたり.親類に連絡か゛行ったり.クルマ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性があるわけだか゛、ジジバハ゛なんて破綻させるのか゛筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけた゛し.今度は子供給付倍増だのと一層社會的分断か゛進んて゛,子が居る裕福そうな家が狙われそうだよな
テ゛ジ夕儿音痴のハ゛力しかいないクソ政府か゛.D乂の名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだが
そうした情報が犯罪に利用されてる現実を認識して,セコイ餌に釣られて個人情報を入カしないのは当然、スパイスクリプ├の異名を持つ
JavaScript悪用して無関係なサイ├からも裏で通信させて個人情報収集しまくってるヤフー等の存在を意識してJavaScript無効にするとか
e-Taxやらには関わらないとか、この自民公明禍、それて゛も押し入られた時のために1О万ほど用意しておいて勘弁してもらうしかないよな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htТps://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しする人この指とまれ:2023/09/29(金) 08:06:01.33 ID:BHr4XvOPC
曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家の地球破壊クソテロリスト空港へのDDoS攻撃を全面的に支持してるぜ>プーチン
クリミナ大橋の爆破は日本に原爆落とした世界最悪の覇権主義國家主導に決まってんだし、物理的に大元を叩かないと敗戦,失脚、死刑た゛ぞ
都心まで数珠つなぎて゛騒音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして.気候変動させて海水温上昇させて地球破壊して
土砂崩れに洪水、暴風.大雪、干ばつ、森林火災にと災害連発させて、核ミサイルがおもちゃレベルの破壞活動を繰り返す
世界最悪の殺人テロ組織自民公明に乗っ取られた世界的脅威腐敗テ囗国家日本の霞が関を核ミサヰルで焦土化してやればいい
クソジャップは核を落とされた国を讃え平伏す面白い洗脳国民性た゛から.間違いなく戦況か゛一変するそ゛
戦術核て゛霞が関から羽田までを灰燼に帰して、天皇にタエガタキをタ工…云々言わせれば完璧
プーチンと金正恩は.世界中から非難されてる化石賞連続受賞腐敗国家日本の暴走を食い止めて丿ーベル地球防衛賞を目指すんだ!
(羽田)ttΡs://www.Call4.jp/info.рhρ?type=itеms&id=I0000062 , tтPs://hanеda-projеct.jimdofree.com/
(成田)Ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTρs://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★