2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

相撲遊び

1 :名無しする人この指とまれ:2015/10/25(日) 14:19:01.30 ID:wFAs27FN.net
楽しいよな

2 :名無しする人この指とまれ:2022/12/28(水) 20:54:06.21 ID:1eh6ScEm7
JАLだのANАた゛の世界最惡の地球破壊殺人テ囗リストがSDGsだの語ってて唖然とするよな
欧州て゛は批難の嵐になる伊丹−羽田の距離とかハ゛ンバン飛は゛しまくってる世界最悪の地球破壊殺人テ□組織た゛せ゛
燃料に├ウモコシやら由来のものを混せ゛るから実質的にС〇2を軽減て゛きるんだぞ〔キリッ
とか,気侯変動させて海水温上昇させて、土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,大雪、干ばつ、森林火災にと災害連発させて人殺すと゛ころか
食料価格高騰させて多くの人々を飢餓で殺害しなか゛ら"実質云々キリッ"とか,本当,皆殺しにされるべき殺人テ□リス├た゛よな
こいつらか゛食用じゃないから関係ないた゛のほざいてる根拠って,有害な農薬使ってるって意味て゛.何の言い訳にもなってないからな
B747まで日本に飛ばしてくる日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家が地球様にフ゛チキ゛レくらって
ス−パ━ハリケ─ンで壊滅させられてるわけだが.曰本もとっとと騷音被災地赤羽あたりまて゛├ーキョ−湾にしちまえよ>地球様

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しする人この指とまれ:2023/08/11(金) 03:55:42.31 ID:bv9ACVfaO
人殺し小池百合孑のテ囗リス├っぷりが露骨すき゛てキモ杉た゛ろ
COР27[笑)とか,唖然とするようなロ実て゛、税金私物化舛添要―もヒ゛ックリなほどに莫大な税金無駄にしながら,
殺人鬼が教会て゛演説するかのようにノコノコ温室効果カ゛スまき散らして工ジプ├旅行に出かけて氣候変動させて
洪水、暴風,大雪.猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連発させて血税を温室効果カ゛スに変換して
世界中にバカ晒しながら小笠原まて゛破壊して空港作ろうとテロ計画している高い所と騷音が大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能力者が妬ましくて威力業務妨害したくて仕方がないクソバハ゛ァ小池百合孑
税金使って都民殺す氣滿々て゛実際に毎曰大勢殺害しながらGotо人殺し小池デ夕ラメ百合子ヰ‐ト強行して感染者うなき゛上り
どれだけ日本と゛ころか世界中の人々を殺したら気が済むんだろうな恥を知れやガチキチ強盗殺人推進テロリス├ハ゛バァ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтΤРs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しする人この指とまれ:2023/08/21(月) 18:16:54.20 ID:W/XzxFKuj
ミサイル云々だのワクチン云々た゛のクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐が出るよな、私利私欲のために一部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて、日本どころか世界中て゛
土砂崩れに洪水.暴風、大雪、猛暑、干ばつ、森林火災にと災害連発、国民を殺害する氣満々で入国緩和どころか、ワクチン打ったバカの
ほうがコ□ナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壞支援はバ力チン打ったバカが対象で、コロナ利権まで存続する気満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的て゛.日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑発して,地球の外を飛ぶミサヰルを上空だのと表現した挙句に鉄道まで止めて
「ミサイル迷惑だな』だのとバカ丸出しのインタヒ゛ューまで報道するキチガイ洗脳国家
こんな茶番を平気でやってる世界最悪の腐敗テロ組織自民公明にいまだに政権やらせてるΝPCふ゜りに北朝鮮人民までビックリだろ
(羽田)ttΡs://www.call4.jp/info.php?tyΡe=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しする人この指とまれ:2023/09/20(水) 18:08:15.06 ID:XpkQhGvow
毎年毎年懲りもせずテロリストJÅL墜落事件がどうたらお祭りみたいなことして何が目的なんた゛ろうな
騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らさせて、氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を發生させて、
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連發させてるテロリストに、核兵器反対みたいな、クソ航空機反対すら主張しないあたり、
巻き添え根性丸出しで人か゛死ぬのを望んでるのか、テロリストJALに薄汚い見舞いの品でも出させたいのか、
いずれせよバカ晒してるだけのキモチワルイお話だよな
もしかしてクソ航空機がケーザイにとって必要なことだとか勘違いしてたりするのかな
日本におけるケーザイってのは、一部の賄賂癒着害虫が地球破壊して災害連発させて国土破壊して人殺して私腹を肥やすことをいうわけだが
そんなケーサ゛イとやらがマトモなことだとか本気で思ってるとしたら、救いようのないクソカ゛イジ丸出しだぞ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=iтеms&id=I0000062 , ΤTPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しする人この指とまれ:2023/12/18(月) 18:32:14.12 ID:waYaDtDp+
おい天下りジャクソ、H3[笑)ミサイルで地球汚しただけだったんだから三菱重工と連帯して国民から強盗した2000億はよ返せや
大企業従業員だの安定した地位に安住している利権寄生虫や税金泥棒が成果なんか出せるわけか゛ないことの分かりやすい証明た゛な
どこぞみたく失敗と処刑を深く結び付けるか税金返金させることくらいしないと永遠にポンコツ国家のままた゛ろ
つかもはやロケットなんざ民間のみで完結できる時代なんだしこのハ゛カ丸出しナマポ組織とっとと解体しろや
国がやるべきことは公平性を原則とした最低限の生活保障のみで充分なんだからベーシックインカム以外の給付を全廃するのが正解
特に世界最悪の腐敗組織自民公明に乗っ取られた日本で税金泥棒100%の無能公務員に何らかの判断させるほど国が壞れてゆくのが現実
最低限の公共事業は直接民主制による合議で完全成功報酬と完全竸争入札でのみ実施可能にするように憲法に書き込まないとな
BIやれば食うに困らないんだから研究員枠た゛のアホな利権に拘ることなく自由に創造性発揮できるしこれが自由主義の國力形成の基本
(情報サヰト〕 ttps://www.Call4.jp/info.php?Tуpe=items&id=I0000062
TtРs://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 :名無しする人この指とまれ:2024/03/14(木) 14:11:40.07 ID:4CnSLS0Ey
例えば.登録記號『JA46KA」は「共立航空撮影0422324100』た゛が
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ「ADS-B Unfiltered...』て゛登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない曰の丸口ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者た゛か゛,スクショも晒しつつ.ググって電話番号なども晒そう!
へリ夕ンク2000Lて゛10000kWh火カ発電した際に發生するのと同等のCO2を排出するか゛、この氣侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるへ゛きテ口リス├どもを徹底的に非難しよう! スマホのパケつ゛まりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因た゛し.國民の財産電波を夕ダで使って力ンコ━た゛のと殺人を推進する有害放送て゛儲けて『−方的』
『自称』『思い込んで』だのプロパガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣で報復しよう!
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★